新着レビュー

オススメ!ボリュームたっぷりのファンディスクです。

2009年08月10日   A-GE さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
Gift~ギフト~ にじいろストーリーズ
MOONSTONE
3,909円→ 1,954円 50%OFF / 54pt (3%還元)
“ムーンストーン”の人気恋愛AVG「GIFT〜ギフト〜」のファンディスクがついにDL版で登場! 新規シナリオは特盛30本以上! アクセサリーも多数セット! このボリュームに圧倒されそう!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2009年08月07日
  • (42)

ストーリー本編である[Gift〜ギフト〜]そして、ファンディスクである当作品共に製品版にてコンプしましたが、今回DL版が販売開始された事に伴い、レビューを記載しました。
本編で主人公・天海春彦と恋人になれたヒロイン達とのアフターストーリーでは、本編では見る事の出来なかった一面を知る事が出来るなど、プレイしていて「おぉー!」と感じる場面が多々ありました。

例を挙げると…
 ・本編では千紗ぽんが春彦に手料理を振舞う事は無かったが
  アフターストーリーでは存在し、しかも結構上手。
 ・莉子は妹キャラでありながら、ゆかりんに次ぐ巨乳で、
  しかもパイズリが可能なサイズである。
…など、僕的にはかなりツボを突かれたという感じを受けました。

アナザーストーリーでは、本編において「全てのヒロインとの恋人フラグは立っているが、まだ告白しておらず、エッチもしていない」という想定での温泉旅行イベントがメインのシナリオで、春彦とヒロイン達が「老婆の幽霊が叶えられなかった想いを叶えてあげる」という展開となりますが、正に「人生をなぞる」という形で【同衾(霧乃)→告白(綸花)→デート(千紗ぽん)→結婚(ゆかりん)→混浴(莉子)】という具合に進んで行きます。何故か真っ先に同衾になっているのは……あまり気にしない方がいいでしょう。
サイドストーリーは「もしもこんな展開だったら…」的な内容が盛りだくさんで、かなり笑えました。中でも気に入ったのは「青年の主張」でしたね。
ヒロインの中でお気に入りは、何といってもゆかりんですが(まさかお漏らしがあるとは、かなり棚ボタ的に嬉しかったです)、莉子・霧乃・綸花・千紗ぽんも今作品ではかなり健気な側面を見せてくれて、全体的に満足の行く出来になっていました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!2人の爆乳が!!

2009年08月10日   KIT さん投稿数 : 7位

このレビューは参考になった x 1人

CLEAVAGE
Empress
2,880円 / 80pt (3%還元)
人気原画家「聖少女」と希代の「巨乳作家」こと「鏡 裕之」のコラボレーションで贈る、エロと巨乳と、ちょっぴりのせつなさが織り成す物語。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2008年05月23日
  •    
  • (468)

2人の爆乳に迫られなやや受身形な作品。

全体的にCGは少なめで使い回しがあり、ハーレムルートが
ないのがもったいないが、原画の質は凄くパイズリだけで
何度もヌケてしまえるほど最高!!

シナリオも本格的で楽しめるので手軽に読めて、爆乳好きなら
文句なくオススメできる。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!乱れる様がたまらない

2009年08月10日   KIT さん投稿数 : 7位

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
女将・美紗緒「叔母さん、今夜も牝になるのね……」
CATTLEYA
3,024円→ 1,512円 50%OFF / 42pt (3%還元)
ひなびた温泉宿を舞台に、着物が似合う女将さんや仲居さんとの淫欲にまみれたドロドロの情愛を描いた、温泉女将恥辱AVG『女将・美紗緒「叔母さん、今夜も牝になるのね……」』が、ダウンロード販売開始!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年05月29日
  •    
  • (355)

レビュアーが選んだジャンル :

人気原画家あんみつ草氏を起用した温泉女将恥辱AVG。

タイトルからしてもしかして・・・と思ったら純愛要素が強めで幅が広いし
やり応えありな内容。
最初は頑なだった女性達が徐々にのめり込み乱れる様はたまらないし
巨乳(美乳)を生かしたパイズリもあるので満足度は高い。
シチュエーションも豊富。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!さらに強化されたBOIN!

2009年08月10日   KIT さん投稿数 : 7位

このレビューは参考になった x 3人

リゾートBOIN
Crossnet-Pie
4,104円 / 114pt (3%還元)
周囲80kmほどの小さな島・奄那土島で主人公を待っていたのは、5人の巨乳娘。……プラス一人の貧乳娘だった!ひょんなことから、海の家トリトンで住み込みバイトをすることになってしまった大介の、熱く切ない夏が、今始まる——。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年08月07日
  •    
  • (343)

レビュアーが選んだジャンル :

人気PCゲーム「boin」の続編。
学校から海と開放的になってて野外Hも楽しめる内容で
キャラも増えて新鮮。
前作と比べてシナリオとHシーンが強化されてかなりやりがいが
ある作品になっている。
パイズリも多めで満足。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!かつてはイジメの標的だった女顔、今は勝ち組の象徴に!!

2009年08月10日   A-GE さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 0人

チェリーボーイにくびったけ
アクトレス
2,592円 / 72pt (3%還元)
外見がかわいらしいこともあって、女の子にからかわれがちな主人公が義母、義姉や学園の先輩に囲まれて、ドタバタとした日常を過ごす、コメディータッチアドベンチャー!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2008年05月30日
  •    
  • (248)

千葉千夏さん原画の作品は、ヒロインが全体的に美人かつスタイルが良く描かれており、僕自身もかなり気に入っています。この作品も、そんな描画に惹かれてプレイしました。
作品紹介でコメディータッチアドベンチャーと紹介されていますが、展開次第によってはヒロインと爛れた関係になってしまったり、場合によっては別れてしまったりする事もあるので、決して油断は出来ません。
エッチイベントが若干変則的で、初エッチではフェラ・愛撫等の前戯系プレイだけで終わり、2回目に初挿入という形になります。ちなみに、麻衣以外のヒロインは全て処女です。
エンディングはヒロインの個別においてはノーマルエンドとハッピーエンドの2種類があり、愛音と彩乃のルートにのみバッドエンドが存在します。また、ハーレムエンドは無いものの、未来と愛音の姉妹丼エンド、更にそれに麻衣も交えた2種類の母娘丼エンド、彩乃・まりもとの3Pエンド、2種類の日常エンドと、何気にエンディング数は多かったりします。
ヒロインの中で印象的だったのは未来と愛音の姉妹でした。未来は最初は主人公・翼に高圧的に接していたのが、ラブラブ展開になってからは尽くし系ヒロインにモードチェンジする点が印象的でしたし、愛音は引っ込み思案だったのが、ハッピーエンドで明るく変わって行く姿が印象的でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!天真爛漫なネコミミッ娘との同居生活(性活?)

2009年08月10日   A-GE さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 1人

おねだりオナペット
TranceSoft
2,880円 / 80pt (3%還元)
とあるアパート『仏蘭西荘(ふらんすそう)』の4畳半、1Kで生活する大学生『織田祐作』の元に、早朝から『金属製の大きなスーツケース』が届けられた。ケースが自動的に開くと、中に膝を抱えて眠るように横たわる女の子の姿が……。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画ありシリアル発行
  • 販売日: 2009年07月31日
  •    
  • (245)

絵柄が気に入って購入した作品です。
攻略ヒロインはフィリスとエリミしかいませんが、何通りも攻略パターンがあり、特定の条件を満たしていないと発生しない中間エッチイベントもあるので、なかなかやり応えはあります。
展開を大きく左右するパターンとして、エッチイベントと朝のイベントは主にフィリスの好感度に影響を及ぼし、アドベンチャーパートでの選択肢は主にエリミの好感度に影響を及ぼすようです。フィリスとのエッチイベントではひたすらヤリまくるか、最後の一線だけは踏み止まるかでもストーリーが変わりますし、エリミの場合は[中出し・外出し]によってエンディングが変化するようです。プレイの際にはこれらの組み合わせを考える必要があります。
プレイしてみて、やっぱりフィリスの可愛らしさと主人公・織田祐作を慕う一途さにかなりキましたね。それと、巨乳ヒロインだけあってパイズリは勿論の事、動画ありのエッチイベントでたゆんたゆん揺れる光景は堪りません。また、エリミはツンデレヒロインではあるものの、それとなくフィリスとの同居生活をバックアップしてくれたりと、ただのツンデレとは一風変わった一面を見せてくれた点が印象的でした。それぞれキャラボイスを担当したまきいづみさん・北都南さん共に見事キャラ性にマッチしたボイスを聴かせてくれました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!後宮で麻雀ブーム発生

2009年08月10日   周勝 さん

このレビューは参考になった x 3人

2018年01月15日 17時 割引終了
麻雀 英雄×魔王
ESCU:DE
2,880円→ 1,439円 50%OFF / 39pt (3%還元)
今度は麻雀で孕ませろっ!!初心者から雀士まで遊べるゲーム仕様!ストーリーモード搭載で「英雄×魔王」でしかできない麻雀を楽しもう!! 
18禁テーブルアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年07月24日
  •    
  • (422)

レビュアーが選んだジャンル :

前作の戦略SLG「英雄×魔王」において世界統一を成し遂げたフェルザーの後日談?を描いた本作。ただし正確には前作どのエンディングとも若干状況が異なっており、ネタバレ要素も少ないので未プレイの人でも特に問題なく楽しめる。勿論、前作をプレイしていたほうが当然楽しめるのであるが。
前作はフェルザーが滅ぼした敵国のヒロインを片っ端から孕ませていくという凌辱色のある展開だったが、今作では前作でエッチしたヒロインが一部を除いて、みんな愛妾となっているため、日常的コメディの要素が強い。
また、エッチシーンも、前作は「孕ませて兵を確保するため」必要に駆られたセックスであり、大体のシーンが「捕まえて押し倒す」展開だったのだが、今作では「おもしろいアイテムが手に入ったのでそれを使ってエッチしてみるか」というかなり軽い理由なのでエッチシーンのバリエーションも豊富である。
特に、ボーナス的要素の強い新キャラによるコスプレモンスター姦は必見の出来である。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!懐かしい

2009年08月10日   j_azu さん

このレビューは参考になった x 0人

Piaキャロットへようこそ!! 2
カクテル・ソフト
3,075円 / 85pt (3%還元)
原画:みつみ美里・甘露樹・CHARM。超人気原画家達が送る大ヒット作『Piaキャロットへようこそ!! 2』がVista対応となりダウンロード版で遂に登場!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年01月23日
  •    
  • (478)

レビュアーが選んだジャンル :

やっぱりPiaシリーズはいいですね
クオリティも高い上に声優陣も素晴らしいですね
でも、メインヒロインとゴールインはできないのが・・・
自らの能力をあげながら、各ヒロインとの関係を築いていく。
体調管理もしなくてはいけないという当時ではかなり根気のいる内容でした。
どちらかというとシュミレーションRPGに近い気がしますね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!徐々にハーレム度が下がる不思議な作品

2009年08月10日   RiverStone さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 2人

ゆ・め・く・み!~訳あり物件、妖精つき~
Meteor(メテオ)
3,024円 / 84pt (3%還元)
当物件、3食妖精つき!家賃=あなたとのエッチです☆ 恋のキューピットの次は妖精?!前作「恋Q!」の作風はそのままに常若の森での同棲&学園生活をお楽しみください!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2008年10月31日
  •    
  • (250)

ハーレム系のゲームは初ですが、
プレイした率直な感想はタイトルの通りです。
妖精たちと同居し、序盤からハーレム状態になりますが、
個別ルートに入ってからはヒロインとのシーンがメインとなります。
内容は二人プレイが基本となっていて、
3Pやそれ以上の複数プレイもありますが、数は少なめです。
他、妖精ならではのアブノーマルなプレイもいくつか。

ストーリーは全体的に感動寄りで、
妖精というファンタジー要素をうまく使っていて、
展開も強引なものはなかったように思います。
例外として、ハーレムルートは入るまでが強引な感はありますが、
入ってからの展開は他のルート同様しっかりしていました。

システムに関しては、スキップ速度は並程度。
デフォルトのオート速度は他に比べて速いので、
使う際はまず速度の確認をお勧めします(私はデフォルトがベストでした)。
珍しいなと思ったのは、CGのズーム機能に毛のON/OFF、
一番はキャラごとにセリフの文字色が違うというもの。
最後に関しては最初違和感がありましたが、しばらくすると慣れて味になりました。
文字色は変更可なので、自分の好きな色にもできますし、
少々手間はかかりますが、文字色が異なるのは苦手だという方でも安心です。

ボリュームは最後までHシーン満載ということもあり多めです。
一般的なADVならフルコンプできるくらいやっても、コンプ率は8割程度でした。
分岐はわかりやすいので、攻略は簡単です。
Hシーン内に選択肢(主に中か外か)は多いものの、
CG入手時に差分もまとめて回収されるため、CG回収は楽です。

総合的に、ハーレムものとしては良作だと思いますので、
そういうのがやりたい方にはお勧めできますが、
複数プレイが目当てという方は期待に添わない可能性があるのでご注意ください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!犯される快楽で少女は開花する

2009年08月10日   ざっく さん

このレビューは参考になった x 1人

淫烙の巫女
Nomad
4,104円 / 114pt (3%還元)
濃厚なエロスに定評のある“Nomad”の最新作は、清純で意思の強いヒロインを追い詰め、心身ともに凌辱していく巫女女子校生凌辱アドベンチャー!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年12月26日
  •    
  • (1048)

レビュアーが選んだジャンル :

一人の巫女によって平安時代に封印されたはずの鬼が、強引な道路建設によって現代に復活し奪われた力を取り戻すために巫女の子孫である母娘を快楽漬けにするという話。
いちおう気弱な男の子という主人公が設定されていますが、序盤で体を乗っ取られ魂を消されてしまい、基本的な視点はその子に憑依した鬼となるので、「寝取られ」物というわけではなく完全な「寝取り・寝取らせ」物です。

メインとなるのは巫女の生まれ変わりと思われる凛とした長女。
憎からず思っていた主人公の魂が鬼に奪われたと知り、それを取り戻したい一心で次々と加えられる陵辱を毅然と受け入れていきます。
心のより所を少しずつ切り崩された挙げ句、ついには寝取らせ乱交すら蕩けた表情で受け入れるほどの従順な虜に堕ちていきます。
同じように主人公への思いを利用され、甘い言葉と激しい行為によって快楽の味を覚え込まされてた挙げ句に鬼の手下として罪悪感を感じることもなく母や姉の籠絡に率先して加わるようになる妹。
若くして未亡人となった母さえも、鬼と手を組んだ権力者の義兄に体を開発されて淫蕩な地獄へ娘達を導く牝へと変わっていく。

堕ちてからのシーンもかなり多く、最後には鬼の命令によって男達に尻を突き出し、犯された後には誇らしげに微笑みすら浮かべる姿がとても淫靡で美しく妖しい魅力を放ちます。

圧巻は尺も十分長い陵辱シーンの数々と、それに応じて用意された豊富な着衣輪姦。
男臭い飯場で作業員達に、日常の象徴だった学園で教師や生徒達に、そして神聖なはずの社殿で氏子や飼い犬達に。
どこで、誰に、どんなシュチュエーションで輪姦させるか。
決めるのはあなたです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日