新着レビュー

過激

2009年08月25日   KIT さん投稿数 : 7位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
フェチ2 裏の記憶
U・Me SOFT
3,024円→ 1,512円 50%OFF / 42pt (3%還元)
エロ”と“ゲーム性”と“手軽さ”をコンセプトにリリースした『フェチ』の続編が登場!!テレビ局を舞台に淫靡なストーリーが描かれます。
18禁アクションアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年11月04日
  • (114)

表とは違いこちらは凌辱要素が強めになっている。

CGパターンもレイプ、乱交とかなり過激になっていて同じゲームなのに
こうも違うのかと驚かされた。
それでも巨乳を生かしたパイズリは多めで、その中でも母の前で娘の処女を奪い
ダブルパイズリという背徳感あふれるシーンがたまらなかった。
このシリーズの続編に期待。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!シナリオがいい

2009年08月25日   KIT さん投稿数 : 7位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
フェチ2 表の記憶
U・Me SOFT
3,024円→ 1,512円 50%OFF / 42pt (3%還元)
“エロ”と“ゲーム性”と“手軽さ”がコンセプトの本作。『フェチ2 裏の記憶』とは対をなす作品で、同じ世界観でもまったく異なったストーリー“清純さ”が描かれています。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年10月03日
  • (110)

レビュアーが選んだジャンル :

ブロック崩しは案外単純でなじみやすくスコアを意識すると自然と
やりがいが出てくるのが良い(難易度設定可能)。

肝心のHシーンもパターンが豊富でそれぞれのシナリオも終わりまで
しっかりしていて見応えがある。

巨乳と純愛好きな人にオススメだと思う。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

年上女性に翻弄されまくり

2009年08月25日   KIT さん投稿数 : 7位

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
ボーイミーツワイヴス
コンプリーツ
2,880円→ 1,439円 50%OFF / 39pt (3%還元)
他人との交流を絶ち、半ば引きこもりな生活を送っていた主人公。そんなある日、同じ団地に住む主婦・栗原真理子から夕食に誘われ、それをきっかけに、真理子と親密な関係に……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年03月14日
  •    
  • (670)

レビュアーが選んだジャンル :

ひきこもりな主人公がある日主婦に誘われHをしたことから
急展開を迎える受けが多めな作品。

性にあけすけな女性が多く、ソーププレイや家族が寝ている横でH、夫とのHを隠れて見たりとかシチュエーションが多彩で飽きさせないのが良い。
巨乳を生かしたパイズリがないのは残念だが次回作が非常に楽しみ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

巨乳揃い

2009年08月25日   KIT さん投稿数 : 7位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
つま恋。
H+
3,980円→ 2,786円 30%OFF / 77pt (3%還元)
なぜか年上に好かれるタイプの主人公、基(もとい)が昔あこがれていた隣の人妻お姉さん、春美(はるみ)。半年ほど前に結婚して実家を出たが、夫と喧嘩をして、帰ってきたのだが……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年07月18日
  •    
  • (294)

レビュアーが選んだジャンル :

登場するヒロインすべてが人妻(クラスメイトは婚約者有り)で巨乳揃い。

巨乳を生かしたパイズリはもちろん、攻めて虜にするパターンがやや多めだが、
ハーレムシーンのパターンも豊富で飽きさせない作りになっている。

原画、巨乳好きな人なら文句なくオススメできる。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!この爆乳!!

2009年08月25日   KIT さん投稿数 : 7位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
友達の母を犯すということ
DISCOVERY MARS
5,184円→ 2,592円 50%OFF / 72pt (3%還元)
人妻モノや熟女モノでプレイヤーを濃厚なエロスに導く“DISCOVERY MARS”の新機軸!「背徳NOVEL」シリーズ第一弾は、親友の母親を寝とり、孕ませるという二重の禁忌の挑戦!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年02月20日
  •    
  • (613)

グラフィックが本当に最高でその圧倒的な爆乳は
立ち絵だけでも十分にヌケてしまえるほどの迫力。

選択肢は一切なく、乱交とかアブノーマル要素も強めなので
人を選んでしまいそうだがこの爆乳を生かしたパイズリは文句なく
最高でたまらないものになっているのでオススメ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

陵辱ものとはすこし違う

2009年08月25日   ホトギリス さん投稿数 : 6位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
恥辱の学園~投稿される女教師~
EUROS
4,094円→ 2,046円 50%OFF / 56pt (3%還元)
『カスタム隷奴』の『KISS』スタッフが送る究極の恥辱調教投稿ゲーム! 公園露出プレイや他人の前でM女撮影会と言った過激な投稿用作品の制作が可能。投稿作品をカスタムせよ!!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年04月14日
  •   
  • (928)

陵辱ものっぽいタイトルがつけられているが、ゲーム本編はそういうことはない。軽薄なノリの青年が、ビデオを片手に変態行為をしようよ、しようよというのに、女の子が赤面したり、あきれたりしつつもつき合ってくれている。受容したり、背徳心を感じたり、ノリノリで楽しんだりと、女の子の態度はさまざま。とくに従姉雪美とは、あそこまでの行為ができているあたり、もうすでにラブっている状態なわけで、どっちかといういちゃついているという形容があてはまる。
すこし古いゲームなので、解像度が低いのだが、音質はクリア。セーブロードがしにくかったり、コンフィグまわりもそっけないのだが、ゲーム進行上の支障はない。シーンコンプはかなり難しいのだが、ユーザのあれがしたいこれがしたい欲求に応えるべく、多方面にわたってシーンが用意されているというふうに理解したい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

弟まで…!

2009年08月25日   もやしっ子 さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
恋する妹はせつなくてお兄ちゃんを想うとすぐHしちゃうの
CAGE
1,980円→ 1,385円 30%OFF / 38pt (3%還元)
隣室から漏れてきた妹のかすかなあえぎ声。「…お兄ちゃん…」おもわず息を止め、すました耳に聞こえてきたのは確かに、オレを呼ぶ声だった。その夜をきっかけに、オレ達の関係は少しずつ変わっていく…
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年07月25日
  •     
  • (197)

レビュアーが選んだジャンル :

かわいい妹を可愛がるストーリーを期待して購入したんですが、
まさか弟まで毒牙wにかけるとは…別にショタ趣味無いんで嬉しくはないですがww

もともとお兄ちゃん大好き!な妹達なんで、ストーリーの展開は速いです。
実用性重視wですね。その分、感情移入する深みは無いと言えますが。
まぁ価格もそこそこ、及第点ですかね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

一途な線路

2009年08月25日   三色産うなぎパイ さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
満淫痴女電車~細い指でシゴかないで
EROTICA PEACH
1,980円→ 1,385円 30%OFF / 38pt (3%還元)
ボクのお○ん○ん、大変なコトになっちゃってるわよ?満員電車の中で行われる興奮の痴女プレイ!!痴女に弄られた仕返しは過激な痴漢プレイ!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年06月06日
  •    
  • (208)

続編ものという意識の元に綴られたこの物語は、やりこむことに、多岐にわたるENDを知ってしまい、続編と自己ENDの不一致によるイライラを解消した。画期的な筋書きでした。
しかし、初期ENDの味気なさが、少々気になるかもしれません。そのあたりは、続編2作に期待するとして、¥からみると、満足にゆく作品だと思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

学園の裏の顔に引きずり込まれたヒロインたちは……

2009年08月25日   ATM さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

聖奴隷学園
Liquid
5,184円 / 144pt (3%還元)
ターゲットとなる美少女たちを、脅迫、薬物、凌辱、輪姦……、あらゆる手段を用いて性奴隷へと仕立て上げろ!超弩級エロスぶりばりの性奴隷育成AVG『聖奴隷学園』が、いよいよDL版で登場!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年12月26日
  •   
  • (724)

レビュアーが選んだジャンル :

主人公は、生業として女衒を行っている人間。
それもあって、プレイの多くはヒロインを独占するものではなく、不特定多数の相手に宛がうシチュエーションとなっています。
愛着を懐いて自分のものにする展開もあるにはありますが、量は少なめ。
『自分の手でガンガン仕込みたい』という方よりも、『何人分もの欲望を浴びさせ堕落させたい』という方向けの内容でした。

壁の向こうから突き出された肉棒をひたすらしゃぶり、大画面スライドで衆人観衆の前に秘めた場所を公開。
寄ってたかって肉穴をほじくり回される展開もあれば、シャワーの如く四方から白濁を浴びせられる展開も。
強大な権力を持つ一族が管理する学園の、裏の面に引きずり込まれたヒロインたちが教え込まれる、淫靡な姿を見たい方に。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

Drug-Love

2009年08月25日   A-GE さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 11人

おクスリ ~副作用にはご注意ください~
HEAT-SOFT
2,916円 / 81pt (3%還元)
光あるところに影あり!Hな「おクスリ」には副作用がある!女の子をHな気分にさせる「おクスリ」は男の夢!でも、世の中良いことばかりじゃない……このおクスリにはとんでもない副作用があるのだ!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2009年08月21日
  •    
  • (200)

横暴な先輩の謀略によって、開発途中の薬の実験効能の為のモニターにさせられてしまった主人公・三河躍斗。どうしたらいいかと悩んでいた所へ、たまたまヒロイン・一之瀬操が誤って薬を服用してしまった事がきっかけとなり、ドラッグエッチにハマッてしまいます。ちなみに、この先輩は典型的な「臆病者のクセに下の者にやたら強く、危ない橋を渡らせておいて、美味しい所だけ自分が頂く」という小物タイプでしたね。
そんな先輩から渡される薬は…

 ・惚れ薬:効果…ベタ惚れ/副作用…激しい憎悪
 ・媚薬:効果…一途な愛情/副作用…疑心暗鬼
 ・敏感薬:効果…感じ易くなる/副作用…爆睡

…の3種類となります。
エッチ前とエッチ後の操の躍斗への接し方が正に真逆といった感じなので、その落差に戸惑う人も多いかも!?でも翌日には普通に接してきたりします。
エンディングは全部で6種類ありますが、いずれも「救いが無い」という感じのものばかりで、純愛展開を好む方にはお勧めできません。
作品全体を通して[先輩に脅されて仕方なく→一時の愛情と安らぎを求めて→徐々にハマリ始める→どっぷりと浸かって後戻り出来なくなる]という悪循環的な流れになっている事から、改めて「薬物の恐ろしさ」を認識させてもらったという気がしました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日