新着レビュー

オススメ!オススメです!

2009年09月03日   酒盛 さん

このレビューは参考になった x 0人

彗聖天使プリマヴェールZwei
ESCU:DE
3,580円 / 99pt (3%還元)
—求む、悪の幹部候補生!正義のヒロインを陵辱したい悪意溢れる若者よ!君たちの才能を活かしてみないか?高給優遇、戦闘員使い放題、正義のヒロイン陵辱し放題!欲望のままに、悪の限りを尽くすがいい!!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年07月31日
  •    
  • (980)

レビュアーが選んだジャンル :

見ての通りの変身ヒロインものです。
基本的には悪側の視点で進める事になりますが、凌辱も純愛もあるのでどちらが好きでも満足できると思います。

個人的には凌辱が素晴らしいです!
ヒロインたちを自分の手で調教、開発していくことができるのですが、このシステムがとても素晴らしいです。
私は体験版をやって、調教システムの面白さ、エロさにすぐに購入を決めてしまいました。
最も、私が購入したのはダウンロード版ではなく2、3年前の製品版でしたが……。しかも発売日に購入したので少々値が張りました。

ですが私はその値段に見合う以上に満足できましたし、こちらのダウンロード版は当時よりも値段がかなり安くなっている為に、非常にオススメです!

気になる方は体験版をやってみてほしいです(メーカーさんのサイトに置いてあります)。
気に入る方も多いと多いと思うので、そう言う方はぜひプレイをしてほしいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おっぱい!

2009年09月03日   xoxo さん投稿数 : 4位

このレビューは参考になった x 0人

boin
Crossnet-Pie
4,104円 / 114pt (3%還元)
明るく楽しくコスプレエッチ! 【職業適性診断】を利用して美巨乳な女の子達といろいろなコスプレエッチをしちゃおう!!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年07月31日
  •    
  • (227)

レビュアーが選んだジャンル :

巨乳特化のゲーム。
タイトルがボインという通り、登場するヒロインは全員おっぱいが大きい。
その上、何とおっぱいの書き方が全員違うのには驚かされた。
アタマをからっぽにして楽しめる明るく楽しいおっぱいゲー。
絵の枚数も非常に多くお得感があった。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

アニメものの麻雀

2009年09月03日   ホトギリス さん投稿数 : 6位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
夜勤雀棟
Mink
2,880円→ 1,439円 50%OFF / 39pt (3%還元)
あの“ミンク”の大ヒット医凌シミュレーター『夜勤病棟』が、本格四人打ち麻雀となって登場!脱衣&エッチシーンは全てフルアニメーションで演出!!
18禁テーブルアプリケーション音声あり音楽あり動画ありシリアル発行
  • 販売日: 2008年02月08日
  •    
  • (216)

レビュアーが選んだジャンル :

麻雀に勝てばエッチなシーンが見られて、しかもアニメもの。ムービー形式なので、こまめなスキップができない、音声のキャラごと調節がない、という不便があるのだが、動いて、声も同期するのはやはりいい。
声優のレベルは、主人公となる比良坂を含め、かなり高い。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!Fuzzy Childhood-Days

2009年09月03日   A-GE さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 3人

2018年01月15日 正午 割引終了
何処へ行くの、あの日
MOONSTONE
3,909円→ 1,954円 50%OFF / 54pt (3%還元)
「俺が殺した少女は、誰だったんだろう」。「少女を殺した」という曖昧な記憶を抱えて生きる主人公。彼がタイムトリップするという薬“マージ”を手に入れた事から始まる、ヒロインたちとの交流。心の闇を詩情豊かに描く“ムーンストーン”の意欲作がついにDL版で登場!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2009年08月28日
  • (54)

曖昧な記憶を抱きつつ、妹・絵麻と禁断の関係を結び続ける主人公・国見恭介と、2人を取り巻く幼馴染達。そんな彼らの日常が、神崎千尋の転入と“マージ”との接触から変化して行くストーリーです。
序盤は、絵麻との近親相姦シーン以外は殆ど通常の学園モノと同じ感じでストーリーが進展して行きますが、中盤から“マージ”が介入する事によって、周囲の人間がいなくなったり、謎に包まれていた過去のベールが剥がれて真相が明らかになったりしますが、特に後者の方は「えっ!?」と驚く内容が盛り沢山でした。
また、恭介や絵麻だけでなく、全てのヒロインがヘビーな過去を抱えていたりします。気になる方は是非ともプレイして下さい。
エッチイベントは、絵麻とは共通ルートでバンバンエッチしまくりますが、彼女自身を含めて個別ルートに進むとピタリと止み、それ以外のヒロインとは個別ルートで処女貫通エッチ1回だけとなりますので、どちらかというとエロよりもストーリーを重視した作品と云えるでしょう。
そして、全てのルートをクリアした後にどんなストーリーが待ち受けているのか?それは是非とも貴方自身の目で確かめて下さい!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

あのころの電撃

2009年09月03日   三色産うなぎパイ さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
夜勤病棟 復刻版+
Mink
2,880円→ 1,439円 50%OFF / 39pt (3%還元)
レンタル:540円(3日間)
あの夜勤シリーズの原点『夜勤病棟』が完全リメイク復刻版として登場!!全CG総塗り替え、新キャラクター登場による追加シナリオ、システムの強化など必見の1本となっている!!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり動画ありレンタルありシリアル発行
  • 販売日: 2007年12月07日
  •    
  • (872)

レビュアーが選んだジャンル :

このごろの流行ENDを垣間見たような気がします。単調さと、時間。あまり慣れてはいないゲームのなか、ストーリーに常習犯による犯行。権力という名の後ろ盾。社会というひずみ。不安定な世界を、不安態なまま書き綴っていて、わかりえない、共感意識を作り上げている。フィクション中のフィクションでした。
一度プレイしてみてください。攻略をしたときには、おおきな衝撃を受けるかもしれません.

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

改造好きにはたまらない作品

2009年09月03日   もたい さん

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
ディープボディ~変態淫具奴隷調教遊戯~
アイル
5,960円→ 2,979円 50%OFF / 82pt (3%還元)
淫具奴隷調教家の主人公が、「闇の淫具奴隷品評会」で優勝するため、自前のメス奴隷たちに淫靡な肉体改造を施していく、インモラル調教AVG!奇妙奇天烈摩訶不思議な肉体改造の数々に驚愕すること必至!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2008年07月22日
  •    
  • (626)

改造好きにはたまらない作品。
どこまでも改造を極めることができる。

調教した奴隷を淫具として、大会に出品。
調教の仕方によっては、複数人による合体淫具も可能!

メリアの調教は少なめになっている。
調教の種類も結構多く、すべてのシーンを
見るには、かなりプレイを繰り返す必要がある。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ハードな場面が多いです

2009年09月03日   もやしっ子 さん

このレビューは参考になった x 1人

痴態姦賞~放課後のチャイムはショーの始まり~
sukaradog-スカラドギ-
3,024円 / 84pt (3%還元)
差出人不明のラブレター、放課後の教室——。指定された時間に主人公は、自慰にふける森井清花を目撃する。驚きと後ろめたさで逃げ出してしてしまった主人公だったが…
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年04月13日
  •  
  • (586)

嫉妬に基づくイジメに端を発した陵辱が、
プレイヤーを含む周囲の人間に影響を及ぼし、巻き込んでていく…

大人しいヒロインと気の強いその友人、
高飛車なイジメっ子にロリ?と普通人wな取り巻き連中、と
様々な登場キャラを、様々な手段・場所・方向性により辱めて、堕とす。
誘いに乗って貶めるも良し、反旗を翻し首謀者の寝首を掻くもよし。
時には成す術もなく状況に流されてゆくのも、また良しw。

それぞれのキャラクター毎にある程度、プレイの方向性のようなものがありますが、
根底にはあるのは「露出」、「羞恥」傾向かな?  露出メインのキャラもいますし、
それ以外のプレイでも、わりと野外・屋外・多人数といった要素が絡んでます。

タイトルで書いたとおり、ハードなシーンが多いです。甘々エッチはほとんどナシ!
「Hには愛がなくちゃ!」って人にとっては回避すべき作品、
「陵辱〜堕ち」的筋書きが好きな方にはどうぞ。 費用効果は良いと思いますよ…

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!人妻にセーラー服は禁断の匂い

2009年09月03日   KIT さん投稿数 : 7位

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
セーラー服心療妻科 ~内緒のえっちなカウンセリング~
ローズクラウン
8,208円→ 4,104円 50%OFF / 114pt (3%還元)
精巧な学園のセットを舞台に、『セーラー服着用の人妻達』と主人公の壮大な実験が開始される。しかし、『人妻セーラー服カウンセリング』は、やがて主人公の想像を超えた方向へと突き進んでいくのだった……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年08月28日
  •    
  • (187)

レビュアーが選んだジャンル :

人妻たちとセーラー服でカウンセリング(H)をするという
背徳感がありどこかスリルがあって良い。

登場するキャラ(全員人妻)も巨乳揃いでそれを生かしたパイズリも多めでセーラー服以外にもキワドイ水着でのHとかもあるのでこの絵と巨乳が好きなら文句なく買い。

特に難しくなくCGが手軽に見ていけるシステムでストレスを感じることなく
遊んでいけるのでオススメ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

なん度も遊べる

2009年08月28日   ホトギリス さん投稿数 : 6位

このレビューは参考になった x 2人

大悪司
ALICE SOFT
2,052円 / 57pt (3%還元)
アリスソフトの名作 地域制圧型シミュレーション『大悪司』がダウンロード版で登場!! 支配下の地域に部下を配置し、金と女で戦後の荒れた土地を奪い合いあえ! 最終目的はオオサカ統一!!
18禁シミュレーションアプリケーション音楽あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2009年08月21日
  •  
  • (2419)

自由度が高く、なん度もなん度も遊べる、アリスソフトらしい秀作。基本、戦国国盗りゲームだが、経営シミュレーション的要素も強い。また、サブイベントが多数用意されており、もちろんマルティエンディングになっている。
悪司はヤクザの親分というだけあって、情け容赦がない。そして、ランスシリーズとはずいぶん毛色が異なり、裏社会で権謀術数が繰り広げられる。「悪」という言葉にふさわしい奸雄である。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ハラマセスキーな人に

2009年08月28日   ケロ さん

このレビューは参考になった x 3人

子種王
Frill
3,888円 / 108pt (3%還元)
ファンタジー子作りゲームの決定版が早くも登場!! 悪徳王子となり、隣国の姫を籠絡せよ! 恥辱に歪む顔を、貴方自身の子種で征服せよ!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年08月14日
  •    
  • (439)

レビュアーが選んだジャンル :

正当な王位継承権を持たない主人公が、王位に就くために隣国の
お姫様を妊娠させまくる・・というストーリーです。

この作品の特徴はズバリ!!各ヒロインが妊娠した後のストーリーの
尺が長めに作られている所でしょう。妊娠が発覚してエンディングに
直行という作品が多いなかで珍しい作品だと思います。

ヒロイン同士の絡みが少なめなのが残念ですが、その辺が気にならなけ
れば孕ませスキーな人必見な一本です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日