新着レビュー

新しいサブヒロインを追加し、システム面も手直し

2009年09月07日   ATM さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 2人

スガタ完全版
メイビーソフト
3,066円 / 85pt (3%還元)
あなたは人を見た目(スガタ)で判断しますか?見えない心、失くした姿。俺は姿を変貌させる。姉妹達は「義理の姉妹」に…そして「性の虜」へと変貌する。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2009年08月07日
  •    
  • (68)

レビュアーが選んだジャンル :

旧版との目に見えて分かる大きな違いは、透明人間となった主人公の毒牙にかかるサブヒロインの追加。
スイミングスクールの小生意気なインストラクター(巨乳)が、教え子たちの前で痴態を曝させられたり、犬に股間を舐めまくられたりします。
他はCGの塗り直しなど、演出・システム面での手直しが主となっていました。

自分と姉妹たちの間の真実を知って情緒不安定になり、自らが開発した透明人間になる薬を使って一線を踏み越えてしまうという、大まかなストーリー展開に変更はありません。
新たなルートやエンディングの追加も無し。 Vistaへの対応や、追加サブヒロインが好みかどうかなどが、旧版と比較しての再購入・新規購入の検討材料になると思われます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!鬼畜!!

2009年09月07日   オルタ さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
家族メス化計画
ZERO
1,512円→ 756円 50%OFF / 21pt (3%還元)
自分の家族を犯す背徳感をフルボイス(女性のみ)とフルアニメーションで高密度に描く!イフを手に入れられるのか!?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2007年10月26日
  •    
  • (318)

レビュアーが選んだジャンル :

タイトル通りの鬼畜モノです。
初めてのジャンルでしたが、とても楽しめる作品でした。

Hシーンでは所々にアニメがあってエロかったです。
一番のお気に入りは長女の梢です。まじめなのに主人公の巧みな言葉でどんどんエッチなことに慣れていくのには、見ていてドキドキしました。
母との3Pでは、母をなじって目の前で主人公と始めてしまうという興奮モノです。
さらに、妹の小知花とも3Pをするので最高です。

操作もとても簡単でカーソルで選ぶだけなので初心者にも簡単なのではないかと。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!虜2

2009年09月07日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
虜2 [7対応版]
D.O.
4,320円→ 2,160円 50%OFF / 60pt (3%還元)
大好評調教SLG『虜』の続編。衝撃と褻涜の調教シミュレーションゲーム・シリーズ第2段!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり動画ありBuddy
  • 販売日: 2006年10月27日
  •     
  • (341)

レビュアーが選んだジャンル :

昔CD版で遊びましたが、DL版があるのを知って思わず買ってしまいました。
久し振りにゲームしましたが、やっぱり名作です。
バランスの良いゲーム内容で、モデルもかわいいです。
この値段でプレーできるのは、うれしいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!チーム「ワルキューレ」

2009年09月07日   那由他 さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
戦乙女の危機~ワルキューレ・クライシス~ BestPrice版
BLACK PACKAGE TRY
3,024円→ 1,512円 50%OFF / 42pt (3%還元)
囚われた諜報員達に行なわれる、想像を絶する実験の数々。主人公に捕えられてしまうヒロイン達の運命は……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年07月24日
  •    
  • (477)

レビュアーが選んだジャンル :

ゲーム内容については、ATMさんがわかりやすく紹介していらっしゃるので、私は特殊諜報機関所属チーム「ワルキューレ」のメンバーを紹介させていただきます。

○御子神 刹那(リーダー)
 本人に自覚はないが、性感帯はアナル。アナル中心で実験される。浣腸は勿論、器具を使ってアナル拡張される。

○ソフィア・クレーメル(参謀)
 チーム1の巨乳。性感帯は陥没乳首。本人は陥没乳首を気にしている。主人公に責められ、姿を現すが、陥没乳首とは思えない勃起をするはしたなく、淫らな乳首。胸中心で実験される。妊娠しなくても母乳の出る体にされ、搾乳される。また、元々大きい乳房は遙かに大きく、乳首はペニスくらいに肥大させられる。これにより、陥没乳首は治ったらしい。

○エリーゼ・フォイエルバッハ(新人)
 処女。訓練による疑似体験はあり。性感帯はクリトリス。オナニーでかなり弄っているらしく、使い込まれている。興奮時には包皮から露出する。クリトリス中心で実験される。クリトリスを肥大化させられる。大人のペニスくらいの大きさまでだんだん大きくされ、最後はペニスにされる。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

成長し、大人になったなのはのSEXを見ると、感慨深い思いが

2009年09月07日   NERO さん投稿数 : 2位

このレビューは参考になった x 3人

2018年01月15日 正午 割引終了
とらいあんぐるハート3 リリカルおもちゃ箱
JANIS
2,138円→ 1,069円 50%OFF / 29pt (3%還元)
TVアニメでも絶大な人気を誇る「魔法少女リリカルなのは」の原点であるミニシナリオがDL版で遂に発売。ミニシナリオの他に『海鳴縦断・ハイパー・クイズでPON』も収録!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年05月25日
  • (331)

「とらいあんぐるハート3」からのスピンオフ作品。「とらいあんぐるハート3」では攻略不可能 = SEX不可能であった、高町なのはのSEXシーンを見ることができます。

 なのはが、やがて大人になり、むっちりした巨乳&安産型の巨尻の女性に成長したときに、ずっと好きだったクロノとめでたく結ばれ、愛あるSEX〜という流れです。

 あの時代の、あどけない、純粋な時代のなのはを見せられているだけに、それが成長して巨乳&巨尻の魅力的な女性になった姿を見ると感慨無量です。しかも男のチ○ポを咥えこんだり、ついにSEXしたりする様を見ることになるとは……興奮する反面、大事な妹や娘を寝取られたような口惜しさも味わえる作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

陵辱調教ものです

2009年09月07日   はや歩き さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 2人

堕淫フォーカス~肛虐願望の少女~
Eroro
1,080円 / 30pt (3%還元)
堕淫フォーカスシリーズ第一弾は「堕淫フォーカス〜肛虐願望の少女〜」!ヒロインたち一人一人の恥ずかしい性癖に焦点をあて、激しい陵辱を繰り返す、性癖特化陵辱ADV!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年08月03日
  •    
  • (404)

レビュアーが選んだジャンル :

自身の復讐のために、復讐相手の娘を調教するAVGです。

物語は基本調教で、グッドエンド(調教成功)とバッドエンド(調教失敗)があります。ですが、選択肢は1箇所のみなので迷うことも無いと思います(CG回収のためには、両方クリアする必要があります)。話は長くないので調教シーンを中心に手軽にやりたい人にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!伝説の鬼畜王「沢越 止」再び

2009年09月07日   rankerbass さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 3人

2018年01月15日 正午 割引終了
Summer ラディッシュ・バケーション!! 1.1
Overflow
3,348円→ 1,674円 50%OFF / 46pt (3%還元)
八月の爽やかな風に誘われて、海辺のレストランを舞台にラブストーリーが始まる…。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年08月07日
  • (191)

「神話」SchoolDaysのある意味原型ともいえるOverflowのファミレスもの。
 ストーリーは作品内容のストーリー説明とかけ離れた、ファミレス「ラディッシュ」のウェイトレスの女の子たちを巡る主人公・瞬と義理の父沢越止との恋愛バトルともいうべき内容で、止が店の女の子たちを次々とその毒牙にかけていきます。やはり止の存在感が他を圧倒していますが、主人公もなんとなく「伊藤誠」にも似ているような?あとは色々な意味で「Piaキャロットへようこそ」シリーズ(F&C)のパロディともいえるもので、Piaキャロット2のセガサターン移植を行った同社(stack名義)ならではとも言えます。
 CGについては2003年(今作は2004年)ですが、目パチ口パクのアニメーションも健在。Hシーンについては約20個とそれなりですが、主人公との純愛Hと止との寝取られHがどのルートにも存在するので好みは分かれるかと(両方楽しめるとも言います)。特に神楽と止の母乳を噴き出しながらのボテ腹Hはやっぱりいつ見ても興奮しますね。
 システムについては制服の回収がちょっと面倒ですがそう悩むこともないかと、ただし、システム周りが独特なので(rUGPではない)慣れるのには少々時間がかかるかも。
 基本的に寝取られゲーなので、NTR・HRスキーであればおススメ。その前に「Piaキャロット2」をやっている人は共通点を比較するのも一興かと。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!グロ注意報

2009年09月03日   red さん

このレビューは参考になった x 3人

殻ノ少女
Innocent Grey
4,937円 / 137pt (3%還元)
「何時に」「何処で」「何をしたのか」手帳に書き込まれていく手がかりを元に、事件の真相に近づいていく…。プレイヤー自らが捜査、推理することで、ストーリーを変化させていくサイコミステリィアドベンチャー!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2008年12月26日
  • (286)

この作品のメーカーさんは前から気になっていました、前作のカルタグラが、ダウンロード販売されていたことで気になっていましたが、ダウンロード販売期間が終了してしまって廉価版パッケージし買えなくなってしまいました。
それを悔やんで、今回は体験版をプレイしてから買いましたがこの作品のは一味違う、製品版にない序章がプレイ出来るのです。
自分好みの雰囲気がBGMや時代背景に所々醸し出されてかなり好きです。
多少値段が張りましたが買ってよかったw

このメーカーの次回作クロウカシスにも期待大

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!後半から鬱ゲーに・・・

2009年09月03日   もりべ さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月10日 正午 割引終了
赤いCanvasシリーズ なでしこ ~朱色のらせん~
F&C
3,075円→ 999円 68%OFF / 27pt (3%還元)
あの『Canvas』シリーズの撫子学園を舞台に繰り広げられる赤の衝撃。 学校では教え子、家では元メイドな恋人との甘く切ない物語。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年03月06日
  •    
  • (518)

レビュアーが選んだジャンル :

エロゲをやるのは3作目です。

・ストーリー
色々考えさせられるストーリーでした。
ヒロインの伊万里とHなことをするかしないか結構選べるので、そこは良かったと思います。
伊万里のキャラが好きな人はぜひどうぞ。
後半から鬱展開になります。この設定はエロゲ初心者にはきつかったです。

・見た目、インターフェースなど
Hシーンの画像枚数が少なめでした。
セーブデータは少ない(40個)が、クイックセーブ&ロードがあり、
スキップでかなりかっ飛ばせるのは良かったです。

・音関係
BGM、声優共に文句無いです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!質の高い熟女ゲーム

2009年09月03日   Pak さん

このレビューは参考になった x 0人

親戚の小母さん~離れの熟女、本家の後妻~
Guilty+
2,880円 / 80pt (3%還元)
「じゃあ、すこし大人の遊び、小母さんとしましょうか……」熟女と義母、大人の女性との濃厚なエロスをどうぞ心行くまでご堪能ください…
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2006年09月15日
  •    
  • (459)

レビュアーが選んだジャンル :

この作品は、熟女ヒロイン達を若すぎないよう身体の肉付を少しよくして色気を
全面にだすなど熟女を描写の上手い紅葉-K氏の実力を発揮されてます。
シナリオは、主人公が受けになっていますが鞠子と花菜絵の身体にはまり溺れていく
心理状況が上手く表現されていてエロかったですね。
また、サーービスとして腋毛ON/OFF機能がついていたりと低価格作品と
思えない質の高い作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日