新着レビュー

可も無く不可もなく

2009年09月11日   mokumoku さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
少女連鎖2-童貞少年・快楽責め-
ZERO
2,160円→ 1,080円 50%OFF / 30pt (3%還元)
女性による男性逆調教ゲームです。強制女装青年と生意気ショタ系の少年が、ひたすら責められて嬲られて絶頂させられていくことに…
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年02月23日
  •  
  • (872)

ショタが受け入れられるかどうかで評価は分かれるのではないかと。
個人的には1の方が良かったような気はしますが、実用性はこちらもかなり高いと思います。
尿道責めなどマニアックな責めもあり、個人的には値段相応かそれ以上の価値はあると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!気がつけば数時間…

2009年09月11日   シュミレーション・ラヴ さん

このレビューは参考になった x 3人

大悪司
ALICE SOFT
2,052円 / 57pt (3%還元)
アリスソフトの名作 地域制圧型シミュレーション『大悪司』がダウンロード版で登場!! 支配下の地域に部下を配置し、金と女で戦後の荒れた土地を奪い合いあえ! 最終目的はオオサカ統一!!
18禁シミュレーションアプリケーション音楽あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2009年08月21日
  •  
  • (2420)

レビュアーが選んだジャンル :

ゲーム内容は侵略していくだけのシュミレーション、ルールも簡単で初回から特に違和感なく進めていけるかと思う。今回の作品内容的にちょっとハードだったり、不幸で死んでく人いたりと内容的にはきついかもしれないが、それを含め作品としての完成度は高い。
 
 なによりハマってしまうのは、イベントだろうか…… 

 主に二種類あり、ストーリ上で必ず起こるイベントと特定の条件がそろうとランダムで発生するイベントがある、必ず起こるイベントは放置すると直ぐにBAD行きだったり、ランダムイベントは放っておくと特定のキャラが死んだりBADだったり……次々起こるイベントの中から1ターンに一度選ぶため、悩む悩む、常時セーブは三つぐらいつくってないとまき戻すのに大変で下手すれば最初からってことも……。
 
 1ターンのテンポがよいので、慣れるとさくさく進める…が、気がついたら1時間ぐらい平気でたってることもしばしばorz がプレイしてない人にはぜひやって欲しい作品でもある、むしろやってみないと楽しみが伝わらないかも……。 

 追記:内容がハードなのがダメという人は、同じ、アリスソフトさんから出ている大番長をオススメする、基本システムはほぼ一緒で内容がハードなものから熱血系?に近いものになっている、こちらはDLにでてないのだろうけどいずれ出て欲しいなァ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

面白いネタです

2009年09月11日   Deathworks さん

このレビューは参考になった x 2人

へんし~ん!
メイビーソフト
3,066円 / 85pt (3%還元)
変身能力による今までにないシチュエーションのHシーン!!美少女たちのプライベートな空間に潜り込んであんなことを……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画ありソフト電池
  • 販売日: 2009年07月10日
  •  
  • (446)

色々な物に変身するのが普通のエロに飽きた人達や普通のエロに最初から興味のない人達にいい刺激に違いないと思います。

可愛いキャラーといいギャグもいっぱいありますから、楽しむ話になります。キャラーごとにGood Endがありますから、アドベンチャーとして合格です。

でも、細かいところで少し不満があります。

変身するのがこのゲームのとりえなのに、変身することについて、プレイヤーが不自由さを感じる可能性が高いです。普段はなんに変身するのが直接に選びませんから。

そして、本当にマニアックにアピールするゲームなのに、エロシーンが普通のフェラチオや触手やセックスになります。物の質によってのエロさの変わりに突然物にペニスが生えて、それでのエロ行動になってしまいます。

とてもいいアイデアといい話ですけどどね…

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

いい作品ですけど、方向が…

2009年09月11日   Deathworks さん

このレビューは参考になった x 3人

狂い咲きヴァージンロード
colors
2,571円 / 71pt (3%還元)
人外の化け物たちと、人間離れしたあやしい凄腕たちが、お互いを出し抜こうと陰に日向に牙を剥く。戦闘能力ほとんどゼロの主人公は、果たして花嫁を守りきれるのか!?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2007年04月27日
  •    
  • (618)

主人公達のつっこみがよく出来たものです。とても暗い話の中で、主人公の馬鹿な考えや馬鹿なセリフが本当に輝きます。皆のキャラーの性格がよく出ますから、キャラーについて満点になります。

話もいい話ですし、これもよしにします。

でも、一本道であることが逆に弱点になると思います。一個のGood Endと何個の長いBad Endがありますから、本格的な一本道ではありませんけど、やっぱりGood Endの一つだけなのが残念になると思います。

そして、エロの内容も変わった場所にいます。基本的に暗い話で、色々な酷い画面があります。特にBad Endらのシーンがかなりハードです。どサドがあまり好きではない人達がこのゲームを遊ばない方がいいと思います。でも、同時に本格的のグロのマニアックにとって物足りないかも知りません。

というわけで、普通のエロやサドと本格的のグロの間のどこかにあります。はっきりにおきません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!丸呑み好きに超お勧め

2009年09月11日   Deathworks さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
こんな魔法少女…アタシはレミィ
WINTERS
2,160円→ 1,080円 50%OFF / 30pt (3%還元)
地球平和・・・この言葉を耳にして、どのような思いを抱くだろうか? 謎の世界から舞い降りた『魔法少女・レミィ』が実現しようとする『地球平和』とは??
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2006年04月11日
  • (59)

一本道ですから、ゲーム性がないとします。プレイヤーの役目はただ話を読むことだけです。

でも一本道であっても色々なシーンがあります(色々な女の子がいますから:))。Hシーンだけではなく、巨大娘の戦いのシーンもちゃんとあります。そして、他のゲームで見たことがない優しい丸呑みが好きな人達にとって最高というべきシチュエーションがあります。

エロシーンが大体普通な形になりますから、多分マニアックではない人達が不満になるかも知りません。
巨大娘好きな人達にとっていい作品だと思います。趣味によって本当に最高になれるかも知りません。
優しい丸呑みされるのが好きな人達に避けられない超お勧めの作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

巨乳と水着

2009年09月11日   KIT さん投稿数 : 7位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
たっぷん☆ビーチ
桃雛
2,980円→ 2,085円 30%OFF / 57pt (3%還元)
巨乳に囲まれて過ごす夢のような南国リゾート!たっぷんな巨乳をイジリ倒します!モミまくります!巨乳愛好家に捧げる、フェティッシュなHシチュエーション満載!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2007年11月22日
  •    
  • (299)

レビュアーが選んだジャンル :

巨乳と水着がたまらない3人に迫られながら(?)個別あり、ハーレム有りの
純愛物語。

共に主人公にゾッコンなので巨乳を生かしたパイズリ等で懸命に尽くしてくれる
シチュエーションが多いので人を選ばず遊べそう。

価格とボリュームが見合っているし、手軽に遊んでいけるのがまた良い。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!みんな巨乳

2009年09月11日   Coll さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
戦乙女の危機~ワルキューレ・クライシス~ BestPrice版
BLACK PACKAGE TRY
3,024円→ 1,512円 50%OFF / 42pt (3%還元)
囚われた諜報員達に行なわれる、想像を絶する実験の数々。主人公に捕えられてしまうヒロイン達の運命は……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年07月24日
  •    
  • (477)

えー、三人とも巨乳さんです。

巨乳好きにはたまりませんよ本当。

とくに髪が水色のキャラの乳は反則です

ボリュームもたっぷりある感じなんで、これから楽しみです。

ちなみに、犯す以外にも実験みたいなプレイもあるみたいすよ…

おー怖い。まさに陵辱ですな。

楽しみます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!人妻パラダイス

2009年09月09日   シャボ さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
義母の吐息~背徳心に漂う母の色香~
TinkerBell
3,240円→ 1,620円 50%OFF / 45pt (3%還元)
持て余す時間。乱れる心と体。人妻達の寂しさを紛らわせる、禁断の関係。 三人の美熟女に囲まれた夏が今始まる。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年09月04日
  •    
  • (563)

レビュアーが選んだジャンル :

優しくておっとりとした義母、高飛車で性悪なPTA会長、面倒見のいい姐御肌の喫茶店オーナーの三人が攻略対象になっています。
夫と主人公との間で揺れ動く義母、主人公は嫌いだが快楽に溺れていく会長、Hには積極的なオーナーと三者三様のHが楽しめます。
一部ボテ腹やスカなどの表現はありますが、全体としてみるとわずかなので全く受け付けない方以外は問題ないレベルだと思います。
特に人妻好きな方であればぜひオススメの作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

真摯なバカゲー

2009年09月08日   ホトギリス さん投稿数 : 6位

このレビューは参考になった x 6人

2018年01月15日 正午 割引終了
亜紀子
RED-ZONE+
1,058円→ 529円 50%OFF / 14pt (3%還元)
PC-9801で動いたあのゲームが帰って来た!『名前シリーズ』の『亜紀子』が遂に復活!10年以上の時を経て今蘇える。『懐かしさ』そして『新鮮さ』エロゲーの歴史を垣間見るチャンスです。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年09月04日
  •    
  • (86)

レビュアーが選んだジャンル :

真摯なバカゲー。
行く先々でエッチなことをされまくり、そしてそれに逐一感応。
「いったいどうなってんの、わたしの体」
とは本人の弁だが、それはわたしも知りたいです。
だが、どうせエロいことを乱発して終わりだろうという予想とは、ずいぶん斜め上のところを行っていた。
かなり古いゲームなので、CG の塗りかたが現在とずいぶん違っている。
レズもの好きなかたにお薦め。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

8人の姉達に

2009年09月08日   KIT さん投稿数 : 7位

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
姉、ちゃんとしようよっ!2
Candy Soft
6,264円→ 3,132円 50%OFF / 87pt (3%還元)
新たなお姉さんたちの参入で、姉ライフはその密度を増していく。Hな誘惑・甘やかし・罵倒……8人の姉から様々な形で構われ続ける主人公。弟の気持ちは、いったいどのお姉ちゃんに向くのか?それとも……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2009年09月04日
  •     
  • (168)

レビュアーが選んだジャンル :

個性が異なる8人の姉達にあれやこれやと忙しない日々のハーレムなゲーム。
システムがわかりやすく、誰がどのくらいの段階なのかが確認できるため手軽に
進んでいける。
CGパターンも豊富で好感度次第で多人数プレイもできてやりがいがある。

巨乳率が高めだが、貧乳もあるので幅広くオススメできそう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日