新着レビュー

オススメ!エロは及第点

2009年09月24日   TAR さん

このレビューは参考になった x 0人

痴漢者トーマス
XUSE【吟醸】
3,066円 / 85pt (3%還元)
只今失業中の主人公・遠山万寿夫(通称:トーマス)は、あちこちで痴漢行為を働くようになる……果たして彼は痴漢道を極め、ヒロイン達を快楽のどん底に叩き墜とす事ができるのだろうか。
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり体験版シリアル発行
  • 販売日: 2005年07月15日
  •  
  • (740)

レビュアーが選んだジャンル :

この「痴漢者トーマス」
システムはマップ上の女の子を痴漢して虜にしちゃうというシンプルなもの。
その痴漢パートは女の子の体を(胸とかお尻)をマウスクリックやドラッグなどでお触りして感じさせ、気持ちよくさせれば成功(感じてくるとゲージがたまりMAXになれば成功)。
中には嫌がる行為もありゲージがなくなってしまうと失敗。ただし失敗してもバッドエンドということではなく単にリトライするだけなので難しく考える必要はない。

女の子の種類も少女系、ナイスバディ、人妻系など種類が豊富でそしてどの娘もエロイ。
痴漢パートの他にも各女の子の個別ルートにもHシーンが用意されておりこちらもエロくてGOOD。

割と手軽に遊べてオススメ。

ただ主人公が1度も「トーマス」と呼ばれていないような…(ゲーム上全く問題ないが)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女の監禁調教

2009年09月24日   はや歩き さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 3人

2017年12月13日 正午 割引終了 俺は彼女の面倒見がいい
HEAT-SOFT
2,916円→ 999円 66%OFF / 27pt (3%還元)
廃墟のビルにとらわれた美少女。その部屋には水も食べ物もない。手に入れる方法はただ一つ。要求される淫らな行為を受け入れるしかない……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2009年09月11日
  •    
  • (291)

レビュアーが選んだジャンル :

クラスメイトの美少女を監禁調教するAVGです。女の娘は、最初から終わり近くまで、割りと長く嫌がっています。

物語は、偶然にも監禁されているクラスメートの美少女「志穂」を見つけたいじめられっ子の主人公「強志」が、それ以後、日頃のいじめのストレスの捌け口として犯ってしまおうと考えるという話です。
(『作品内容』の紹介では、主人公の名前が三河躍斗となっていますが、プレイしたゲーム(DLsite.comで購入)中では、「永井強志」という名前でした。)
内容は基本的に「監禁調教ものである」と考えていいでしょう。嫌がる「志穂」を開放や食事にかこつけて犯します。「志穂」はなかなか思うようにはならず、最後の方まで(ルートによっては最後まで)抵抗し続けます。

ルートは、BESTエンドと、その他複数のBADエンドで構成されています。圧倒的にBADエンドの数が多い(僕自身が確認しただけでも5つ)ですが、その中でもCG(Hシーン)があるのは、BESTエンド近くで分岐する2つ(「志穂」の監禁、いじめっ子の陵辱)のみでした。
また、基本的に調教なのですが、BESTエンドだけ見るとハッピーエンドといっていい内容なので、陵辱とか敗北とか嫌いで見たくない人は、入らないように注意する必要があります。BESTエンドのキーは、「看病」と「逃げないこと」です。

CGは、ずっと書いてきたように基本調教もので、それ以外は陵辱(3P以上)と純愛パターンです。

調教以外CG数はほとんど無いので、調教好きな人がかなり楽しめる作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!不思議なギャグのサイエンスのあるべき姿かな

2009年09月24日   Deathworks さん

このレビューは参考になった x 0人

マエバリ帝国の逆襲
unicorn-a
5,940円 / 165pt (3%還元)
空想科学(トンデモ)H! 宇宙からの侵略者はマエバリをつけた美少女だった! 異星人の超テクノロジーが巻き起こすトンデモHのオンパレード!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年01月09日
  •     
  • (139)

とてもとんでもない話のギャグのゲームです。エイリアンが世界征服しても、別に悪いことにならなくて、逆にいいものになった後で、突然理解不能のマエバリについての命令が出ます。恐ろしいエイリアンではなく、明るくて、馬鹿馬鹿しいエイリアンです。

というわけで、とても明るいゲームです。とんでもない状態になっても、すべてが大丈夫だと感じさせるぐらい。

色々な女の子がありますから、彼女達の個性的な性格のおかげで色々な趣味の人達に向いていると思います。

そして、一番いいところは多分不思議なサイエンスです。不思議なサイエンスのセリフが「何でもあり」というはずなのに、本当に変わったものを出す作品が少ないです。別にエロシーンがよく普通のエロか覗きかになります。でも、このゲームでは、不思議なサイエンスが本当に不思議な話やエロシーンになります。次はどんな変わった事になるか分かりません。そして、どんな失敗でもっと変わった話になるか分かりません。

明るいゲームが好きな人達に向いていると思います。そして、本格的の不思議なサイエンスの面白い話を求める人達にお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!白濁液にまみれる美人姉妹

2009年09月24日   えっちーの さん

このレビューは参考になった x 2人

輪姦~傷モノの妹~
RaSeN
3,024円 / 84pt (3%還元)
学園を舞台に、嫉妬に狂った姉が、双子の妹を同級生の男子に輪姦、調教させるという、ショッキングな愛憎劇を描いたアドベンチャー
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年06月22日
  •    
  • (551)

レビュアーが選んだジャンル :

輪姦やぶっかけエロゲ好きにはたまりません!
ほとんどメインヒロインのシーンではありますが、サブキャラにもなかなかいいシチュエーションのものがそろっており、満足のいくものでした。

ただ陵辱する側がほとんど同一人物たちだったのでこちらをもう少しバリエーション豊富にするとよかったんじゃないかなぁ…と思いました。

しかしボリュームの割りに値段も手ごろなのでこういったものが好きな人なら買って後悔はしないでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメは主従ではなく繆賢との絆

2009年09月24日   モコモコ さん

このレビューは参考になった x 1人

比翼は愛薊の彼方へ~連理の夢~
SandalDash
3,600円 / 100pt (3%還元)
春秋戦国時代、「比翼2」から約3年後。燕では昭王が立ち、国内も平和を取り戻していた。その隣国、趙……
18禁アドベンチャーアプリケーション女性向け音声あり音楽あり動画あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2008年09月12日
  • (17)

レビュアーが選んだジャンル :

今回は前作とは主人公および舞台となる国が異なり、
主人×従者になりました。
以前のような2部作ではなく、今作1本で話が完結します。
前作を知らなくても十分遊べますが、前作を知らないと
理解できない事がいくつか出てくるので、前作はプレイして
おいた方が楽しめると思います。

主人公に関しては、前作の昭洸と違い、内向的なので、
前作と同じ系統を求めている場合は注意です。
今作には、成長した昭洸たちが助っ人キャラとして出てくるので
前作までのファンは、「他人から見た昭洸たちはこんな感じ」
という内容のファンディスクとして捕らえた方がいいかも。

公式は主従関係を売りにしていますが、今回の主従は、
相如が対して親しくも無かったはずの恵珂を、
なぜ心酔するのか分からないまま進んだり、
一部、首をかしげるシナリオがあったり…
少し置いてきぼりを食らわされる所があります。

相如と恵珂は、繆賢にべったりな節があるので、
Hシーンこそ無いものの、主従関係より、
兄弟間の絆・親友との友情をメインに考えると面白いと思います。

システム面については、相変わらず不便な点はあるものの、
音量調節の幅が増えたり、セーブ・ロードがゲーム画面から
直通になったり、少しずつ改良されていってます。
今回はシステムの色合いも問題なく、見やすくなっているので
今までの比翼シリーズと比べると、やりやすくなっています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

責められる乳首

2009年09月24日   那由他 さん

このレビューは参考になった x 1人

乳辱遊戯
West Vision
2,781円 / 77pt (3%還元)
乳首という部位の凌辱について、徹底してスポットをあてた凌辱ADVストーリー。乳首を弄ばれる少女たちの運命は……。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年10月24日
  • (138)

レビュアーが選んだジャンル :

ロッジに監禁された親子が陵辱され、乳首を集中的に責められるお話です。乳首好きな方にはおすすめです。ただし、痛いシーンもありますので、そういうのが苦手な方はご注意ください。

登場する女性は3つの年齢層に分かれていて、幅広いニーズに応えてくれます。

特に、姉への乳首責めは激しいです。いろいろなもので貫かれます。最後は、太すぎるもので貫かれ、穴が拡がったままになってしまいます。

一方、母は大きな乳首にものを埋め込まれてしまいます。裂けなくてなによりです。そして、錘をぶら下げられます。その結果、無様に伸びきってしまいます。伸びきった乳首はかなりいやらしいです。

それから、妹は陥没乳首なのですが、それでも、例外なく責められます。

乳首好きな方は、ぜひ、ご覧になってください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

夜勤シリーズに興味はあるが鬼畜ものが苦手な人に

2009年09月24日   ホトギリス さん投稿数 : 6位

このレビューは参考になった x 0人

夜勤雀棟・弐
M no VIOLET
2,880円 / 80pt (3%還元)
調教型医凌シミュレーション『夜勤病棟・弐』に登場する魅惑のヒロインたちと、イカサマなしの本格的な四人打ち麻雀が楽しめる『夜勤雀棟』シリーズ第二弾!!
18禁テーブルアプリケーション音声あり音楽あり動画ありシリアル発行
  • 販売日: 2008年02月22日
  •    
  • (199)

レビュアーが選んだジャンル :

夜勤シリーズには興味があったのだが、本編の鬼畜っぷりやスカトロっぷりに敬遠していた。そこへ、この雀棟弐では、主人公は入院患者であんまりどぎついことはせず、女の子キャラの魅力がよくわかる程度の内容で、このくらいのでちょうどよかった。麻雀は四人打ち、いかさまなしの本格志向で、これ単体でもわりと遊べる。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

いい不思議のサイエンスのコメディの作品です

2009年09月24日   Deathworks さん

このレビューは参考になった x 1人

らぐな ☆彡 サイエンス
アイル
4,960円 / 137pt (3%還元)
主人公・二之宮健助と、彼の知人であり大親友の天才発明家・らぐな博士が創り出した珍妙な発明品が巻き起こす、愛と笑いとちょこっとエッチ(?)なラブコメAVG『らぐな ☆彡 サイエンス』がダンロード販売開始!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2009年08月21日
  • (39)

レビュアーが選んだジャンル :

本格的なコメディの作品です。色々な不思議のサイエンスの道具を使って、大変なシチュエーションになりながら、ちょっと変わったヒロイン達を攻めます。可愛い女の子と馬鹿馬鹿しい話と言ってもいいと思います。

不思議のサイエンスといっても、キャラーも、道具も、エロシーンもあまり新しいものではありません。ものを透明させるメガネなどの「不思議のサイエンス」でよくある現れるものでちょっと懐かしい感じになるかも知りません。新しい道具があまりないけど、上手に集めた道具ですから、いい作品になります。

でも、本格のマニアックに不満を出せる場面もあります。時々、道具を使った時にCGや詳しいイベントなしでただの「それからどうなった…」で話がまとめられる場所もあります。本当に新鮮なシチュエーションを出す機会を逃した感じで。

不思議な話と笑い話が好きな人達に向いていると思います。正しい、あまり変わったマニアックな内容を期待しない方がいいかも知りません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

まにあっくさが足りないけどいい作品です

2009年09月24日   Deathworks さん

このレビューは参考になった x 3人

Witch's Slave ~ワタシの脚をお舐め~
NOA
3,024円 / 84pt (3%還元)
激ツン&ドSの魔女ヒロインに嬲られる主人公。言葉で……魔法で……そして体で、責められ!罵られ!弄られます!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年06月05日
  •     
  • (366)

タイトルで「Slave」という言葉がありますけど、マゾの作品にならないと思います。確かにリノンちゃんが「下僕」に呼ばわれたり、こき使われている主人公ですが、物理的に痛いところが少ないです。大体「立場」と「言葉」でのいじめです。そして、リノンちゃんの失敗によって、リノンちゃんをいじめる場所もありますから、本格的のマゾの作品になりません。

でも、普通のエロゲームとしてみれば、とてもいい作品になります。ちゃんとした会話でキャラーの個性がよく出ます。特に大人気ない先生達のおかげでゲームの雰囲気がギャグです。ヒロインが情報ページの四人のみです。それで、趣味に合うか合わないかすぐ分かるはずです。ただ、選んだ道によって、攻めるヒロインの深い精神に変わった事情を見つけることもあります。

NOAの作品の強いところがいいキャラーといい話らしいです。今回もとても可愛いキャラーいっぱいあります。主人公をいじめるリノンちゃんにも照れる面がありながら、気弱いタイプの和歌ちゃんが主人公の為にきれる場もあります。ギャグのゲームであっても、ハートフルの話になります。

というわけで、ちょっとスパイスがある普通のエロゲームかいい話を求める人達に向いているゲームだと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!おとこの娘

2009年09月24日   xoxo さん投稿数 : 4位

このレビューは参考になった x 3人

Cloth×Close~ぼくがくぃ~ん!?~
Catear
4,937円 / 137pt (3%還元)
性という束縛を乗り越える、その瞬間に現れる純粋で無防備なココロ。女装でしか味わえないそんな純粋な少女たちとの心のふれあいが待っています。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年09月11日
  •     
  • (110)

レビュアーが選んだジャンル :

和南城ジョアンナ氏が原画を担当されているだけあってオトコノ娘たちがひじょうにかわいい上、イベントの絵もキレイ。
声も女性声優があてており、かわいさがすごい。
はじらいの表現などもうまくもりこんであり、ストーリーも楽しめた。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日