新着レビュー

オススメ!シナリオがいいぜ!

2009年09月24日   ぴぴるま7 さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
ほしフル ~星藤学園天文同好会~
F&C
3,075円→ 1,537円 50%OFF / 42pt (3%還元)
『Canvas2』『魔女アラII』でお馴染のFC01が、原画:池上茜、シナリオ:定池真実で贈る、「片想い」がキーワードの学園純愛AVG『ほしフル』がDL版で登場!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年06月12日
  •    
  • (371)

レビュアーが選んだジャンル :

クラスメートの惑(男性)がいやんな感じでシナリオに絡んできます。
はっきり言って憎しみが!
なんじゃありゃー!
って本気になってしまう脚本が上手いなぁー。

物語がしっかり作られています。

自分は「双葉 陽」派ですね。かわいいわ。もうなんでも許しちゃうぜ。

エンディングでちょっとだけ「うるうる」しそうになりました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!癒されましょう

2009年09月24日   ぴぴるま7 さん

このレビューは参考になった x 1人

ONE☆BOKU
LUCHA!
2,880円 / 80pt (3%還元)
お姉ちゃんに、したいこと。お姉ちゃんに、されたいこと。 弟の夢がいっぱい詰まった姉萌えゲー お姉ちゃんとエッチな純愛——しよ……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年09月14日
  •    
  • (345)

レビュアーが選んだジャンル :

お姉ちゃんといっても、従姉妹だったり、幼なじみだったり、義理の姉だったりです。
エッチな純愛を楽しみましょう。
パターン化したキャラではないので嫌みな雰囲気はまったくないです。
攻略キャラは5名(想定外が1名)でした。ボリュームもそれなり。
テキストもしっかりしています。

いろいろ生活に疲れた方はぜひ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!Beauty-Breast Training Story

2009年09月24日   A-GE さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 4人

2018年01月15日 正午 割引終了
姫様ご命令を!
undead
6,048円→ 3,024円 50%OFF / 84pt (3%還元)
勇者様…、貴方好みのステキおっぱいに育ててください。 世間知らずなお姫様を自分色の女の子に再教育!お姫様をエッチに飼育しちゃおう!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年09月18日
  •    
  • (175)

おっぱいの美しい女性が珍重される国・ファルマール王国からやって来た姉妹プリンセス・クレアとニーナが、お付きの女性剣士であるエミリアを打ち負かした(しかも大剣を相手にオタマで)主人公・天城タケルを勇者と認めた事から、クレア達の世話係に任命され、彼女達のおっぱいを育成して行くという、若干シミュレーション要素が混じったおっぱいアドベンチャーです。
ゲームのプレイ形式は、前半5回・後半5回の全部で10回のおっぱい育成トレーニングの機会があり、その都度クレアとニーナのどちらを育成するかを決めて行くという形になります。尚、それぞれ前半・後半終了時に休日イベントが発生し、その時にトレーニング回数が多かった方のプリンセスとセックス有りのエッチをする事になります。
それと、クレアもニーナもトレーニング出来る回数は6回までとなっています。つまり、クレアを狙うなら前半・後半どちらもクレア3回・ニーナ2回になるようにトレーニングすればいいワケです。
また、姫達のお付きであるエミリアと月乃も攻略が可能で、エミリアはクレアの、月乃はニーナのルートから分岐する形となります。それと、幼なじみで唯一の貧乳ヒロイン・理恵子と、巨乳クラスメイト・みことの2人はハーレムルートでのみ攻略が可能です。ハーレムルートへ進む為のヒントは「プリンセス姉妹、両方の処女を貫通せよ」です。
エッチイベントでは、ハートマーク乱舞しまくりです。処女貫通エッチやラブラブモード全開エッチでは特に多かったりします。
個人的にはキャスティングが結構気に入りましたね。僕にとってしぃし〜作品の原点である[しーしー☆しんどろーむ]でメインヒロインを演じた大花どんちゃんと、YUKIRIN作品の主力声優であるまきいづみさんが共演している数少ない作品なので、正に「最高のコンボ」でした!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!Summer-Love in Historic City

2009年09月24日   A-GE さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 4人

うつりぎ七恋天気あめ
キャラメルBOX
3,240円 / 90pt (3%還元)
梅雨も早々に明けた太陽の下、夏休みを間近に控えた八阿多学園で、七つの不思議と七つの恋の物語がいま始まる。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2009年09月18日
  •    
  • (149)

のり太さん原画の作品をプレイするのはこの作品が初めてですが(ちなみに製品版で)、パッチリした目と描画の柔らかさが印象的です。
ストーリーは基本的に純愛・コメディ路線ですが、他にもオカルト・ファンタジー・感動・泣き等多彩な要素が盛り込まれています。
プレイして感じた事は、何気にヒロイン達が個性的で結構キャラが濃かったりした点でしたね。
メインヒロインであるエリンが魔女というだけでなく、ド近眼なのにメガネを掛けず、主人公・蓮を指差してビシッと決めたつもりが明後日の方向を向いていたりするマヌケっぷり、ひよりと智香の凸凹コンビのやり取り(更にひよりの納豆バカな所)、深雨のあまあまっぷり、鮎乃のキラキラぶりなど、とにかく凄かったです。これはプレイして体験していただきたい所です。
攻略ヒロインは7人と多めですが、鷺ノ宮ひよりと井荻智香は行動次第で出逢わない事もあり、出逢った場合でも同時攻略は不可能だったりします。それ以外のヒロインは普通に登場します。ヒロインもロリ・年上・女教師などバリエーションは豊富で、スタイルもつるぺた・スレンダー・巨乳など揃っています。
エッチイベントは基本的にノーマルで、僕的にはエリン・月砂・深雨・華の4人にお漏らしイベントがあった事が嬉しかったです。ちなみに、ヒロインは全員処女です。
古き良き町でのラブストーリーを是非ともご堪能下さい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

トイ・ストーリー

2009年09月24日   三色産うなぎパイ さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
VAMPANERA(ヴァンパネラ)-絶望の地下牢-
DISTORTION
2,980円→ 2,085円 30%OFF / 57pt (3%還元)
その書物には、処女の生き血を啜る儀式を行えば不死者に転生出来ると書かれていた。ゼスの甘言にそそのかされて、テレジアの処女狩りが始まった。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2007年04月27日
  • (193)

レビュアーが選んだジャンル :

3Dとして、レイ○レイほどの自由さはないものの、(視点変更不可)画としてはいい具合なのだと思います。
注文をつけるとしては、壊れるまでに、表情変化をつけれる場面がありながら、無表情という態なところに、血色等の効果がほしいと思いました。しかし、巨壁の崩落のような設定とするのなら、これもありと思えるし重いゲームなので、しかたがないのかもしれません。

木馬の空中浮遊は、正直に疑問符がつきます。触手に浮遊力があったとするのなら、襲い掛かるシーンから飛びつくような動作にするとか、細部にわたるまでの設定が、甘い作品であるので、アニメーション初期の作品としての評価しか出来ません。

しかし、世界観の矛盾を抜きにするならば、なかなかの作です。他のレビューにない但し書きとしては、裸体のみの作品ですので、コスプレ好きの方は、シスターとかお姫様とかの衣装を望めないことを知らせておきます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

鬼畜ライトユーザーにお勧め

2009年09月24日   Kage さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
ラストオーダー −発情ファミレス−
13cm
2,160円→ 1,080円 50%OFF / 30pt (3%還元)
ファミリーレストラン。華やかな楽園は、逃れることのできない欲望の舞台でもあった……。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年07月17日
  •     
  • (169)

レビュアーが選んだジャンル :

何年も前の作品なのでシステム面などで古くささは感じるものの、内容自体は十分楽しめるレベルではないかと思います。
舞台がファミレスということで制服姿でのエッチも多く、そういうのが好きな人にもお勧めです。

鬼畜モノですが、脅迫→陵辱といった流れの話はメインヒロイン1人だけで、想像していたものよりもかなりライトな感じでした。あとは初めから肉体関係ありが2人、自分から誘ってくるのが2人、天然エロエロ女が1人といった感じです。

CG数:72枚(差分込みは202枚)
シーン数:91(内33は春菜視点であり、内容は7割以上重複)

尚、製品版にはおまけディスクにミニゲーム(RPG)が収録されていたようですが、DL版にはありませんでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

Hシーンがたまらない

2009年09月24日   KIT さん投稿数 : 7位

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
母娘ねぶり ~誘う人妻・抱かれたい母娘~
アンダーリップ
4,104円→ 2,052円 50%OFF / 57pt (3%還元)
誘われるがままに隣家の人妻と性体験。その日から、無邪気な姉と母の『女』を意識してしまう毎日。日ごとに募る劣情は、ついには母を押し倒し、その媚肉を我が物に……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年06月20日
  •    
  • (631)

レビュアーが選んだジャンル :

母と娘、どちらも抗えない魅力があり、ムチムチな体つきがたまらない。
巨乳率が高めでどのキャラも色気あるHシーンを堪能できるので興奮も高まってくる。

もっと(ダブル)パイズリを収録してほしかったが本格的に誘われて深みに
ハマっていくHシーンは見応えがあるので遊んでみて欲しいタイトルの一つ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

パイズリがたまらない

2009年09月24日   KIT さん投稿数 : 7位

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
学園天獄 魔乳乱獲 下巻~淫乳迎撃編~
Red Label
2,571円→ 1,285円 50%OFF / 35pt (3%還元)
気が弱くて温厚な心は変わらず、しかし恐るべき性技、女性を見つめただけで昂ぶらせ、身体に触れただけでイカすことができる秘術を身につけた悪太郎は、今まで見下してきた女たちを次々に落としていたのだが……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2009年01月09日
  •     
  • (177)

レビュアーが選んだジャンル :

原画と巨乳がたまらないのは相変わらずでそれを生かした
パイズリが多いので見応え抜群。

ただシナリオがほぼ1本道で個別ルート(END)がないし、シナリオも
淡々としているのは残念。
それでも最高の乳ゲーの一つなので次回作は改善して出してほしいと思う。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

巨乳が!

2009年09月24日   KIT さん投稿数 : 7位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
学園天獄 魔乳乱獲 上巻~淫乳爆撃編~
Red Label
2,571円→ 1,285円 50%OFF / 35pt (3%還元)
天獄女学園で勤務する事になった黒羽悪太郎。童顔、温厚な性格で慕ってくれる生徒も多いかと思いきや保護欲よりも嗜虐心をそそるのか、女生徒、同僚からもそれっぽい目で見られてしまい……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2009年01月09日
  •    
  • (199)

レビュアーが選んだジャンル :

一人の女性に出会ったことで人生が大きく変わり
今まで貶されていた女性達をイカセテいく様は見応えがある。
といっても思ったほどドロドロした展開ではないので純粋に楽しめる。
何といっても原画と巨乳がたまらないので絵だけで買っても損がないくらい
の価値があると思う。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

タイトル通り

2009年09月24日   KIT さん投稿数 : 7位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
OPPAIライフ~おはようからおやすみまで揉み吸い生活~
ブルゲONDEMAND
2,880円→ 1,439円 50%OFF / 39pt (3%還元)
ブルゲ ON DEMANDといえば”大きなおっぱい”。燃えたぎるおっぱいへのアツい想いを込めて…揉め!!吸え!!好きなようにいじりたおせ!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2009年06月05日
  •     
  • (176)

レビュアーが選んだジャンル :

控えめな年上と、積極的に絡んでくる幼馴染の浪人生の2人の
巨乳に迫られながら思うままに弄れるシステムはMILKジャンキーシリーズから
引き継がれているので遊んだことがある人なら入りやすい。
個別、ハーレムルート有りと押さえてあるし、殺伐とした雰囲気もないので
巨乳が好きな人にオススメ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日