新着レビュー

オススメ!巫女×妖怪

2009年09月24日   円卓 さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
神楽道中記追加シナリオ vol.1
でぼの巣製作所
1,543円→ 771円 50%OFF / 21pt (3%還元)
本作は2009年7月24日に発売されたローグ型RPG「神楽道中記」の追加シナリオ第一弾が登場!!新ダンジョン、新妖怪(もちろん各妖怪毎に敗北Hシーン)、新シナリオの追加が可能となっております。
18禁その他アプリケーションシリアル発行
  • 販売日: 2009年09月18日
  •   
  • (995)

レビュアーが選んだジャンル :

すでに出ている神楽道中記をさらに面白くするための一本。
本編クリアとは関係がないけど、追加されたダンジョンをクリアしたらさらにダンジョンが出るという内容。
またHシーンはいぶき・なずな共に3種類増えます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

話がちゃんとしていた

2009年09月24日   ホトギリス さん投稿数 : 6位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
My wayなキミ
エロゲーホンポ
2,980円→ 2,085円 30%OFF / 57pt (3%還元)
主人公は刑事をやめて探偵家業を始めたばかり。刑事をやめて勝手に探偵になったことで、婚約者の千草との関係も怪しくなっている時、田舎から義理の妹が上京してくるのだが……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年09月26日
  •     
  • (217)

レビュアーが選んだジャンル :

話がちゃんとしていて、ただのエッチなゲームで終わらせたくないという気概を感じる。主人公がきちんと書かれており、地の文では主人公の内面の思考が、くわしく語られている。探偵という職業にある人らしい、考えかただった。
後輩の綾子が、実際にこういう人がいていそうで、とてもかわいかった。シーンが少しだけだったのが残念だった。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

コスプレもの

2009年09月24日   ホトギリス さん投稿数 : 6位

このレビューは参考になった x 0人

boin
Crossnet-Pie
4,104円 / 114pt (3%還元)
明るく楽しくコスプレエッチ! 【職業適性診断】を利用して美巨乳な女の子達といろいろなコスプレエッチをしちゃおう!!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年07月31日
  •    
  • (227)

どちらかというとコスプレものというカテゴリーにはいる。
さすがに「boin」を標榜しているだけあり、あの乳は反則ともいえるほどの綺麗さだ。大きいだけでなく、柔らかそうで、重力と反作用しているさまが、グラフィックからにじみ出ている。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

勝てばご褒美

2009年09月24日   ホトギリス さん投稿数 : 6位

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
ぴあ雀
カクテル・ソフト
3,075円→ 1,537円 50%OFF / 42pt (3%還元)
ピアキャロ・アニメーション・新キャラ・脱衣麻雀……○原○山も思わず舌鼓を打つ至高のメニューがついに登場!!!
18禁テーブルアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2008年06月27日
  •    
  • (1120)

レビュアーが選んだジャンル :

2人打ちの麻雀。勝てばご褒美シーンになって、アニメが売り。エッチシーンだけではなく、こういった脱衣シーンもちゃんと描いてくれているのは嬉しい。麻雀の難易度は、かなり高い。
このゲームのキャラの出ている『Piaキャロットへようこそ!!G.O.』はプレイしたことがなかったが、それでもキャラの魅力はよくわかった。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!熟女を攻略します。

2009年09月24日   うさポン さん

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
義母の吐息~背徳心に漂う母の色香~
TinkerBell
3,240円→ 1,620円 50%OFF / 45pt (3%還元)
持て余す時間。乱れる心と体。人妻達の寂しさを紛らわせる、禁断の関係。 三人の美熟女に囲まれた夏が今始まる。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年09月04日
  •    
  • (563)

レビュアーが選んだジャンル :

ヒロインは、「主人公に対する愛情が、母としてなのか女としてなのかで揺れる義母」、
「息子に男を感じて独占したい、主人公のことが嫌いなタカビーなPTA会長」、「最初からアプローチを掛けてくる、未亡人の喫茶店店長」の3人です。

家庭を壊したくない義母が、夫と息子の間で揺れ動く心理。
最初は脅され、嫌々関係を持たされていた会長が堕ちる状況。
一見、軽い女に見える店長の心の闇。
徐々に、3人の内なる欲望が出てくるのが良いですね。

ENDは下記の通り、複数ありゲームとしても良くできています。
小夜(義母):バッド3、ノーマル1、ハッピー1
玉江(会長):バッド3、ノーマル2
奈緒(店長):バッド3、ハッピー1
ハーレム1

着衣エロ(下着含む)が7割以上有り、下着も描きこまれているので良かったです。
熟女物はやはり、マッパより着衣ですね。

個人的にはタイトルが「会長の吐息」でも良いかと思うほどに、会長のHシーンが一番多いです。会長(19)>義母(16)>店長(12)の順です。

個人的ジャンル分け:堕としゲー

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!感動ストーリーです!

2009年09月24日   はや歩き さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 6人

2018年01月15日 正午 割引終了
Purely~その狭い青空を見上げて~
RUNE
3,980円→ 2,786円 30%OFF / 77pt (3%還元)
山間の温泉街を舞台に、ハートフルな恋愛劇が展開していく、純粋混じりっけなし源泉100%AVG! 感動と萌え、そんな一粒で二度美味しいストーリーを存分に味わっちゃえ!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年09月18日
  • (104)

都会から離れた温泉郷を舞台にしたAVGです。重圧で感動的なストーリーが味わえる『泣きゲー』です。

最初は、温泉部の話を中心として進んでいきます。ここでの選択によって、各キャラへ分岐するかが決まります。各キャラのルートに入った後には選択肢は無く、物語に集中することが出来ます。また、「つむぎ」のルートをクリアすると、『追憶』という話をプレイできるようになり、そこでオーラスのエンディングを迎えることができます。

ヒロインキャラ(物語のあるキャラ)は、「愛歌」、「つむぎ」、「悠」、「恋鳥」の4人です。「千沙」、「明日香」、「逢」は、サブキャラで、CGもほぼ無いので注意してください。

この作品のストーリーは良く出来ており、4人全員の話が「感動」を含んでいます。『泣ける』という意味では、「愛歌」と「つむぎ」のストーリーの方が一歩上なのですが、「悠」と「恋鳥」のストーリーも『ラブ萌え純愛』な展開で、結構感動します。個人的には「愛歌」のストーリーがストライクで、目頭が熱くなってしまいました。ここまで出来の良い『泣きゲー』をプレイしたのは本当に久しぶりで、なんかうれしかったです。

『泣きゲー』としての出来はピカイチだと思います。全クリには、結構時間がかかると思いますが、ぜひ一度プレイをしていただきたい作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!熟女・巨乳好きなお方にお勧め

2009年09月24日   Magatama さん

このレビューは参考になった x 0人

熟母喰い~元グラドルのお母さん~
Guilty+
2,880円 / 80pt (3%還元)
「わたしみたいなおばさんを苛めて、なにが楽しいんですか!」母性や、熟母が守ろうとする体裁を利用し、喰う、喰らう。恥辱・羞恥のピカレスク熟母ロマン!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2007年01月19日
  •  
  • (749)

レビュアーが選んだジャンル :

絵も声もきれいで熟女との絡み合う作品、さすがGuiltyです。
とりあえず、熟女・巨乳・年上の好みのほうにお勧めです。
個人的に腋毛のON/OFFシステムより後の作品での大乳輪化システムのほうがもっとエロイ。
グラドルやった熟女は本編のポイントで、なかなかよくできた作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

まさかの追加

2009年09月24日   ケイ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
神楽道中記追加シナリオ vol.1
でぼの巣製作所
1,543円→ 771円 50%OFF / 21pt (3%還元)
本作は2009年7月24日に発売されたローグ型RPG「神楽道中記」の追加シナリオ第一弾が登場!!新ダンジョン、新妖怪(もちろん各妖怪毎に敗北Hシーン)、新シナリオの追加が可能となっております。
18禁その他アプリケーションシリアル発行
  • 販売日: 2009年09月18日
  •   
  • (995)

レビュアーが選んだジャンル :

業界最大手のstdio-egoから独立して立ち上げられた、でぼの巣製作所
その一作目の神楽道中記の追加シナリオです

9月と10月とで二度期待できるファンに嬉しい追加パッケージですが、
やはり最初から追加分を内包して売りだして欲しかったですね(笑い)

それでも、スグに買ってしまうのは、やはり好きだからなのです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!歪んだ愛情表現

2009年09月24日   人として一番大切なこと さん

このレビューは参考になった x 4人

2018年01月15日 正午 割引終了
被虐Ms ~精液搾り取らないで!~
白濁系カウパー
3,024円→ 1,512円 50%OFF / 42pt (3%還元)
卑猥な言葉で責められ、身体に刻まれる羞恥の悦楽……。女の子に屈伏する“責められ系”の快感をとことん味わえる、マゾ属性御用達・白濁強制生搾られ系アドベンチャー!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2009年08月07日
  •    
  • (256)

レビュアーが選んだジャンル :

メインヒロインである桜花は主人公の事を愛してはいます。ですが、その愛の形がこれ以上ないぐらい歪み切っています。屈折しすぎてこれをもはや愛と呼んでいいかどうか…。物語の前半と後半を比較すると、「ツンデレ」と見えなくもありませんが…。
 ビジュアルは立ち絵とHシーンの差が少しあるような気もしますが、それを除けばかなり綺麗だと思います。特にHシーンでのヒロイン達の興奮ぶりはよく出ていると思います。声優の演技もいい感じで、主人公を声と言葉で罵り責めながら自分も興奮していくヒロインの心理がよく演じられていると思います。個人的にはボンテージ系の衣装を使ったプレイがあったほうが良かったような気もしますが。
 エンディングに関しては、どれも救いのない終わり方ですがストーリーをじっくり読み進めていくと納得できる終わり方だと思います。
 制服美少女に激しく罵られて責められてみたいと思う方には、非常にお勧めできる作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

調教が強め

2009年09月24日   KIT さん投稿数 : 7位

このレビューは参考になった x 1人

こすぶろ・はじめました!
COIN SOFTWARE
4,094円 / 113pt (3%還元)
コスプレしながらのドタバタ&恋愛ストーリーか、それとも、Hなコスチュームに身を包まされ淫らな調教を受ける淫猥なストーリーか……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2009年09月18日
  •    
  • (164)

レビュアーが選んだジャンル :

FXで貯めた資金が一瞬でなくなってしまい、どうしようかと
考えた結果、コスプレして写真撮って稼ごうという話。

選択肢は比較的少なめだが表と裏(2人のヒロイン)どちらか
選ぶことで展開するルートが違うのでやり応えはある。

全体的に調教とか凌辱っぽい要素が強めなのでそこが好みの
分かれ目になりそうだがCGの見応えはあって良い。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日