新着レビュー

アニメーションは滑らか

2009年10月13日   KIT さん投稿数 : 7位

このレビューは参考になった x 3人

茉莉子さん家の性事情 ~伯母さんは僕のモノ~
ういろうそふと
3,240円 / 90pt (3%還元)
ハイクオリティアニメーションで贈るういろうそふと第2弾「茉莉子さん家の性事情」が登場!! 僕はあなたを手に入れたい!! 貞淑で清楚な人妻が嫌がりながらも淫らに堕ちていく…
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画ありシリアル発行
  • 販売日: 2009年09月25日
  •    
  • (369)

レビュアーが選んだジャンル :

お手軽な価格でHシーンが全てアニメーションで展開されるので
完成度はなかなかのもの。
伯母とその娘とそれぞれシチュエーションが違ってて(コスプレもあり)
見応えがあるが、パターンが少ないのが非常にもったいない。
もっと楽しみたかったので次回作は(主にHシーンの)ボリュームアップを
期待したい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

家族でSEX(ただし義理)

2009年10月13日   オルタ さん

このレビューは参考になった x 0人

相楽さん家の悦楽ライフ♪ [7対応版]
ZyX
4,320円 / 120pt (3%還元)
女だらけの家族に居候する事になった主人公。4姉妹+母親を相手にパラダイスのような生活が始まるのだった…。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画ありBuddy
  • 販売日: 2006年07月28日
  •  
  • (1067)

レビュアーが選んだジャンル :

主人公が居候する家族は全員女という、とてもうらやましい設定から始まります。
その家の母親であるまりあさんの酒乱(?)から始まるHな生活。
と言っても鬼畜モノではなく(一部を除く)、ほぼ両方が了承のもとでします。

アニメーションも画像が鮮明ですごくスムーズに動きます。

所々で寝とられもありましたが、主人公がきちんと助けに来てくれますので安心して見てることができるかと。入れられてませんし、バイブ攻めや、縛られたりはしますが。

最後ではハーレムルートがあり、2人ずつで全員が出てきます。自分的にすごく良かったですよ。

個人的には初めは無口なえみると、元気な妹キャラのるるかがかわいかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ロリっ子率高い!!

2009年10月13日   オルタ さん

このレビューは参考になった x 0人

種を望む彼女・すえぜん!
CONCEPT
2,160円 / 60pt (3%還元)
特殊な遺伝子を持つ主人公は、それを望む女の子達から受胎を懇願される。女の子は次々やってきて「孕ませて欲しい」と願うことに……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2008年11月21日
  •    
  • (347)

レビュアーが選んだジャンル :

4人中3人がロリ(ほぼ少女と言っていい年齢)で、自分的にかなりいい作品だったと思います。

このゲームは少女を孕ませるゲームですが、孕ませた後もHができます。
いわゆる腹ぼてSEXもできるという作品。
もちろん、処女破りもあります。

自分的に命がおすすめかと思います。
あと、アニメーションもよかったと思いますよ。

ゲームを見ても簡単にできる選択形式のゲームで、はじめての方も気軽にできるのではと思いますね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!パッケ絵に偽りなし

2009年10月13日   R/Dr.ν さん

このレビューは参考になった x 2人

RIN×SEN ~白濁女教師と野郎ども~
Guilty+
2,880円 / 80pt (3%還元)
“RIN”と“K”が描く「輪」の世界。 掃き溜めに鶴。 センセ、あそびましょ。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2009年09月25日
  •   
  • (974)

まず、最初にこのゲームは人を選びます。
 中出し、ぶっかけ、両方ありますが、特に汁の描写がすごく、ぶっかけが基本な感じです。
 キャラクターは、清純でお淑やかなメインヒロイン(英語)に金髪で快活な姉御肌な体育教師。ショートカットの女学生と、抑えるところは抑えてます。
 ブルマやスク水、ウェディングドレス姿で犯されることもしばしば。犯して犯して犯され尽くします。パッケ絵並にぶっかけられます。残念ながら、ボテ腹はありません。そういうのが好きな人には向かないかもしれませんが、輪姦、ぶっかけなどが好きな人にはオススメです。
 個人的は、ストーリーの長さも丁度良く、趣味嗜好にジャストフィットだったのでGood!とします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!久々にいい鬼畜ゲーに出会えました

2009年10月13日   Kage さん

このレビューは参考になった x 4人

乙女恥曝遊戯
Guilty
2,880円 / 80pt (3%還元)
差出人不明の指令が届くとき、復讐と言う名の恥辱の幕があがる… 「オマエらから受け続けた屈辱……恥辱にかえて“倍返し”してやんよ」 奴等の恥を曝せ、曝しまくれ!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年12月26日
  •    
  • (759)

レビュアーが選んだジャンル :

かなり良質な作品でした。
この手の作品は、どれもやっていることは一緒(男が女を犯しているだけ)なので、内容に斬新さなどはありません。
しかしシナリオ、CG、声優さんなどのレベルはどれも高く、プレイしていて惹きつけられるものがありました。最近はHシーンも含め、ほとんどスキップすることが多かった私ですが、この作品はついついクリックし続けてしまっていました。その面からも、エロさやシナリオの質の高さが伺えるのではないかと思います。

CG数:84枚(差分抜き)
シーン数:51
セーブ数:100

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

NTRの金字塔

2009年10月13日   ただかつ さん

このレビューは参考になった x 2人

TRUE BLUE
LiLiM DARKNESS
3,024円 / 84pt (3%還元)
レンタル:540円(3日間)
たとえ傷つき倒れてもあの娘を守り抜け! もし、守りきれなかったそのときは…… 奪われ…汚され…壊されていく…
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありレンタルありシリアル発行
  • 販売日: 2008年08月01日
  •   
  • (1125)

少女を調教して競売にかける組織が、主人公の幼馴染を狙っている!迫りくる組織の魔の手から幼馴染を守れ!という内容自体はよくある……かも知れないものですが、問題はその中身。

 組織が放つ調教師たちを止めるか放置するかは、全て主人公の判断に委ねられているのです。そして放置するだけならいざしらず、幼馴染が調教されている場面を出歯亀することも可能です。そういうシーンもある、という話ではなく、ほぼ全ての選択肢においてそれが可能となっているのです。

 これはNTRとしてもエロゲーとしても画期的なシナリオ構造だと言わざるを得ません。事態を楽観視している主人公が知らぬ間に幼馴染が……という悲劇的な感じを楽しんでもよし!幼馴染が襲われているのに何も出来ないばかりか、そのさまに欲情してしまっている自分という倒錯した劣情を楽しむもよし……という一粒で二度おいしいゲームです。

 ただ一つ難点を挙げるなら、だいぶ昔のゲームですので、キャラデザインや絵が受け付けないという人もいるかもしれません。ひとつひとつのシーンにおける定型もやはり古い感じです。

 そういう点を納得した上で楽しめるなら、非常に良質なゲームであると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

エロよりもダークな雰囲気を味わいたい人向け

2009年10月13日   edna さん

このレビューは参考になった x 3人

DIVI・DEAD
シーズウェア
1,543円 / 42pt (3%還元)
破滅へ誘う18年前の真実。「かの声を知り、かの唄を見よ…」人里離れた山奥の全寮制の高校。現実と少しずれた場所で起こる、淫靡な誘惑、残忍な殺戮の数々。何がこの狂気の原因なのか。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年11月03日
  •     
  • (81)

レビュアーが選んだジャンル :

先に悪い点から申し上げますとシステムは昔のものなのでフラグ立て作業を強制させられます。
またルートは3つ(正確には4つ)存在し物語の全貌を掴むには最低2回やり直す必要があります。
更に決定的なのは物語を左右するフラグが7箇所ある事です。これは必ずしも選択肢で選ぶ
ものだけではないので(酷いのがあるキャラをある場所に連れていく時にわざと寄り道をする必要あり)
自力コンプは困難かと思われます。現在少ないながらも攻略サイトがあるので意地を張らず
参考にしましょう(笑)

 と、いくらか難点をあげましたがそれを差し引いても物語の出来は最高です。
怪しげな先輩からおしとやかな下級生、頼れる保健医に陰険教師と怖い先輩、果ては人外までと
個性的すぎるキャラ満載。

CGはキャラはもちろんの事、背景が美しくより物語を引き立てます。
BGMは曲数が少ないものの臨場感溢れるものが多いです。
女性はもちろん男性キャラまでボイスがあり声優陣の演技力も素晴らしいものがあります。
(某有名声優も入ってたり?)
エロはレイプor逆レイプ・遊びに純愛まで様々だけど少し淡白かも。グロもあったり。

魔術・生贄といったオカルティックな要素が好きな方にはおすすめです。
腰を落ち着けてじっくりと世界観に浸ってください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!Hシーンないんですか…やっぱりあるんですか?!やったー!

2009年10月13日   てんぷら さん

このレビューは参考になった x 4人

はなマルッ!2
TinkerBell
3,240円 / 90pt (3%還元)
「はなマルッ!」の続編『はなマルッ!2』のダウンロード版が早くも登場!!は〜とぶれいく学園怪しげアドベンチャーな今回はTinkerBellお得意の触手盛り沢山な内容となっているゾ!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年06月05日
  •  
  • (2288)

あれ?このゲームエッチシーンないんじゃないか?

そう思っていた時期が私にもありました。
本編クリア後に、ifストーリーの形でエロパートが出ます。
ifだけにやりたい放題で、本編の清清しさはなんのその。
どれも救いの無いハードな展開が…

同社のウリ(?)のハードシチュエーションがあおじる氏の濃い絵で楽しめます。
改造、出産、その他諸々普通のエロゲーに飽きたという方は是非
この鬼畜っぷりはなかなか拝めません
サンプルCGで感じるものがあったらお勧めします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!人妻好きにはたまらん

2009年10月13日   天網 さん

このレビューは参考になった x 1人

兄嫁いじり
U・Me SOFT
2,808円 / 78pt (3%還元)
結婚直後、新婚にも関わらず兄は単身赴任。兄不在のまま、兄嫁となった彼女と一つ屋根の下での生活……最初は拒んでいた兄嫁も…… 愛欲に溺れる二人の運命は……??
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年07月10日
  •    
  • (590)

まずヒロインが可愛い
一目惚れの相手が兄の嫁でしかも一つ屋根のしたという状況
間違いが起きても仕方なし!

エッチシーンは無理やりというより
押しの強い主人公に対してなし崩し的にエッチしちゃう
でも感じちゃって・・・みたいな感じが非常にエロイ

欲を言うならもっと中だしシーンを増やして欲しかった
後、相変わらずフェラがエロイw

人妻、寝取りスキーなら非常に買い

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エウシュリー最強の戦略SLG

2009年10月13日   rankerbass さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 20人

Princess of Darkness ~緩やかに廃滅する青珊瑚の森~
エウシュリー
4,968円 / 138pt (3%還元)
エウシュリーの戦略級シュミレーションゲームがダウンロード版として登場!! 落とせ敵軍、堕とせ姫君! 邪魔するものは呪術で蹴散らせ! 無垢な王女を淫らに染めろ!!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2009年10月02日
  •    
  • (688)

エウシュリーの戦略SLGの名作「冥色の隷姫」が新たなネーミングで登場。
美少女ゲームでは個人的にこの手のゲームとしては「戦国ランス」の次ぐらいに好きだったりします。 
【戦略】
個人的には戦略SLGっぽい内政に、「オウガ○トル」っぽい戦闘システムの印象。慣れない内は基本的には序盤は調教と軍備拡張に力を入れて、敵が戦争を仕掛けてきたらカウンターで敵の本拠地目指して集中攻撃することをお勧めします。
【戦術】
ゴブリンのような大部隊にも、1人しかいない部隊にも意味があります(それだけにオーバーキル能力は脅威ですが)。大切に育ててレベルアップさせていきましょう。セオビット・ラクシュミール・リリエールあたりを中心にした「空中機動部隊」を作っておくと対空戦闘や敵首都への電撃戦に有利です。
【調教】
調教ゲームとしてもかなり作りこまれており、ルネの調教ゲームにノリが似ています。CG回収のためだけでなく、魔力(行動力に該当)の生産や娘の(大切な戦力)や魔獣たちの生産のためにも重要なコマンドなので序盤から励みましょう。
 あとは一応Hシーンですが、やはり数としては100個以上と多いです。ただ、調教シーンはともかく、イベントによるHシーンは結構条件が絡んできて大変です。あとは一応調教ゲームらしくマルチエンドなので、次回からは回収は戦闘スキップでやってみてください。
 エウシュリーのゲームの中でも手ごたえはあるほうです。クリアすれば難易度調整や他の国でのプレイ、果ては歴代エウシュリーキャラの参戦と楽しみは多いので頑張ってみてください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日