新着レビュー

オススメ!おバカでエロイのでオススメ

2009年10月19日   腐り姫 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

2018年02月13日 17時 割引終了
おまえのなつやすみ
FlyingShine黒
2,160円→ 1,080円 50%OFF / 30pt (3%還元)
ハワイ旅行に行っていないことを友人に知られてはいけない。とゆうことでひきこもり生活が始まった。しかしそれはエスカレートしていき、少年少女たちの暴走が始まる……。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年10月31日
  •    
  • (442)

レビュアーが選んだジャンル :

まずお話が全てお笑いでできています(笑)
エロ無しでも普通に楽しめるんですが・・・エロシーンが異様にエロイ?塗りの所為なのかお話の展開からは想像できませんでした。
このお話は嘘が嘘を呼ぶ良ゲーです。プレイすればわかりますのでぜひ遊んでみてください。
ちなみにヒロインは皆身内です^^

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

暗くない陵辱ゲー

2009年10月19日   腐り姫 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
凌辱ニュータウン
MAIKA
3,024円→ 1,512円 50%OFF / 42pt (3%還元)
女性を自在に操れる、恐るべき魔拳「淫渦芯拳」の伝承者・七鬼太我の前にライバル出現!貞淑な人妻を凌辱調教し、完成度の高い牝奴隷を作り上げろ!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2006年08月15日
  •     
  • (154)

レビュアーが選んだジャンル :

人妻調教(軽い寝取りあり)ゲーなんですが主人公が立ち絵からして暑苦しい熱血系でタイトルからのギャップがかなりありました。
主人公の特別な力など非現実的でもありましたがちゃんとエロゲーしていて抜きとしては全く問題無いと思います。
ヒロインは人妻中心ですが寝取り感が薄かったのでそちらが苦手な人にもオススメできます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!女装は素晴らしい文化です。

2009年10月19日   暗黒パッチ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 3人

Cloth×Close~ぼくがくぃ~ん!?~
Catear
4,937円 / 137pt (3%還元)
性という束縛を乗り越える、その瞬間に現れる純粋で無防備なココロ。女装でしか味わえないそんな純粋な少女たちとの心のふれあいが待っています。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年09月11日
  •     
  • (110)

レビュアーが選んだジャンル :

このゲームは女の子よりも可愛らしい4人の女装っ子がヒロインです。

制服やスクール水着、ブルマなどの女性の衣装を男の子が着用するミスマッチさが
なんともいえない背徳さを醸し出します。

女装にノリノリな子もいれば嫌がる子もいて、嫌がる子がたんだんと女装するように
なるのを見てがドキドキしますよ。

女装をメインにしたゲームの中でもベストの出来で女装好きなら必須のゲームだ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!〜浣腸標準装備〜

2009年10月19日   ロケンロ〜 さん

このレビューは参考になった x 1人

牝畜 ~淫辱の収容所~
BLACK PACKAGE TRY
3,024円 / 84pt (3%還元)
諦めろ女囚ども……俺がお前達を牝畜に作り替えてやる。 脱出不可能な監獄島……今、女囚への牝畜調教が始まる……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年02月13日
  •    
  • (567)

ヒロインは5人。年齢や職業はバラバラだけど全員巨乳、巨尻。一人を除いて最後のほうまで抵抗したり必死に耐え続けます。ほとんどのキャラに浣腸完備。汚物はモザイク表示。盛大にぶっ放してくれます^^
 タイトルにある通り、刑務所に収容された女を調教し牝畜にするアドベンチャー。話に全く救いはなく100%凌辱ゲー。

 個人的なツボ
○簡単に堕ちない
○声優の演技
○徹底的に犯る
 
 浣腸好きやハードな凌辱が好きな人で絵柄が気に入れば買いです!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!今度は巫女

2009年10月16日   ロケンロ〜 さん

このレビューは参考になった x 0人

必殺シゴキ人~神聖巨乳巫女斬り~
鬼畜野郎
3,066円 / 85pt (3%還元)
好評を博した『必殺シゴキ人〜学園高慢女斬り』の続編が登場!今回も凌辱代行人・栗栖武利が、特注のレイプスーツを身に纏い、タイプの違う巫女さん二人を阿鼻叫喚の凌辱地獄に突き落とす!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2008年03月14日
  •    
  • (369)

レビュアーが選んだジャンル :

好きな原画家さんでお手軽に済ましたかったので購入。前作購入済み。前作同様、コストに十分見合ったボリューム。グラフィックの質。凌辱だか暗さ重さはないです。
 一人は本職でもう一人はお手伝い。でも巫女というのはあまり関係ない感じ。巫女である部分や由緒ある神社というのを堕としていく過程で使えていれば、なおよかったかな。

前作とキャラの性質は似たり寄ったりなんで迷った方は服装で選ぶとイイかも。お手軽
済ましたい方におススメ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

つくりは文句なし

2009年10月16日   そらいろ さん

このレビューは参考になった x 0人

CARNIVAL
S.M.L
2,880円 / 80pt (3%還元)
「信じることの難しさ」「人は皆、多かれ少なかれ心の傷を抱えて生きている」をテーマに、心に傷を負った若者達が悩み、葛藤しながら成長してく姿を描いたサイコ凌辱ノベル+AVG。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2006年07月28日
  •     
  • (360)

レビュアーが選んだジャンル :

絵、世界観ともしっかりしていて楽しめました。
それぞれの登場人物の持つ闇が見え、それに立ち向かうもの、隠れるもの、気づかないもの…、各々がどう生きていくのかというのも興味深い話です。
これだけしっかりした世界で攻略できるキャラが2名というのは少し残念な気もします。
続編があればぜひ見てみたい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

値段にも納得か。

2009年10月16日   そらいろ さん

このレビューは参考になった x 1人

××な彼女のつくりかた ハプニング
Kiss
6,151円 / 170pt (3%還元)
カスタム隷奴のヒロインエディットシステムをさらに強化!!ヒロイン調教&都市育成シミュレーション『××な彼女のつくりかた』が早くも登場!! ※こちらは「××な彼女のつくりかた」本体+ハプニングプラスディスクを同時収録したパック商品です。
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年04月03日
  •  
  • (1887)

レビュアーが選んだジャンル :

Kiss といえばヒロインエディットシステムかと思いますが、
この作品も顔・スタイル・服装に自由度があり文句のない出来です。
自分の好みに合わせたヒロインでストーリーを進めるのは魅力かと思います。

システムも不快感の少ないつくりとなっており、長編ものにありがちな、進めることにストレスを感じる、ということもありません。
欲を言えば、身長と声を選べれなかったところが残念。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!少年達に愛されることを楽しむゲーム

2009年10月15日   smile lover さん

このレビューは参考になった x 3人

2018年01月15日 正午 割引終了
ご近所裏サークル ~性教育はママにお任せ!~
EROTICA PEACH
1,980円→ 1,385円 30%OFF / 38pt (3%還元)
愛する夫がいながら、熟れた肉体を持て余し、性教育と称して少年たちと背徳的な行為に燃える淫らな人妻たち! “EROTICA PEACH”の最新作、人妻&少年乱交アドベンチャーがダウンロード販売開始!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年10月02日
  •    
  • (536)


 人妻ショタ乱交ものですが、人妻の反応を楽しむというよりは、ショタ側の4人の男の子たちを楽しむ方に重点があるゲームだと思います。ショタ4人はそれぞれにかっこよかったりはかなげに可愛かったりとそれぞれが違う魅力満点な上に、持ち物もナカナカ。ショタ側フルボイス。そして、その4人の男の子が主人公の人妻をそれぞれに本気で愛して、好き好きと言いながらシてくれます。男の子同士(あるいは父親への)嫉妬模様も見えて、人妻にとってのショタハーレムここに極まれりでしょう。

 ただ男の子はかっこ可愛いのですが、人妻側が硬そうな胸だったり……が個人的には惜しかったです。

 アヘ顔が少しあり、またエンディングの一つは恐ろしく背徳的なものなので、そういうのが好きな方にも良いでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!まさに本格的伝奇!

2009年10月15日   まれ さん

このレビューは参考になった x 1人

神樹の館
Meteor(メテオ)
3,024円 / 84pt (3%還元)
ようこそ、神樹の館へ。この怪奇渦巻く幻の館で、存分に、お迷いくださいませ…
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2007年05月25日
  •    
  • (323)

レビュアーが選んだジャンル :

これ以上はないほどの本格的な伝奇作品。
これをやってない伝奇ファンはもぐりじゃないかというほどの大傑作。
細かい評価は省くが、伝奇に対する深い愛情と薀蓄wを備えた作品です。
とりあえずやればいいんじゃないかな?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

完全なオカズゲームです。

2009年10月15日   はや歩き さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 5人

2018年01月15日 正午 割引終了
淫行おやじと少女
祭企画
3,024円→ 1,512円 50%OFF / 42pt (3%還元)
可憐な少女たちにイタズラし放題・エッチし放題なアドベンチャー『淫行おやじと少女』が、ダウンロード販売開始! 少女たちの未成熟なカラダを弄り倒し、到る所で「イタズラエッチ」に明け暮れろ!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年10月02日
  •    
  • (215)

レビュアーが選んだジャンル :

少女の弱みを握って、犯して、服従させるAVGです。自分に従順な娘を作ることが目的であって、所謂「壊す」ということはしません。

内容は、2週間(14回)という制限時間の中で、3人のうち好きな娘を服従させるというものです。途中の選択肢で誤った場合でも、また次の日挑戦することが出来ます。実際に服従させるには、個人ルートで5回、2人ルートで4回ずつ、3人ルートで3回ずつ犯すのが目安です。クイックセーブ&ロード機能もあるので、クリア(コンプ)自体は非常に簡単でした。

キャラ的には、「小百合」が素直で巨乳系、「愛美」がツンデレ系、「美里」が貧乳系です。プレイ内容的には、「小百合」が露出系、「愛美」がアナル系、「美里」が無理矢理系が多かったです。また、基本的にヒロインは主人公以外の男とはしないので、3P以上はヒロイン同士の組み合わせだけです。(男の複数はぶっかけ以外ありません)あと、コスはほぼ制服でした。

この作品はストーリーではなく、従順な女の娘を作る事を楽しむ、正に「オカズゲーム」です。なので、キャラが気に入った方なら、まず間違いなく楽しめます。個人的には、CGモード中で、全てのCGがスライド風に繋がっていて、画像切り替えの手間が掛からなかったのがうれしかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日