新着レビュー

オススメ!これは名作

2009年11月10日   jawaka さん

このレビューは参考になった x 2人

機械仕掛けのイヴ ~Dea Ex Machina~
ninetail
4,104円 / 114pt (3%還元)
作ってエッチ! 売って儲ける淫具開発SLG! 6ヶ月の期間で目指せ75種の淫具をフルコンプ!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2009年03月13日
  •    
  • (512)

昔雑誌に記事のっていた時にスルーしたのをすごく後悔しました。
人間との関係に悩む人口知性というありがちな内容とても丁寧に書かれてあります
また人間側も自分達以外の初の知性体に対するいろいろな葛藤もいい具合に書かれています。ラストシーンはとても燃える!!
ヒロイン自体も魅力的(といってもどうしてもロボットである2人がかわいいのはしかたがないのですが・・・)ですが脇役も敵味方信念が通ったキャラ多くて熱い!!
エロシーンもバリエーションが多くて抜けるシーンが多いのも特徴一つ
さらに言うならカードバトル自体も面白いので本編が進まなくてこまったことにもなります。
遊べる・抜ける・キャラ魅力・シナリオがうまい。この四拍子そろった作品は少ないと思います。ぜひDLしてください!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!まさに輪になって・・・

2009年11月10日   ロケンロ〜 さん

このレビューは参考になった x 2人

RIN×SEN ~白濁女教師と野郎ども~
Guilty+
2,880円 / 80pt (3%還元)
“RIN”と“K”が描く「輪」の世界。 掃き溜めに鶴。 センセ、あそびましょ。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2009年09月25日
  •   
  • (974)

不良どもや変態教師達に寄ってたかって凌辱されます。一対一はありません。
シーンの割合は主人公であるうららが約6割、サブの明日香、果穂が3割程度であとは二人や三人同時となっています。

乱交、輪姦、白濁と三拍子そろった抜くためのゲームです。
絵やシチュが好みなら勝手損はしませんよ。おススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

菅野さんらしさが出ている

2009年11月10日   まきびし さん

このレビューは参考になった x 1人

DESIRE
シーズウェア
3,240円 / 90pt (3%還元)
南海の孤島にそびえる巨大研究施設”DESIRE(デザイア)”。そこで新聞記者アルバート・マクドガルと記憶喪失の少女ティーナと出会う。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2006年10月13日
  •   
  • (332)

レビュアーが選んだジャンル :

私がプレイしたのはセガサターン版のみですが、元々は18禁ソフトだったのですね...
ですが、シナリオはかなり練り込まれており、終盤になるにつれ謎が解明されていくのは感動しました。アニメーションやグラフィックも格段に上達しています。
ですが、EVEとは違い一人の主人公をクリアしないと、次の主人公には進めないというのが少し残念でした。マルチシナリオなのですから両方同時操作できるようにして欲しいと思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ADVで感動したのはこれが初!!

2009年11月10日   まきびし さん

このレビューは参考になった x 0人

EVE burst error
シーズウェア
3,240円 / 90pt (3%還元)
マルチサイトシステムを採用したコマンド選択式のアドベンチャーゲームです。あなたは、「小次郎」と「まりな」の2人の主人公を操り、物語の謎を次々と解き明かしていきます。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画ありソフト電池
  • 販売日: 2006年10月03日
  •   
  • (325)

レビュアーが選んだジャンル :

私が数あるADVをプレイしていますが、これ程シナリオが練り込まれており、意外性を付く作品はこれ以外に見たことはありませんでした。
特に二人の視点の異なる主人公達がパソコンで互いに強力しながら解析していくシーンが見所です。EVEシリーズの原点として一度はプレイすることをオススメします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!やり込みゲームとしてはオススメ

2009年11月09日   okisato さん

このレビューは参考になった x 2人

大悪司
ALICE SOFT
2,052円 / 57pt (3%還元)
アリスソフトの名作 地域制圧型シミュレーション『大悪司』がダウンロード版で登場!! 支配下の地域に部下を配置し、金と女で戦後の荒れた土地を奪い合いあえ! 最終目的はオオサカ統一!!
18禁シミュレーションアプリケーション音楽あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2009年08月21日
  •  
  • (2419)

キャラクターは豊富だが
 ・エロシーンでのCGは基本1枚(稀に差分有り)で、効果音やボイスは無し。短め。
 ・基本的にこまし・調教・売春はそれぞれ1回見たらあとは縦割りカットインとメッセージのみの淡白なものに
 ・汎用キャラのエロシーンは縦割りカットインとメッセージのみ
誰に何をすればCG見れるかは、プレイ中定期的に観覧可能なCG鑑賞モードで確認すると楽。

上記のとおり、やり込みゲームとしてはオススメ。
というか、やり込まないとコンプリートできないように出来てる。

序盤は組織ごとのターンが経過する度に対抗組織の状況がどんどん動いていって、まったりしてると人手がないうちに領地に攻め込まれてゲームオーバーなんてことも。
でも、再度最初からやり直すとコツが分かっているからゲームオーバーした場所にすぐ追いつける。
まあ、マルチストーリー要素がかなり強いので十中八九展開に変化はあるだろうが。
クリア後は特典や追加イベントも有り。

あ、あと主人公は鬼畜と書かれているが、鬼畜というよりも極道な感じです。
粘着質な鬼畜プレイはあまり期待しないほうが良い。
なにせ、主人公は女性を「こます」わけですから。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!どたばた&ラブコメ

2009年11月05日   はや歩き さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

初恋撫子(こいおとめ) 
Anise
3,150円 / 87pt (3%還元)
とんでも一族の超個性的なお嬢様達が、初恋と一族の当主の座を巡って、『ミス・乙女撫子コンテスト』で、学園や国までも巻き込んで争う……今1つの初恋と、4つの初恋が、始まる!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年05月30日
  •     
  • (260)

お嬢様学校を舞台にしたラブコメAVGです。

物語は、正に王道のラブコメだと思います。展開が、急でハチャメチャなので、飽きずに最後までプレイできると思います。また、物語自体の出来も良いので、ストーリーを楽しみたい方には特にオススメです。

ヒロインは、天然お姉さんキャラの「瑠璃」、獣系妹キャラの「萌黄」、ツンデレ系格闘キャラの「真空」、天才意地っ張りキャラの「桔梗」、の計4人です。その他に、番外編として、守護精霊の「クー」と、メイドの「千歳」の話があります。それぞれみんな個性的で、良い意味で『クセ』のあるキャラです。

CGは、選択肢が少ないので簡単に集められると思います。シーン数は、ヒロインがそれぞれ3個ずつ、番外編のキャラが1個ずつです。

全体としては、どちらかというと物語を楽しむ作品でしょう。個人的にオススメなのは、「クー」の物語です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

個人的にはGood

2009年11月05日   (^q^) さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
宿り蟲 ~僕が触手で触手が僕で~
West Vision
2,781円→ 1,946円 30%OFF / 54pt (3%還元)
日頃からいじめられ、鬱屈した欲望と負の感情を産む場でしかなかった学園。威張り散らす女も、説教くさい神社の娘も、助けの手を差し伸べてくれなかった教師もまとめて凌辱し尽くせ!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年06月20日
  •     
  • (138)

前々から気になっていた事もあり、衝動買いしてみた

各シーンの差分が少ないような気がしなくもない
その点を除けば割と良いゲームかな、と個人的には思う

触手?
機械系以外は大体好物なので、特に問題なし
生々しくないのがちょっとばかり残念に思うけど……

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

お姉さんが目下の人に

2009年11月05日   ホトギリス さん投稿数 : 6位

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
Lingeries(ランジェリーズ)
M no VIOLET
2,880円→ 1,439円 50%OFF / 39pt (3%還元)
下着メーカーの派閥争いに勝利せよ! 美人OLたちをセクハラでその気にさせて手なずけろ! オフィスを舞台にお色気たっぷりのOLの痴態が満載! 刺激度抜群なセクシャルハラスメント・シミュレーション登場!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2009年09月11日
  •     
  • (182)

レビュアーが選んだジャンル :

お姉さんにセクハラとかオフィスラブとかをするゲーム。お姉さんが目下の人になるというところがポイントで、こういうシテュエーションのものはエロゲでは少数派だ。
古いゲームなので、音質が悪かったり、フルボイスでなかったりするのが残念だったが、解像度は 800x600 だったし、グラフィックも古くささは感じなかった。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

姉ゲーの佳作

2009年11月05日   ホトギリス さん投稿数 : 6位

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
雪影−setsuei−
Silver Bullet
2,980円→ 2,085円 30%OFF / 57pt (3%還元)
シルバーバレットのデビュー作、義姉ノスタルジックAVG『雪影−setsuei−』が、遂にダウンロード販売開始!雪深い田舎町を舞台に、一冬だけしか逢うことの出来ない美貌の姉・深雪と逢瀬を重ねていく…
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年10月17日
  • (93)

レビュアーが選んだジャンル :

姉である深雪との交流を、幼いときから丁寧に描いている。深雪がいかに主人公のことを大切に想っているのか、幼少のころから、毎年毎年刻み込まれる。
民俗伝承をモチーフにした、なじみのあるストーリーをベースにしており、深雪にはつねに、消え入りそうなはかないイメージがついてまわる。彼女を失いたくない。そういう感情にとりつかれるだろう。
「しゅうくんになにかあったら、お姉ちゃん死んじゃうわよ!!」とは本人の言葉だが、あなたの弟想いっぷりの峻烈さに死んじゃいそうなのはこっちです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!獣姦シーン多数なマニアック作品

2009年11月02日   グッタリン伯爵 さん

このレビューは参考になった x 3人

DLsite独占
飼育白書~鎖に繋がれた同級生~
Drei
3,780円 / 105pt (3%還元)
野生の魅力が78%、前作「麗佳牝犬調教」よりも更にUP!!!!!! 連続絶頂、白目、アヒャ顔、野生との交りは、普通のSEXでは考えられない激しい快感の嵐!!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年07月25日
  •  
  • (1394)

同級生の女の子を監禁して調教というエロゲ的にはありがちなお話ですが…
エロシーンの大半が人間以外、しかも触手などのファンタジーなものは一切なく、
獣オンリー、獣姦オンリーのマニアックな作品です。
好きな人にはたまりませんが、
話自体もダークですので苦手な方はスルーをオススメします。
マニアックな作品だけありエロシーンはかなり実用的でした。
ただ、2点気になったことが…
(1)まったく意味の無い選択肢が存在し正直メンドウ(A,Bと選択肢はあるもののどちらをえらんでもお話はAの選択肢を選んだような流れが多数あり)
(2)女教師キャラの扱いが…(シーン数もかなり少なく、エロシーンもほぼ猿姦オンリー、せっかく登場させたのだからもう少しあってもよかったのかなーと)

問題点もありますが正直ここまで獣姦に特化した作品は他にはないと思いますので、
万人ウケこそしませんが、獣姦好きにはオススメ作品です^^

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日