新着レビュー

評価80点

2009年11月13日   にんにん さん

このレビューは参考になった x 1人

鬼コーチ~勝利への陵辱~
APPLE PIE
1,234円 / 34pt (3%還元)
新システムSST(スーパースロットタクティクス)を導入! 豪華声優陣で贈るフルボイス!! きっとマンゾクのアニメシーンも大量搭載!!!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり動画ありシリアル発行
  • 販売日: 2005年07月05日
  •  
  • (406)

レビュアーが選んだジャンル :

昔のソフトです。ムチムチ系の好みの方には満足できると思います。
対決ゲームもまあまあ暇潰しにはなる程度のもの。
エロ画像はボリューム満点でこれだけは損はしないでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

結構綺麗

2009年11月13日   赤っ鼻 さん

このレビューは参考になった x 2人

VANQUISH
FORST
2,880円 / 80pt (3%還元)
「EDEN」シリーズを完結させたFOSTER チームが、新たに挑戦する、ハイクオリティ3DムービーAVG『VANQUISH(ヴァンキッシュ)』がダウンロード版で登場!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG
  • 販売日: 2008年11月21日
  •    
  • (317)

レビュアーが選んだジャンル :

CGは結構綺麗でしたが数年前の作品だから仕方ないかもしれませんが、
フルスクリーンモードだと少し画質が荒いと感じました。
だけどウインドウモードだと気にならないレベルでした。
後はもう少しHシーン1つ1つの尺が長ければ個人的には大満足出来てたと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ボロ泣きしました。超おすすめです!

2009年11月13日   たろこん さん

このレビューは参考になった x 6人

カタハネ
Tarte/電脳CLUB
3,024円 / 84pt (3%還元)
『天使の導き』そのハッピーエンド版の上演を巡る物語、シロハネ編。過去に、企画された劇『天使の羽ばたき』隠された陰謀が明らかになる物語、クロハネ編。二つの物語は、やがて一つの結末へと繋がって…
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年12月05日
  • (227)

こんなに大泣きしたゲームは初めてです。

上の物語紹介ではあまりわかりませんが、
◆緻密な伏線が張り巡らされた、涙なしでは見られない感動的なシナリオ。
◆心理描写が素晴らしく、繊細できれいな女の子同士の恋愛。
◆多彩で魅力的なキャラクター。(アインかっこ良すぎ!ココかわいすぎ!)
◆世界観にどっぷり浸れる、最高級のBGM。
◆フルボイスで、キャラクターにぴったり合った声優陣。
◆風景画と見紛うばかりの綺麗な背景グラフィック。
などなど、お勧めポイントは山ほどあります。

物語はシロハネ編→クロハネ編(過去)→シロハネ編と進みますが、クロハネ編の後半あたりから目が離せなくなります。
必ず3周目までプレイして、ぜひトゥルーENDを見て欲しいです。
3周目に全ての伏線が符合していく快感に、背筋がゾクゾクしっぱなしでした。
トゥルーENDのエンディングテーマを聞くと、いまだに目頭が熱くなります。

マスコットのような可愛らしいココが、壮大な切ない歴史の要になっているのもいいですね。
Hシーンは女の子同士のものが多いですが、男女の絡みもいくらかあります。

近頃なかなか見ない程の傑作なので、Hシーンをカットしたコンシューマー版を作って、もっと世間に知らしめて欲しいです。
最高の感動をありがとう、と言いたいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

女性化に慣れすぎ

2009年11月13日   奇行者 さん

このレビューは参考になった x 2人

X change 3
クラウド
2,057円 / 57pt (3%還元)
あの拓也が遂に帰ってまいりました! X changeシリーズで不動の人気を誇る「拓也」がまたも不運(?)な運命に翻弄される!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2006年04月21日
  •    
  • (677)

レビュアーが選んだジャンル :

CROWD作品は1、2のリメイク版やAlternative1、2、『世界を征服するための、3つの方法』をプレイしたので、TSモノ収集的な意味でプレイ。
堕ちる過程というか、主人公が女性化に慣れすぎててちょっと・・・
たぶんもうこちらの続編はないと思いますが、Alternative2が一番お気に入りなので、まだまだAlternativeでは頑張ってもらいたいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ちょっと変わった仕組みのゲームです

2009年11月13日   Deathworks さん

このレビューは参考になった x 0人

魔女になりたい!
トラッシュ
2,468円 / 68pt (3%還元)
Trushの代表作「魔女になりたい!」が登場!! 見コミカルなストーリー展開に見えて、後半はぐっと重いものが残るあなどれない展開が……
18禁アドベンチャーアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2009年02月06日
  •     
  • (24)

最初は基本的に一本道の作品ですけど、最後にマルチエンドになります。本当にゲーム性の変化を感じさせます。おかげではじめがちょっとゲームとしてつまらないかも知りませんけど、その変化の自体が面白いです。

雰囲気はとてもほのぼのです。悪魔らしくない悪魔と迷う魔女がメインですから。そして、Good Endにたどり着くのがかなり簡単です。でも、情報ページのキャラを見ればも分かるとおり、あの裏に複雑でシリアスな話があります。そして、ゲームの中で避けない酷いエロシーンがいっぱいあります。蝋燭など見たくない人達にちょっと厳しいかも知りません。

Good End等もすごく甘いですけど、とても暗いBad Endもあります。色々な趣味の人達に向いているかも知りません。

一応言っておきます:ヒロインの一人を攻めるタイプの恋愛ゲームではありません。エロシーンも話の流れで現れるもので、愛度のようなものがありません。

エロシーンが大体激しいもので、BDSMのものが多いんです。

今までの情報によって完璧に見えるかも知りませんが、弱点があります。それが不自由なセーブシステムです。セーブが自由に出来ず、ゲームに尋ねられたことによって行うものです。好きなシーンのすぐ前でセーブすることが不可能です。自動スキップもありませんから、本当に残念です。

話とキャラがいいから、セーブ機能がそんなものでなければ、お勧めの作品になれると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

使用上の注意をよく読みましょう

2009年11月13日   rankerbass さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 3人

××な彼女のつくりかた スペシャルアペンドDISC
Kiss
3,066円 / 85pt (3%還元)
大人気の『××な彼女のつくりかた』に、あの話題のゲーム・アニメの衣装が登場!!君の理想の女の子に、ギアスやハルヒ、東鳩の衣装を着せちゃおう!!
18禁その他アプリケーション
  • 販売日: 2009年08月28日
  •    
  • (561)

『××な彼女のつくりかた』の待望のプラグイン。『ハプニング』でも使用可。
 追加される衣装は作品内容とサンプル画像の通りですが、この追加プラグインが使用できる条件は、
1.ビックリサイトを建設。
2.ビックリサイトでデートを繰り返し人気600以上にする。
すると、コミケデート コスプレさせて・・・に追加されます。
 要はシチュエーションは1か所限定の3種類のコスチューム追加とその後の追加Hだけですので、「かのつく」に対する思い入れ次第かと・・・
 まぁ追加Hが複数プレイ系でなかなかエロいのが良かったかな。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!Make-Sound and Make-Love!!

2009年11月13日   A-GE さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
ミンナノウタ ~Every one's song~
めろめろキュート
5,965円→ 2,982円 50%OFF / 82pt (3%還元)
素人音楽プロデューサーの主人公が、個性的なアーティストな女の子と喧々諤々な曲作り!? そいでもって恋に発展しちゃうかも!? “めろめろキュート”の意欲作、プロデューサーになってボーカル曲を作曲編集しちゃうAVGがDL販売開始!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2009年11月13日
  • (14)

作品中においてメインヒロイン・片瀬鳴の声を担当している新堂真弓さんが企画・プロデュースした作品で、作詞作曲がコンセプトだけあって収録曲数がとても多く、参加アーティストも豪華です。
プレイ形式は、劇中で使用される曲の作曲を響・綾音・おんぷの誰に頼むかを選び(作詞は全て鳴が担当)、後日完成した3パターンのサンプリングをどういう順序で流すかを決めるという形になりますが、順序をどう設定したかによって、曲のタイトルや歌詞が変わったり、同じタイトルでも数パターンのバージョンがあったりと、完成する曲は全く違うものになったりもするので、中々やり応えはあります。ちなみに、決めた順序がNGの場合は菊次郎からダメ出しされてやり直しになるだけなので、特別な音楽知識は必要ありません。
また、完成してNALのヴォーカル付きで流れた曲は、おまけモードにおいて鑑賞が可能となります。
ストーリーは、ヒロイン達と協力して事務所を盛り立てて行くという展開を主軸に、ドタバタなコメディや苦難を乗り越えての感動等が盛り込まれていて、かなり楽しめました。また、ヒロインもはわわな鳴・マヤデレな響・お嬢様な綾音・不思議系なおんぷ・あまあまな千歌と、個性的で最後まで飽きさせませんでした。ちなみに千歌を攻略するには、他の4人を攻略してから、最初からやり直す必要があります。
値段は高めですが、ストーリーを初めとする様々な要素のボリュームはそれを補って余りあると思われるので、是非皆さんにお勧めしたい作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!熱いバトルと万人受けのエロ

2009年11月13日   Al:Call さん

このレビューは参考になった x 3人

天ツ風 ~傀儡陣風帖~
ninetail
4,104円 / 114pt (3%還元)
東間(あずま)国主・紗代姫に仕える忍者集団『山吹組』。敵国の放つ外法忍者集団『冥極党』から祖国を守るため、闇に忍んで刃を振るう!!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2009年08月28日
  •    
  • (432)

評価の高いカードバトルが売りのナインテイル作品。
本作は「機械仕掛けのイヴ」で好評だったカードバトルをさらに進化させ、
ストーリークリア後も楽しめるやりこみ要素が高いモードも完備!

と、書けばカードバトルメインとなりますが、それは少し間違い。
濃厚かつ熱く、王道的なストーリー展開、
「これ本当にノベルツールで作ったの?」って突っ込めるほど動くキャラ達、
純愛から陵辱、詰め込めるだけ詰め込んだエロバリエーション。

一度コンプしてもアンインストールする気が起きず、
気が向いたらまたやりたくなる相当お買い得なゲームです。

あ、ちなみに公式ハイスコアコンテストはスタッフすら絶句する
猛者の集まりです。
あそこまでのスコアをたたき出すのは、俺には無理……orz

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!とても充実しています。

2009年11月13日   マックス さん

このレビューは参考になった x 2人

大悪司
ALICE SOFT
2,052円 / 57pt (3%還元)
アリスソフトの名作 地域制圧型シミュレーション『大悪司』がダウンロード版で登場!! 支配下の地域に部下を配置し、金と女で戦後の荒れた土地を奪い合いあえ! 最終目的はオオサカ統一!!
18禁シミュレーションアプリケーション音楽あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2009年08月21日
  •  
  • (2420)

レビュアーが選んだジャンル :

店頭に並んでいる時は、パッケージのイラストで判断してしまい、キャラクターデザインが統一されていないので、キャラクターの多さ→内容の薄さと早合点していました。
実際にやってみると、キャラクターごとのストーリーがそれぞれあり、シュミレーションソフトにふさわしく、選択に応じて様々なストーリーが展開されます。メインのヒロインたち以外にも好感のもてるキャラクターがいっぱいあり、どんな展開にするか楽しみながら遊べる作品です。同じ頃に作られたエスカレイヤーは運によって展開が左右される不確定さがありましたが、こちらはかなり狙って展開を勧めれるのもありがたいところです。
キャラクターの中ではプリシラが気に入っていて彼女がヒロインになれなかった時の展開はいつも不憫になってしまいます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!絵がキレイ

2009年11月13日   Coll さん

このレビューは参考になった x 0人

凌辱ゲリラ狩り3
Liquid
3,024円 / 84pt (3%還元)
『凌辱ゲリラ狩り』シリーズ第三弾!今回は、舞台を未来の宇宙に移して、凛々しくも美しい女軍人たちを阿鼻叫喚の凌辱地獄に突き落とす!強姦、輪姦、強要レズ、薬物投与…、興奮必至のあらゆる凌辱がここに!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年03月28日
  •   
  • (651)

絵がキレイです。
ここ最近のエロゲの中じゃ一番色がキレイでした。

内容もボリュームあって中々楽しめたんですが
もっと、伍長とシェリーの絡みが見たかったです。

二人の絡みは本当にエロくて必見ですよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日