新着レビュー

オススメ!金のために体を開き、肉体接待してくれる美少女たち

2009年11月27日   NERO さん投稿数 : 2位

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
接待倶楽部
West Vision
2,781円→ 1,946円 30%OFF / 54pt (3%還元)
各部活動が、限りある予算を巡って争奪戦!部活動の予算を割り振るための役職に就いた主人公に熱く、エッチなご奉仕合戦!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年12月15日
  •     
  • (159)

美少女が金のために体を開くシチュ、風俗モノ、援助交際、売春が好きな人にお勧めの作品です。ただし、このゲームは風俗店でのプレイや、非合法組織による売春などではなく、「部費を少しでも多く得るために、分配の権限をもつ主人公に対して、肉体を使って接待する」という点で『一捻り』した作品であると思います。

 学園内の、さまざまな部活や研究会に属する美少女たちによる肉体接待。ソフトボール部、チアリーディング部、陸上部、バレー部、フェンシング部、新体操部、茶道部、応援団(女の子でも学ラン着用)、剣道部、水泳部、漫画研究会、サバイバル研究会、魔法研究会などの美少女たちによる接待攻め。それぞれの部活や研究会特有の「衣装」でのご奉仕やSEXを楽しめるのでコスプレ要素も豊富です。

 面白いのが漫画研究会の「川本喜久子」。ファンタジー系、宇宙服系、メイド衣装のコスプレでの奉仕をしてくれます。
 また魔法研究会の真行寺知佳は、本来の姿が巨乳の豊満な美少女なのですが、魔法でツルペタロリっ娘に変身も可能。巨乳でパイズリしてくれたあとに、魔法でツルペタロリっ娘になって主人公のチ○ポを迎え入れるシーンにはハァハァさせられました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ハードな「加虐」と陵辱。屈服させ、孕ませる

2009年11月27日   NERO さん投稿数 : 2位

このレビューは参考になった x 3人

黒愛 一夜妻館・淫口乱乳録
CLOCK UP
3,024円 / 84pt (3%還元)
強烈な「肉の乾き」に突き動かされ、貪るようにそんな女達を犯し淫蕩な日々に埋没していく。そんな彼の身の回りで、徐々に奇妙な事が起こり始め…
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2006年05月19日
  •  
  • (1384)

肉体的にも精神的にも、ハードな「加虐」シーンがてんこ盛りです。

 たとえば人妻「かをり」に対しては、女子校生時代の過去を暴き立てて、言葉責め。女子校生時代、かをりは学園教師に調教されており、縄で吊るされて、乳房から血が出るほど動物用の鞭で打たれたり、その乳首に太いリングを通されたり、怪しげな薬を打たれて母乳を噴出してのSEXを強制されていたようです。その思い出を暴露する形で、実際に女子校生時代のかをりのエロシーンが描かれます。

 玲緒奈にいたっては、自分の出生の秘密を突きつけられます。陵辱を繰り返しつつ、玲緒奈に『20数年前に撮影したビデオ』を見せつけます。映っていたのは、輪姦され、快楽にあえぐ女性。そこに館の女主人・六華が登場し「あの娘、何度孕んだかわからないわ」「何人か子供を産んだようだけど(略)」とその女性について語りはじめ、とどめに玲緒奈に向かって「貴女、施設で育ったんですってね。でも私たちを恨むのはお門違いよ」と、ビデオの女性が玲緒奈の母親である〜という驚愕の事実を突きつけますw それで玲緒奈の心はぼろぼろにw

 SEXの対象は、調教されるヒロイン以外に、主人公の恋人や、館の女主人・六華もいます。六華との「兄×妹プレイ」は必見。受胎懇願のセリフがエロすぎます。「六華のちっちゃいワレメに種つけしてぇっ 六華を孕ませてぇっ」と叫んでくれますw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ロリっ娘とSEX

2009年11月27日   NERO さん投稿数 : 2位

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
ナイショのよりみち
CAGE
2,980円→ 2,085円 30%OFF / 57pt (3%還元)
自宅を仕事場にしているあなたの部屋には、いとこの姉弟が学校帰りによく遊びに来ていました。二人とも、あなたのことが大好きです。でも、夏を迎えて…
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年08月01日
  •    
  • (515)

ヒロインたちはすべて「ロリっ娘」たち。面白いのが、CG回想登録とシーン回想登録で、「男の子」と「女の子」に分類されてCGやシーンが収録されています。このゲームにおいては、男の子=ショタ=ショタっ娘も立派なヒロインです。【少女と見間違うのも無理はない外見】の「みなと」だけでなく、【ガキ大将】という風貌の「つばさ」までショタっ娘ヒロインであるというのは、このゲームの大きな特徴だと思います。

 一方、『本物の女の子』のヒロインたちは、「みらい」「やちよ」「まりん(まりこ)」の3人。エロシーンの比重には偏りがあり、みらい>>やちよ=まりんという程度の差があります。
 3人のうち、みらいとまりんにはまだ生理が来ていません。みらい&やちよとの3Pにおいて、やちよが膣内射精される直前に「わたし、生理はじまってるから…中はダメですっ」と慌て、それを聞いたみらいが「生理きてたんだ…いーなー」と羨ましがり、さらに「やっちーはお兄さんの赤ちゃん欲しくないの?」「アタシは生理きたらすぐに、お兄さんと赤ちゃんと作るんだ。やっちーは先にママになっていいよ?」と誘惑。これにより、一転、やちよは受胎懇願して膣内射精を受け入れます。
 まりんとのSEXでも、どっぷり膣内射精したあと、まりん自身の口から、まだ生理が来ていないこと、生理が来たら主人公の赤ちゃんが欲しいことが語られます。「まりこは、お兄さんと赤ちゃんを作る気マンマンなのです!」という宣言がイイ。
 
 最後になりましたが、みらいがスク水を着てのSEXのとき、「4-2 桜井みらい」と大きな名札がついているのが素晴らしかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

(外見が)ロリ巨乳の未亡人がかわいすぎるw

2009年11月27日   NERO さん投稿数 : 2位

このレビューは参考になった x 0人

ちょっと素直にどんぶり感情
ういんどみる
2,592円 / 72pt (3%還元)
バラエティに富んだキャラクターとシナリオボリューム、Hシーンの数々と明るくハイテンションなストーリーで展開される萌抜きゲーの決定版!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2006年12月29日
  •   
  • (206)

ヒロイン5人のうち、4人までは女子校生で主人公と同じくらいの年齢、なおかつ処女です。
 1人だけ「子持ちの未亡人」「神代ことり&ヒナの母親」である神代珠美が混じっています。「2人の子を産んだ女性」というと、成熟した大人の女性を思い浮かべますが、珠美はヒロイン5人のなかで一番身長が低く(OHPによると身長136cm)、童顔なのでまさに少女そのもの。そのくせ乳房はFカップ、5人のヒロインのなかで一番の巨乳という完全なる『ロリ巨乳』です。
 性格も落ち着いた大人の女性にはほど遠く、年の差があるのに一目ぼれした主人公に対して熱烈にアタックしてきます。直球勝負でアタックする性格であることと、SEX経験もそれなりに豊富という条件が重なるので、エロシーンも積極的かつ余裕あるご奉仕。ライバルである牧村みのりに教える形でフェラ、ダブルパイズリをするシーンなども余裕です。
 愛する娘たちを交えた4Pもあり。このときも娘たちをリードする形で、外見からは想像できない『大人の女性の余裕』を見せてくれます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

テーマもよく、Hシーンもなかなか

2009年11月27日   グッタリン伯爵 さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
俺は彼女の面倒見がいい
HEAT-SOFT
2,916円→ 1,458円 50%OFF / 40pt (3%還元)
廃墟のビルにとらわれた美少女。その部屋には水も食べ物もない。手に入れる方法はただ一つ。要求される淫らな行為を受け入れるしかない……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2009年09月11日
  •    
  • (291)

レビュアーが選んだジャンル :

拉致監禁された女の子を偶然見つけた主人公が食べ物や水と引き換えに
調教をしていくというストーリーです。
Hシーンはほとんどが調教系シーン、あとは獣姦や輪姦、純愛が少々
といった感じで調教好きにはなかなかいい内容です。
テーマもよく、Hシーンもなかなかでした。
あと、ボリュームがもう少しあると良かったと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!輪姦陵辱の嵐

2009年11月27日   グッタリン伯爵 さん

このレビューは参考になった x 1人

虜姫
Guilty
2,880円 / 80pt (3%還元)
平穏な日常は唐突に終わりを告げた。無垢な令嬢に科せられた白濁輪姦の刑…。果たして彼女たちはこの地獄から抜け出す事ができるのか。それとも、ただ堕ちていく事しか出来ないのか…
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年10月05日
  •    
  • (1054)

ざっとプレイしましたがHシーンの大半が輪姦陵辱!
しかも、通常の1対3等は生ぬるく、どんどん代わる代わる男が入っていき、
Hシーンの最後あたりでは男キャラの呼称が「囚人45」などとなり
とんでもない人数に犯されています。
選択肢次第ですが、ヒロインがなかなか堕ちないのも私としてはポイントが
高かったです^^
また、学生服、スク水、ブルマなどのコスプレもありましたので着衣プレイが
好きな方も楽しめます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!尼さんもの

2009年11月27日   リョウ・ツール さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
逃亡者毒島音露~柔肌の中に眠れ編~
WAFFLE
1,029円→ 514円 50%OFF / 14pt (3%還元)
『接待シリーズ』の中心人物である全国指名手配犯『毒島音露』が、『全5作の短編陵辱アドベンチャーゲーム』で復活!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年01月27日
  •     
  • (146)

レビュアーが選んだジャンル :

尼さんが出るので買ってしまったこの作品。
逃亡者というタイトルからか、緊張感を持ってプレイしました。

短編なのですぐにクリアできるのが特徴。
また、和服の熟女という最高の組み合わせがメインなのでその手のものが好きな方は楽しめる。
そして値段がお手ごろなのでおすすめできると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

クリスマスネタ

2009年11月27日   リョウ・ツール さん

このレビューは参考になった x 0人

Say yah 2003
オーサリングヘヴン
2,571円 / 71pt (3%還元)
元・娼婦のアリアと、気弱なトナカイのコンビが、再び聖夜の夜にプレゼントを持ってやって来る!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年09月15日
  • (58)

レビュアーが選んだジャンル :

サンタのお姉さんが主人公なので当然、物語もクリスマスの夜の街を舞台にしている。
システムは単純なので簡単にHシーンをお目にかかれるのは良い。

ただ、ショタがメイン(おねショタ系?)なのでそこの所は注意してください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!1から来ました

2009年11月27日   YAGI さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
姦染2 ~淫罪都市~
SPEED
3,024円→ 1,512円 50%OFF / 42pt (3%還元)
レンタル:540円(3日間)
生き残れるか?この淫欲と絶望の街から…欲望のままに異性を襲う謎のウィルスによって引き起こされる集団凌辱、輪姦、乱交…そしてパニック。今度は地方都市「千台市」が淫欲の坩堝となる!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありレンタルありシリアル発行
  • 販売日: 2009年02月06日
  •   
  • (1064)

姦染に引き続き購入しました。
同じくレイプものが多いです。ノーマルなプレイはあまりありません。
シチュエーションは前回と同じですが、今回はショッピングモールが舞台です。
エンディングも複数あり、購入して損はないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

犬多し

2009年11月27日   YAGI さん

このレビューは参考になった x 1人

DLsite独占
麗佳牝犬調教~××に犯されて…~
Drei
3,240円 / 90pt (3%還元)
麗佳に襲い掛かる容赦ない調教。機械責め、薬責め、それら以上に屈辱的な調教!果たして麗佳はどうなってしまうのであろうか…。獣成分たっぷりの凌辱アドベンチャー!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年06月15日
  •  
  • (2501)

犬が多いですね〜(笑)
獣姦が苦手な人にはちょっとお勧めできません。
ヒロインがもう既に調教済みなので処女喪失などはありませんが、そんなに悪い作品ではないと思います。
調教済みの生意気少女をさらに落としていくといった感じの作品です。
ヒロインが2人のみなのが残念です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日