新着レビュー

オススメ!現実にちょっとした電波系のお話

2009年12月25日   腐り姫 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 8人

ユメミルクスリ
ruf
2,880円 / 80pt (3%還元)
限りなく透明に近くてブルーな俺。クラスで総スカンをくらっている女。ヤク決めて繁華街で妖精を名乗るサイケな夜遊び娘。すっげえ秀才なのにひたすら将来から逃げ続けることに頑張る先輩。そんな四人のいまどきっ子が、手を取り合って落ちていくですぅ。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年03月20日
  •     
  • (251)

昨日DL購入してさっそくプレイしましたが・・・個人的にはかなりツボにハマった作品でした。
2つに分けて「クスリ」と「イジメ」を題材にした萌えもなければ熱い展開もないリアルを描いた物語という感じですが、これがなかなかに考えさせられます。

誰も他人に関心を示さない現実にどこか欠けているヒロイン、淡い色彩に音楽・・その中で異色の家族愛などなかなかに印象的な物語・・・・

でもなぜでしょう?これをプレイすると不安のような何か感じます。
攻略を終えても霧がかかったような終わりの始まりのような・・・

ダウナー系というだけあってプレイしていて頭がボーっとしました。そのせいなのかもしれませんネ。

とりあえず皆さんにオススメの太鼓判押したいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!これはいい空艇冒険少女活劇!

2009年12月22日   ただかつ さん

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
蒼天のセレナリア -What a beautiful world-
Liar-soft
2,880円→ 1,439円 50%OFF / 39pt (3%還元)
18世紀から19世紀の欧州の風景を匂わせながら、現代とは違った蒸気機械技術が異常なまでに発達した世界で繰り広げられる空の冒険活劇!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2009年12月18日
  • (261)

かなり面白いという評判を聞いていて、前々からプレイしてみたい作品だったので今回の追加は嬉しい限りです。
 ジャンルとしてはファンタジー、冒険少女活劇といったものが当てはまるのではないでしょうか。飛空挺乗りの少女二人が黒い煙に覆われて陰鬱とした既知世界から、未だ見ぬ異世界へと命をかけた冒険に旅立っていく。そこでは多くの'人'たちとの出会いと別れがあり、同じだけの笑いと涙があり、それが二人の心を震わせ、成長させていく……。そんなシチュエーションにロマンやワクワク感を抑えきれない人は是非プレイすべきと断言できます。
 シミュレーション部分もシンプルながら良く出来ていて、難しすぎず、簡単すぎず。それを楽しもうと思えばかなり楽しめるし、面倒だからさっさと終わらせたい人にも問題ないようになっているという親切設計です。
 ただちょっと気になったのは、話の風呂敷の大きさに比べて、その回収方法が雑だったように感じた事です。こればっかりはプレイして頂かないと分からないと思うのですが、設定の壮大さに見合うだけの話の長さが用意されていないと感じました。ラーメンで言うと、このスープの香りを存分に楽しむためにもっと長い間麺をすすっていたかった。もうちょっと麺を長くした方がいいのではないか、って感じですかね。
 まあ着想が優れていて、文章も気に入る作品は自分にとってそれだけで貴重なものなので、これはひとつの我が侭というやつです。しかもライアーソフトからファンディスクも続編も出ているので、足りないならおかわりしろ!って感じなんですけどね(笑)
 結論として、ファンタジーや冒険活劇が好きな人は間違いなく買いです。シナリオもキャラも魅力的で、背景やシステム回りなどの素材も美しい。それらによって織りなされる作品の雰囲気というものをぜひとも味わってほしいと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

巨乳が良い

2009年12月22日   KIT さん投稿数 : 7位

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
保健室の先生~おねだり爆乳レッスン
桃雛
2,980円→ 2,085円 30%OFF / 57pt (3%還元)
パフパフムギュムギュされたり、騎乗位でブルンブルン震えたり。二人の巨乳教師とのエッチなレッスンで、憧れの年上の女性に童貞を奪われるという夢が現実に!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2008年02月22日
  •    
  • (411)

レビュアーが選んだジャンル :

グラフィックだけで買っても損のない巨乳がたまらない。
基本的に押し倒されての受け身が多いが時には攻めてアブノーマルな
展開になったりしてそれはまた新鮮。
パイズリが少なめで残念だけど純愛系で人を選ばないと思うので
やってみる価値はあると思う。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!Pure Incest-Love in Summer

2009年12月22日   A-GE さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 1人

弟を愛してやまない姉あるいはお兄ちゃんが大好きっ子な妹とのタブーな関係
パティスリー
3,066円 / 85pt (3%還元)
主人公に肉親以上の感情を抱く、優しく安らぎを感じさせてくれる姉と、無邪気で天真爛漫な妹。姉妹の愛を受け入れるか、それとも拒絶するか。はたして、本当の幸せは、どちらにあるだろうか? 禁断の近親愛を描いたピュアなラブストーリーが登場!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2009年12月04日
  •    
  • (116)

実姉と実妹が攻略ヒロインですが、近親愛独特のインモラリーな雰囲気よりもハートフルな雰囲気が前面に押し出された作品という感じを受けました。
プレイしてまず驚かされたのが、序盤に「アンダーヘアを剃るか剃らないか」のイベントがあり、この時の選択が後のイベントに影響を及ぼすという点でした。影響といってもエッチの時にヘアがあるか無いかの違いですが、ヘア有り派の方にもパイパン派の方にも楽しんで頂けるよう心配りがされていると感じました。
また、ストーリーが終盤になると裏事情が判明し、深冬あるいは春瑠と一時的にギスギスする展開があるものの、それを乗り越えて結ばれるという展開は感動的でした。
ストーリー本編では深冬と春瑠のどちらか片方しか攻略出来ませんが、両方のエンディングを見るとタイトルのおまけからハーレムストーリーがプレイ出来るようになり、そこで3Pエッチを見る事が出来ます。
ひと夏の姉あるいは妹との、禁断だけどピュアなハートフルストーリー、是非ご堪能下さい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!Heartful-Love in Snowy-World

2009年12月22日   A-GE さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 10人

冬のロンド
DIVA
4,104円 / 114pt (3%還元)
父ひとりで育った僕に新しい家族ができた。四人の姉妹と暮らすため、小さな王国へと僕は旅立つ。雪国のつつましい暮らしと団らん。ありふれた日常の中で見つけたかけがえのない愛。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年12月18日
  •    
  • (223)

主人公・倉敷光が日本からルミアウラへ移住し、慣れない生活の中で紆余曲折しながら姉妹達との絆を深めて行くストーリーが印象的な作品でした。
プレイした時、四姉妹の中でマリーとグレースの見た目のギャップに驚きましたね。マリーは長女でありながら一番のロリッ娘、グレースは末っ子でありながら一番長身で巨乳というのは「ありえねー」的設定でした。でも性格はそれぞれ年相応といった感じでしたね。他にもヴィクトリアの寝ボケっぷりも「これが同一人物か」と疑いたくなるくらい、普段とのギャップが凄かったですし、ダイアナは出逢った直後に全裸を見られたにも関わらず「全く気にしない」的な不思議ちゃんぶりが印象に残ってます。
序盤と中盤ではハートフルな感じでストーリーが進みますが、終盤でヴィクトリアに縁談話が持ち上がったのをきっかけに光が動き出すという展開は「空気の澱んだ世界に新風を吹き込む」といった感じを受けました。誰のエンディングに進む場合にもこのイベントは発生し、最終的に光は新たなルミアウラ王国を作り出す為の先駆者となっちゃったりします。尚、クリスティーナのルートは、ヴィクトリアのルートから分岐する形で存在します。
シナリオが純愛ラブストーリーなので、エッチイベントは完全ノーマルですが、ヴィクトリア・マリー・グレースの3人にお漏らしが存在したのが、僕的には棚ボタ的に嬉しい設定でしたね。ヴィクトリアは処女貫通直前にお漏らし、マリーは野外でM字開脚放尿(ストーリー本編とスペシャルストーリーで各1回ずつ)、グレースはパンツを穿いたままのお漏らしがそれぞれ存在します。
極寒の国での温かなラブストーリー、是非堪能されてみてはいかがでしょうか?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!中出し→お漏らし→母乳→孕ませ!!

2009年12月22日   A-GE さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 3人

2018年01月15日 正午 割引終了
なかだしトリロジー
C:drive.
5,122円→ 2,560円 50%OFF / 71pt (3%還元)
巫女さん&メイドさんのかぐわしいオマ○コに白濁液を出して出して、出しまくっちゃおう!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2009年12月18日
  •    
  • (391)

同人サークル【チェーンリアクション】より発売されていた『なかだし』シリーズが三本立てとなって再販された作品です。ちなみに僕は[なかだし孕メイド]はManiaxのDLで、[なかだし孕メイド2]は製品版で既にプレイしていたので、この中で新規プレイになるのは[巫女だし]のみでしたが…。
この作品のコンセプトは『中出し』と『孕ませ』です。[なかだし孕メイド1・2]では祖父が遺した屋敷の当主になる為に、[巫女だし]では2人の巫女ヒロインにとっての“適合者”だった主人公が、胎内に霊石を宿らせる為に、それぞれ和姦でバンバン中出ししまくります(場合によっては『外出し』の選択肢が出る事もありますが)。
また、ヒロイン達のおしっこ率も高く、[なかだし孕メイド]では少なめですが、[なかだし孕メイド2]ではほとんど全エッチイベント(ハーレムを除く)で由比香・ナツミ・かなみがジョバジョバ漏らしまくります。[巫女だし]では朔夜は序盤から、陽菜は中盤からお漏らしが存在します。僕がこの作品をプレイしたきっかけは、このイベントがあったからと云っても過言ではありません。
ヒロインの外見もロリ・ペタ胸・巨乳と各種揃っており、性格もツンデレ・おっとり・癒し系など、ヒロインの設定にこだわりのあるユーザーにも満足戴けると思われます。尚、僕が気に入ったのは由比香と陽菜です。
他にも、腹ボテエッチや母乳噴出もあるので、それらが好きな人には堪らないと思われます。
エッチイベントは[巫女だし]が少々回収が手間でしたね。CGの回収は割と容易ですが、シーンの回収条件として「出会い編・孕み編・臨月編でそれぞれ同じ日に2回同じプレイをする」というのがあります。これはセーブ・ロードを繰り返して地道に回収するしか手はありません。
値段はやや高めなものの、3本揃っての価格と考えればかなりお得と思われます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!Summer-Love in Seaside-Town

2009年12月22日   A-GE さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 1人

ラムネ
ねこねこソフト
4,104円 / 114pt (3%還元)
この夏も占う。また一緒かな?なんてね…
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2009年12月18日
  • (42)

レビュアーが選んだジャンル :

海辺の街を舞台としたノスタルジックなラブストーリーです。
プレイ形式が他の作品と著しく異なり、まず幼年期をプレイし、その時の行動によって青年期における攻略ヒロインが決定されます。他の作品のように共通ルートから攻略ヒロインのルートに分岐して行くのではなく、全く独立した4本のストーリーが収録されているという感じになりますね。
また、ヒロインによっては攻略ヒロインかサブキャラかによって色々設定が変わる場合もあります。作品紹介で表記されている内容とは全く正反対の設定になるヒロインもいるので、一瞬「えぇー!?」と仰天した事もあります。誰がそうなのかは云えませんが…。
ストーリーは基本的にハートフルな感じですが、後半になると切ない展開も出て来ます。それらを乗り越えて到達するエンディングは感動的でした。
また、この作品にはヒロイン達とのアフターシナリオや主人公の父親と七海の母親のイベント、更に隠し的なおまけが多々収録されています。アフターシナリオではヒロイン達とのコスプレエッチも鑑賞出来ます。隠しおまけシナリオ等は見ていて結構笑わせてくれました。
あと、個人的に気に入ったのが2種類のEDテーマでしたね。[♪ラムネ]は「過ぎ行く夏の切なさ」を上手く表現している感じがしましたし、[♪夕凪]は「小さな頃のように…」という歌詞が現す通り「幼き日と同じ事を、あの時よりも強い気持ちで」的な感じで表現していた点が印象に残っています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!名作です

2009年12月22日   彼岸花 さん

このレビューは参考になった x 0人

戦乙女ヴァルキリー
ルネ
3,498円 / 97pt (3%還元)
野外での公開調教にて民衆の前でオナニーを強要させられ、屈辱にまみれながらも快感を覚えてしまう女神の様子をとくと見よ!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年12月11日
  •     
  • (1303)

実用性の高い名作です。
異種姦や凌辱、媚薬、堕落などが好きな方にはたまらない作品です。
一度見たシーンをつなげてプレイできる回想などもあり、実用性も高いです。
複数のエンディングが用意され、ハッピーエンド?も一応ありますが、やはりメインは凌辱なので、ラブラブ系はあまり期待しない方がいいでしょう。
また、エンディングがそれなりに多いためすべて見るにはある程度の根気が要ります、攻略サイトなどを見ながら効率的に進めるのをお勧めします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

究極のオナニー覗きゲー

2009年12月16日   rankerbass さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 3人

シスターコントラスト!
AcaciaSoft
3,132円 / 87pt (3%還元)
妹に毎朝起こされたり、妹に勉強を教えてあげたり、妹の着替えを“うっかり”見てしまったり、妹のおもらしの後始末をしたり、家のせまいお風呂で妹と密着したり、ドアのカギが壊れていて妹のトイレシーンを目撃してしまったり・・・・・・、数々の妹シチュエーションがあなたの妹属性をつつきます。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2009年12月11日
  •     
  • (113)

未だ2作品しか出してないAcaciaSoftの処女作。
 ストーリーは幼いころに父親と生き別れた主人公が母親の死をきっかけに父親の元で暮らしている妹たちと同棲するホームコメディで、何かとセクハラ発言の多い主人公ですが、妹たちはそんな主人公に心も体も疼いてしまうのです。お風呂を覗かれ、赤面してしまう妹、朝起こしに来て、主人公の朝立ちを覗いて赤面してしまう妹、ご都合主義的ですが、これもエロゲなので許してあげてください。
 Hシーンについてはとりわけ妹たちのオナニーとおしっこに対する異常なこだわりが見え、ある意味プレイヤーが妹たちのオナニーシーンを覗くのがこの作品の序盤の展開といえなくもないです。
 システムについては、やはりHオーバードライブシステムが特徴的、選択肢によってオーバードライブゲージが上昇し、メーターが振り切ると、妹たちがオナニーを始めます。オーバードライブのタイミングによって見られるHシーンが異なるので、結構考えて選択肢を選ぶ必要があります(攻略というよりHシーン回収という意味で)。
 ある意味偏った作品ともいえるのでかなり人を選ぶとは思います。妹属性の人はもちろんのこと、オナニー好き、覗き魔(!?)の人にもおススメ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!本当に妊娠してしまう…魔族の子供を…孕んでしまう…

2009年12月16日   rankerbass さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 2人

戦乙女ヴァルキリー
ルネ
3,498円 / 97pt (3%還元)
野外での公開調教にて民衆の前でオナニーを強要させられ、屈辱にまみれながらも快感を覚えてしまう女神の様子をとくと見よ!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年12月11日
  •     
  • (1303)

近年のルネの代表的作品
最近は各社から代表的名作が続々とDL化が行われて、未体験の人たちにとってはある意味恵まれた状況といえるでしょう。
 ストーリーについては、関町台風さんたちとヴァルキリーや他の女性キャラを演じる声優さんの卑語のレベルが高く、エロさを通り越してある意味笑えます。ストーリー自体よりも、ヴァルキリーやその他の女性キャラのエロ台詞こそがこの作品の醍醐味ともいえるもので、ストーリー性とは無縁ですが、シナリオのレベルは別の意味で高いとも言えます。中出しに恐怖するヴァルキリー、あえて中出しし、ヴァルキリーを絶望に追い込むデューク、そんな彼女もやがて自ら中出しを請求する淫乱な戦乙女へと堕ちていくことに・・・
 CGについては2004年の作品としてはなかなかの高レベル。田丸まことが現在の作風を確立した作品として押さえておきたいですね。Hシーンについては、ある意味伝説的な卑語がウリではありますが、Hシーン後のぶちまけられた精液も相当にソソられます。
 システムについては、確かにルネの中でも高レベル・高難易度な部類に入りますが、すべてのCGの回収しようと考えなければ、全エンディングについてはやりこめば何とかいけるレベル。ヴァルキリーとの会話をおろそかにしない、早めに全パターンのHシーンを回収してレベルを上げていくこと、後はフレイア・スクルド・フェンリルのHシーンをそれぞれ回収していけばいいのではないでしょうか。
 確かに価格が少々高いのがネックですが、ルネに限らず、今後このような作品はなかなか出てこないような気もするので、まだ手に入れていないのならば、今のうちにプレイしておくのも手です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日