新着レビュー

オススメ!全キャラ中、ヒロインは6人のみ!

2010年01月06日   はや歩き さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 4人

ナイトウィザード魔法大戦 ~The Peache PlanTo Save The World~
RUNE
2,980円 / 82pt (3%還元)
どこにでもいる普通の学生、それが俺だった。そんな俺のクラスにやってきた転校生がきたのが、全ての始まり。彼女は俺を「殺す」為にやってきた事を宣言するのだが……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年08月29日
  •     
  • (195)

幅広いメディア展開を見せる「ナイトウィザード」のアダルトゲームです。内容とキャラクターは、PS2版ソフトやアニメとは異なるものとなっています。

ストーリーは、「大いなるもの」という神の力を持った主人公が、多くの他のウィザードから命を狙われながらも、その命を狙ってきた娘たち+2人と仲良くなっていくという話です。序盤は全キャラ共通ルート、中盤は2人ずつに分かれてのルート、終盤が個別ルートとはっきり分かれていました。

ゲームは、主に話を進めるアドベンチャー(AV)パートと、エミュレイターと戦闘を行うシミュレーション(SL)パートに分かれていています。SLパートは、「ナイトウィザード」の形式に則って作られたルールとなっており、分かれば(慣れれば)簡単にクリアすることが出来ます。また、話の分岐は、AVパートのみとなっていました。

ヒロインは、「つぐみ」と「セイム」、「真白」と「風音」、「琴理」と「理理」の3組6人です。その他のキャラは、サブキャラです。Hシーンは全キャラ存在しますが、ヒロインは2シーンずつ、サブは1シーンずつです。ただ、キャラが多いので全体ではかなりの量になります。

SLパートが以外と大変なので、時間があるときにプレイすることをオススメします。ゲーム全体としてのバランスや出来は、良かったと思います。

以下にあげるジャンルは、ヒロイン6人を参考に付けました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!仲間をかばってのストリップ、凌辱ねだり

2010年01月06日   羞恥・脱衣・催眠属性持ち さん

このレビューは参考になった x 0人

凌辱ゲリラ狩り2
Liquid
3,024円 / 84pt (3%還元)
蹂躙凌辱AVG『凌辱ゲリラ狩り』の第二弾!政府側に寝返った主人公が、かつての仲間だったゲリラの少女達を裏切って凌辱していく、淫欲の鬼畜ストーリー!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年03月23日
  •    
  • (702)

レビュアーが選んだジャンル :

最悪の小悪党な主人公が、ゲリラ側から軍に寝返り、美少女を好き放題に調教するゲームです。

選択肢は2つ、ルートは4つとものすごく潔いです。その分プレイ内容は幅広く、近親相姦から浣腸までなんでもありです。疑似和姦まであります。

その中では、軍に捕まったシスターが指導者の少女を守るために、自分から服を脱ぎ、
自分を犯すように頼むシーンが一押しでした。もちろんその後、耐えきれなくなって精神崩壊し、守ろうとしていた女の子も凌辱されてしまいます。

中に出されて妊娠することを嫌がる女の子ばかりで、とてもいいです。

ルートによっては整合性が取れていないので、そこが少し気がかりでしたが、
こんな事を気にする人はおそらく少数派でしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!催眠&寝取り

2010年01月06日   羞恥・脱衣・催眠属性持ち さん

このレビューは参考になった x 1人

催眠学園DVD with 催眠術
BLACK RAINBOW
5,140円 / 142pt (3%還元)
BLACKRAINBOWの代表作「催眠学園」とBLACKRAINBOWの原点「催眠術」を合わせた「催眠学園DVD with 催眠術」が登場!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年01月18日
  •   
  • (983)

レビュアーが選んだジャンル :

根暗でオタクで気持ち悪い主人公が催眠光線銃を手に入れ、悪逆暴虐の限りを尽くすアドベンチャーゲーム。

催眠のパターンも、レイプ目になって淡々と命令を実行したり、自分が異質な事をしていると気づかなかったり、おかしな状況が日常だと誤認させられたりとバリエーションに富んでいます。さらにシチュによっては女性視点に切り替わるので、ヒロインの心理描写も声付きで聞く事が出来ます。
他人の幼馴染を寝取ったり、人妻を寝取ったりすることができます。選択肢によっては夫が進んで妻を差し出すようになり、その背徳感はとてもそそります。

あるエンディングを迎えた後に見られるおまけシナリオでは、主人公がやりたい放題です。
その中では、裸で演技をする演劇部、脚が動かなくなって漏らしてしまう女の子、
自分のオナニーの方法を解説する新聞部員がツボでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ゴー! メガラフター!

2010年01月06日   羞恥・脱衣・催眠属性持ち さん

このレビューは参考になった x 1人

絶対地球防衛機メガラフター
Liar-soft
2,880円 / 80pt (3%還元)
宇宙人たちの侵略により脅かさる人類。彼らの弱点は「ユーモア」。お笑い芸人を目指す主人公は巨大ロボ絶対地球防衛機メガラフターに乗り込み、宇宙人のウケを狙うっ!“ライアーソフト”が放つドタバタ・コメディなAVG+SLG!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年02月24日
  •     
  • (190)

レビュアーが選んだジャンル :

地球防衛隊に就職した主人公が、巨大ロボットを操って来襲する異星人を撃退するゲーム。ただしメガラフターの動力はお笑いであり、通常兵器は一切搭載されていません。

一話完結型のストーリーで、次の話を自分で選択することができます。
どちらがいいか予告編を見て決められるので、自分にあった話を選択できます。

全体的に特撮を意識して作られているので、往年の特撮ファンなら楽しめると思います。

ストーリーは馬鹿だけどとても熱血していて、主人公の性格には思わず笑うことでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!美少女ゲーム界の恋愛ゲームの代表作

2010年01月04日   rankerbass さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

D.C. ~ダ・カーポ~
CIRCUS
4,104円 / 114pt (3%還元)
彼と彼女らが卒業間近の“学園”で出会うとき、ちょっとこそばゆいくらいが丁度よい、恋物語のはじまりはじまり。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2009年12月25日
  • (113)

CIRSUSが誇る、いろいろな意味で不朽の名作であり、CIRCUSの代名詞。
(最近ではShuffleあたりもそうですが・・・)
 ストーリーについては、音夢シナリオではアニメ版と最終的にちょっと違う展開。アニメ版でもどかしさを感じていた人はやってみるといいです。さくらシナリオでは音夢がヒールっぽくなったり、ちょっと不憫。ことりシナリオでは「奇跡」の本質を考える意味ではいいシナリオではないかと。ある意味ではD.C.IIのななかとも共通する部分も。萌先輩シナリオはあのオトボケなキャラにしては結構ヘビーなシナリオではないかと。ベタではありますが個人的には美春シナリオが最も感動しました。
 CGについては2002年における最高レベル。当時の七尾奈留さんは「ef」あたりと比べてもスレンダーなキャラが多かったので、年下系のキャラが好きな人には嗜好が合うかと思います。Hシーンについてはメインキャラについては3回ほどと2002年レベルでは多いほうです。エロさというより綺麗なHという印象が強いです。
 個人的にはD.C.P.C.あたりがあれば良いように思いますが、どちらも名作には違いないので、まだやっていない人は恋愛ゲームの基本としてやっておくといいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ラミア娘とラブラブH

2010年01月04日   mizuto さん

このレビューは参考になった x 9人

魔物娘との性活~ラミアの場合~
Vanadis
2,916円 / 81pt (3%還元)
石化! 脱皮! 長い舌! ロールミー! ラミアの魅力を知ってくれ!青年と蛇娘……出会った瞬間始まるロールプレイ!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年11月27日
  •  
  • (1480)

ツンツンしていて、時々デレる。そんな性格のラミアの魔物娘・レイミアと共同生活を送るADVです。
上半身は美少女、下半身は大蛇、ラミアという種族の彼女。結婚を前提にさせられて強引に始まってしまった共同生活は前途多難な出来事の連続で、まず人間とは異なる種ということが問題を引き起こすきっかけになっており、主食が血の滴る生肉、素手で野生動物を狩るほどの力を持ち、時々脱皮するなど、あらゆる行動から主人公は振り回されてしまいます。
そんな彼女ですがHの時は人並みにフェラチオやパイズリを…と思いきや、人間に合わせたHは前半のみで、後半からはその身体的特徴を存分に活かした性技で翻弄されてしまいます。人より遥かに長い舌を使ったフェラチオや本当にディープなキス、硬い鱗の感触がHの時に何とも言えない気持ち良さを生んだり、蛇のイメージを彷彿させる絡め取り絞り尽くすような中出しH等、魔物娘ならではのエロシチュエーションが見所です。
そして何と言ってもヒロインのレイミアの性格がエロ可愛く、誘惑したり焦らしたりしおらしくなったりと、くるくる変わる表情の変化は見ていて飽きず、会話の端々から主人公への好意が伝わってきて良かったです。
とにかく魔物娘好きな方にはオススメの一品。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

変身して、気に入った女性を…

2010年01月04日   mizuto さん

このレビューは参考になった x 2人

へんし~ん!
メイビーソフト
3,066円 / 85pt (3%還元)
変身能力による今までにないシチュエーションのHシーン!!美少女たちのプライベートな空間に潜り込んであんなことを……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画ありソフト電池
  • 販売日: 2009年07月10日
  •  
  • (446)

自由自在にカタチを変えて、ノリと勢いだけでエロに向けて突っ走る展開のAVGです。
実用性重視の変身ゲームと言った感じで、メインヒロイン達を追いかけても脇にそれて道で見かけた女の子達に手を出しても、どちらにせよ主人公は変身してHを仕掛けてくれるので、どんなルートを通ってもヌキ所満載で大変満足できる作りでした。
車椅子に変身して座ってきた女の子の股間に肉棒を擦りつけたり、花に変身して触手のように絡みついたり、シャワーに変身してバイブのように秘所へ突っ込んだり、包帯に変身して女の子を拘束してHしまくったりと、変身能力をエロい方向へ特化させたシチュエーションがたっぷりと楽しめます。
個人的には、ヒロインではオカルトオタクのつかさが、変身Hではスコートに変身してテニスをしている女生徒を弄り回すシーンがお気に入りです。
「変身」という一風変わった発想のHに興味が出た方は、是非一度手に取ってみてください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

大多数のヒロイン達と色々なHを…

2010年01月04日   mizuto さん

このレビューは参考になった x 0人

Sixty-Nine
メイビーソフト
2,700円 / 75pt (3%還元)
日常的なものから非日常的なものまで…考えうるすべてが凝縮された必須の一本。ベストシーンの極みをぜひご堪能ください。主人公はいつでも、あなたです。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画ありソフト電池
  • 販売日: 2006年11月03日
  • (61)

とにかく大ボリュームの内容で、古今東西のエロシチュエーションが堪能できるオムニバス形式のゲームです。
コンビニの店員や同級生の彼女、ナースやマンションの管理人等、日常でも出会えそうなタイプの女性から、戦隊モノのヒロインやマッドな研究所所長、下忍のくのいち等、非日常的なタイプまで、各種取り揃えてあります。
もちろん、それぞれに合わせてエロシチュエーションもノーマルからアブノーマルまで幅広く用意されており、和姦・強姦、触手姦や輪姦、フェラチオ・パイズリ、中出しやぶっかけ等々、思いつく限りのエロが詰め込まれた構成です。
一話一話が長すぎず短すぎない程度のボリュームなのでちょっとエロを楽しみたいと言う時にはちょうど良く、話数が多いので購入すればしばらくは楽しめる事間違いなしでしょう。
個人的には、牛の衣装を着て独特の台詞回しで楽しませてくれた女の子が一番印象に残りました。
ロリから大人の女性まで、より多くのヒロインとあらゆる状況でHしてみたいと言う方にオススメ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エロい!

2010年01月04日   フォックス さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 2人

くのいち・咲夜
ルネ
3,498円 / 97pt (3%還元)
豊満な肢体と美しき容姿をたたえ、彼の男に勝るとも劣らない戦闘力をもったくノ一。名を「咲夜」という。かつて、彼の男が自ら育て上げたくノ一であった……。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年12月18日
  •    
  • (303)

レビュアーが選んだジャンル :

むっちゃ、エロいっす!
メインがDOA、サブが餓狼のくのいちが元デザインですかね。
どちらも大好きな私としてはもう、たまりませんね!
登場キャラは基本、むっちむちの巨乳!
ぐはぁ!わ、私のツボをどこまで押さえてるんだ!!
あと主人公がカッコいい!! 瞳術って久々に見たなぁ!
血祭殺法とかの方が本当は好きだけど、こっちもやっぱカッコいいなぁ!
忍者サイコー!!

また、内容も充実しており、どうやらEDも複数あるようで
なかなかギャラリーとかを100%にさせてくれません!
燃えます! やっぱりゲームは歯ごたえがなくっちゃ!

声優の演技もいいですね!いやぁ、実に素晴らしいソフトです!
買って損なし! 是非、お試しください!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!とりあえず青春時代に戻りたくなります

2010年01月04日   腐り姫 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 3人

世界ノ全テ
たまソフト
1,944円 / 54pt (3%還元)
大切な時間……大切な人……大切な想い……思春期の少年少女を描いた、長編青春アドベンチャーゲーム「世界ノ全テ」。その世界は決して広大なものではなく……狭く、未熟なものだった。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2006年08月22日
  •   
  • (64)

一言で言うと「学園のリアルラブコメ風青春ゲーム」なのですが一味違います。
理由は「主人公以外はみな関西弁」ということです。
もちろんHシーンも関西弁です(笑)
物語は共通ルートから各ヒロインルート移行というありがちシステムですがシナリオ、音楽と完成度はかなり高いです。
物語の大半が仲間達とバンド活動ということでOP,ED,挿入歌は聞き入ります。

友人やヒロインも好感がもててプレイ後の後味も悪く無かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日