新着レビュー

個性あふれるコスチュームの脱衣

2010年01月08日   羞恥・脱衣・催眠属性持ち さん

このレビューは参考になった x 0人

雀虐 trilogy
ぷちゆ〜み
4,104円 / 114pt (3%還元)
大好評発売中の「雀虐」および「雀虐2&3」を一挙完全収録!お買い得価格のお得パックです。
18禁テーブルアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2008年12月02日
  •     
  • (237)

イカサマなし、4人打ち、東風戦か東南戦の順位で決着をつける脱衣麻雀です。
一回の対戦で脱いでくれる女の子は一人です。

全三作で、都合12人の女の子が脱いでくれます。
和服、体操服、白衣、制服、メイド服、巫女、パジャマにスーツと
コスチュームは様々です。中には着物を脱いだら体操服を着ていた、という
変わり種もあります。
最後まで脱がした後はSEXする事ができます。
SEXではアニメーションもあります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

2はギャグ、3はシリアス

2010年01月08日   羞恥・脱衣・催眠属性持ち さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
雀虐2&3 ~凌辱の学園雀姫たち~
ぷちゆ〜み
2,468円→ 1,234円 50%OFF / 34pt (3%還元)
学園を舞台に展開される、淫惨熾烈の美少女凌辱麻雀ゲーム「雀虐」が、前作をはるかにしのぐボリュームにて再登場!
18禁テーブルアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2006年01月13日
  •    
  • (396)

レビュアーが選んだジャンル :

学園を舞台とした脱衣麻雀です。

2は全校を舞台とした麻雀トーナメントです。この覇者は学園の実権を握れるため、
主人公たちに向けて様々な妨害工作が行われます。
途中で主人公が離脱して、その穴を埋めるために代わりに女の子が代打ちをするシーンは
盛りあがりました。ここで負けて、全裸寸前とかになってくれると盛りあがったのですが、残念です。

3では一転、麻雀のダークサイドに堕ちた主人公が、妹をはじめそれまで共に戦った仲間、さらに師匠と麻雀で勝負、凌辱していきます。そしてラストでは……

ギャンブルをするということに対する一つの行きつく先が描かれています。
全体的に少年漫画のようなストーリー構成になっています。
意外性はなくとも安心感はあり、きちんと燃えられます。

脱衣シーンはきちんと脱衣してくれるので心配いりません。
女の子も恥ずかしがってくれますし、アニメはクオリティがアップしています。
兄の面前で妹を犯すシーンもあり、そこでは興奮しました。

麻雀の作りこみはとても丁寧です。双方イカサマアイテムがなしなので、ガチです。
フリー対局ができるので、時間が空いたときに一局遊ぶなどもできます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

荒唐無稽な脱衣麻雀

2010年01月08日   羞恥・脱衣・催眠属性持ち さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
雀虐 ~狙われた茶道部~
ぷちゆ〜み
2,468円→ 1,234円 50%OFF / 34pt (3%還元)
学園を舞台に繰り広げられる、淫虐無惨のバイオレンス麻雀ゲーム。「脱衣麻雀」の究極形を目指す「雀・虐」シリーズの第1弾を体感せよ!!
18禁テーブルアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2005年12月13日
  •   
  • (467)

レビュアーが選んだジャンル :

麻雀の力が全ての基準となる、学園を舞台にした4人うち麻雀です。

麻雀の作りこみはしっかりしています。
そのせいで勝つ事ができず、よく負けました。
一位にならなければ次に行く事ができない仕様ですが、
それは続編では解消されています。

脱衣シーンはアニメとなり、脱ぐ所をきちんと見せてくれます。
脱衣麻雀とは名ばかりの、麻雀に勝つとセックスをはじめるような
一部のゲームとは違うので、安心です。
一枚脱ぐためにちゃんと恥ずかしがってくれます。こちらも安心です。

ダメダメだった主人公が途中で覚醒して、麻雀がとても強くなります。
その謎は続編で明かされます。また、主人公の周りには可愛い女の子たちがいますが、
彼女たちが脱ぐのは続編です。
対戦相手の女の子たちが、主人公の強さを驚いてくれます。
これはまるで少年漫画のようでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!満を持して登場!!

2010年01月08日   気まぐれもぐら さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
はじめてのおるすばん
ZERO
2,160円→ 1,080円 50%OFF / 30pt (3%還元)
双子の女の子と“おにいちゃん”の楽しいおるすばん♪Hなことに興味津々のふたりに、いろいろなことを教えてあげましょう!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年12月25日
  •    
  • (429)

レビュアーが選んだジャンル :

かつて大きなお兄さん達(笑)を震撼させ虜にした、あの『はじるす』が、遂に、遂にダウンロード発売となりましたぁ〜〜〜!!!

 おっとり系な姉しおりちゃんと、小悪魔系な妹さおりちゃん達双子姉妹はどちらも隣家の『おにいちゃん』が大好き♪ 夏休みの間、留守番の様子を見守ってくれと親御さんに頼まれて引き受けた主人公、毎日訪れては二人のエッチな誘惑を受けてしまいます。
「こんな事ではイカン、狼になって姉妹を汚すなんて……!」なんて思ってもダメです、二人は『おにいちゃん』が、とぉおおおおっても大好きで、『おにいちゃん』とエッチな事を沢山体験してみたいと思っているのですから。かくして、主人公の理性は初日でアッサリ崩れ去り、欲望まみれの夏休みと化したのであった———。

 主人公の言うがままに従うしおりちゃん、全裸で主人公に迫り、自ら舌を差し入れ淫猥なディープキスを愉しむさおりちゃん、二人ともつるつるの女性器を濡らしてアナタを待っています。

 ふくらみかけの胸や幼げなタテスジを惜しげもなくさらす双子との、甘い夏休みを堪能あれ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

エロゲ界の金字塔

2010年01月08日   ホトギリス さん投稿数 : 6位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
はじめてのおるすばん
ZERO
2,160円→ 1,080円 50%OFF / 30pt (3%還元)
双子の女の子と“おにいちゃん”の楽しいおるすばん♪Hなことに興味津々のふたりに、いろいろなことを教えてあげましょう!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年12月25日
  •    
  • (429)

レビュアーが選んだジャンル :

性格の異なる双子の少女のめんどうを見るという、むだの一切ない、ストレートな内容だが、ロリっ子とはかくあるべしと、全エロゲブランドに知らしめた、エロゲ界の金字塔。低価格で、しかもロリゲーで、よくぞここまでがんばれたと、心中喝采がやまない。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

誘ってくる人妻

2010年01月08日   ホトギリス さん投稿数 : 6位

このレビューは参考になった x 0人

人妻搾乳飯店
マリン
3,498円 / 97pt (3%還元)
秘伝の漢方薬で溢れる母乳、搾乳するほど敏感なカラダに? 中華料理店を舞台に、チャイナ服を着た欲求不満な人妻たちが迫りくる!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年09月04日
  •     
  • (291)

レビュアーが選んだジャンル :

搾乳ものではあるのだが、チャイナドレスものでもあり、もちろん人妻ものでもある。
わりとあっさりえっちシーンにはいるため、人妻ものの背徳感は薄い。むしろ、誘ってくる人妻といった感じで、年上ものがお好きなかたにお薦め。
美紀さんが、恥らいつつ、母乳を絞ってくださいとお願いしてくるのは、なかなかよかった。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

結構な難解ゲーです

2010年01月08日   腐り姫 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 2人

蜜柑
シーズウェア
2,700円 / 75pt (3%還元)
帽子の蔭に隠れた瞳が私を妖しく睥睨していた。「ここにあるものは物語としての本懐を全う出来なかったもの…」私の目に飛び込んできたものは『虚ろなる器』と題された一冊の書物だった…。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年08月22日
  •   
  • (130)

レビュアーが選んだジャンル :

ストーリーは感動系、ホラー系、エロ系と3種が主体となりどれから進めるかはプレイヤーの自由となってます。
各物語の進め方によって3つの物語が微妙に変わっていき最終的にはEDが決まるという形なのですが、かなりシビアなシステムで攻略見ないと真のEDは見られないと断言できるほどでした。
物語自体は現実とメルヘンを掛け合わせたような雰囲気で個人的にはツボでした。
スプラッター的な表現がいくつもあるので苦手な方は要注意。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!大好きな妹をとられないためなら

2010年01月08日   ベタなエロがスキ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 4人

俺と妹の校内プレイ ~妹は誰にも渡さない~
MAGI
2,880円 / 80pt (3%還元)
最愛の妹を自分のモノにするために犯して、犯して、犯し尽くす! “MAGI”が贈る、禁断の近親レ○プアドベンチャーがダウンロード販売開始!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版シリアル発行
  • 販売日: 2009年11月13日
  •    
  • (357)

レビュアーが選んだジャンル :

大好きな溺愛状態、相思相愛状態の妹に手を出すストーリー
個人的には、後半の鬼畜的にレイプしまくるところより、前半のもどかしくも寝込みに忍び入り、パジャマをぬがせブラジャーをはぎ胸をもむシーンの方が余韻があって味わい深いと思います
この辺もきっちり描けば、なお良かったのではと思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!パイズリ!!

2010年01月08日   KIT さん投稿数 : 7位

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
リゾートBoin 第2話 ~南の島のハーレム編~
Milky
1,890円→ 945円 50%OFF / 26pt (3%還元)
BOINだらけの南の島でハーレムパラダイス!
18禁動画ムービー音声あり音楽あり動画あり旧プロテクト
  • 販売日: 2009年12月25日
  • (182)

レビュアーが選んだジャンル :

今回は(名前の長い)ミカ、叶、麻耶のHシーンが楽しめる作品。
一部触手シーンありのマニアックプレイはあるが基本は巨乳路線。
パイズリシーンが各キャラにあるので巨乳好きなら損のない内容になって
いるし麻耶の微乳で頑張ってパイズリするシーンもあってたまらないものに。
次回作に期待。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!言葉巧みに女を騙してHしろ!

2010年01月06日   羞恥・脱衣・催眠属性持ち さん

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
ナンパ生ハメ 中出し万歳
U・Me SOFT
2,808円→ 1,404円 50%OFF / 39pt (3%還元)
レンタル:540円(3日間)
いい女を見つけろ! コマせ! 落とせ! 最後はきっちり『中出し』を決めるべし! さぁ、“ナンパ・生ハメ・中出し”の世界へようこそ!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありレンタルありシリアル発行
  • 販売日: 2009年05月01日
  •   
  • (990)

レビュアーが選んだジャンル :

街で女の子をナンパしてホテルまで連れて行き、あの手この手を使いながら
Hをして、中だしにまで持っていくアドベンチャーです。

ところどころで選択肢があらわれ、正解の選択肢を連続して出すことで、
女の子のCGが見られます。ダメな選択肢の場合でもHができますが、
女の子は立ち絵オンリーです。
ですが、実はこの立ち絵、かなりバリエーションがあります。
下着や半脱ぎや全裸、汁が垂れたり下着が絡まったり、アップになったり。
立ち絵だけのHシーンでも、どんなCGなんだろうと逆に想像力を煽ります。

女の子とは一期一会なので、Hの流れはナンパ→ホテル→Hな流れに誘導→前戯→前戯→前戯→本番→中だしとなっております。
生でハメるのも、中だしもきちんと女の子が嫌がってくれますので、ポイントが高いです。

アパレルメーカーの面接と偽り女の子を下着姿にしてセクハラしたり、
何もしらないツンデレお嬢様をホテルへ連れ込み野球拳をしたり。
できるなら、野球拳は途中を飛ばさずに、最後までやって欲しかったと思います。
その代わりショーツのアップがあり、ショーツを主人公が脱がしてくれます。

何も考えずHが見たい、けれどレイプはいやだという人にはお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日