新着レビュー

病院シチュとコスプレ多数

2010年01月18日   はや歩き さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
はじめてのおいしゃさん
ZERO
2,160円→ 1,080円 50%OFF / 30pt (3%還元)
双子の女の子と“おにいちゃん”の楽しいおいしゃさんごっこ♪ふたりにえっちなイタズラをしながら、色んな診察してあげましょう!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年12月25日
  •    
  • (300)

病院を舞台にした双子姉妹との2週間を描いた作品です。医者という立場を利用したシチュエーションが多めです。

作品の全体の印象としては、とにかく「コスプレもの」が多かったです。ほとんどのシーンで何かしらのコスプレをしていますが、基本的にはイメージプレイではなく、主人公がコスプレに興奮してエッチに持ち込むという感じでした。また、物語は「ゆうな&まいな」の話オンリーなのですが、物語とは直接関係の無い「はじめてのおるすばん」の「しおり」と「さおり」の「処女喪失シーン」も収録されています(「はじめてのおるすばん」では無いシーンなので、必見です)。

CGは、「はじめてのおるすばん」と同じで差分は少なめですが、今回は3Pのシーンもあって、なかなかにボリューム感があったと思います。病院と医者という職業を使ったシチュエーションも満載でした。システムは、「はじめてのおるすばん」とほぼ同じで、物語の分岐数と比較してセーブ可能箇所が少ないのが気になったくらいで、後はだいたい完備されています。

この作品は、一言で言ってしまえば「ロリ&コスプレ」です。全てをコンプするのは大変ですが、「ロリ&コスプレ」が好きな人には、プレイしてもらいたい作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

水着が好きなら

2010年01月14日   KIT さん投稿数 : 7位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
しおふきマーメイド
マリン
3,498円→ 1,748円 50%OFF / 48pt (3%還元)
凛々しいお姉さんから欲求不満の若奥様、童顔巨乳から色気ムンムンセレブまで、この指で潮を噴かせてみせましょう!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年12月25日
  • (508)

レビュアーが選んだジャンル :

登場するヒロイン達は年上、人妻の割合が高めだが個性のある
水着がマニア心をくすぐるのが良い。
ムチムチな肉体を触りまくってイカセてその勢いで突入という
シーンが多く、どちらかというと攻め系のシーンが多めで虜に
させて求めてくる快感がたまらない。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

巻き込まれ放題

2010年01月14日   KIT さん投稿数 : 7位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
メカミミ
Candy Soft
7,344円→ 3,672円 50%OFF / 102pt (3%還元)
ドキドキの爆弾みたいな彼女が君を待ってる恋と、戦いと、青春のめかみみADV
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2010年01月08日
  • (72)

レビュアーが選んだジャンル :

姉、ちゃんとシリーズの勢いそのままにメカッ娘や幼馴染達に
ドタバタと巻き込まれながら(?)の展開。
キャラも分岐も豊富でどの選択肢を選ぼうかと悩んでしまう程
やり応えがある。
じっくり楽しみたい人にオススメ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!魔物娘 記念すべき作品

2010年01月13日   アトランチス さん

このレビューは参考になった x 6人

魔物娘との性活~ラミアの場合~
Vanadis
2,916円 / 81pt (3%還元)
石化! 脱皮! 長い舌! ロールミー! ラミアの魅力を知ってくれ!青年と蛇娘……出会った瞬間始まるロールプレイ!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年11月27日
  •  
  • (1480)

僕が初めてラミア娘に恋をしたのはガキの頃やってたロープレに出て来る敵キャラであった…
だが、所詮は敵同士、この叶わぬ恋を胸に終い、ラミア娘にエンカウントした瞬間、ひたすらに
『逃げる』『とんずら』等を使って彼女を避けてきた臆病な自分…だが、今、そのラミア娘が
目の前にいて、しかも、幼き日の約束の婚約者だったのだと言うのだ…衝撃の事実だ!?…
しかも彼女は今でも僕を愛している…これはもう買うしか無い、もう自分に臆病になるのは
やめだ…だから僕はこのゲームを買う事にしたんだ。

愛しているレイミア…


シナリオに関しての欲を言えば、監禁Bエンドの続きをプレイしてみたいなあ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!メイドによる…

2010年01月13日   リリー さん

このレビューは参考になった x 4人

ご主人様だ~いすき
SCORE
5,184円 / 144pt (3%還元)
しっかり使えるエロスを提供する“SCORE”から「萌え萌えメイドを自分好みに調教」アドベンチャーが登場! なんだかんだ言いつつもエッチにノリノリなキュートなメイドを、自分好みに開発しちゃおう♪
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年11月20日
  •    
  • (339)

大金持ちの〝変態〟主人公がその財を活かして同級生をメイドにしてしまい自分好みに開発してしまうのがこのゲームの趣旨なのですが、同級生ということもあって自宅だけではなく学校でもプレイしてしまうというわけで、必然的に制服や体操着、水着などメイド服以外でのコスチュームプレイも充実していた。
キャラクターもツンデレ、寡黙、お嬢様と一通り揃っており全員が好意を抱くようになっていてしかも全員が処女であるというところもよかった。

 やっていて思ったことは、フェラチオシーンが多いことだ、毎日恒例の朝フェラや複数フェラだけとっても2つや3つどころではないのでフェラ好きにはたまらない一品なのではないだろうか。パンチラシーンも結構多かった。
マニアックプレイも結構あったのだが何故か姫ばかりがターゲットになっていたような気もする…まぁ自分は姫が好きだったのでむしろ嬉しかった。

 この作品で特筆すべきはやはり個別ENDというものがなくその全てがハーレムENDだということだろう、ボテ腹ENDだけではなく何とフェラチオENDというものまで存在する。
Hシーンは使いまわしCGが結構目に付いたが、それもシーンの量が多いためであり1シーンで何枚ものCGが使われることはあたりまえのようになっている。

ともあれ製作者のフェラチオ愛を痛いほど感じる作品だった。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!KISSから始まり

2010年01月13日   vertical さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
KISS×400 懐かしき日々の連続
WINTERS
3,780円→ 1,890円 50%OFF / 52pt (3%還元)
レンタル:1,080円(3日間)
キスシリーズの第四弾は、『女子学生・人妻・年上・年下』が入り乱れての、超絶暴走…!?!????!?!?!?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありレンタルありシリアル発行
  • 販売日: 2007年12月04日
  •    
  • (454)

レビュアーが選んだジャンル :

どれもこれも女性の方から言い寄ってきて、記憶喪失気味の主人公が色々戸惑いつつもキス、そしてエッチに持って行ってしまう結構強引な展開があったりもしますが、攻略対象が豊富にありますし、複数プレイがたくさんあるので、ハーレム好きな方などに是非オススメ出来る作品になっていると思います。
原画もとても綺麗ですし、絵が気に入ったなら是非買いです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

変態 or ノーマル or ????

2010年01月13日   はや歩き さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
妹いじめ
NOIR
3,024円→ 1,512円 50%OFF / 42pt (3%還元)
俺には妹がいる。可愛い可愛い、義理の妹の鈴(りん)。最近の俺はどうもおかしい。鈴に対して劣情をいだいてしまうんだ。触れると勃起が止まらなくなる・・・
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年01月08日
  •    
  • (84)

レビュアーが選んだジャンル :

変態チックな義兄妹ものです。兄主導ルートと妹主導ルートが両方存在します。

前半は、妹の「鈴」の目線で話が進みます。「鈴」は、兄を彼女と別れさせて自分のものにするために、主人公の兄に対して様々な誘惑を仕掛けます。そして、この時の「鈴」のアッタクの仕方で、後半の物語が「変態兄妹エンド」と「純愛エンド」に分岐していきます。また、両エンドをクリアした後には、新たにもう1つルートが発生します。

「変態兄妹エンド」では、主に主人公の兄が主導権を握る変態プレイを、「純愛エンド」では、主に妹が主導権を握るノーマルプレイをを楽しむことが出来ます。どちらが主導権を握るかは違うものの、この2つでは基本的に2人ともノリノリでやってます。しかし、最後のルートだけは、前記の2つのルートとは少し違うテイストとなっていて、プレイに少し「無理やり感」が出ていたと思います。

ゲームボリュームの割りに値段が張りますが、変態チックなプレイを義妹が嫌がることなく楽しめるというシチュは、個人的にはあまり見かたことがなかったので楽しかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!はじめてシリーズの原点

2010年01月13日   ハヤヲ さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
はじめてのおるすばん
ZERO
2,160円→ 1,080円 50%OFF / 30pt (3%還元)
双子の女の子と“おにいちゃん”の楽しいおるすばん♪Hなことに興味津々のふたりに、いろいろなことを教えてあげましょう!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年12月25日
  •    
  • (427)

ゲーム誌やネットで話題になった「はじるす」のDL販売で復活?です。

簡単にゲーム内容を説明すると毎日お隣さんに行き、お兄ちゃんが大好きな双子の姉妹と日替わりでおるすばんおしゃべりして、簡単な選択肢を選び色々なエッチをしていくものです。双子が主人公を巡って争うような内容にはなりませんので安心してください。選択肢は2択なので簡単ですが好感度の変化がわかりにくいのでCG・イベント回収は以外に難しいです。

エッチの内容は軽い前戯から入り、だんだん色々なプレイやコスプレエッチ(ブルマ・スク水・裸エプロン等)になっていきます。よく噂になってましたが二人の処女喪失シーンは残念ながらありません。シナリオ内でお兄ちゃんが初めてだったという記述はありますが・・・(ノベライズにはお兄ちゃんとの処女喪失の話が書かれていましたし)ここら辺は次回作の[はじめてのおいしゃさん]にはしっかりあります。

システムでは便利なオートモードがあり文字の送り速度や、文章が表示されてからの待ち時間などの設定詳しくを変更できます。後はウィンドウを消すボタンがウィンドウ上に搭載されている点もよかったです。

声も変に高いロリ声ではなく違和感がなかったです。しかし、個人的には好きなんですがしおりちゃんの声は独特でHシーンの時は少しイッちゃってるような喘ぎ声です。でも引いたりするようなレベルではないので普通に聞いていれば全然大丈夫です

パッケージ版は対応OSがXPまでだったのでこれを機にプレイしてみたかった方達にお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

極限状況下

2010年01月13日   ホトギリス さん投稿数 : 6位

このレビューは参考になった x 1人

学園ソドム remasters
PIL
3,132円 / 87pt (3%還元)
脱獄囚・灰田に占拠された学園で繰り広げられる陰(=淫)惨な凌○劇を描いたバイオレンスエロス! “PIL”の、の名作『学園ソドム remasters』が、いよいよダウンロードで登場!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2010年01月08日
  • (82)

PIL の佳作。銃をもった脱獄死刑囚灰田が、学園に潜入。生徒たちを人質に立て籠もる。たまたま教育実習生として立ち合わせてしまったあなたは、この極限状況下で、どう向き合うのだろうか。
単なる監禁陵辱ものにとどまらない、わりと重いテーマをあつかっている。「人は自分のことしか考えていない」「世のなか、金とセックスだけだ」といい張る灰田に対し、反駁して生徒たちの信頼をつなぎとめたほうがよいのか、迎合して刺激しない策に出たほうがよいのか。選択するまえにそれがどういう結果をもたらすのか、考えてみるのもこのゲームの楽しみかただった。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!Hシーン以外の所に目が行く作品です

2010年01月08日   羞恥・脱衣・催眠属性持ち さん

このレビューは参考になった x 2人

狂った教頭~断罪の学園~
蛇ノ道ハ蛇ソフト
3,996円 / 111pt (3%還元)
蛇ノ道ハ蛇ソフトから女学生や女教師をHな罰則でいたぶる学園陵辱アドベンチャー「狂った教頭〜断罪の学園〜」が登場!! 校則の力を思い知れ!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2008年09月26日
  •    
  • (286)

お嬢様学園の権威が失墜しかかっている。乱れた風紀をただすために
教頭が立ち上がり、新しい校則をどんどん作り、違反者にHな体罰を与えていくADV。

タイトルにあんな事かきましたが、十分エロいんですよ? 新しい校則が変態的で
とてもエロいです。下着検査から始まって派手な下着の着用禁止、体育館で全裸身体検査、
透け水着や裸でプール、父兄たちの前で裸にさせたり卒業写真を全裸M字開脚で取らせたり。
優等生の女の子にも公平に罰を適用したり、サムライガール系女子に卑怯な手段でHな罰を強要したり、縦ロールわがままお嬢様に世間の厳しさを教えて躾けてやったり。
Hシーンは充実しています。

でも、Hシーン以外がぶっとんでいます。特に教頭先生。最初は普通の先生だったのに、選択肢次第で保護者を○○しにしたり、警察の機動隊と○○したり、悪魔がとりついて○○したりします。OVAも発売されるのですが、そのトレーラーがなんとエロシーン一切なしという、はっちゃけぷりです。
ストーリーの荒唐無稽さには驚くと思います。ぜひ、体験版をプレイしてみてください。

お気に入りは学生会長の女の子なんですが、エロシーンが少なくてがっかりです。謀反を起こした後、教頭直々に粛清されるようなシーンが入ればよかったのですが。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日