新着レビュー

ストライクゾーンが広い

2017年03月27日   ゴン さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
身代り淫行生活 ~親友を守るため、外道教師のいいなりになる優等生"映舞"~
ぱちぱちそふと / ぱちぱちそふと黒
2,808円→ 1,404円 50%OFF / 39pt (3%還元)
英語教師の英奏佑は、援交サイトで自分のクラスの女子学生を発見し脅迫しようとするが、優等生の月成映舞に阻まれてしまう。奏佑はターゲットを映舞にし、その美しい身体を我が物にしようと悪辣な奸計を巡らせる!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2017年03月10日
  • (124)

レビュアーが選んだジャンル :

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!素晴らしいです

2017年03月27日   グラ さん

このレビューは参考になった x 0人

熱闘! ハレンチ運動会! ~汗だせ、声だせ、精子だせ~
アパダッシュ
2,160円 / 60pt (3%還元)
全競技がエッチな内容で、生徒達は人前で様々なエッチがし放題という年に一度の『ハレンチ運動会』。そこでケンカをする2人の少女がお互いに絶対に負けられない戦いを今始めようとしている!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版シリアル発行
  • 販売日: 2017年03月10日
  •    
  • (108)

レビュアーが選んだジャンル :

お手軽価格でヌキに特化した内容でオススメです。

エロエロな運動会で参加者の父兄さんをヌキヌキするシーンが豊富で実用性も高いです。
ヒロイン二人は巨乳でムッチリしていて、楽しそうにヌいて上げるシチュエーションがたまりませんでした。

是非遊んでみてください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

学生姿の背徳感も良い

2017年03月27日   紅月ことね様バンザイ!! さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite独占
淫烙の巫女NTR2 ~昏い追憶~
Nomad
594円 / 16pt (3%還元)
年上の幼なじみ・遥と結婚した健。ある日行われた、学生時代の同窓会で後輩から聞かされた健の知らない遥の姿。肉体関係はなかった、とは言うものの、二人の間で行われていた行為はあまりに淫らで……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2015年08月07日
  •   
  • (730)

遥の学生姿が拝めるということで購入。残念ながら本番はないものの学生服での行為は背徳感が良いですね。なにより、ちょっとうぶな感じが素晴らしい。このシリーズまだ続いているので、それの方も大変楽しみですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ざっくりとプレイしての感想

2017年03月27日   ドウシコ さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
彼女が見舞いに来ない理由
ルネTeamBitters
3,498円→ 1,748円 50%OFF / 48pt (3%還元)
『俺は彼女を信じてる』のルネTeamBittesが苦味を増して帰って来た!シーン数、CG枚数を大幅にボリュームUPしてお届けする『最愛の彼女に忍び寄る男達の魔の手に悶々寝取られADV』!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年11月26日
  •    
  • (744)

もともとフルプライスで発売された作品だけにボリュームは素晴らしい。
さくさく進めてみた感じでは、しばらくお世話になれそうなシーンがいくつも見つかって、この値段ならかなりお得感がある。
寝取られの描写としては「狭く深く」といった感じではなくて「広く浅く」といった感じ。
エンドが多数あり、それぞれのルートは比較的短い時間で終わるため、ねっとり濃厚な寝取られ描写といったものには期待しないほうがよさげか。
しかしそのかわりエロシーンはかなり豊富で、しかも1つ1つの出来は良い。
抜きゲーとしてはなかなかにハイレベルな内容であるように思う。

頭抱えてうわあぁぁあぁぁって叫びたくなるようなのは苦手で、抜きゲーはある程度気軽に使えるものを重視したいと考える自分にとっては、とても好みにあう作品であった。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おもしろかった

2017年03月27日   紅月ことね様バンザイ!! さん

このレビューは参考になった x 0人

聖もんむすFestival!! ~お祭りだよ全員集合!~
Vanadis
6,912円 / 192pt (3%還元)
魔物娘ヒロイン総出演!新旧ヒロイン大暴れ!親と子、夢の共演!3つの時代を駆け巡り、目指すは盛大な創立祭!今まで以上に騒がしく、賑やかなドタバタ劇の幕開けです!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年03月07日
  •    
  • (468)

今までのキャラが勢ぞろいし、今まで以上に賑やかに、今まで以上に面白い作品でした。他のシリーズをやっていると、こんなとこがつながっていたのかと思い、少し感心してしまいました。ストーリーも楽しいですが、CGのほうも魔物娘の個性をしっかり生かしたものになっており、見ごたえもばっちりでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

今まで以上に豊富なキャラたちと

2017年03月27日   紅月ことね様バンザイ!! さん

このレビューは参考になった x 0人

聖もんむす学園
Vanadis
4,968円 / 138pt (3%還元)
レンタル:1,080円(3日間)
種族を超えた友愛を手に入れ給え──教職を目指し、夢叶い赴任した学園。だがそこは人間との共存を目指すために設立された魔物娘たちの学園だった!俺(人間)と彼女(魔物)の異文化コミュニケーション!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版レンタルありシリアル発行
  • 販売日: 2012年09月07日
  •    
  • (727)

今までの作品とかかわりはあるものの、初見の方でも楽しめるものになっていると思います。なにより、豊富なキャラ!豊富なプレイときれいなCGで盛り上がること間違いなしの素晴らしい作品。興味があるかた、買って損なしですよ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

魔物娘ゲームの至高

2017年03月27日   紅月ことね様バンザイ!! さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~
Vanadis
4,968円→ 2,484円 50%OFF / 69pt (3%還元)
魔物娘たちと繰り広げるドタバタコメディ第四弾! 蜘蛛のお姫様や付き人の鳥娘、マイペースな一つ目鬼娘との共同生活にドッキドキ!?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2011年06月03日
  •    
  • (791)

全キャラかわいい。どの娘もほどよく人間味がありつつ、かつ魔物らしさを兼ね備えており、人外系が初めての方でも気軽に楽しめると思います。魔物の特性を生かしたプレイが魅力です。ストーリーもそれぞれのキャラの葛藤や特性を生かした良いストーリーでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

可愛い天使たちにスッカラカンにされるADV。

2017年03月27日   色月 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

2017年12月25日 17時 割引終了
魔界天使 ジブリール4
フロントウイング
5,965円→ 2,982円 50%OFF / 82pt (3%還元)
変質者の調査をしていたら、触手モンスターに捕まり大ピンチ!?そこに、何故か学園長になった天使ラヴリエルが登場し、ヒロインたちを無理矢理、新たな『聖天使ジブリール』へと変身させたのだった!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2011年10月28日
  •    
  • (482)

変身ヒロインモノ人気シリーズ第4弾ではあるが、本作は一人を除いて新キャラのみ、既存作品未プレイでもOKである。
新規とはいえ、このシリーズならではの多種多様なエロシチュは健在であり、初心者にも従来からのファンにも勧められる点では理想的な万能性を持つ。

テンプレ的なハーレム状況からのスタートなので、ラブラブな純愛の末に敵を倒してハッピーエンドのみを楽しむことは可能である。
しかし、本作の魅力は凌辱にもある。敗北凌辱が主だが、こちらは回数を重ねるごとにヒロインたちは性に依存的にされてゆく。
この描写は正に「開発」というにふさわしく、徐々に快楽に崩れてゆく感触が生々しく伝わってくる。
その果ての結末は、先の主人公大好きアピールの後のギャップがエロスと混ざり、トップクラスの出来である。

そのほかのバッドエンドも妥協がなく、「ぶっ壊れる」まで犯しつくすため、ほんわかした雰囲気との落差を楽しめる方はド嵌りすること必至である。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!かなりの良作

2017年03月27日   しそまる さん

このレビューは参考になった x 0人

祖母と僕 ~おばあちゃん、なにかでちゃうよぉ~
アパタイト
1,512円 / 42pt (3%還元)
孫の翔太は祖母である私のことを『お婆ちゃん』ではなく、『女』として感じてくれている……。半ば無意識に私の手は翔太の股間へと向かい、その固くなっている部分をパジャマの上から撫で回してしまっていた――。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版シリアル発行
  • 販売日: 2017年03月10日
  •    
  • (134)

この類の作品の多くに共通するのですが、かなりジャンルとしてはニッチなものになってしまいますが、この作品はそんなことを全く感じさせないものとなっています。
まず、祖母のグラが還暦とは思えない程若々しく、声優さんの声と相まって、とてもエロいです。
体験版をプレイして、自分は速攻でポチリました。
プレイシーンがかなり多く、かなりの間抜きネタとして楽しめそうです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

テキストが素晴らしい

2017年03月27日   なりたと さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
霞外籠逗留記
raiL-soft
2,880円→ 1,439円 50%OFF / 39pt (3%還元)
陽炎のあの女(ひと)を追って俺は、彷徨い続ける——延々と連なる廊下と階段とそして水路を懐に抱いた、奇妙で巨大な旅籠に迷いこんだ青年と、旅籠の女たちとが織りなす愛憎と幻妖の物語
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2012年07月13日
  • (333)

縦読みのエロゲという時点でまず珍しい。
文体の表現が一般的なエロゲと一線を画しており、本作独自の雰囲気を生み出すことに成功している。
硬派なイラストも文体と見事にマッチしており、雰囲気作りに貢献していた。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日