新着レビュー

嘘は犯罪です

2010年02月05日   リリー さん

このレビューは参考になった x 3人

2018年01月15日 正午 割引終了
擦り込み少女~本当に君はボクの彼女なんだよ~
HEAT-SOFT
2,916円→ 1,458円 50%OFF / 40pt (3%還元)
事故で記憶を喪失した女の子。そしてボクは気づいてしまった。今が嘘を”擦り込む”チャンスじゃないか!! 記憶喪失の女の子を騙して彼女にしてしまえ!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2008年06月06日
  •    
  • (332)

レビュアーが選んだジャンル :

事故で記憶を失った憧れの先輩を嘘で騙して好きなことをするという話なのですが、主人公の嘘がその場しのぎな上に、もし記憶が戻ってしまったらとか学校が始まったらとかこれからのことといった不安や焦燥が全部彼女への行為に出てしまう。そんな主人公太一君に飽きれ過ぎて同情すらしてしまった作品だった、途中で彼女が記憶を取り戻しそうになったり、同級生にバレそうになったりとハラハラするシーンもあり、結構引き込まれた。

そして太一君の無理のある嘘に健気に一生懸命従おうとする彼女も可哀想だし可愛いしでポイント高い。
しかし天罰を受けるべきその嘘つき少年の最後は何通りかあるのだが、意外とグッドなのがあったりする…っていうかほぼグッドなところに少しイラッとした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ハマと止まらない!!

2010年02月05日   ソルマ さん

このレビューは参考になった x 1人

魔女の贖罪
ALICE SOFT
1,296円 / 36pt (3%還元)
「贖罪の儀」とは、民衆の前で淫らな行為を行なっても[快楽に負けない=魔女ではない]という事を証明する儀式。期限までにセディアは民衆の信頼を得る事が出来るのか……?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2010年01月29日
  •  
  • (1419)

私、SLG下手です。なかなかクリア出来ません。でもこのゲームは、失敗してもすぐ、
再チャレンジしたくなる、面白さてんこ盛りです。
さすが、「アリスソフト」面白いゲームだと思います。サー!もう一回やるぞー!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!世界が終わるまで

2010年02月05日   熊くじら さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

屍姫と羊と嗤う月 ~cry for the moon~
BaseSon
2,880円 / 80pt (3%還元)
4人の少女との出会いから、過酷な運命に晒されることになった主人公の苦悩と決意を描いた学園伝奇AVG。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年10月10日
  • (95)

レビュアーが選んだジャンル :

発売当時、色々評価の分かれた伝奇作品。私は好きですが、評価が低い人の言うこともわかります。
四人のヒロインのルートが、それぞれ異なったストーリーを展開しますが、それぞれ方向性が全く別々です。
まず、転校生&同級生の二人と先輩&後輩の二人、この二つで全く別のゲームのような印象を受けるほど毛色の違うシナリオが展開されます。
前半二人は正しく伝奇するのですが…後半二人は、不思議系学園ラブコメと表現した方が正しいのではないかと。
同じような要素で進む二人のルートも、具体的な内容は全然違いますし。
しかし、キャラクターはそれぞれ魅力的で、設定もかなりよくできています。
主人公の性格や細かい設定もルートごとに微妙に違うので、その辺が割り切っていける人にはおすすめ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!星と星をつないだ運命なら

2010年02月03日   熊くじら さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 3人

黎明ラヴェンデュラ
NOA
3,024円 / 84pt (3%還元)
策謀の宇宙…戦いの果てに士官候補生の少女達が見た真実とは!? 
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2006年09月08日
  • (230)

レビュアーが選んだジャンル :

しっかりした考証を下地に設定を組み上げられた、完成度の高いSF作品。
URANが歌うOP曲とED曲のクオリティは最高、作中で流れるBGMも気分をどんどん盛り上げてくれます。
キャラの可愛さ、ストーリー展開もかなりのものですが、個人的には場面演出とSF要素がツボです。
特に、終盤の戦闘、どのルートも音楽と画面効果で一気に戦闘を盛り上げてくれます。特にエイダルートは秀逸。
…すすめる層を迷う作品ですが、SF好きならやってみて損はないかと。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!全観評価

2010年02月03日   KAGURA さん

このレビューは参考になった x 6人

MONSTER PARK ~化け物に魅入られし姫~
Trois
4,608円 / 128pt (3%還元)
今回のDeltaはあらゆる異種姦が楽しめる生態系異種姦AVG。モンスターでいっぱいの森に迷い込んでしまった美しい姫君達。はたして彼女達の運命は……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年12月25日
  •  
  • (2878)

キャッチフレーズ通りの作品

一応それ以外のシチュもあるもののおまけ以下の分量
異種姦で徹底的にヒロインを休み無く犯しつくします。
その手のものが好きな方にはおすすめできます。
CGに特に違和感等は無く一定のレベルを備えた綺麗さです。
差分が非常に多く1枚にで20から50はあります。
イベント数もかなり多い。
EDでは基本的にヒロインに救いは無いのでご注意を(BADENDは別)

マイナス点を挙げるならば
割とすぐにヒロインが快楽に取り込まれてしまうところ
個人的にはもう少しヒロインに抵抗しつづけてほしかったところです。
物語中盤からほぼ完全に全裸になってしまい
着衣シチュ好きには少し残念

スキップが速かったのは良
画面効果のスピードに個人的に待たされる感がありましたが
スピード高速にするとちょうどいい感じでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

妻を

2010年02月03日   KIT さん投稿数 : 7位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
MILK・ジャンキー3
ブルゲONDEMAND
2,468円→ 1,234円 50%OFF / 34pt (3%還元)
美月再び! 今度のMILK・ジャンキー3は爆乳嫁さんを楽しもう! 巨乳の快楽を愉しむ爆乳新婚アドベンチャー!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2007年09月14日
  •    
  • (370)

レビュアーが選んだジャンル :

話としては「1」の続きとなり結婚して妻となった美月と
やりまくれる・・・な内容。
攻略対象は2人となっているがあくまでもオマケ要素が強めなので
ハーレムがやや弱めなのは残念。
それでも巨乳に特化したシチュエーションはたまらないので
好きな人にはオススメできる。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!さらに強化

2010年02月03日   KIT さん投稿数 : 7位

このレビューは参考になった x 0人

MILK・ジャンキー2
ブルゲONDEMAND
2,468円 / 68pt (3%還元)
全銀河のおっぱい星人達よ!再びココに集え!!女教師の姉と家庭教師の妹・巨乳×爆乳アドベンチャー!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2007年04月06日
  •    
  • (370)

レビュアーが選んだジャンル :

攻略対象は前作同様2人だが今回も巨乳をやりたい放題
できるのは相変わらず健在。
乳首をいじれたり、なめたりと魅力を損なわない機能が
盛り上がらせてくれる。
パイズリのシチュエーションも豊富なので巨乳好きな方は是非。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!いじり放題。

2010年02月03日   KIT さん投稿数 : 7位

このレビューは参考になった x 0人

MILK・ジャンキー
ブルゲONDEMAND
2,468円 / 68pt (3%還元)
母乳、娘乳ともども存分に召し上がれ!巨乳ちゃんと爆乳ママの「やらせてくれまくり」なアドベンチャー!!巨乳ライフ万歳!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2007年04月03日
  •    
  • (332)

レビュアーが選んだジャンル :

母と娘の巨乳を思う存分楽しむことができる。
おっぱいコマンドで好きなようにいじることができるのは
新鮮だし純愛路線なので余計なものがなく専念できるのも良い。
ハーレムもあってお手軽に遊べるのでオススメ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2010年02月03日   フォックス さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 3人

俺と妹の校内プレイ ~妹は誰にも渡さない~
MAGI
2,880円 / 80pt (3%還元)
最愛の妹を自分のモノにするために犯して、犯して、犯し尽くす! “MAGI”が贈る、禁断の近親レ○プアドベンチャーがダウンロード販売開始!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版シリアル発行
  • 販売日: 2009年11月13日
  •    
  • (357)

近親レイプと謳っていますが、
「俺は妹が好きだ。こんな俺を変態と罵ってくれ。でも、妹が好きなんだ」
「本当はお兄ちゃんが大好き。でも、兄妹だから・・・」
といった感じに内心はラブラブですので
レイプから和姦になるのはあっという間ですね。
途中から主人公の事が好きだった妹の親友も加わり、基本ラブラブですかね。

(一応、教師が妹か、妹の親友をレイプするシーンがありますので
 皆無とは言いませんけど)

ですので、レイプが好きだ!という人より
兄妹の禁断の愛を楽しみたい人にオススメです。

あと、絵が柔らかくってグット!です。
ぷにぷにしてるんだけど張りがあるというか、実にいい感じです!
声優の演技もいいですし、オススメの一本です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2010年02月03日   フォックス さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 3人

2018年01月15日 正午 割引終了
ビーチクビーチ~南国乳辱撮影会~
クロックアップ企画
4,104円→ 2,052円 50%OFF / 57pt (3%還元)
"被写体が撮影者に対して欲情を抑えきれなくなる"フィルムを手に入れた主人公はグラビア界でトップ評される三人のアイドルと南国リゾート地で撮影ツアーに参加することに……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年06月26日
  •  
  • (1640)

レビュアーが選んだジャンル :

一種の催眠ものになるのでしょうか?

そのフィルムで写真を撮影されると撮影者に対して欲情を抑えられなくなるという
魔法のフィルムを使って、3人のアイドルをレイプしちゃう話。

この作品は「身体は欲情しているが、心はそうではない」
というシチュエーションなので、かなりの間、ヒロインは嫌がってくれます。
この主人公を嫌悪する時間が短すぎたり、長すぎたりすると、
なんだかなぁって感じなのですが
この作品はちょうどいい感じのタイミングで堕ちてくれますね。

あと、絵がいいですね。 みんな胸がおっきいのがいい。

それにキャラ立てがいいですね。
こういうアイドルものだと、大抵一人は「どうでもいい」キャラが存在するのですが
この作品は全員が魅力的で素晴らしい!

DL版ではヒロインの一人、楓を正常位で攻めるシーンが
おまけとしてフラッシュアニメでついてきます。
水着越しに揉む、半脱ぎで揉む、挿入、早く動く、中出し、外出しと選択できる上
処女、非処女も選択できます。
処女であればレイプ、非処女であれば和姦といった感じにシチュエーションも
変化します。
正常位しかないのが少し寂しいですが、おまけとしては十分でしょう。

オススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日