新着レビュー

多重人格のヒロイン

2010年02月05日   快楽の虜 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
コスってギンギン 第四巻 巫女編
ポアシャラ
2,160円→ 1,080円 50%OFF / 30pt (3%還元)
「コスってギンギン」待望のシリーズ第4段!! 主人公が催眠術を使って、ヒロインを過激なハメ撮りを行う物語。待望の第4巻は、姫咲神社の巫女「姫咲 葵」をハメ撮り!!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2005年07月08日
  •  
  • (326)

レビュアーが選んだジャンル :

催眠術でやりたい放題ハメ撮りをしてきたカメラマンの主人公
しかし今回のヒロインは優しい巫女と男嫌いの巫女が入り混じった多重人格で思うように催眠術で操れない

今作はそんな多重人格の巫女を催眠術とセックスで自分に惚れさせていくという内容
どちらかと言うと男嫌いの巫女をメインで相手にしていく
最初は拒絶のみだった巫女が最後の方ではセックス好きのツンデレに変わっていく

神社でのエロシーンがメインなので巫女好きにオススメです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

白衣の天使ってピンクの白衣着てるんですね

2010年02月05日   快楽の虜 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
コスってギンギン 第三巻 ナース編
ポアシャラ
2,160円→ 1,080円 50%OFF / 30pt (3%還元)
大人気ゲーム「コスってギンギン」!!主人公が催眠術を使って、ヒロインを過激なハメ撮りを行う物語。第3巻は、看護婦「大原 桃子」をハメ撮り!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2005年06月10日
  •  
  • (271)

レビュアーが選んだジャンル :

催眠術でハメ撮りしてた主人公に天罰が下り、事故で足を骨折し入院する事に
そこで出会った白衣の天使にまで欲情しお約束の催眠術でハメ撮りを始めるという何処までもわが道を突き進む主人公

今回は元々優しい性格のヒロインを催眠術で献身的に奉仕をさせるという内容
巨乳ナース好きにオススメです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!催眠術で強制ツンデレ

2010年02月05日   快楽の虜 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
コスってギンギン 第二巻 女教師編
ポアシャラ
2,160円→ 1,080円 50%OFF / 30pt (3%還元)
アドベンチャーゲーム「コスってギンギン」!!第2巻は、主人公が催眠術を使って、ヒロインを過激なハメ撮りを行う物語。女教師 相澤 瞳の運命は???
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2005年05月27日
  •  
  • (347)

前作が面白かったので購入した作品

従姉でツンツンなメガネ教師がフリーカメラマンの主人公の生活を更生させようとアレコレお節介をやいてくる
エロ写真で生計を立ててるとは言えない主人公は従姉も催眠術をつかって操り学校でのハメ撮りをはじめてしまう

催眠術が解けた時はツンツンのメガネ教師だが催眠術にかかるとツンデレになる
今回は彼氏持ちからの寝取り話にもなるので一粒で二つ美味しいシナリオ

個人的にコスってギンギンシリーズの中で一番のオススメです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

今回は風俗っぽいプレイも

2010年02月05日   快楽の虜 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
今日のおかず 最凶痴女麗子!第2話
じぃすぽっと
822円→ 411円 50%OFF / 11pt (3%還元)
ひょんな事から上司の麗子と同居する事になった宗。麗子の逆セクハラは留まる事を知らず、オフィス内はもとより、通勤電車や取引先でもその手を緩めない……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年07月27日
  •    
  • (482)

前作をクリアして続きが気になったので購入した作品

前作がオフィスラブを中心としたノーマルセックスだったのに対し、今作は更に痴女らしくボディソープをあわ立てたパイズリやアナル舐めといった風俗っぽいプレイが追加になった

痴女上司の逆セクハラに振り回される主人公は前回と同様M男を強制させられる事が多い

少し短いものの手軽にできるエロゲーとしてオススメです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!痴女上司にリードされる部下

2010年02月05日   快楽の虜 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
今日のおかず 最凶痴女上司麗子!第1話
じぃすぽっと
822円→ 411円 50%OFF / 11pt (3%還元)
始発電車で乗客がいないのにも関わらず、彼の隣に女が座った。その女は主人公にいきなりフェラチオを始める。翌日、新たな上司として紹介されたのはそのフェラチオ女だった…
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年07月06日
  •  
  • (721)

絵柄が好みだったので購入した作品

痴女をタイトルに入れるだけあり、エロシーンがスグ出てきたのは嬉しい
基本的に主人公は上司である痴女の気がおもむくままセックスの相手として振り回される

M男向けのシチュエーションが多いと思いきやルートによってはその関係を逆転させ、凌辱する事が可能
男子トイレでの凌辱シーンが個人的にツボでした

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ミステリー風

2010年02月05日   快楽の虜 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
今日のおかず エロティックサイコストーリー淫夢断篇
じぃすぽっと
822円→ 411円 50%OFF / 11pt (3%還元)
義母に殺される…。そう信じる少女を治療するのが私の仕事であった。しかし仕事のストレスから逃れる為に手を出した薬によって、私の精神までもが徐々に崩壊していくことに…
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年08月03日
  • (70)

レビュアーが選んだジャンル :

たまには変わった話が見たいと思ってたので購入

精神科医の主人公と患者の少女という組み合わせが独特の雰囲気を出している
妄想と幻想を組みあわせたような雰囲気だがエロシーンはSM風で濃厚

フェラシーンが2回用意されていたのが個人的に良かった
選択肢がないのでサクサク進むのも楽でイイ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!望まぬ妊娠。さらにボテ腹SEXを強制され、弄ばれるw

2010年02月05日   NERO さん投稿数 : 2位

このレビューは参考になった x 1人

牝畜 ~淫辱の収容所~
BLACK PACKAGE TRY
3,024円 / 84pt (3%還元)
諦めろ女囚ども……俺がお前達を牝畜に作り替えてやる。 脱出不可能な監獄島……今、女囚への牝畜調教が始まる……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年02月13日
  •    
  • (567)

物語の冒頭から、妊婦が凌辱されています。出番としては1回きりのサブヒロインですが、収容所でさんざんに弄ばれ、孕まされ、妊娠後もボテ腹SEXのご奉仕をさせられています。この女性の登場によって、このゲームがどんな展開になるのか瞬時にわかる、素晴らしい冒頭シーンだと思いました。

 この収容所に入れられているヒロインは、何らかの罪を犯した女性だけではありません。冤罪によって囚人とされた梶原由利子、刑事でありながら(収容所を調べていて消息を絶った)妹を探し出すために囚人に化けて潜入してきた磯貝香織などがいます。

 すべてのヒロインに共通しているのが、「妊娠END」があり、妊娠ENDにおいて激しいボテ腹SEXが描かれていることです。ヒロインたちが妊娠において、主人公により孕まされたことが明らかな場合もあれば、輪姦の末に父親不明の子を身篭った場合もあり。
 
 個人的に気に入ったのが由利子のENDと香織のEND。由利子の場合は、夫が屈辱に耐える描写、由利子が絶望する描写が素晴らしい。香織の場合は、快楽堕ちしてすっかり性奴隷になった妹と、まだ正気を保っている香織が犯されますw 妹はすでに出産して、再度ボテ腹になり、香織もボテ腹になって犯されるシーンなどww

 男囚監房の所長・鬼塚咲絵は、主人公に孕まされてボテ腹になりますが、その大きなボテ腹姿のまま、調教した男性囚人にSEX奉仕をさせるなど。『ドSの妊婦』、『妊婦の女王様』というのは、斬新だと思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

前作やってないけど

2010年02月05日   リリー さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
スウィートハーツ ~さんにんえっち~ [7対応版]
スウィートハーツ
1,543円→ 771円 50%OFF / 21pt (3%還元)
前作スウィートハーツのハーレムエンド後日談。もう一人の恋人「国府牡丹」も加えて毎日ラブラブなサマーライフストーリー!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありBuddy
  • 販売日: 2006年08月25日
  •    
  • (155)

前作のストーリーとか全然知らないけどこれをやるだけでも大体は把握できる、っていうかわかる必要はないかもしれない。
制服、メイドとコスプレは一通り揃ってるし、全部3Pなのでコスプレや3P好きな人はヌキゲーとしても全然利用できるはず。
前作知らない人も、安価なので気になったら買ってみて損はないと思う。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

コスプレに飢えたらコレ

2010年02月05日   リリー さん

このレビューは参考になった x 2人

俺の彼女はロリで巨乳で秋葉系
Swan
3,024円 / 84pt (3%還元)
ようやく出来た彼女はなんと、おたくで秋葉系だった!?その日からHでどたばたな生活が始まる!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年01月12日
  •   
  • (151)

キツめとおっとり、2人のアキバ系女をどっちか選んでラブラブな生活をしていくという内容。
ストーリーは全体的に短めでスピーディーに進んでいく、スキップができないのが難点だがあまり苦にならなかった。Hシーンはほぼ連続で再生されていくような感じだった。
コスチュームもそれぞれのキャラクターに合ったものが用意されている。
ただ、コスプレHを増やして欲しかったのと、マニアックなギャグテイストが欲しかったかなと思った。
コスプレ好きにおススメできる一品だった。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!多勢相手のゲーム

2010年02月05日  

このレビューは参考になった x 1人

輪罠(わな)~白濁まみれの放課後~
Guilty
2,880円 / 80pt (3%還元)
兄の自殺の真相を探るため男装した女の子が男子校に入学する。しかし性別が一部の男たちにばれてしまい……いつ終わるとも知れない輪姦白濁アドベンチャー
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2006年12月29日
  •  
  • (1293)

レビュアーが選んだジャンル :

ストーリーは結構しっかりしたアドベンチャーゲームという感じで
初めは女性教師への生徒達からの夜遅くまで続く輪姦からエロが始まります。

段々エスカレートしていき、襲われる女性も増えていきます。

教師に制服、体操服ブルマを着せてのプレイ、
ボーイッシュな女性の処女喪失と同じく輪姦で巻き込まれていく、
さすがにPCソフトジャンル、上出来です。

CG閲覧モードでもボイスもあわせて再生されるシステムは好感触でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日