新着レビュー

おすすめ

対照的なヒロインに挟まれてのドタバタな日々

2009年01月09日   A-GE さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 0人

けもぱにっ!
Puzzlebox/松茸本舗
3,024円 / 84pt (3%還元)
ハチャメチャ交換留学生はケモノ耳娘!? 獣耳娘ドタバタラブコメアドベンチャーゲーム「けもぱにっ!」がダウンロード先行発売で登場!!
18禁アドベンチャーゲームアプリケーション音声あり音楽ありプロテクト(ソフト電池)がかけられています
  • 販売日: 2008年11月21日
  •  
  •      
  • (1)
  • (50)

猪突猛進巨乳ミミッ娘留学生ヒロイン・まなみと、ツンツンペタ胸メガネッ娘委員長ヒロイン・美那緒が織りなすドタバタコメディ作品ですが、ここまで何もかもが正反対なヒロインに挟まれる主人公・向洋は、果たしてこの状況を楽しんでるんだか嘆いてるんだか…。まぁ、退屈しない日々なのは確かでしょうが。
それにしても、まなみの猪突猛進っぷりはスゴかった!向洋を出会った瞬間に気に入り、初日から抱きついて頬擦りはするわ、発情期のネコに対抗してマーキングするわ、シャワー室に押し掛けて奉仕するわと、ストーリー序盤から暴走してくれます。まぁそれでも、好意をストレートに表現してくれるのは嬉しい限りでした。
委員長である美那緒の方は、向洋をアゴでこき使い、理事長の孫娘である特権を駆使してありとあらゆる意見を押し通す暴君的な点が目立ちますが、基本的にはお人好しで世話焼きだったりします。また、お嬢様でありながらも、意外にも家事全般が得意という家庭的な一面もあったりします。
序盤からスロットル全開な展開でしたが、最後にはプチ感動的な展開もあり、かなり楽しめました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

シューティング好きにオススメ

2009年01月09日   快楽の虜 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

ソニックプリンセス
ソフトウェアハウスぱせり
2,468円 / 68pt (3%還元)
「デザートタイム」「ファントムナイト」と続く、夢幻の迷宮シリーズがシューティングとして登場!
18禁シューティングゲームアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年01月06日
  •  
  •    
  • (2)
  • (144)

レビュアーが選んだジャンル :

メイド姿の女の子を操縦するグラ○ィウスのような横シューティング
私はシューティングが下手なのですが、面白そうだったのでプレイしてみました
ゲームの雰囲気やエロシーン等、独特のSF感があって楽しめました

しかし、やはりシューティング難しかったです
私は3面で諦めました(コンテニューは50回程)

サクサク動くのでゲームシステムはいいと思います
シューティング好きで腕に自信のある方オススメです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

一度はやってみる価値あり!!

2009年01月09日   がんび〜の さん

このレビューは参考になった x 0人

虜2 [7対応版]
D.O.
4,320円 / 120pt (3%還元)
大好評調教SLG『虜』の続編。衝撃と褻涜の調教シミュレーションゲーム・シリーズ第2段!
18禁シミュレーションゲームアプリケーション音声あり音楽あり動画ありプロテクト(Buddy)がかけられています
  • 販売日: 2006年10月27日
  •  
  •     
  • (11)
  • (329)

かなり古い作品ではありますが、
調教ゲームとしての、金字塔と言っても
過言ではないと思います。
当時としては、短いながらもアニメ部分が導入されてるのも
他には無かったと記憶しています。

調教ゲームに、興味があるなら
まずやったほうがいいと思います。

※自分は、このゲームがきっかけで、
調教ゲームに、ハマったくらいですから・・・(汗

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

泣きゲーの先駆けとなった作品です

2008年12月26日  

このレビューは参考になった x 2人

加奈…おかえり!! [7対応版]
D.O.
4,012円 / 111pt (3%還元)
『加奈 〜いもうと〜』のリニューアル作品。原画を一新し、アニメーションの追加やフルボイス化などの新要素を加えた完全フルリメイク版です。
18禁アドベンチャーゲームアプリケーション音声あり音楽あり動画ありプロテクト(Buddy)がかけられています
  • 販売日: 2006年10月20日
  •  
  •     
  • (5)
  • (267)

レビュアーが選んだジャンル :

本作品は、泣きゲーの先駆けとなった作品です。プレイ中は、ハンカチ及びティッシュの用意が必要でしょう。また、単に泣かされるだけでなく、本作品はテーマが深く、いろいろと考えさせられる作品です。泣きゲーが好きな方なら是非ともお勧めしたい作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

短いながら良作

2008年12月26日   黒星 さん

このレビューは参考になった x 1人

今日のおかず ふたなりクリニックカルテ#1 御堂春日
じぃすぽっと
822円 / 22pt (3%還元)
御堂春日は見た目は普通の学生。しかし、彼女には友だちにも誰にも打ち明けられない体の悩みがあった。ある日、パソコンで調べて女性院長のいるクリニックに相談に行くが……。
18禁アドベンチャーゲームアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年04月27日
  •  
  •   
  • (6)
  • (688)

レビュアーが選んだジャンル :

ふたなり作品の入り口にはコスト的にも内容的にもいいのではないでしょうか。主人公は同じくふたなりの女医にふたなりに改造されてしまうわけですが、その辺の細かい過程や設定はなし。快楽に従順な主人公は、そのまま快楽に堕ちていきます。

陵辱度は無いので、そういうのが苦手な方にはいいでしょう。
全編ほぼエロシーンなのもグッドです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

みんなが精液便所!

2008年12月26日   まっと さん

このレビューは参考になった x 1人

輪奸病棟 「やめて…先生、診ないで!」
ルネTeamBitters
3,498円 / 97pt (3%還元)
次期院長を狙っている主人公。現在の地位を上げるため、女を堕落させ利用する!患者の爺達に輪姦される新米ナース、臨床実験と称し輪姦される女医など、登場する女はすべて集団凌辱の獲物に!!
18禁アドベンチャーゲームアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年12月05日
  •  
  •     
  • (3)
  • (184)

ぶっかけ・輪姦・凌辱以上のカテゴリーがお好みの方は
ご購入されて損は無いでしょう。
とにかく、登場する女性キャラ全てが輪姦され、精液中毒にされてしまう
実用性バッチリの1本です。

主人公に対し、敵愾心むき出しでプライドのお高い女医センセイを
輪姦に次ぐ輪姦で膣内出しを懇願するまで凌辱し、終いには
強制ではなく、自らの意思で精液便所宣言!!

チ○ポの臭いに興奮し、もったいないと精液をすすり飲む
根っからの精液中毒ピンク髪ツインテのロリっこは
イマラチオで感じる舐めドレイに!!

など、全キャラが精液をねだるために
自らを貶めるセリフの淫語・卑語もステキ

ちょっとワンパターンな気もしますが、
実用性という点では間違いなし!!
おススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

埋もれた良作

2008年12月26日   niNNy さん

このレビューは参考になった x 0人

ぱいめが
smart
2,571円 / 71pt (3%還元)
「巨乳」と「眼鏡」をこよなく愛する主人公が、そうした己の嗜好が最強である事を証明しようと奮闘していく学園ドタバタコメディーAVG。
18禁アドベンチャーゲームアプリケーション音声あり音楽ありプロテクト(シリアル発行)がかけられています
  • 販売日: 2006年05月30日
  •  
  •    
  • (8)
  • (213)

すでにいくつものレビューがあるので、指摘されていない点に絞って書きます。

「ゆのはな」(PULLTOP)、「Clover Point」(Meteor)などを手がけたJ・さいろー氏のシナリオです。個人的に大ファンです。
本作では彼の持ち味とも言うべき熱血コメディタッチが120パーセント濃縮されて表現されています。主人公は超ポジティブシンキング、一途で誠実、ガッツにあふれる熱血漢です。ただし人情の機微には疎いというか、無頓着のきらいがある。こいつがあらゆる障害に決してへこたれずに立ち向かう様に、もう即座に感情移入してしまいます。一歩一歩、夢(ただしアホな野望)へ向かって着実に前進していくが、ヒロインとの相互理解でつまづき、悩み、自分を見つめなおす・・・という流れ。ひっきりなしに連発されるジョークやギャグに気をとられがちですが、こうした心理描写が大変周到で念が入っていることに注目すべきでしょう。登場人物たちの行動も、実に筋が通っていて自然に描かれています。主人公の目標はアホそのものですが、決して凡百のバカゲーではありません。
あと、声優さんの演技もかなり熱が入っていてすばらしい。これもシナリオがいいからだと思うんですよねー。いや、勝手な思い込みかもしれませんが。

全体として、この値段なら絶対に買いです。「俺は笑えるエロゲーは吐き気がするほど嫌いなんだ!」という方を除いて、万人にオススメ。もっと評価されるべき超良作です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

女の子だけの物語です

2008年12月26日   mizuto さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

処女宮~栗毛の潮吹き少女たち~
mini
3,498円 / 97pt (3%還元)
囁かれ始める一つの噂……「処女検査」。堕天使に惑わされ、色欲の虜となった生徒の粛清。膨らみかけの蕾のような少女の身体に、性の洗礼が襲いかかる!!
18禁アドベンチャーゲームアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年04月11日
  •  
  •    
  • (6)
  • (602)

少女たちの淡く、甘い恋物語を描いたADVゲームです。
ある学園を舞台にしたストーリーで、登場する女の子たちは、無口で無愛想な転校生、図書委員で穏やかな雰囲気の後輩、天真爛漫な妹系の後輩、体育会系の元気娘、情報通のクラスメイト、真面目で責任感の強い委員長、陸上部のマネージャー、そしてシスターと、ここまでならよくある学園ものですが、このゲームは主人公も女の子という、まさに女の子尽くしの百合なお話が楽しめます。
ゲーム自体はオーソドックスな選択式の進め方で、基本的には狙ったキャラを追いかけていけばOKです。もちろんバッドエンドもあるので、セーブはこまめに行っておく必要があります。
ストーリーの進め方によっては3Pプレイやハーレムエンドも用意されているので、メインキャラを攻略してからそっちのルートに行くと一味違った展開が楽しめました。
ちなみに、ホームページにあるおまけシナリオは本編未収録の委員長・谷山知恵と情報通・早坂槇のお話なので、本編をプレイした方もしてない方も是非ダウンロードしてみてください。
とにかく百合好きで、女の子だけの世界を体験したい方には是非オススメ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

キャラが立ってる心地よいゲーム

2008年12月26日   下っ端・改 さん

このレビューは参考になった x 8人

SEVEN-BRIDGE
Liar-soft
2,880円 / 80pt (3%還元)
19世紀のおわりにオスマンの勢力に滅ぼされたヨーロッパ!我々の知らない別の未来を舞台に、疾走する「黒い列車」に乗り込んだ主人公と少女。人外の建造物である7つの橋、7つの試練を乗り越えたどり着いた先には…
18禁アドベンチャーゲームアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年12月23日
  •  
  •      
  • (3)
  • (187)

絵柄は人を選ぶかもしれないし、あらすじを
読んだだけではストーリーが想像しづらく、
興味を引かないかもしれない。
それでも個人的には恐ろしく楽しめた。

黒の列車に乗り込んだ人々について、詳細が語られる
場面は少ない。だが、ストーリーの端々に乗客たちの
意志、生い立ちが垣間見え、ストーリーのいわば
盛り上がりの部分以外でも文章を飽きさせなかった。

ゲーム中の音楽もかなりの曲数があり、『世○の車窓から』
を彷彿とさせるものから、北京やヨーロッパをイメージさせる曲まで
ゲームを盛り上げる要素として充分機能していると思う。
個人的にはカイのテーマ(?)とボスポラブリッジでの曲が非常にお気に入り。

何故か世間での認知度は低い気がするが、
これほどまでにキャラクターが立っているゲームは
そうそう無いと感じる。立ち絵が無いキャラまでが格好良く、
脇役のひとりひとりの出番が少ないのが寂しく感じるほど。

基本的には一本道のストーリーだが、ツボにはまれば
そんなことは気にならない。自分は一本道系のゲームは基本的には
一度しかプレイしないタイプだが、このゲームだけは
4回くらい繰り返している。
興味を持った諸兄には是非プレイして頂きたい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

おすすめ

2008年12月26日   WEST-UP さん

このレビューは参考になった x 0人

姦熟姉妹~母ふたり乳搾り
黒雛
2,980円 / 82pt (3%還元)
母性の象徴たる豊かな乳房を揉みしだいて禁忌を犯す快楽に溺れる。色気を漂わせる目線…そして唇…ムッチリの太腿を包む黒パンスト!溢れ出すほどの母乳にまみれ、淫猥なセックスに溺れる…。
18禁アドベンチャーゲームアプリケーション音声あり音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2007年12月28日
  •  
  •    
  • (6)
  • (376)

レビュアーが選んだジャンル :

大きなハリのある胸といやがりながらも感じてしまう”インモラル”な部分がよく描かれており、画像も綺麗です。ただストーリーで途中ちょっと重い部分が有り、見る人によって意見が分かれるかも知れません。熟女もの好きな方におすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    商業作品特集

    最終更新日:12月2日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト