新着レビュー

オススメ!Remember to Childhood's Days

2010年02月08日   A-GE さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 1人

ふ・た・ば
EX12
1,728円 / 48pt (3%還元)
いきなり双子の姉妹と一つ屋根の下? どうなるどうする同棲生活! やきもち姉妹とのほのぼの同棲生活アドベンチャー
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2010年02月05日
  • (52)

序盤では「同じ屋根の下に住むだけの赤の他人」という雰囲気だった主人公・慎と一葉・二葉が、ふとしたきっかけから一気に歩み寄り、昔のように仲良くなるという展開が印象的でした。
攻略ヒロインは一葉・二葉の2人だけですが、プレイ期間が結構長い為、ボリュームはそれなりにあります。
プレイ期間は3月末日〜11月下旬までの約8ヶ月間で、この間の主要な日にイベントが発生し、その際に出現する選択肢で一葉寄りか二葉寄りかを選び、選んだ方のヒロインがその日の夜に、その日の出来事を日記に書き留めるという展開になります。
基本的に片方のヒロインを重点的に選び続ければ個別ルートが確定し、かなりシリアスな展開となります。エンディングによっては感動的になる場合もあれば、悲しい展開(バッドエンドではありません)を迎える場合もあります。後者の場合、涙もろい方はハンカチの用意をお忘れなく。
また、個別エンドの他にしっかりと3Pエンドも用意されていますが、3Pルートに到達するには少々コツが要ります。チョットしたヒントとして「ある一定の時まで一葉びいきの選択肢を選び続け、途中から二葉びいきに切り換える。そして処女貫通エッチは一葉とするように持って行く」という感じです。攻略サイトを参照した方が早いかも?
プレイしてみて、二葉がとても印象に残りました。慎も一葉も現実逃避し続ける中、単身絆を取り戻そうとする姿がとてもいじらしかったです。また、攻略は出来ません(エッチは出来ます)が、元カノである小夜子も何気に慎達をバックアップしてくれたりと、頼もしさを感じました(たま〜に火種を投げ込むのは御愛嬌というコトで…)。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!うん☆

2010年02月08日   さん

このレビューは参考になった x 2人

××な彼女のつくりかた ハプニング
Kiss
6,151円 / 170pt (3%還元)
カスタム隷奴のヒロインエディットシステムをさらに強化!!ヒロイン調教&都市育成シミュレーション『××な彼女のつくりかた』が早くも登場!! ※こちらは「××な彼女のつくりかた」本体+ハプニングプラスディスクを同時収録したパック商品です。
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年04月03日
  •  
  • (1887)

私はドエム女子です。でも乙女思考もあるのでハードすぎるのはなぁと思いいろんな
ゲームを見て購入を考えましたが、XXな彼女のつくりかた という名前から気に入り、
女の子の名前も変えれるので自分がそのキャラになれたみたいでよかったです。
でも、マゾになったときのプレイにもう少しハードさがほしかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2010年02月08日   フォックス さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 5人

外道勇者
Nomad
3,024円 / 84pt (3%還元)
あろうことか魔王と組んでしまった勇者が、近隣諸国の美女たちを次々と毒牙にかけていく、勇者様ご乱心アドベンチャー!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年09月21日
  •    
  • (946)

ギャグが基本のファンタジー。

簡単に言えば、魔王に世界の半分を譲ってもらった勇者のお話なんですが・・・。
外道ってついてても、全然ダークじゃないですね。基本和姦ばっかりですし。

それにしても登場人物の多い事っ!
従者でもある女僧侶、主人公を尊敬している女勇者、姫様、女王、
主人公を愛してるエルフ、くのいち、デュラハン、神官、魔王の娘などなど・・・。
キャラによってHシーンの多さにばらつきはありますが
それでも尋常でないキャラの数です。 ホントに3000円?

ADVもいいですね。ルートも色々あるみたいでかなり遊ばせていただきました。
オススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2010年02月08日   フォックス さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 10人

超外道勇者
Nomad
3,909円 / 108pt (3%還元)
魔王の元へたどり着いた勇者は、激戦の末、ついに魔王を打ち倒す。あと一撃で勝負が決まるというその時、思いも寄らない事態が起こった。「オマエ、良い女じゃないか……」
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年12月18日
  •    
  • (658)

レビュアーが選んだジャンル :

今回の外道勇者はホントに外道ですね。(褒めてます)
前回はまだ戦う気がありましたが今回は皆無。
「もっと俺を高く売りつけられる日まで待つだけさ。
 あんまり待ちすぎると民衆の反感を買うからタイミングが難しいな」
とか言ってますし。
魔王を倒したら倒したで、レイプしたあげくに
「殺す気はない。俺の指図通り適当に混乱をばらまいてくれればいい」
とか言ってますし。
素敵に外道です。

そして今回の魔王、ヴァルナ様はいいですね。
プライドが高い!胸がおっきい!おまけに黒髪ロング!
ああ、可愛いなぁ。自分に厳しい人が甘えてくるシチュはいいですねぇ。
その他のキャラも魅力的な方が多く、最高です。

ただ、行動は確かに外道なのですが、Hシーンにレイプは少なめです。
レイプを期待してる方はごめんなさい、かな。

ADVもなかなか楽しく、ボリュームもあるので、いっぱい遊ばせてくれます。
オススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2010年02月08日   フォックス さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 3人

少女戦機ソウルイーター
ルネ
3,498円 / 97pt (3%還元)
レンタル:1,080円(3日間)
復讐を誓う少女とおぞましき化物達の激しいバトル! 情け容赦の無い陵辱の嵐が少女を待つ!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありレンタルありシリアル発行
  • 販売日: 2009年12月25日
  •    
  • (1346)

レビュアーが選んだジャンル :

熱いぜ!エロいぜ! 最高だ!!

悪の秘密結社から脱走した主人公!
そして主人公から力を託された復讐に燃える少女!

特撮と魔法少女ものを併せた燃えるドラマです!!

Hシーンの方は基本レイプばっかです。9割レイプ?
残った1割も洗脳されてたり、調教完了とかで
ラブラブなHは全体の5%くらい? レイプ好きな方は大満足ですね。

また、ヒロインも魅力的で素晴らしいです。
仇を取る以外はどうでもいい!といった感じの命や、男性恐怖症のカイの心が
徐々に解きほぐされていって、ラブラブHシーンまで行く流れは素晴らしいですね!!
オススメです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

母親に甘えられる?

2010年02月08日   うさポン さん

このレビューは参考になった x 1人

ままママっ!?
BLACK PACKAGE
3,024円 / 84pt (3%還元)
主人公に突然飛び込んできた祖父からの新しい母親選び。3人の母親候補に、さらに実母と家政婦も加わってもう大変!?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年03月21日
  •   
  • (656)

レビュアーが選んだジャンル :

母親候補から主人公が母親となるヒロインを選ぶのですが、
タイプが色々あり、年上好きなら楽しめます。

エンディングは、元々の候補にグッド・バットと2種類あり、
もう一人に1つで、合計7種類あります。
しかし、ストーリー的には難しいのかも知れませんが、
ハーレムがないのが残念です・・・

年上にリードされたい、虐められたい、開発したい、
奉仕されたい等を希望の方は、お勧めです。
ただ、実母相手の背徳感は少ないので、それを希望の方は、
ちょっと厳しいです。

絵が良く、値段も手ごろなので、趣味が合えばお買い得です。

個人的ジャンル分け:抜きげー

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!大切な人のために

2010年02月08日   熊くじら さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

ジュエルスオーシャン
ESCU:DE
3,580円 / 99pt (3%還元)
願いを叶える石、手にする少女 しかし想いは裏切られ、魔物たちは狂喜する…… 救うのか、殺すのか? 魔物を率い、君は戦う
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2009年05月01日
  • (80)

レビュアーが選んだジャンル :

エスクードは、設定は重めだけどノリは結構軽めという作品の多いメーカーです。少なくとも個人的な印象はそうです。
これは、その中で少々毛色の違う、重くシリアスな上に細かい展開が少年漫画的な直球を攻めてくる作品です。
…いや、日常のノリは軽いんですけどね。メインもサブも、キャラみんな魅力的で、結構和気あいあいで。
シナリオはラスト以外ほぼ一本道ですが、全ヒロインの好感度をある程度上げておかないとバッドエンド一直線です。
バトルシステムですが、なかなか面白いです。決して難易度が高いわけではないですが、
何も考えずに戦えばすぐに負けてしまいますし、色々と自分で制限して縛りプレイをやってみるのも楽しいです。
…いや、さすがにロードピラート軍団で黄泉様を倒すのは私には無理でしたけどね。
立ち絵の用意されたキャラはなかなか多く、そのどれもがそれぞれに魅力的。個人的には梅辰が一番。
ちょっとRPG的なADVが好きな人、そうではないけれど、正統派に熱血してくれるストーリーが好きな人にはおすすめ。
…あ、でも流血表現とか、人が多く死んだりする作品がダメな人は回避した方がいいかも。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2010年02月08日   フォックス さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 3人

エルフの双子姫・ウィランとアルスラ「私はどうなってもいいから、お姉様には手を出さないで……!」
ルネ
3,498円 / 97pt (3%還元)
高貴で気高くそして強い『エルフの姫』を徹底陵辱! 高貴な存在を汚したい』『強い女性を屈服させたい』そんな方には必見です!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年01月29日
  •    
  • (644)

堪能させていただきました!

騎士である妹も、姫である姉も、とても素晴らしい!
「お前がやらなけらばもう一人にやってもらうだけだ」
「姉様(もしくは妹)には手を出さないで!」
といった感じに脅迫して、調教していくゲームですね。
調教の段階と選択によっては、姉妹同時調教も可能!そうでなくちゃ!

双子姫を調教する以外にも
部下に探索させて、調教に使用できるアイテムを見つけてきたりとか
周囲を探索して、捕虜をゲットして、ついでに軽く調教してみたりとか。
メインの調教以外も色々できるのがいいですね。

あと、処女率も高いので、「処女大好き!」という方にもオススメかも。

EDも色々あるみたいですし、ストーリーも面白いので、
かなりの間楽しませてもらえるソフトだと思います。 オススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!触手系快楽調教で堕ちてく表現がいい感じです

2010年02月08日   論理海軍 さん

このレビューは参考になった x 1人

Venus Blood -chimera-
ninetail
4,104円 / 114pt (3%還元)
触手・異種姦調教に特化したシミュレーションゲーム「Venus Blood −chimera−」が登場!!姫たちを完全なる隷属へと落とすべく、調教を進めよう!!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2009年07月10日
  •    
  • (461)

レビュアーが選んだジャンル :

前作同様、触手による拘束&快楽調教がメインの調教SLGです。

実は、サンプル画面を見た時点で、前作より絵的な描写のレベルが落ちてる
ように感じて長らく買わずにいたのですが、DL販売によるプライスダウンを
期に購入して遊んでみると、サンプルCG以外の調教後半(快楽調教で堕ちる
寸前〜堕ちきった頃)のCGが、CGのレベルも、快楽で蕩けてるようなヒロイン
たちの表情も実にいい感じで、意外な大収穫といった感じでした。

「詰め将棋」に例えられる事の多い、ちょっと何度の高いSLGパートのゲーム性は
いい意味でも悪い意味でも健在ですが、前作に比べると、調教対象のキャラを揃える
までのフラグが解り易く、クリア後再プレイ時のサービスアイテムも豊富で、ハーレム
エンドなども、そういったクリア後入手のアイテムを使えばそんなに無理無く辿り着け
(自分の場合、ノーヒントプレイで五回目がハーレムエンドでした)SLG恐怖症の
人もそれほど恐れる事は無い作品になっていると思います。

虫系の責めのサンプルCGも良く見かけたので、結構多いのかなと思っていたのですが、
そんなに多くなく、有ってもドギツイ感じでは無かったので、『触手系はOKだけど、
多足虫系はちょっと…』な自分でも大丈夫でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

Hシーン見ごたえあり

2010年02月05日   KIT さん投稿数 : 7位

このレビューは参考になった x 1人

ドレス・ウィザード! Windows10対応版
TRYSET
3,066円 / 85pt (3%還元)
コンビニ帰りに近道をしようと深夜の森に足を踏み入れ、同じ所を回っているかのような錯覚を覚える。そしてその果てで出会ったのは異形の姿をした「怪人」と華やかなコスチュームに身を包んだ「美少女戦士・ブルーエンプレス」だった……。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年12月25日
  •    
  • (240)

レビュアーが選んだジャンル :

登場する女性キャラは魅力的でほとんど巨乳揃い。
パイズリも豊富で非常に見応えがあっていい。

シナリオがやりこみ系らしさが出るともっと良かったと思う。

Hシーンのバリエーションが多いのは○。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日