新着レビュー

オススメ!色々な意味で破格。

2010年02月12日   才条 蓮 さん

このレビューは参考になった x 2人

傷モノの学園 III -Heaven's door-
RaSeN
4,104円 / 114pt (3%還元)
『傷モノ学園』シリーズのラスト作品! 全編、容赦のないエロと凌辱(=輪姦)のオンパレード。我こそは“凌辱スキー”と声高らかに宣言するナイスガイにオススメの一本だ!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年06月27日
  •    
  • (633)

RaSeNの最後の作品ということもあってか、いろんな意味で破格な作品となっております。凌辱というよりかは加虐に力を入れている印象があります。シチュエーションも今までのHゲームにはありえないようなシチュエーションになっていて、かなり言葉では説明できないような酷い凌辱シーンもあったりします。今までの典型的な凌辱に飽きられた方は新鮮な感覚で見れる可能性もあります。逆に着いてこれなくなる方もいるので、Hゲーム初心者にはお勧めできませんが、玄人の方にお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

定型的な巫女モノ

2010年02月12日   才条 蓮 さん

このレビューは参考になった x 1人

必殺シゴキ人~神聖巨乳巫女斬り~
鬼畜野郎
3,066円 / 85pt (3%還元)
好評を博した『必殺シゴキ人〜学園高慢女斬り』の続編が登場!今回も凌辱代行人・栗栖武利が、特注のレイプスーツを身に纏い、タイプの違う巫女さん二人を阿鼻叫喚の凌辱地獄に突き落とす!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2008年03月14日
  •    
  • (369)

レビュアーが選んだジャンル :

作品自体は非常に実用的です。
話もシンプル イズ ベスト!!
単純明快に巫女を犯していく作品になっております。シチュエーションも多様になっていて、ヒロイン二人を丁寧に犯していく描写がなんともヌケる描写となっていると思います。特に松原彩音がお気に入りです。かなり強気な性格で巫女らしくないところもありますが、貞操概念がとても強い女の子で、そのギャップが凄く良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!本筋は意外と熱かったり

2010年02月12日   熊くじら さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 2人

狂い咲きヴァージンロード
colors
2,571円 / 71pt (3%還元)
人外の化け物たちと、人間離れしたあやしい凄腕たちが、お互いを出し抜こうと陰に日向に牙を剥く。戦闘能力ほとんどゼロの主人公は、果たして花嫁を守りきれるのか!?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2007年04月27日
  •    
  • (618)

使えない主人公がどうにかこうにか周りをサポートして頑張る話。基本はヒロイン凌辱モノ。
本当に使えない雰囲気の強い主人公なのに、なぜこいつの選択肢で展開が決まるのか微妙に疑問。
で、中身。さすがにcolors、BADENDはひたすらに凄まじいです。触手はまあともかく、蛭とか、ダルマにして出産とか。
そういうのがやや苦手な私は少々引いてしまいました。いや、ならなんでプレイしてるのかって話なんですが。
ストーリーそのものはわかりやすく、そして一本道。本筋そのものは実はけっこういい話です。
物語&設定好きの私としては、エロよりも、前回の婚礼を妄想したり、
マリスが大暴れしているところをガッツポーズで見ていたり、が、この作品の楽しみ方でした。…いえ、エロも好きですけどね。
戦うヒロイン凌辱モノ、それも救いの全くないバッドエンドが好きな人、もしくは私のように奇矯な趣味の人におすすめ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

触手好きにお薦め!!

2010年02月12日   redmoon_act さん

このレビューは参考になった x 0人

触区~学園妖触譚~
Lusterise
4,104円 / 114pt (3%還元)
レンタル:1,080円(3日間)
妖魔快楽凌辱調教AVG『触区〜学園妖触譚〜』が、いよいよダウンロード販売開始!形状や性質の異なるグロテスクな触手の数々で、退魔師少女たちの身も心も蹂躙し、堕落させていく、妖魔快楽凌辱調教AVG!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありレンタルありシリアル発行
  • 販売日: 2008年06月27日
  •  
  • (1210)

触手物が好きで、前から気になっていた作品だったのですが、ダウンロードで買えるようになっていたので買いました。
この会社は触手系が多いので期待していましたが、予想以上に良い物でした。
主人公の妖魔がヒロインたちを陥れて行く様は堪らない物です。
ぜひともプレイしてみてください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!基本的には抜きゲー

2010年02月10日   熊くじら さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
オゲレツ大百科
West Vision
2,781円→ 1,946円 30%OFF / 54pt (3%還元)
壁の中から発見された書物、オゲレツ大百科を巡って大騒動!返済せよ借金、作成せよアイテム!淫具発明SLG+AVG登場!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年11月21日
  •     
  • (162)

なぜかマシーナ・クロニクルとしてシリーズ化された作品の最初の物語。
先祖の遺した淫具を作るために借金し、借金を返すために淫具を作って納入…という、正直どうなんだというストーリー。
ですが、機械と人間の間にある時間の差による葛藤とか、細かいシーンは胸にぐっとくる出来なのです。
淫具の実験シーンのクオリティは高く、抜きゲーとしてかなりのレベルです。
実際、難易度もあまり高くないので、一度どれかのエンディングまでいけば、二週目以降はあまり苦労しないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

キスキス…

2010年02月10日   リリー さん

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
KISS×500 ~KISS権、発動~
WINTERS
3,024円→ 1,512円 50%OFF / 42pt (3%還元)
レンタル:540円(3日間)
本土からの連絡線は、週に一度きり。空港も持たない過疎の島には、奇妙な不文律が存在した。『キスをした者は、両名共に逮捕。懲役五年』と…思いつめた青年は、やむなく島からの脱出を図るのだった…
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありレンタルありシリアル発行
  • 販売日: 2010年01月08日
  •    
  • (287)

ミヤスリサにつられてこのシリーズに初めて手を出しました。
SEXはいいけどキスはダメという訳のわからない法律に縛られる島で、キスに憧れる壊れ気味の主人公がキスを求めて右往左往するという内容です。
内容としては、女性キャラは一人を除いて皆巨乳でミヤスリサさがすごく出ています。
プレイには過激なものは無くソフトなものばかりだった。
キスをするというのが趣旨なのでもちろんキスシーンが多く、舞台が夏の南の島という設定なので暑いと言ってすぐ脱ぐために着エロはほぼ無い、髪を使ったプレイや描写がいくつかあり少々気になった。
とはいえシーン数はこの価格ではありえない程の量だった、ハーレムルートも充実していた。
因みにバッドエンドが多いのでヒントとして
彗星は儚、雪美は月夜、十六夜は瞳菜ルートでそれぞれクリアできます。
キスシーンが好きな人、ミヤスリサが好きな人にはおススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!夢見たゲームが現実に!

2010年02月10日   ごんた さん

このレビューは参考になった x 6人

MONSTER PARK ~化け物に魅入られし姫~
Trois
4,608円 / 128pt (3%還元)
今回のDeltaはあらゆる異種姦が楽しめる生態系異種姦AVG。モンスターでいっぱいの森に迷い込んでしまった美しい姫君達。はたして彼女達の運命は……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年12月25日
  •  
  • (2880)

異種姦に特化した素晴らしいゲームです。
今までの同種ゲームと異なる点は、
モンスターの生態系が考えられており、
それに従ってプレイが進む点です。
子宮内に産卵されると、それを食べるモンスターがいるし、
ヒロインを捉え、囮として飼育するモンスターがいる。
これまでの異種姦ゲームでは
その点が曖昧で、いわば大きなバイブであったり、
極めて不自然な生命であったのに、
このゲームでは確かに生きていて、
モンスター自身の意思で女を捉え、陵辱し、
繁殖している。
素晴らしいです。こんなゲームを待っていました。
これだけのボリュームがあってなお、
もっと犯され貪られる姿を見たいと感じてしまう。
昨今の厳しい風潮にまけず、
異種姦ゲームを作り続けてください。
個人的には、産卵シーンがもっとあっても良かったと思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

自分のフェチ度をチェックして

2010年02月10日   うさポン さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
今宵も召しませ▼ Alicetale おかわり
RUNE
3,980円→ 2,786円 30%OFF / 77pt (3%還元)
主人公の所に突然送りつけられてきたトランク。その中には小さな少女が眠っていた。目覚めた少女『アリステル』と、アパートの一室で、奇妙な共同生活が始まることに……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年08月03日
  •    
  • (560)

レビュアーが選んだジャンル :

色々なフェチが楽しめるとともに、自分のフェチ度を
チェックしてみるのもいいです。

脚、胸、尻、攻め受け等の種類がありCGやシーンを
100%にするのが大変です。

キャラはアリステイルがメインで、あとはおまけ程度と
考えてください。立ち絵がある女性キャラは全員Hシーンが
ありますので、安心してください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!愛することが悪ならば

2010年02月10日   熊くじら さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 2人

Figurehead
STRONGER
1,944円 / 54pt (3%還元)
愛する人を護るために、全宇宙を相手に戦うことが出来ますか? 最凶の海賊船に同情する羽目になった少年ホワールの成長と闘いを描く壮大なスペースオペラ。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画ありソフト電池
  • 販売日: 2007年12月14日
  •    
  • (106)

レビュアーが選んだジャンル :

練り込まれた設定と魅力的なキャラによって繰り広げられるSF作品。中身はもう完全にスペースオペラです。
シナリオは、メインヒロインのものが一番長く、その他のヒロインのおよそ二倍。
中身は主人公の成長譚とヒロインとの純愛で、それをSF記号満載のスペースオペラでやってくれます。
それ以外のヒロインのルートはコメディ色が強く、物語の核心とかとはあまり関係のないストーリーばかりですが、
キャラクターの魅力は全面に押し出されているので、とても面白いです。
榊原ゆいさんが歌うボーカル曲が三つも入っており、どれもなかなかいい曲です。
SFが好き、特にスペースオペラが好きな人なら間違いなく楽しめそうなストーリーなので、そういう人には強くおすすめ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!Miracle Four-Leaf in Winter

2010年02月10日   A-GE さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 3人

2018年01月15日 正午 割引終了
Clover Point
Meteor(メテオ)
4,104円→ 2,052円 50%OFF / 57pt (3%還元)
この街で 今起きる たった一つの 奇跡───
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年02月05日
  •    
  • (306)

この作品の攻略ヒロインは全部で5人ですが、その内の4人のエッチ展開は大きく分けて2通りありました。
小鳥遊夜々と柏木月音はイキナリ処女貫通に至り、その後はかなりの頻度で本番エッチがありまくります。対して稲森真星と日向美緒里はペッティング系エッチ(美緒里は更にアナルも含む)でかなり焦らした後に処女貫通に至るという展開になります。好物を最初に食べる派の方にも、好物は最後まで取っておく派の方にも満足戴けると思われます。
尚、残る1人であるシロツメは、他の4人を全て攻略した後に最初からプレイし直す事で攻略可能になります。
エッチイベントは、何気に着衣もしくは半裸の率が高いので、着衣エッチ派の方には堪らないかもしれません。また、一部のヒロインにはコスプレエッチも存在します。尚、僕的に棚ボタだったのは、稲森真星に唯一お漏らし(パンツ以外完全着衣で、しかもコップに採尿)が存在し、しかもその時点で真星はまだ処女であり、尚且つまだその時点で貫通しないというマニアックな設定だったりしました。同ブランドの[ゆ・め・く・み!]にも似たような設定がありましたけどね…。
ヒロインと恋人になった後も、順風満帆ばかりではなく、必ず壁にブチ当たりますが、紆余曲折を経て固い絆で結ばれるというエンディングは感動的でした。是非皆さんにプレイして戴きたい作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日