新着レビュー

繰り返される過ち

2017年03月27日   フィフスエマナ さん投稿数 : 10位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
妻の母との背徳淫姦~お義母さん、女房とするより興奮するよ~
アパタイト
1,512円→ 756円 50%OFF / 21pt (3%還元)
レンタル:540円(3日間)
「あなたのって凄く大きいのね…ビックリしちゃったわ」——これまで夫としか付き合ったことがなく、男性経験も夫のみという義母と関係を持ち、セックス漬けにして快楽の虜へ!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版レンタルありシリアル発行
  • 販売日: 2012年06月22日
  •    
  • (597)

義母がとてもエロくて素敵な作品です。
始めは抵抗するのですが、徐々に背徳感に抗えずに堕ちていく姿が何ともいえない魅力がありました。
誰もが一度は想像するであろう、家庭の中で繰り返される秘めた関係が最高でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ツボを押さえた作品

2017年03月27日   フィフスエマナ さん投稿数 : 10位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
不可視な愛情~透明なボクに感じるママ~
アパタイト
1,512円→ 756円 50%OFF / 21pt (3%還元)
レンタル:540円(3日間)
薬のおかげでボクの身体が透明に……これを使ってエッチな悪戯をしてみたい。それも、ボクの大好きな人に……——ママ……いいよね?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版レンタルありシリアル発行
  • 販売日: 2012年01月27日
  •    
  • (272)

主人公が偶然手に入れた透明になる薬を使い、大好きな母親に色々と悪戯をする王道的な作品です。
低価格帯ながら全体的に上手くまとまっており、母親が受ける恥辱シーンがどれもエロく思いのほかよかったです。
コスパ的にもいい作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

手軽に楽しめる作品

2017年03月27日   フィフスエマナ さん投稿数 : 10位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
母撮~堕ちていく母の映像記録~
アパタイト
1,512円→ 756円 50%OFF / 21pt (3%還元)
俺宛てに届いた茶封筒の中には、2枚の“DVD”と『大好きなお母さんのヒミツだ。今すぐ見るように』と書かれた四つ折りにされた紙が入っていた。気味の悪さを感じながらもDVDを再生してみると……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2013年07月26日
  •    
  • (198)

レビュアーが選んだジャンル :

母親が知らない男によって少しずつ調教されいく姿を納めた映像が主人公の元に送られて・・・と、母親NTRモノの王道とも言える作品です。
凌辱シーンなどもありますが、ゲームの尺的には手軽に遊べるタイプですので、精神的なダメージは皆無です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

星継駅シリーズの一作目

2017年03月27日   フィフスエマナ さん投稿数 : 10位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
星継駅擾乱譚
raiL-soft
2,571円→ 1,285円 50%OFF / 35pt (3%還元)
どことも知れない世界の、どことも知れない辺境の荒野に、巨大な『駅』。そこで始まる、『二人だけのサアカス団』の、さてもにぎやかな大舞台。──さあ、さあ止まらないサアカスの始まりでございますよう!
18禁デジタルノベルアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2012年07月20日
  •     
  • (193)

星継駅と冠のつく作品は複数ありますが、この作品はその第一作目にあたる作品です。
ライターさん独自の表現が至るところにありますが、とても読みやすく引き込まれやすい文章でプレイ時間も12時間ぐらいで、気軽に楽しめる作品です。
興味がある方はまずこの作品からプレイすることをおすすめします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

個性的な文章で綴られる世界

2017年03月27日   フィフスエマナ さん投稿数 : 10位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
霞外籠逗留記
raiL-soft
2,880円→ 1,439円 50%OFF / 39pt (3%還元)
陽炎のあの女(ひと)を追って俺は、彷徨い続ける——延々と連なる廊下と階段とそして水路を懐に抱いた、奇妙で巨大な旅籠に迷いこんだ青年と、旅籠の女たちとが織りなす愛憎と幻妖の物語
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2012年07月13日
  • (332)

この作品は一般的な18禁ゲームと比較するとかなり独特な文章で綴られている作品です。
プレイし始めの頃はその独自の文章が少しキツいと感じましたが、ある程度時間が経つとこの文章でしか味わえない不思議な魅力に気付きました。
そしてプレイを終えた感想はこの文章でなくして、魅力的な世界観は構成できないと思いました。




このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

世界観が最高にいい

2017年03月27日   フィフスエマナ さん投稿数 : 10位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
赫炎のインガノック -What a beautiful people-
Liar-soft
2,880円→ 1,439円 50%OFF / 39pt (3%還元)
──誰かが夢見た世界。 ──いつか夢見た世界。 ──けれど、こんなにも猥雑で、残酷で、憂いに満ちて、眩しいほどに輝いて──
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年05月20日
  •     
  • (424)

スチームパンクに興味がある方や好きは絶対にプレイする価値がある作品だと思います。
世界観の表現する文章、音楽ともに最高の出来で、そこに登場する奇抜なキャラたちが更に世界観を引き立てています。
勿論、不満点はいくつかはありますが、それを覆い隠せるほど引き込まれるゲームです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

他社の追随を許さず

2017年03月27日   フィフスエマナ さん投稿数 : 10位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
SCHOOL DAYS HQ
Overflow
8,424円→ 4,212円 50%OFF / 117pt (3%還元)
好きな子を携帯の待受画面にして、3週間隠し通したら想いが叶うんだって——「伊藤誠」「西園寺世界」「桂言葉」。3人の想いは交錯し、思いもよらないドラマを紡ぎ出し、運命の糸が複雑に絡まり始める……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2012年01月20日
  •     
  • (428)

マルチエンディング関して良い意味でも悪い意味でも有名な作品ですが、特筆すべき点はすべてアニメによって描かれている点だと思います。
この作品は旧作品をアップスケールしているので古臭さを感じることなく終始楽しむことが出来ました。
また、ゲーム中は第三者の視点で見ている感が強いのでそこまで精神的にはキツくはならないです。
また、この分野では他社の追随を許さない出来ですので一見プレイする価値はあると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!思春期男子の悩みに気づけないってだけで可愛いメイドさん

2017年03月27日   穂積 さん

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
メイドとの甘い性活
コンプリーツ
2,700円→ 1,350円 50%OFF / 37pt (3%還元)
コンプリーツの「甘い性活」シリーズ第3弾!内向的でキスの経験もない童貞の希光が異なる性格の2人の大人の女性の手ほどきによって父親の様に女性を満足させるSEXが出来るようにと奮闘!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2017年03月24日
  • (33)

作品タイトルはメイドが前面に出ていますが、2人のヒロイン「メイド」と「叔母」はHシーンの分量では6:4くらいで圧倒的な差があるわけではありません。
どちらも年上の異性として、性に興味を持ち始めた主人公に対して手ほどきをするスタンスではあるものの、授業内容に違いがあります。
女の男性経験と主人公に対する距離感を反映していて無理のないシナリオです。

メイドの方は人並みに経験はありつつも、嗜む程度らしく、おまけに最近はご無沙汰みたいです。
このため、主人公の若い股間を静めたり、女の愛撫の仕方を教えたりする際にも不慣れな印象が垣間見えて、年上と純情さの相反するギャップが可愛いです。
また、性格的には主人公に甘々のラブラブなので、ひたすら優しく大人っぽく導き、心から安心できるHです。
一方で、引き出しが多くないせいか、主人公が慣れてくると反撃されてしまう場面もあったりして、憧れの年上美人メイドだけど倒せない敵じゃない実力差が雄の征服欲を満たしてくれます。

叔母の方は百戦錬磨のビッチで、普段の会話シーンにも下ネタが混ざり、ともすれば下品なオバサンです。
その分、メイドより男の扱いを心得ていて、思春期の芽生えに思い悩む主人公を大胆に受け止めてくれます。
恥じらいがほぼなく、初心者の少年では逆立ちしても勝ち目がない淫魔みたいな妖艶お姉さんです。
叔母自身のHシーンもさる事ながら、その大胆さは3人同衾になった際に真価を発揮します。
上記の通り上品なメイドさんに普段以上の事をさせ、未熟な少年では力不足なプレイを補助する役目も担っているのです。

思春期の悩みを抱える主人公、異性ゆえにそれに気づけず心を痛めるメイド、ビッチゆえにすぐに気づいちゃう叔母の三者三様の立ち位置が明確で、流石は歴戦のメーカーの安定性を感じる良作でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美麗なCGとともに

2017年03月27日   紅月ことね様バンザイ!! さん

このレビューは参考になった x 0人

魔物娘の館 彗星館異形録~人魚の章~
Vanadis
3,996円 / 111pt (3%還元)
多くの魔物と戦い、殺し……そして、そのことに疑問を覚え始めた青年は逃げ出した。ただひたすら逃げた青年の目の前に、突如、大きな館が姿を現す──その館「彗星館」は青年に何をもたらすのだろうか……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2013年06月28日
  •    
  • (321)

サンプル見てきれいな絵だなーっと思って購入。プレイしてみた感想は、絵が切れなのはもちろんのこと、ストーリーが結構面白かったです。主人公の経験してきたものと魔物の葛藤が入り混じって結構暗いものでしたが、飽きることなく読み進められました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

よかった

2017年03月27日   紅月ことね様バンザイ!! さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
魔物娘たちとの楽園~スライム&スキュラ~
Vanadis
3,996円→ 1,998円 50%OFF / 55pt (3%還元)
海賊業に身を費やす主人公・アヴェスは足を滑らせ船から海へと落ちてしまった!見慣れぬ砂浜で目覚めたが、助けてくれたのはスライム娘・ライムとスキュラ娘・ラキスだった!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年11月05日
  •   
  • (1106)

人外系の作品は初めてだったのですが、とってもよかったです。それぞれ人間とはことなる姿を持つのはもちろん、考え方も異なり、それぞれのヒロインとの会話が新鮮で面白かったです。エッチシーンも人間ではできないようなものばかりでしたので楽しめました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日