新着レビュー

オススメ!魔物娘? ああ、大好きだ!!

2010年03月04日   熊くじら さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 4人

魔物娘との性活~ラミアの場合~
Vanadis
2,916円 / 81pt (3%還元)
石化! 脱皮! 長い舌! ロールミー! ラミアの魅力を知ってくれ!青年と蛇娘……出会った瞬間始まるロールプレイ!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年11月27日
  •  
  • (1480)

可愛いよ、可愛いよレイミア…。本当に可愛いよ…ラミア万歳…。
と、気持ち悪い妄言を垂れ流さざるをえない作品。そうだ、私はこれを待っていた!
魔物娘、そう、単に獣の耳が生えているだけの少女ではなく、設定だけ人外の見た目人間でもなく。
それは、どこからどう見ても人間ではないとわかる外見を持ち、人間とは異なる生態を持った少女。
いつか、そんな女の子達がヒロインのゲームが出ると思っていました。その夢が、ようやく叶ったのですね。
種族の違いでの悩みとか、人間同士ではどうやってもできないプレイとか、魔物娘スキー垂涎の内容でした!
発売から三カ月、もし未だやっていない魔物娘スキーの仲間がいるなら、すぐにやってみてください。
また、魔物娘というジャンルを全く知らないけれど、でも興味を持てそうかもと思っている方、ぜひ試してみてください。
…シリーズものみたいだし、これからアラクネとかミノタウロスとかハーピーとかゾンビとかでるのかな、楽しみすぎる。
あ、次回作はアルラウネで決定みたいですよ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!アナル特化ゲー

2010年03月04日   チャーキー さん

このレビューは参考になった x 0人

牝畜 ~淫辱の収容所~
BLACK PACKAGE TRY
3,024円 / 84pt (3%還元)
諦めろ女囚ども……俺がお前達を牝畜に作り替えてやる。 脱出不可能な監獄島……今、女囚への牝畜調教が始まる……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年02月13日
  •    
  • (567)

レビュアーが選んだジャンル :

全国のアナル好きに送るゲーム
半分以上アナル責め
そして浣腸 あり得ないぐらい出ます
凌辱ものの中ではヒロイン数が多く
しかもほぼみんなアナル責めされます

アナルスカが苦手な方にはきついかも

でもどんとこいという方はぜひ買うことをお勧めする
後悔はしないはず

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!バイキング料理のようにいろいろなヒロインを楽しめるエロゲー

2010年03月04日   HENTAI さん

このレビューは参考になった x 0人

ニセ教師 ~性活指導ADV~
Nomad
4,104円 / 114pt (3%還元)
ニセ教祖に続く、Nomadの「ニセ」シリーズ第二弾、“性”活指導『ニセ教師〜』が、いよいよDL販売開始!あらゆる属性を網羅した総勢22名のヒロインたちを、「手厚い指導」で好き放題に犯し尽くせ!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年03月27日
  •    
  • (475)

レビュアーが選んだジャンル :

ヒロイン数22名という異色の抜きゲー。でも、そのぶんいろいろなヒロインが楽しめて値段の割にはかなりお得だと思います。個人的には生徒会長が一番お気に入りですね。シナリオのボリュームもかなりあって、満足感も得られると思いますよ。
 まぁ、堕ちるの早すぎな気がするので、堕ちる過程が楽しみな人にはお勧めしませんが単なるエロシーンがほしい人には最高の一品だと思いますよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!食わず嫌いはだめですね

2010年03月04日   はちこ さん

このレビューは参考になった x 0人

CARNIVAL
S.M.L
2,880円 / 80pt (3%還元)
「信じることの難しさ」「人は皆、多かれ少なかれ心の傷を抱えて生きている」をテーマに、心に傷を負った若者達が悩み、葛藤しながら成長してく姿を描いたサイコ凌辱ノベル+AVG。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2006年07月28日
  •     
  • (360)

レビュアーが選んだジャンル :

OPによりずっと食わず嫌いしてましたが
瀬戸口氏のシナリオという事で今回プレイ
こんな面白いシナリオ久し振りというくらい面白かったです。
隙がなくどんどん進むシナリオ
自分のベスト10入りです^^

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!とても良い作品!

2010年03月04日   zinsi さん

このレビューは参考になった x 4人

シークレットゲーム -KILLER QUEEN-DEPTH EDITION
FLAT(フラット)
6,995円 / 194pt (3%還元)
閉鎖された廃墟、閉じ込められた13人のプレイヤー 仕掛けの仕込まれた首輪、トランプを模したPDA 72時間以内に与えられた条件をクリアしなければ首輪の仕掛けが発動する。PDAは全部で13台存在し、首輪の解除条件はそれぞれ異なる。ここから生きて戻るのは…誰だ?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2010年02月19日
  • (122)

今までいろんなゲームをやってきてが、これは自分の中でTop5に入るくらい楽しかった。

それぞれのルートは感動したし。久しぶりに泣いたな〜何年振りだろう自分の涙見たのは
特にかりn・・・・rート・・・・うわああああん(/oT)

このゲームでFLATさんのゲーム好きなりました。
これはぜひ買うべきだと思う。絶対に損はしない(俺の中では!)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エロは○、物語は◎。

2010年03月04日   はや歩き さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 3人

2018年01月15日 正午 割引終了
Clover Point
Meteor(メテオ)
4,104円→ 2,052円 50%OFF / 57pt (3%還元)
この街で 今起きる たった一つの 奇跡───
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年02月05日
  •    
  • (306)

学園を舞台にした少し不思議な物語です。全て純愛系で、バッドエンドはありません。

物語は、前半部と後半部の2つに大きく分けることが出来ます。
前半部は、共通パート部分で、演劇『姫巫女の恋』の役者集めを通じた主人公とヒロインたちとの交流を描いています。選択肢は無く、物語全体から見るとイントロダクションのような感じの部分です。
後半部は、個別パート部分で、演劇が終わった後のクリスマスパーティー、大晦日と正月、3学期が舞台となります。各キャラクターによって詳細は異なりますが、基本的には『クローバーガーデン』と『望みを叶える四葉のクローバー』に関する話が描かれています。選択肢は後半部の最初の方にある1箇所のみ(シロツメを除く)で、物語の中心となる部分です。
ストーリーは、前半部が賑やかな展開、後半部が少しシリアスな展開となっており、とてもバランスの良い作品だったと思います。また、「シロツメ」だけは前半部と後半部という括りが無く、『姫巫女の恋+クローバー』みたいな展開でした。

ヒロインは、「夜々」、「真星」、「月音」、「美緒里」、「シロツメ」の5人です。どのヒロインも個性が強く、「夜々」は妹系、「真星」はドジっ娘アイドル系、「月音」は姉系、「美緒里」は小悪魔系、「シロツメ」は不思議系と、みんなキャラが立っています。個人的には、後半部の「夜々」のキャラの変化がとても印象的でした。また、CGは「シロツメ」が他のキャラに比べて少なめでした。

全体として、ストーリーが重視の作品だと思います。Hシーンも良かったのですが、期待以上に物語が良かったのでオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!フェラ好きの方へ

2010年02月23日   フー さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
おねだりミルクプリンセス [7対応版]
イグニッション
3,703円→ 1,851円 50%OFF / 51pt (3%還元)
女の子だけがかかる不思議な病気を癒せるのは、なんと精液!精液争奪ドタバタハーレムアドベンチャー
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありBuddy
  • 販売日: 2006年12月01日
  •    
  • (321)

レビュアーが選んだジャンル :

病気の症状を抑えるために主人公の精液をねだるという、なんともエロゲーらしい設定。
フェラチオが好きな方には、ぜひおすすめします。フェラだけでなく他にも射精させるために手コキ、パイズリもあり、
主人公の意思に関係なく女の子たちはおねだりしてくるので、主に主人公が受けになります。男が攻めでなく受け側の展開が好きな方にもおすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2010年02月23日   フォックス さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
体育調教師~鬼畜授業ブルマー遊戯~
黒雛
2,980円→ 2,085円 30%OFF / 57pt (3%還元)
ムチムチ・ボディが食い込んだブルマー娘を徹底調教!可憐な美少女と高貴なお嬢様を淫辱のブルマーとザーメンで汚す…。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2006年08月25日
  •  
  • (530)

レビュアーが選んだジャンル :

学園が舞台ですので、制服、スク水、ブルマの3種の神器が揃ってるのがうれしいです。
さてさて、内容なのですが
一応陵辱物なのですが、ヒロインが簡単に堕ちるので、あまり陵辱色はありません。
ま、完全に堕ちるので、他の人とHする時は嫌がりますけど
あんまりハードではありません。
ですので、あんまり女の子が泣き叫ぶのは嫌だなぁ、という人にもオススメ?
あと、巨乳好きの人にもオススメ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2010年02月23日   フォックス さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 3人

魔女の贖罪
ALICE SOFT
1,296円 / 36pt (3%還元)
「贖罪の儀」とは、民衆の前で淫らな行為を行なっても[快楽に負けない=魔女ではない]という事を証明する儀式。期限までにセディアは民衆の信頼を得る事が出来るのか……?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2010年01月29日
  •  
  • (1419)

レビュアーが選んだジャンル :

さすがアリスソフト!というべきですかね。
かなり遊べる面白い作品です。

簡単に言ってしまえば魔女裁判をモチーフにした作品なのですが
「拷問する代わりにHするんだろ?」なんて単純なものではありません。
効率良く動く為には…とか、審問官の嗜好的には、道具は、キャラは…とか
かなり奥が深いですね。手を抜くとあっという間にBAD ENDです。

ストーリーもいいですね。
主人公のセディアが健気で、可愛いくって、そのくせして肉感的で……!!
その他の人物達もキャラがしっかりと立っており、素晴らしい出来です!

もちろん、グラフィックも素晴らしい。
Hゲームとしても実用性は高いですね。
シチュエーションも様々でフルコンプまでどれだけかかるやら…燃えるぜ!!

これだけの内容が1260円だなんて、正気を疑うレベルです!!
大変オススメです!!是非、どうぞ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2010年02月22日   フォックス さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 0人

エルフィン・ローズ~囚われの三皇女~
ブルーゲイル
2,880円 / 80pt (3%還元)
『高貴なエルフの姫君を貴方色に染めよう!』 ゲームはコマンド選択型SLG!調教メニューの中から姫様に調教を施しステータスを上げ、一流の牝奴隷に仕立て上げろ!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2008年06月13日
  •    
  • (546)

レビュアーが選んだジャンル :

メインがおしとやかなお姫様、強気な騎士、純粋な妹!
サブが健気なメイドさんの計4人の物語です。

基本は捕まえたお姫様達を調教していくゲームなのですが!
調教だけにかまけていると、暗殺されてしまったり、
敵に攻め込まれてどうしようもなくなって逃亡する羽目になったりします!!
この為、結構計画的にプレイしないといけません。
面倒だけど、それが面白い!!
エンティングも複数あるみたいですし、結構長い間楽しめますねぇ!!

メイン3人には通常のH以外にも
娼婦として働かしてみたり、民衆の肉便器にしてみたりとか
触手とからませてみたりとか、魔法の薬を使ってみたりとか
色々なバリエーションがあって面白いですね!
もちろん、3P、4P、ハーレムもあります!!

かなりお買い得な作品だと思います! オススメです!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日