新着レビュー

オススメ!無題

2010年03月04日   フォックス さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 2人

音速飛翔ソニックメルセデス~双子ヒロイン調教指令!~
ルネ
3,498円 / 97pt (3%還元)
レンタル:1,080円(3日間)
好評だった「少女戦機ソウルイーター」の流れを汲む、戦う変身美少女陵辱ADVの意欲作!エロカッコいいスーツを身に纏った美少女戦士が悪者に捕まり、特殊なプラグで快楽調教を施される!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありレンタルありシリアル発行
  • 販売日: 2010年01月22日
  •    
  • (1194)

変身ヒロインの調教ものです。

ストーリーも調教ものなのに、しっかりしてていいですね。
ヒロインの堕ちるタイミングがいい塩梅。
身体は堕ちても心はなかなか堕ちないのがいい。かなり長い間嫌がってくれます。

ボリュームが尋常じゃない。
キャラはおしとやかなメルセデス、ツンデレっぽいジゼル。この二人がメインですが
委員長っぽいテスラや、純粋腹ペコのマテルにもシーンが16くらい用意されてます。
その他にも、調教時に特殊な行動を(獣姦、コスプレとか)行う為には
プラグを作成する必要があるのですが
その原料となるエーテルを採取する為に街を襲撃して女性を陵辱する必要があります。
彼女達の出番は一回こっきりですが、10人くらい存在します。
ただ、変身前の姿のHシーンがないのが少し残念。
ま、私はテスラがいれば別にいいですけど。

おまけもすごいですね。
CG、シーン、BGM回想は当然。
調教シーンだけのモードにEDリスト(どうも全9種類くらいあるみたいです)。
そしてシーンエディット機能もついてます。
これは今までに見た事があるシーン(挿入、膣内射精、外に射精とか)を
自分の好きな順番に再生する事が出来るというモード!!
10個くらいリストを保存できるので、色々作成できて楽しいです。

陵辱好き!!調教好き!!という方にはとってもオススメ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ノリはさらに暴走気味に

2010年03月04日   熊くじら さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

委員長は承認せず!ファンディスク
Chien
2,057円 / 57pt (3%還元)
『委員長は承認せず!〜It Is a Next CHOice〜』のファンディスク!アフターストーリーやエキストラストーリー、デジタル4コママンガなど内容は盛り沢山!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年11月28日
  • (212)

ファンディスク。当たり前ながら、本編のプレイは前提です。
購入は本編をコンプリートしてから、我慢できない人は本編と同時にしましょう。
内容は作品紹介に書かれている通りなのですが…なんというかもう、カオスです。ひたすらに。
アフターストーリーの選択肢で、正規で無い方を選べば怒涛のカオスエンド突入。
エキストラではついにあの帽子が単独行動…馬や眼鏡や警棒、マスクまで一緒になっている始末。
本編を楽しんだ人は前提として、過剰なまでのネタの嵐についていける人におすすめ。
…つか、そうじゃなかったら無理です。カオス過ぎる! 褒め言葉だけど!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ボテ腹娘に性的興奮を覚える方は是非!

2010年03月04日   暇人 さん

このレビューは参考になった x 1人

鬼父 ~愛娘強制発情~
ブルーゲイル
4,937円 / 137pt (3%還元)
主人公が開発した「催淫誘発物質(LOVE DRUG)」を使い、他の男のモノになってしまう前に、愛する娘達を快楽の虜にしてしまえ!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2010年02月26日
  •    
  • (647)

レビュアーが選んだジャンル :

同ブランドが以前に出した「IMMORAL」と全く同じようなノリで、催淫スプレーを使って再婚により自分の娘となった2人を中心に、色んな女の子をテゴメにしようといった作品内容となっています。

本作はIMMORALにもあった“ポンポン要素”が更にパワーアップされたような感じで、自分の子種によって立派に孕んだ2人のボテ腹娘共の子宮めがけてドビュッ!と中出しエッチするシーンが設けられていたので…自分のように妊婦好き、かつ原画の鋼丸(はがねまる)氏の描く女の子に無条件にエロスを感じてしまう人間にとっては大満足することが出来ました。

また好みは分かれるでしょうが、何気に全裸エッチのシーン数が結構あったというのも正直嬉しい誤算でしたね〜。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!却下!

2010年03月04日   熊くじら さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 2人

委員長は承認せず!~It Is a Next CHOice~
Chien
3,086円 / 85pt (3%還元)
特待生と卒業後の安寧を条件に、監査委員を引き受けた主人公。学園システムの崩壊を目論む怪しげな委員会を調査するうち、思い焦がれるあの娘が…
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年11月28日
  •     
  • (288)

終始暴走気味なノリで進む変則的な学園物。いや、むしろ学園ヒーロー物。
合わない人はとことん合わないでしょうが、私は大好きでした。
まず、巨大学園と委員会システムという設定の時点で、設定大好きな私の中でドツボ。
名前しか出てこないような委員会のことを想像するだけで時間が潰せました。…いや、多分特殊例ですけどね。
シナリオ構成は少々甘く、微妙な整合性が気になる人はダメかもしれませんが、
勢いで色々吹き飛ばしてくれるのが好きな人は問題なし。ひねくれてない少年漫画が好きな人には全力推奨。
あと、個人的には主人公含めた男どもが大好きです。もう、こいつらの友情話のみのシナリオがあっても良かったと思うほどに。
特に主人公。不器用でヒネてて内向的で時々ネガティブで、でも優しくて強くて誰かのために立ち上がれる。
そんな、自分はここまで出来ないけど、出来るようになりたいと思わせるような、等身大の男の子でした。
…実際の戦闘力が一般人レベルなところも含めて。
ヒロインもみんな魅力的。ほぼ一瞬しか出てこないサブキャラも、立ち位置に合わせて良く立っています。
あ、どのシナリオも途中にしばらくヒロインと二人きり(一部ちょっと違うけど)でだだ甘にいちゃいちゃするところがあります。
と、色々と作りの甘いゲームであったりもするのですが、普通の学園物に少々飽きた人、細かい事無視で熱い物語が好きな人におすすめ。
…あ、でも、麟瞳さんの攻略は最後にしておくのが無難です。
言い方は悪いですが、他のシナリオは彼女のルートへの前振り的な部分がありますので。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

文字通りの外伝

2010年03月04日   熊くじら さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 2人

HITOMI ExtraMission
colors
2,057円 / 57pt (3%還元)
colorsのファンディスク「いろもん」vol.2〜vol.4に収録された「特命教師 瞳」の外伝を一挙集結!「いろもん」を買い逃したcolorsファン必見の外伝集です!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2007年01月05日
  •    
  • (308)

レビュアーが選んだジャンル :

本編よりかなり前と思われる物語と、本編の少し後と思われる物語のを収録した外伝。合間のintermissionは小ネタです。
短いながら濃厚な内容で、本編特命教師瞳が楽しめた人なら間違いなく楽しめる内容となっていると思います。
…あ、一本道の短編ですのでBADENDはありません。念のため。
また、mission1は白亜氏が、mission2は本編通り黒木氏が原画を担当されているので絵柄が違います。その辺が気になる方はご注意を。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!「望まぬ妊娠」 「快楽堕ち → 受胎懇願して妊娠」などw

2010年03月04日   NERO さん投稿数 : 2位

このレビューは参考になった x 1人

戦乙女ヴァルキリー
ルネ
3,498円 / 97pt (3%還元)
野外での公開調教にて民衆の前でオナニーを強要させられ、屈辱にまみれながらも快感を覚えてしまう女神の様子をとくと見よ!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年12月11日
  •     
  • (1300)

メインヒロインはヴァルキリー。ヴァルキリーが主人公の手で捕獲されたときには、フレイヤは完全に快楽堕ちしており、従順な性奴隷として主人公に仕えています。

 ヴァルキリーは最初、主人公に対して憎悪・敵意・嫌悪の感情しか持っていません。こんなヴァルキリーを調教し、性奴隷として屈服させていく楽しみ(心を支配する楽しみ)と、孕ませ・妊娠させる楽しみ(肉体・子宮を支配する楽しみ)の2本建てで楽しめるゲームです。
 ヴァルキリーの調教は朝・夜とそれぞれに行うことができ、夜の(ベッドの上での)調教・性開発は5段階に分けて進行します。主人公とのSEX自体を嫌悪し、膣内射精される時には妊娠の危険性に怯えて主人公を罵倒する段階 → 主人公とのSEXで快楽を感じてしまうものの、膣内射精される時になって妊娠の危険に怯え、抵抗する段階 → 淫らな笑顔で主人公を迎え、嬉々として奉仕し、受胎懇願・妊娠請いする段階へと進行しますw
 膣内射精を繰り返して、運任せで妊娠させるだけでなく『強制妊娠薬』を投与した上で膣内射精し、100%確実に妊娠させることも可能。

 サブヒロインのスクルド調教において面白かったのが、「意志に反して、口だけ淫らに主人公を誘う魔法」をかけた状態でのSEX。スクルドの口からは妊娠懇願・受胎請いのセリフがばんばん飛び出て、一方、心の声(音声あり)では、妊娠の恐怖に怯えるセリフがばんばん出ます。
 ヴァルキリー・スクルド・フレイヤの孕ませのボテ腹SEXを楽しませてくれます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!望まない妊娠。  「産みたくない」と泣きつつボテ腹SEX強制

2010年03月04日   NERO さん投稿数 : 2位

このレビューは参考になった x 4人

催眠学園DVD with 催眠術
BLACK RAINBOW
5,140円 / 142pt (3%還元)
BLACKRAINBOWの代表作「催眠学園」とBLACKRAINBOWの原点「催眠術」を合わせた「催眠学園DVD with 催眠術」が登場!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年01月18日
  •   
  • (983)

『催眠術』と『催眠学園』の2作品が収録されています。
 どちらも催眠術でヒロインの心と体を操り、弄び、孕ませる作品です。なお、『催眠学園』のほうは、ボテ腹SEX、妊婦による非挿入のご奉仕などのシーンも多いです。

 催眠術で操るといっても、最初から心身とも完全に支配し、主人公に嬉々として性奉仕するシーンばかりではありません。体だけ支配しているが、心は主人公に対する敵意・嫌悪・憎悪の感情を持っているシーン、あるいは体は自由には動かないが、意識ははっきりしており、(口は自由にうごくために)凌辱されつつも主人公を罵倒するシーンなどもあります。
 一番気に入ったのが『催眠学園』の北川あや。主人公の策略により、幼馴染で相思相愛の笹原ユウと学生結婚させられます。しかしこれは世間に対する偽装であり、ユウはあやに一指も触れることはできません。主人公はあやの排卵日に計画的に種つけ → あやは見事に妊娠 → 数ヵ月後、大きなお腹のあやがボテ腹SEXを強制されるシーンには大興奮でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!父親不明の子を妊娠

2010年03月04日   NERO さん投稿数 : 2位

このレビューは参考になった x 3人

癒されご奉仕~夢の館で賢者タイム!~
C.C CLOCKUP
7,344円 / 204pt (3%還元)
それは人類最後の希望(によるご奉仕)だった!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年12月11日
  •    
  • (127)

ヒロインは4人おりますが、ストーリーはロナミアを中心にして回っていきます。

 面白いのが、トリィナ・クゥナ・ナツメの個別ルート。トリィナとクゥナのエロシーンの半分は「客とのSEX(売春)」で、残り半分は「ロナミアとのレズ」です。ナツメは「客とのSEX(売春)」は1つだけ。残りは「ロナミアを想ってのオナニー」と「ロナミアとのレズ」シーン。『特定の客』と恋人関係にならずに、ロナミアに対して愛を告白し、レズに走るというのは斬新だと思います。このようにロナミアがストーリーの中心になるので、ロナミアルートでは、テキストはロナミア視点。トリィナ&クゥナでは、客とのSEXでは各ヒロインの視点、ロナミアとのレズシーンはロナミア視点です。ナツメルートはすべてロナミア視点。

 ヒロインはすべて処女。破瓜のときに処女の血が結合部を流れます。とくに騎乗位で処女喪失するトリィナとナツメの場合、膣穴から流れた血が客のチ○ポをいく筋にもなって流れる描写がエロ過ぎますw 客を相手にWフェラ、3Pなどもあり。また、3Pレズ、4Pレズもあり。これが変則的ながらハーレムルートと言えるでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!「風俗嬢の性的サービス受けている」という臨場感が素晴らしい

2010年03月04日   NERO さん投稿数 : 2位

このレビューは参考になった x 13人

性処理くらぶ~いっぱいヌいてあげる♪~
スワンマニア
3,024円 / 84pt (3%還元)
清潔感のある、美しい女性だけをご提供いたします サービス満点・お客様満足度最高水準の風俗店 アナタをオトナの時間へと誘います…
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2010年02月26日
  •  
  • (460)

童顔・ロリ巨乳のヒロイン花音が、いろいろな性的サービスをしてくれるゲーム。エロシーンの大半は『風俗店の中での性的サービス(主人公がお金を払って、その対価としてのサービス)』になっています。
 プレイを選択するときには、かわいいSDキャラのいる画面で手コキ・足コキ・フェラetc.のプレイが列挙されます。プレイを選ぶと、通常画面に戻って、花音が「○○○ですね。ありがとうございます」、「ご一緒にオプションもお付けしますか?」などと話しかけて来るので、風俗嬢に性的サービスを受けている〜という臨場感が高まりますw

 自分が気に入ったのが、イラマチオの食道プレイ(オプションが「食道プレイ」)。椅子の上に、花音が背中から乗るというたいへん不安定な体位で主人公のチ○ポを咥えます。どうしてこんな体位をするかというと、チ○ポを喉の奥まで咥えこみ、さらに食道まで達するようにするためです。花音の苦しそうな息遣いを心配しつつも、快楽にはまってピストン運動 →食道内射精する主人公w 花音の口周りに精液が残っている絵も卑猥でした。
 また面白かったのが、主人公の童貞喪失がアナルSEXであったこと。【厳密な意味】では童貞喪失とは言えないのかもしれませんが、ともかく主人公は女性の膣穴にチ○ポを入れることを体験する前に、花音とアナルSEXすることになります。尻穴にチ○ポを入れ、直腸内をピストン運動する主人公の『がっつく様子』は、まさに童貞喪失シーンそのもの。 
 獣のように腰を振って、最後は、気持ちよく直腸内射精。
最後になりましたが、恋人としてのSEX時に子宮姦 → 子宮内射精があるのも良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ハタヤマ絵描き歌なのだ〜 …反則だろあれは。

2010年03月04日   熊くじら さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

メタモルファンタジーSP
ESCU:DE
3,580円 / 99pt (3%還元)
どこからどう見たって、ぬいぐるみにしか見えない主人公「ハタヤマくん」が、ついにダウンロード版で帰ってきた!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2009年01月09日
  •    
  • (329)

エスクード得意のジャンル、育成SLG。エロゲとしては一風変わった作品です。…メーカーとしてはいつもですけどね。
ある程度効率を考えられるようになれば、全ステータスMAXも難しくないので、比較的簡単な部類に入ると思います。
ただ、戦闘はかなり面白く、そして難しい出来になっており、かなり楽しめます。攻略方法も人によって変わるのでは?
私は、相手にダメージを与えることよりも、こちらが受けないことを優先していましたので、リフレクションとH.F.Bにかなり助けられました。
…一周すれば戦闘スキップもできるので、面倒な人は苦労は一週目だけということで我慢してください。
ストーリーは、実のところ王道。ライターさんによればテーマは“愛”だそうなので、凌辱もソフトです。
むしろ、恋人関係になってからのラブラブな方が本番なのでしょうね。
最初はヘタレで、ところどころ自己中心的なぬいぐるみ(主人公)が、段々格好良くなっていくのも王道で私は大好き。
普通のADVには飽きたという人、触手とか魔法少女とかは好物だけどハードな凌辱はちょっと、という人などにおすすめ。
…しかし、ヒロインよりぬいぐるみ、とくにウサギの野郎が存在感強いってのもどうなんだ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日