新着レビュー

オススメ!10周年記念タイトルはだてじゃない

2010年03月11日   リアス さん

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
乱れて交わる俺と姫 ~姫と執事と歌姫とその他大勢と~
WAFFLE
2,057円→ 1,028円 50%OFF / 28pt (3%還元)
レンタル:540円(3日間)
WAFFLE 10周年記念タイトル第一弾が早くもダウンロード版として登場!! 『調教』で変化する彼女との生活とその未来。自分好みのシルヴィを育て上げ、多岐に渡るイベントとエンディングの数々を見つけ出そう!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありレンタルありシリアル発行
  • 販売日: 2009年09月25日
  •    
  • (983)

お姫様のシルヴィと逃避行の末、
たどり着いた田舎町で新たな生活が始まります。

町の住人はみな優しく、住む家や仕事まで与えてくれます。
そんな町での2人のあま〜い生活を描いた物語です。

シルヴィ特化型ですがサブキャラ攻略も充実してますので、
お得感があります。ただ、調教とかできるわけではないのであしからず^^

で、肝心のシルヴィとの調教?というかHの項目は
一応パラメータがあるので、メーカーHPにあるような、
好きなことを最初からできるわけではないです。
結局はある程度進まないと過激なことはできないのは
他の調教物と一緒のような気がします。
あと、Hの選択次第で、S方向、M方向にシルヴィの性格が変わっていきます。
同じことをしても、性格が違うと反応が違うのはとてもよかったです。
シナリオにもそれが反映されるともっとよかったかも

シルヴィは主人公大好きなので、基本的に全般らぶらぶな展開です。
さすが、抜きゲーと自負するだけあって、かなりエロいですよw
彼女とあま〜い生活を送ってみてはどうでしょうか?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

衝撃のラスト

2010年03月11日   新村 さん

このレビューは参考になった x 5人

2018年01月10日 正午 割引終了
淫夢学園
ルネ
3,498円→ 999円 71%OFF / 27pt (3%還元)
レンタル:1,080円(3日間)
夢を現実にするペンダントの秘密とは? 淫欲の宴の果てに主人公たちを待つものとは?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありレンタルありシリアル発行
  • 販売日: 2010年01月08日
  •    
  • (404)

レビュアーが選んだジャンル :

魔法のペンダントを手に入れた主人公はヒロインたちのエロい夢を見るが、
それが現実世界にも影響を及ぼしていくという話。
だんだん少女たちがおかしくなっって行く様子が丁寧に描かれていてよい。
テキストは下品だし、スカイハウス先生の作画もエロい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!シリーズ第一作

2010年03月11日   新村 さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
凌辱秘書室
MAIKA
3,024円→ 1,512円 50%OFF / 42pt (3%還元)
使えば、たちどころに女性を自在に操ることが出来る「淫渦芯拳」の伝承者・七鬼太我の淫らなる技が唸る!! オフィスを彩る美しきOL達を凌辱し支配していくエロティックAVG!!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2006年07月25日
  •    
  • (150)

レビュアーが選んだジャンル :

「淫渦芯拳」の継承者である主人公が、秘術を駆使して会社の部署を回り
社長変死の謎に迫っていく。
見境無く女の子とやってるとヒロインが敵勢力に寝取られる展開もあるので
ドキドキする。
ヒロインたちのむちむちの肢体が魅力だが、
よくまとまったサスペンスとしても楽しめる。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!女教師もの

2010年03月11日   新村 さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
凌辱女教師 ~麗人転落篇~
MAIKA
2,571円→ 1,285円 50%OFF / 35pt (3%還元)
高貴な美人教師達を支配し、凌辱の限りを尽くしていくAVG! 「デザイア・トライアングル」なる特殊なシステムが醸し出す独特のエロティシズムを体感しようッ!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2006年02月07日
  •   
  • (362)

レビュアーが選んだジャンル :

このゲームでは、ゲームの冒頭で二人の女教師を選び、一方のヒロインを奴隷にして
もう一方を調教していくという、「連鎖」的なシステムがとられている。
おっぱいや尻の塗りがむちむちに描かれているので好きな人にはお勧め。
ちなみに中央のブラウスの先生は本編ではドレスを着ている。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!Master&Slaves in After-School

2010年03月11日   A-GE さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
Mの女王様
可憐ソフト
2,980円→ 2,085円 30%OFF / 57pt (3%還元)
「貴方、私を満足させるご主人様になりなさい」誇り高き学生執行部長を恥辱し、虐げ、悦ばれる!?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年02月26日
  •     
  • (146)

僕が今までプレイした作品の中で、これまでにない画期的な展開でした。
ヒロインに命じられて下僕になる…のではなく、御主人様になって調教するのですが、恥辱が主体となるので、痛々しい被虐プレイは無く、どちらかといえばソフトSMを好む方にお勧めです。
主人公・齊藤武と皆川いつきの、普段とエッチ時の関係のギャップが凄いと感じました。
普段は女王様と下僕、エッチの時は御主人様と雌犬といった感じで、二人揃って上手く仮面と素顔を使い分けていましたね。
倉田美奈は一定以上シナリオが進むと調教開始となりますが、最初はいつきに命じられて渋々武に御奉仕していたのが、終盤で徐々にハマッて行く姿が印象に残っています。
エンディングは3通りありますが、途中からの分岐でいつきメイン・美奈メイン・混合のどのパターンでプレイするかによって到達エンドが異なります。とはいえ、どれも3Pである事は間違いありませんが…。
ソフトSM嗜好の方のみならず、「高慢な女に御奉仕させてみたい」「ハネッ返りな女を従順にしたい」など、ギャップを楽しみたい方は是非ともプレイしてみて下さい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ハートはいつも全開無敵

2010年03月11日   熊くじら さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
とらいあんぐるハート2 さざなみ女子寮
JANIS
2,138円→ 1,069円 50%OFF / 29pt (3%還元)
叔母からアルバイトを引き受けた耕介。そのアルバイトは女子寮の管理人代行であった。しかし一部の女の子達から猛反発を受けます。果たして無事に管理人を全うする事ができるのでしょうか?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年06月15日
  • (250)

レビュアーが選んだジャンル :

色々な意味でエロゲのジャンルを切り開いてくれた作品、とらいあんぐるハートの第二作目。
この作品の最大のポイントは、本当にみんな寮に暮らしているんだと感じること。家族のように温かな生活感だと思います。
その中で、天然だったり不器用だったり少しだけ強引だったりしながら、優しく恋愛していく青年の話。
ヒロインはみんな個性的で魅力的。それぞれ少し特別だったり不思議だったりしながらも、でも普通の女の子。
そして、主人公は物凄くいい男。描写的に外見もそうなのでしょうが、それ以上に中身が。
女の子を傷つけるような言動や行動はほとんどありません。選択肢が出ても、全ての行動は相手を傷つけないこと前提です。
その上家事万能で身体能力も高く、心のケアから体をはっての戦闘までこなします。…もてないほうがおかしいですね彼。
Hシーンではもちろん避妊具を使います。選択肢なんて滅多に出ません。主人公が自主的につけてくれます。
優しい場所で、本当に大切な人達と、優しい時間を。そんな、優しい物語です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!何より大事な僕の宝物

2010年03月11日   熊くじら さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
とらいあんぐるハート
JANIS
1,490円→ 745円 50%OFF / 20pt (3%還元)
2002年6月14日に発売された大人気「とらいあんぐるハート1・2・3 DVD EDITION」よりとらいあんぐるハートシリーズの原点「とらいあんぐるハート」がVista対応DL版としてリリース。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年06月15日
  •     
  • (268)

レビュアーが選んだジャンル :

現在の学園物のスタンダードとなっている形式を切り開いた先駆け的作品の一つ。少し不思議な世界観とかも含めて。
…って、そんなことは、このタイトルを知っている人ならきっと皆さんご存知なのでしょうけどね。
今でこそ多くなった幽霊少女とか、狼少女とか吸血鬼とか忍者等の戦える設定を持った女の子ですが、この頃は革新的でした。
あと、これはとらハシリーズ全てに言えることなのですが、主人公が女の子を心からいたわれる男の子です。
女の子に対して無神経な言動は(情報が足りている限り)しないし、体のこともきちんと考えているし。
ゴムをつけるかつけないかの選択肢がほぼ毎回出ます。女の子がいいって言わない限り中には絶対出しません。
これ、とても重要なことですよね。私は迷わずつけてました。買うか買わないかの選択肢はもちろん買い。
そんな、二人で愛を育んでいくような、優しい恋がしたい方に。とてもおすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

誇り高く前に進め孤高娘

2010年03月11日   熊くじら さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
コムスメ 【孤高娘】
あんでる
3,980円→ 2,786円 30%OFF / 77pt (3%還元)
「孤高娘」それは誰よりも強く、美しく、誇りと信念を貫く気高き乙女に与えられし称号なり!! 「私 は 絶 対 に デ レ な い !!」
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年12月12日
  •     
  • (119)

レビュアーが選んだジャンル :

主人公とメインヒロインは職業軍人という変則的な設定の学園物、最近はこういうの増えましたよね。
シナリオは、各ヒロインがメインの話が順番に起こり、最終話でそれぞれの物語に分岐するほぼ一本道。
運動会とか、文化祭の演劇とか、学園物の定番イベントはきちんと盛り込まれています。…あ、テストは無かったか。
設定が設定なので、軍部の動きのシーンはちょこちょこ出てきますし、最終話は戦争一歩手前までいきますが、
実際に戦闘状態になったり、人が死ぬような血生臭いシーンはありませんので、苦手な人も安心です。
いや、一対一の戦いとか、文章での流血描写などはありますけどね。しかし、私的にはそこはシナリオ一番の盛り上がり。
あと、物語としての主役は多分ヒロインのイリヤの方で、主人公は基本的に空気です。
あまりヘタレではないので苛立ったりはしませんが、シナリオ的に目立たず空気、そして特別優れた技能もない彼がもてるのが微妙に疑問。
いえ、物語の始まりより過去の接点で好意を持ってくれたヒロインは除きますけどね。
と、そんな感じで、普通に学園物が好きな人なら多分問題なくおすすめ。ちょっと変わったのが好きな人には文句なしで、です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ぬきゲー

2010年03月11日   シズヤ さん

このレビューは参考になった x 0人

癒されご奉仕~夢の館で賢者タイム!~
C.C CLOCKUP
7,344円 / 204pt (3%還元)
それは人類最後の希望(によるご奉仕)だった!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年12月11日
  •    
  • (127)

レビュアーが選んだジャンル :

主人公(ロナミア)を中心とした物語。現実的な言い方にするとヘルス&ソープ嬢のお話です。女の子は可愛らしく声も個人的にはイメージどおりなので安心しました。
Hシーンは多彩で、プレイヤーが好みのHを選択していき女の子のLVが上がったら新しい物が増えるという調教ものと似た感じのものです。
すべてのHシーンではありませんが、特定のHシーンでは女の子が動きます。この動きも滑らかな動きなので見所の一つかもしれません。

難点があるとしたらすべてのCGを揃えるのに手間がかかることですかね。
あとレズが苦手な人もいるかもしれませんので一応注意を

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

完璧なMと隠れM

2010年03月11日   はや歩き さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
Mの女王様
可憐ソフト
2,980円→ 2,085円 30%OFF / 57pt (3%還元)
「貴方、私を満足させるご主人様になりなさい」誇り高き学生執行部長を恥辱し、虐げ、悦ばれる!?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年02月26日
  •     
  • (146)

タイトル通りの作品です。『Mの女王様』と契約して、それぞれ自分の欲求を満たすためにプレイに講じます。

ストーリーは、執行部部長の「いつき」と契約&プレイをして、さらに、勘付きそうな「美奈」を引き込んで調教&Mに目覚めさせる、というものです。バッドエンドはなく、3種類全て3人でのエンディングになります。

ヒロインの2人はいずれも極度のMなので、プレイはSMちっくなものだけです。また、それにあわせてコスチュームも、全編を通してほぼボンテージです。Hシーンは、無理やり(に見える)プレイや露出プレイが多めになっています。

全体としてのボリュームは少なめですが、主従関係のプレイが多く(Hシーン中は基本的に「ご主人様」と呼んできます)、Mっ娘が好きな人は楽しめる内容の作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日