新着レビュー

オススメ!年上好きに!!

2010年03月23日   ハンブルガーAV さん

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
義母の吐息~背徳心に漂う母の色香~
TinkerBell
3,240円→ 1,620円 50%OFF / 45pt (3%還元)
持て余す時間。乱れる心と体。人妻達の寂しさを紛らわせる、禁断の関係。 三人の美熟女に囲まれた夏が今始まる。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年09月04日
  •    
  • (563)

レビュアーが選んだジャンル :

年上好きな方にお勧めな作品です。攻略対象は3人で全員年上。若い子は一切出てきません。(と言っても、3人とも若く見えますが。)3人のうち義母とPTA会長に対しては主人公がグイグイ押していく感じで、喫茶店の店主に対しては逆に押される感じです。このバランスも個人的にハマりました。ボリュームもありコストパフォーマンスは高いと思います。ただ、やはり残念なのがスカの部分でしょうか。全体から見るとほんのわずかですが、やはり気になったのでその分だけ評価を下げました。とはいえ、それを補って余りある良作だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!間違いなく現時点までのKISSシリーズで最高傑作!

2010年03月15日   暇人 さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
KISS×300 こんな世界
WINTERS
3,780円→ 1,890円 50%OFF / 52pt (3%還元)
レンタル:1,080円(3日間)
面接合格の条件は、情熱的なキスを面接官と交わすこと!?KISSシリーズの第三弾は、オフィスを舞台にしてOLや人妻とキスしまくりの展開に…
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありレンタルありシリアル発行
  • 販売日: 2007年02月23日
  •    
  • (669)

レビュアーが選んだジャンル :

主人公が就職した会社の女社長や先輩OL、人妻など…エロいキャラクターは数多く登場しますが、本作で最大の見所は間違いなく主人公よりも少し前に入社したばかりの新人OL・奥手で純情な優等生「白紅有紀」が会社の先輩OLたちに感化されて…最終的にはその先輩たちをも凌ぐようなチ●ポとザーメン大好きっ娘に変遷していく過程にあると自信を持って断言することが出来ます!

ゲーム冒頭ではまだ処女で「エッチは結婚するまではしちゃいけませんっ!」などと堂々と言い放っていた彼女が、クライマックスを迎える頃には会社のお得意様の重役連中たちのチ●ポを顔中に擦り付けさせながら「チ●ポ可愛い!チ●ポ気持ちイイ!!」なんて言いながら嬉々として6Pに耽るんですから…いくらゲームの中の話しだとはいえ「女ってココまで変わるモンなんだ(^^;)」と、少々末恐ろしくなってしまいました(笑)。

性に関する知識が殆んど皆無な純情可憐な女の子が、無類のザーメンおよびチ●ポ狂いになるまでの過程を描いたシチュエーションに興奮を覚えられる健全な男性諸君ならば、絶対に購入されて損は無い秀作ソフトだと思いますよ〜♪

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!姉+未亡人エロ過ぎ

2010年03月15日   うさポン さん

このレビューは参考になった x 1人

ふたご姉 ~姉×2とのエッチな関係~
BLACK PACKAGE
3,024円 / 84pt (3%還元)
優しい「撫子」、がさつな「かすみ」二人の共通点は……弟想いな事! 双子の姉妹と主人公とのエロエロ生活! ダブルシスターエロADV
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年10月03日
  •   
  • (673)

レビュアーが選んだジャンル :

双子の姉二人と未亡人が相手です。

頭が少々緩く主人公に甘甘な姉と大雑把で強気な姉、
それに、下半身が緩い未亡人がヒロインです。

内容は、近親とか夫がとかのインモラルや嫌々などは、
あまり無くて非常に明るい内容になっております。
まあ実姉の腹ボテENDが、それぞれあるので完全に無いとは
言いませんが特に気にする程では無いと思います。
(本人達も、あっけらからんとしてましたし。)

エンディングは、撫子・かすみ・香奈恵・双子・ハーレムと
5種類+1あります。+1とは、撫子のみ2つあります。
エロもシーンも多いので、楽しめます。

個人的ジャンル分け:抜きゲー

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

何か知ってる有名なアスリート達

2010年03月15日   KIT さん投稿数 : 7位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
びんかんアスリート「そ、そこダメっ! ……おしお噴いちゃうっ!」
マリン
3,498円→ 1,748円 50%OFF / 48pt (3%還元)
ストイックなアスリートがまさかの潮吹き!? ワンランク上の萌えエロさ!マッサージでびんかんになったアスリートヒロイン達は、絶頂にイクだけではなく潮吹きまで見せてくれちゃいます。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年02月19日
  •    
  • (469)

レビュアーが選んだジャンル :

架空ではあるものの、どこかで見た名前もある有名なアスリート達を
マッサージで気持ちよくイカせて虜にする内容。

今回はスポーツ分野が多彩なのでHシーンのバリエーションが多めで、
見方によってはコスプレ、フェチ要素がかなり濃いものになっている。

今後もこういう業界を狙った作品を出すのか気になるところ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

大好きの力 もう逃がさないよ

2010年03月15日   熊くじら さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 2人

冷徹冷静しかして×××
Chien
3,086円 / 85pt (3%還元)
突然あらわれた許婚に巻き込まれ、学園を統べる選挙戦を戦うことになった主人公のドタバタ恋愛ストーリー!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年12月19日
  • (134)

レビュアーが選んだジャンル :

選挙戦を中心に、やや暴走気味に活躍するヒロイン達と、それを手伝う男の子の話。暴走気味な学園物二作目。
ヒロインが銃を持っていようが、人間の2,3人一気に圧殺できそうなハンマーを装備しようが気にしてはいけません。
前作同様、設定の細かい粗とか、冷静に考えればありえない展開を、勢いでどうにかできる人におすすめ。
ただ、主人公は通常誰かの手伝いで自己主張ほぼ無し、主体的なのはラストだけ。というキャラなので、そこで人を選ぶかもしれません。
…個人的には、「誰かのために動くこと」が一番楽しくて積極的にそれをやっていくタイプは大好きなのですけど。
個性的なヒロイン達と、ある意味それすら上回る濃さのサブキャラが約一名。朴念仁の主人公と敵役二人。
そんなメンバーで繰り広げられる、暴走ドタバタ物語。変わった学園物が好きな方は、是非に。
…そして聞くんだ、あのペドフィリアの魂の叫びを。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ナンパ生ハメ

2010年03月15日   ケイ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
ナンパ生ハメ 中出し万歳2
U・Me SOFT
2,808円→ 1,404円 50%OFF / 39pt (3%還元)
レンタル:540円(3日間)
街で見つけた見知らぬ女性に声をかけ、口八丁手八丁で口説き落とし、そのままホテルへ一直線!! おまけにズプッ、と生でハメ、フィニッシュはドピュッとスッキリ中出し\(^o^)/!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありレンタルありシリアル発行
  • 販売日: 2010年02月05日
  •   
  • (580)

レビュアーが選んだジャンル :

街中の美女を見つけ、妥当な選択でホテルへ連れ込む。

その後もいくつか選択をして・・・・題名通りになります。

前作に引けを取らない、見事なヤり逃げが良いです。


そのうちキャラ数を増やしたり、前作のヒロインをナンパするなどもしたいと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

やっぱりハマる

2010年03月15日   腐り姫 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 3人

2018年01月15日 正午 割引終了
姦染~淫欲の連鎖~DL版
SPEED
3,024円→ 1,512円 50%OFF / 42pt (3%還元)
レンタル:540円(3日間)
感染すると激しい淫欲に支配され、欲望のまま異性を襲うようになる謎のウィルスが発生!!夜の学園で感染者に襲われる部員達!彼らは逃げ延びる事ができるのか?それとも…集団凌辱輪姦乱交パニックADV!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありレンタルありシリアル発行
  • 販売日: 2008年10月31日
  •    
  • (1003)

レビュアーが選んだジャンル :

姦染2から始めましたが全く問題無いです。逆にこちらのヒロインのほうが個人的には好みだったのでハマった感がありました。
通称ゾンビ「ウィルス感染者」から逃げ延びるに尽きる物語で選択のミス一つで命取りというコアな内容ですが、そこでしか見れないエロ差分などがあり何度プレイしても苦痛にはならないのはさすがの姦染シリーズというべきでした。
姦染3のDL版は期待せずにはいられません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

さすがのKISSシリーズ

2010年03月15日   腐り姫 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
KISS×500 ~KISS権、発動~
WINTERS
3,024円→ 1,512円 50%OFF / 42pt (3%還元)
レンタル:540円(3日間)
本土からの連絡線は、週に一度きり。空港も持たない過疎の島には、奇妙な不文律が存在した。『キスをした者は、両名共に逮捕。懲役五年』と…思いつめた青年は、やむなく島からの脱出を図るのだった…
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありレンタルありシリアル発行
  • 販売日: 2010年01月08日
  •    
  • (287)

レビュアーが選んだジャンル :

プレイしてみて感じたことは抜きゲーとしてはトップクラスということ・・・
そしてKISSシリーズではKISS200に勝るとも劣らない電波ゲーでした(笑)
今回の物語はキスゲーでありながらキスはご法度というとんでも設定ですがあいかわらず強引に進むとんでも感が良い感じでした。
ヒロインも魅力的でシリーズをプレイしてる方はやるべきです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!動作環境に注意

2010年03月12日   駄目なマクミラン さん

このレビューは参考になった x 1人

母性 ~ママクラブ~
コンプリーツ
2,880円 / 80pt (3%還元)
学園の秘密クラブ「ママクラブ」。そこではクラブ活動と称して、子供のいる母親と、セックスに興味のある男子によるセックス…擬似近親相姦が行われていた…
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年09月08日
  •    
  • (597)

なかなかエロくて使える作品だと思います。
母親姦が堪らなく好きという方にはお勧めです。

ただし注意していただきたい点は、サイトの注意事項に
書いてあるとおり動作環境がないとexeが動きません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

着衣・シスター・和姦

2010年03月12日   如月朔 さん

このレビューは参考になった x 3人

シスターマリヤの桃色聖歌
ふぇちっしゅ
2,057円 / 57pt (3%還元)
名をマリアというそのシスターは、たった1人で教会支えています………降りかかる受難!?不可思議な出来事!?艱難辛苦苦難の連続が襲い掛かる!?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2005年07月12日
  •     
  • (108)

レビュアーが選んだジャンル :

タイトルにピンときたらお勧めです。

全24シーン中約半分が着衣。
ヒロインがシスターなので当然シスター服メインでエッチ。
シスター服メインの着衣物だといえる。


また、ヒロインがエロイ。
シスターだけど欲情してしまう。
結果、和姦に(またはそれっぽく)なっている。

尚、レビュー作品のメインジャンルとして下のジャンルは選択しているため
選んでいないジャンルをこちらで記述する。

百合(シーン中3〜4割)
3P (シーン中3〜4割)

他にも多少はあるが1〜2シーン程度のものなので除外します。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日