新着レビュー

西部劇=ハードボイルド?

2017年03月27日   フィフスエマナ さん投稿数 : 10位

このレビューは参考になった x 1人

ANGEL BULLET
Liar-soft
2,880円 / 80pt (3%還元)
ひょんなことから一緒に旅をすることになった新米女ガンファイター・セーラと、変態性癖を持つクラウスの風変わりな旅の道中をけれん味たっぷりに描いた、土下座調教西部劇AVG
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年07月27日
  •     
  • (582)

西部劇=ハードボイルドでは全くなかった。
まず登場人物が全員一筋縄ではいかない変人、奇人でぶっちゃけ普通の人が誰もいないです。
その面々が織り成すのだからハードボイルドの雰囲気が一周回ってコメディになってしまった作品です。

ただ、西部開拓時代の雰囲気はしっかり描かれており、コメディの部分も薄っぺらさはないので終始に渡り飽きることはないです。


このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

あまりお目見えしない作品

2017年03月27日   フィフスエマナ さん投稿数 : 10位

このレビューは参考になった x 1人

デカくてエッチな俺の姉
マリン
3,497円 / 97pt (3%還元)
高身長で巨乳な姉達に軟禁された弟が、毎日精液を搾り取られる!?——ちっちゃい弟が、自分より背の高いお姉ちゃん達に囲まれて朝昼晩、ひとつ屋根の下で1日中精液を搾り取られるエロエロエロエロ軟禁生活!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2013年04月26日
  • (944)

レビュアーが選んだジャンル :

ここまで背が高く、胸が大きいヒロインに特化した作品は他に類を見ないと思います。巨乳で背が高いという部分で即買いでしたが、むちゃくちゃエロくその判断は間違ってなかったです。
ヒロインの性格も三者三様で色々なシチュエーションが用意されていて、個人的には次女の攻められる展開が最高でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

人妻はエロかった。

2017年03月27日   フィフスエマナ さん投稿数 : 10位

このレビューは参考になった x 0人

兄嫁はいじっぱり
TinkerBell
3,240円 / 90pt (3%還元)
TinkerBellの人妻モノ『兄嫁はいじっぱり』がDL版で登場!!義姉さんのお願い、聞いてくれるわよね…… 会話で得たポイントを使って、人妻達をエロエロに染め上げろ!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年05月01日
  •   
  • (1061)

当初は寝取りモノ?かなと思いプレイしましたが、そこまで背徳感はなく、どちらかと言えば和姦よりで終始明るい雰囲気の作品です。
声を担当されている声優さんが作品の雰囲気を壊すことなく、より魅力的な作品に押し上げてとてもエロい作品に仕上がっています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

人妻、年上好きにはおすすめ

2017年03月27日   フィフスエマナ さん投稿数 : 10位

このレビューは参考になった x 0人

義母の吐息~背徳心に漂う母の色香~
TinkerBell
3,240円 / 90pt (3%還元)
持て余す時間。乱れる心と体。人妻達の寂しさを紛らわせる、禁断の関係。 三人の美熟女に囲まれた夏が今始まる。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年09月04日
  •    
  • (561)

内容的にはよくある展開だが、原画の天野雨乃さんが描かれる肉体感のある絵がとてもエロいです。
義母、近所の喫茶店の年上オーナー、友人の母親とそれぞれ個性的なヒロインがとてもよかったです。
中でも友人の母親が堕ちていく過程が何とも言えない背徳感をそそり予想以上に楽しめました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

絵から違うものを想像したが・・・

2017年03月27日   フィフスエマナ さん投稿数 : 10位

このレビューは参考になった x 0人

ヴァルプルギス
KAI
5,965円 / 165pt (3%還元)
ある冬の日、人が異形となり人を襲う事件が起きた。人類の脅威となる怪物達に対抗する人材を育成するために、魔力を持った者を集めた学園が設立され、その学園に教師として主人公が呼ばれた…そこから物語は始まる。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2011年11月25日
  •    
  • (1030)

メーカーと絵から普段とは違うモノを書かれるのかな?
と、想像しましたが、萌え絵をかぶった安定の和泉万夜ワールドが広がっていました。
ええ、本当に期待を裏切らない展開の連続でライターさん好きとしてはとても楽しめました。

が、凌辱やリョナといった分野でも少々難易度(絵の反動もあって)は高めの作品ですので、絵だけでは判断するのは注意して下さいね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

鬼畜ゲー

2017年03月27日   フィフスエマナ さん投稿数 : 10位

このレビューは参考になった x 0人

凌母 -Maternity Insult-
アイル
5,960円 / 165pt (3%還元)
自分を捨てたと思っていた母親と十数年ぶりに再開し、燻っていた怒りの炎が再燃した主人公が、母親だけでなく周囲の人間をも巻き込んでいく凌辱系AVG。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2009年05月15日
  •    
  • (454)

主人公が持つ母親と言うトラウマが引き起こす鬼畜的なゲームです。
選択肢次第ではハッピーエンドも容易されていますが、ルートによってはかなり鬼畜度の高く、妊婦だからといってまったく容赦のない強い展開が待ち受けています。
絵も好みで母親たちの性格も背徳感をそそったのでとても楽しかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

声の艶がいい。

2017年03月27日   フィフスエマナ さん投稿数 : 10位

このレビューは参考になった x 0人

女将・美紗緒「叔母さん、今夜も牝になるのね……」
CATTLEYA
3,024円 / 84pt (3%還元)
ひなびた温泉宿を舞台に、着物が似合う女将さんや仲居さんとの淫欲にまみれたドロドロの情愛を描いた、温泉女将恥辱AVG『女将・美紗緒「叔母さん、今夜も牝になるのね……」』が、ダウンロード販売開始!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年05月29日
  •    
  • (355)

メインヒロインを演じている白井綾乃さんの声がすごくエロかったです。特に声と声との間、ため息などの艶が何とも言えいぐらい良かったです。また、ヒロインの性格と声の相乗効果がとてもよく最高にエロかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

色々な展開が楽しめる

2017年03月27日   フィフスエマナ さん投稿数 : 10位

このレビューは参考になった x 0人

マリッジブルー 「婚約者がいるのに、どうしてこんな男に……」
ルネTeamBitters
3,497円 / 97pt (3%還元)
結婚を控えたヒロインの不安な心に付け入り、あわよくばその身体を手に入れようとする男たち。人生最良の時を迎えるはずだった二人……その夢は儚く崩れ去っていく……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2013年03月22日
  •     
  • (1071)

レビュアーが選んだジャンル :

この作品は一人のヒロインが個性的なタイプの男性によってNTRされていきます。
展開的には結婚間近でマリッジブルーになっているヒロインが過ちを犯すところから始まりますが、個性的な男性の面々のお陰でかなり暴力的、ねっちこい、オタクなどなど、色々なシーンが展開されて良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

王道と言える作品

2017年03月27日   フィフスエマナ さん投稿数 : 10位

このレビューは参考になった x 0人

2017年12月13日 正午 割引終了 ヌキどきッ!~天使と悪魔の搾精バトル~
Grand cru
4,628円→ 999円 78%OFF / 27pt (3%還元)
平凡な学生「櫃原大和」の元に突然、悪魔と天使がやって来た!あげくに幼馴染と堅物の風紀委員まで巻き込んで、どの世界が優れているかえっちで競うことに!?悪魔と天使がやって来て精子を取り合うドタバタエッチADV!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年11月30日
  •    
  • (1106)

幼馴染、委員長、天使、悪魔とその母親たち・・・と、ドタバタコメディの王道とも言えるツボを押さえた作品です。
文章自体はテンポがいいので、読んでいて詰まることなく楽しむことが出来ます。
ただ、どちらかと言えばエロの方に比重がある作品ですので、本格的なモノを想像すると肩透かしかもしれませんが、それでも絵の塗りも非常に丁寧でクオリティが高い作品ですので、絵を見て気に入ったならおすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

繰り返される過ち

2017年03月27日   フィフスエマナ さん投稿数 : 10位

このレビューは参考になった x 0人

妻の母との背徳淫姦~お義母さん、女房とするより興奮するよ~
アパタイト
1,512円 / 42pt (3%還元)
レンタル:540円(3日間)
「あなたのって凄く大きいのね…ビックリしちゃったわ」——これまで夫としか付き合ったことがなく、男性経験も夫のみという義母と関係を持ち、セックス漬けにして快楽の虜へ!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版レンタルありシリアル発行
  • 販売日: 2012年06月22日
  •    
  • (597)

義母がとてもエロくて素敵な作品です。
始めは抵抗するのですが、徐々に背徳感に抗えずに堕ちていく姿が何ともいえない魅力がありました。
誰もが一度は想像するであろう、家庭の中で繰り返される秘めた関係が最高でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日