新着レビュー

オススメ!ハードエロ

2010年03月31日   チャーキー さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
返済計画 BestPrice版
BLACK PACKAGE TRY
3,024円→ 1,512円 50%OFF / 42pt (3%還元)
夫の借金のカタに身体を要求される人妻・芳恵。その宴に娘・有紀も巻き込まれる。そして近隣住民の瞳、教師の弥生も主人公の毒牙に… 今狂乱の取り立てが始まる……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年07月04日
  •    
  • (433)

いわゆるブラバらしい作品
今回は借金の返済猶予の代わりに主人公が母娘を調教していく
その他近所の人妻と女教師を攻略可能

いつものことながらアナル 浣腸多め
特に今回は公衆脱糞や近親相姦などハードなものが多い

まあ 絵が気に入った人はやってみることをお勧めする

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!日数的に長く遊べる作品

2010年03月31日   RiverStone さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
ポコゲー 触手 【フルセットDLパック】
ポコブラック
5,184円→ 2,592円 50%OFF / 72pt (3%還元)
マージャンに似たゲームやマス埋めゲームといった、なじみのあるゲームとエロゲーを合体。『ポコゲー』シリーズ3作が、フルセットパックとなって登場!!
18禁テーブルアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2007年11月16日
  • (99)

レビュアーが選んだジャンル :

1プレイ時間はミニゲーム・Hシーン合わせて30〜40分程度と短いですが、
1本目と3本目はストーリーが独立しているため、
やめどきがわかりやすく、総ボリュームの割には長い日数遊べると思います。
2本目はストーリーが連続しているため短時間プレイには向きませんが、
堕ちていく様子が長めに描写されているのでアクセントとしては悪くありません。

Hシーンは触手オンリーで、挿入率はかなり低め。
オーソドックスなシーンは少なく、触手で快楽を与えるのがメインです。
他には一応、孕ませ系もありますが、僅かなので期待はしないでください。
シチュエーションとして珍しいと思ったのは3本目。
青空の下で触手、というのにはそそられるものがありました。

キャラクターは公式サイトを見ると、
設定上は貧乳と巨乳がバランスよくいるのですが、
サンプルCGをみてもわかる通り、3本目は全体的に絵が巨乳です。
参考までに例を示すと、1本目のエルフの少女と、3本目の巫女の少女は、
見た目はともかく設定上はどちらもAカップとなっています。

貧乳好きとしてはちょっと残念ではありましたが、
触手好きとしては豊富なパターンが用意されていて満足でした。

単品と比べるとそれほどお得ではありませんが、
サンプルCGや公式サイトなどを見て、苦手そうなキャラが0〜1人で、
触手好きならセットで買っても損はしないんじゃないかと思います。
それまでは苦手だったけど新たに目覚めるという可能性もあるかもしれませんし。

ちなみに私は、母親属性がないので2本目の片方はほぼ完全スルーしました。
新たな属性に目覚めることもなく、お得度はほぼゼロだったのですが、
他に苦手なキャラはいなかったのでセットで買った事を後悔はしていません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2010年03月31日   フォックス さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 3人

2018年01月15日 正午 割引終了
超光戦隊ジャスティスブレイド~秘密結社でGo!~
MAIKA
3,909円→ 1,954円 50%OFF / 54pt (3%還元)
邪悪で淫靡な怪人を率いて、正義のヒロインたちを快楽の虜に貶めちゃおう♪あの超本格派、正義のヒロイン転落調教AVG『超光戦隊ジャスティスブレイド〜秘密結社でGo!〜』が、いよいよダウンロード販売開始!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2009年05月08日
  •   
  • (662)

レビュアーが選んだジャンル :

戦隊ものの18禁ゲームです。

なのですが、戦隊のメンバーだけでなく
メンバーを全員攻略すると司令も攻略対象になるのがいいですね!!
貞淑な人妻和服美人……!!
イヤッホウ!!これだけでも購入した甲斐があるってもんです!!

ストーリーは戦隊ものの王道に18禁要素を追加したといった感じですね。
戦隊ものが好きな人はより楽しめるかも。
熱血要素もあるので、熱血好きもいい感じです。

Hシーンも色々あって楽しませてもらえます。
オススメ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2010年03月31日   フォックス さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 1人

他人妻~誘淫~
EX12
1,872円 / 52pt (3%還元)
他人のモノなら奪えばいい…… 人妻寝取りアドベンチャー「他人妻〜誘淫〜」が登場!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2010年01月08日
  •    
  • (134)

レビュアーが選んだジャンル :

旦那を罠に嵌めて、人妻を陵辱してしまう物語。

ほわほわした奥さんを
「旦那のミス埋めるために身体で払えッ!!」とやるのですが
中々堕ちないのがいいですね。
主人公が中出ししようとしたら、
咄嗟に抜いてしまったりとか結構、抵抗してくれます。

ただ、ほとんど陵辱とはいえ、一応、合意に近い形ですので
陵辱色は少し薄いかな、とは思います。また、着衣Hもあんまりないですね。

ほわほわした絵が可愛いらしいですし、おっぱいとかの肉もエロいので
おっぱい好きの方にはオススメです!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2010年03月31日   フォックス さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 2人

茉莉子さん家の性事情 ~伯母さんは僕のモノ~
ういろうそふと
3,240円 / 90pt (3%還元)
ハイクオリティアニメーションで贈るういろうそふと第2弾「茉莉子さん家の性事情」が登場!! 僕はあなたを手に入れたい!! 貞淑で清楚な人妻が嫌がりながらも淫らに堕ちていく…
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画ありシリアル発行
  • 販売日: 2009年09月25日
  •    
  • (369)

たゆぅん、たゆぅん揺れるおっぱいやお尻がエロいです。
たゆん、たゆんではないです。たゆぅん、たゆぅんです。
動きが凄いこだわってますね。
パイズリとかでもただ上下に動かすのではなく、
左右のおっぱいを交互にこすりつけてみたりとか単調な動きではないですし
表情もクルクル変わりますし、ぶっかける時の棒の動きやら、精液の飛び散り方とか。
結構どうでもいいと思ってたところまできっちり動きます。
基本、中出し派だったのですが、この作品を拝見させていただき
外出しも悪くないな……と思うようになりました。

陵辱はなし。合意の上のエッチですので、最初は「今回だけ、特別」みたいな
茉莉子さんがじょじょにHに溺れていき、そこに主人公が好きだった娘さんも加わって
インモラルな人妻ものか、強気な女性にガンガン押されるかって感じですね。

ともかく、凄いキレイで、良く動くHシーンは見物です!!
おっぱい好き、人妻好きはオススメ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!Ero & Healing Heartful-Comedy

2010年03月26日   A-GE さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 3人

わんことくらそう
ivory
3,066円 / 85pt (3%還元)
アニメ「リリカルなのは」の“都築真紀”のシナリオがほんわかな癒しと、濃い目のエッチを描き出す! 人型美少女ワンコたち、そして飼い主の女の子たちとの交流が楽しい! “ivory”が贈るラブリー&ハートフルAVG!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2010年03月26日
  •    
  • (159)

柔らかいキャラ描画と、ハートフルなシナリオ、そして、まったりと癒されるサウンドが上手く調和された作品で、僕は製品版で持っていますが、クリアした後も何度もリプレイしました。
ストーリーは大きく分けて、桜海里沙と望月撫子の2人が軸となり、それにミミッ娘達とその飼い主達が華を添えて行くという形になります。途中の選択肢でどれを選ぶかによって、回収出来るCGやイベントも異なるものになるので、コンプするには小まめなセーブが必要になります。
ミミッ娘達には「恋の季節」が存在し、その影響で序盤から割とエッチイベントは多く、同居ミミッ娘であるみかん・シルヴィは勿論、展開次第では虎太郎やクゥとのエッチイベント、更には複数エッチも多く存在します。尚、虎太郎とクゥにはカイエとのエッチも存在しますが、これはまぁ…「寝取られ」には抵触しないでしょう。
僕的に気に入ったヒロインは、みかんと里沙です。みかんはセラピードッグ向けというだけあって、プレイしていて「癒される」感がありましたし、里沙は付かず離れず的な距離感だったのが少しずつ変化して行く展開と、「エロ処女」属性が印象的でした。ちなみに、みかん・里沙・シルヴィ・撫子・虎太郎の5人に放尿・お漏らしアリというのが、個人的に嬉しい設定です。
また、シナリオを通じて「今日が平和だから、明日も同じとは限らない」というのを痛感させてくれました。終盤に差し掛かると、ある日突然日常に火種が投げ込まれ、若干鬱的な展開になります。でも、それを乗り越えて迎えるエピローグは感動モノでした。
ミミッ娘達と、その飼い主達との、のんびりまったりとしたハートフルストーリーを楽しみたい方には是非ともお勧めな作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

アニメーション特化のエロゲ

2010年03月25日   腐り姫 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 5人

LOVERS~恋に落ちたら…~
ジェリーフィッシュ
5,122円 / 142pt (3%還元)
出荷本数65000本と大ヒットした「LOVERS〜恋に落ちたら…〜」が遂にダウンロード版になって登場!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画ありソフト電池
  • 販売日: 2010年03月19日
  •    
  • (301)

レビュアーが選んだジャンル :

ストーリーは恋愛王道ものですが萌え的な要素は少ないです。どちらかというとリアルを特化した物語です。
システムはやっぱりアニメーションのエロシーンです(これに尽きる)
かなりリアルな動きをしつつも滑らかに動くのでこれには驚かされました。
エロ描写もリアルっぽいので実際行為におよんでいる感覚になります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!人妻ものの定番中の定番

2010年03月23日   rankerbass さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
人妻♪かすみさん ~母娘と共同生活~
TinkerBell
3,240円→ 1,620円 50%OFF / 45pt (3%還元)
人妻ゲームの決定版 TinkerBellの「人妻♪かすみさん」が登場!!美人の人妻と可愛い女の子の居る家に下宿する事になった主人公。これから生活はどうなるのか…
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年03月05日
  •    
  • (798)

一時、一世を風靡したTinkerBellの人妻もの。
 ストーリーについては松原家に居候している主人公が、霞さんやその娘たちとの触れ合いを描く作品で、霞さん自身は良妻を絵に描いた人で霞さんの旦那は家族思いではありますが、霞さんに対して(Hな意味でも)淡白なところがあり、大人びた風の妹の春海とまだまだ子供の娘の未央の面倒を心身両面で見ていくことになります。基本的に寝取り系の作品で、霞さんは一見貞淑ではありますが、Hに関しては一旦タガが外れると止まらなくなるところがあり、主人公ともども堕ちていくようになります。
 CGについては640*480とか立ち絵が少なかったり若干の古さも感じますが、クオリティそのものは今見てもそれほど悪くなく、実用には十分に足るレベルかと思います。Hシーンの数はおよそ40個、そのうちの約半分がかすみさんがらみなので、その意味でも人妻スキーの作品といえます。あとは2人の娘たちとのHやダークルート、ハーレムルートなどもあったりします。個人的にはこの時代に母乳吹いたり人妻を孕ませたりする作品は結構珍しいかな。
 システムは普通。丁寧に選択肢を追えば迷うことはないでしょう。Hシーンでは霞さんの眼鏡の有無が選べます。バックログが若干使いにくい面も。
 人妻ものの中でも定番的な作品ですので、いろいろな意味でベタではありますが、人妻に興味があり今作品を未だやったことのない人は一度はやってみるべき作品ではあります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ぶっちゃけます

2010年03月23日   雛里 さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
相姦遊戯 -姉・ゆり編-
BLACK RAINBOW
2,571円→ 1,285円 50%OFF / 35pt (3%還元)
一度始めたらやめられない。操られるままとめられない。エッチな双六相姦ゲーム。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年10月20日
  •  
  • (865)

レビュアーが選んだジャンル :

BLACK RAINBOWさんの作品は私は大好きなのですが、
この作品も大好きでした。
私は普段やり終えたソフトは消去するのですが、
この作品も消去してました。
しかし先週、ソフトを無くしてしまい、
DLサイトで買うことにしました。
なくした作品は他にも数点ありましたがこれだけDL購入です。
まあ何が言いたいかというとそれだけGOODな作品です!!
内容のバカバカしさをここまでエロくするかBLACK RAINBOW!!!
的な作品です。
ぜひどうぞWW

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

アニメもののエロゲー

2010年03月23日   ホトギリス さん投稿数 : 6位

このレビューは参考になった x 6人

LOVERS~恋に落ちたら…~
ジェリーフィッシュ
5,122円 / 142pt (3%還元)
出荷本数65000本と大ヒットした「LOVERS〜恋に落ちたら…〜」が遂にダウンロード版になって登場!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画ありソフト電池
  • 販売日: 2010年03月19日
  •    
  • (301)

レビュアーが選んだジャンル :

各方面で一世を風靡したアニメもののエロゲー。ネタゲー的にも有名な作品だが、エロいのはたしかだ。
アングルなんかも凝っていて、ビデオ撮りみたいな臨場感がある。
ミニゲームが意外に遊べる。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日