新着レビュー

シーンが豊富

2010年03月31日   KIT さん投稿数 : 7位

このレビューは参考になった x 0人

らぶフェチ パイズリ編
Erogos
2,982円 / 82pt (3%還元)
公志を目覚めさせた例の女性が、今度は教育実習生として学園にやってきたのだった。もっともわかりやすく、かつもっとも武器になりうるであろうその巨乳を駆使し、千聡はさらに公志を淫靡な世界へと誘導していく。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版シリアル発行
  • 販売日: 2010年03月05日
  • (84)

レビュアーが選んだジャンル :

タイトルにあるようにパイズリにこだわったアニメーション作品。

年上の爆乳パイズリと年下の貧乳パイズリと
ギャップがありながらバリエーションを楽しめる。

パイズリのみなのでそれ以外を求める人には不向きだが、
乳の魅力をこれでもかと見せてくれるので乳好きな人は
買っておいて損はしないと思う。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

古き良き典型的な魔法少女モノのノリが素敵♪

2010年03月31日   暇人 さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
とらいあんぐるハート3 リリカルおもちゃ箱
JANIS
2,138円→ 1,069円 50%OFF / 29pt (3%還元)
TVアニメでも絶大な人気を誇る「魔法少女リリカルなのは」の原点であるミニシナリオがDL版で遂に発売。ミニシナリオの他に『海鳴縦断・ハイパー・クイズでPON』も収録!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年05月25日
  • (331)

レビュアーが選んだジャンル :

今や劇場版アニメが大人気公開中の「魔法少女リリカルなのは」シリーズの原点となっているのが、実はこのソフトであるという事実を知らないファンも意外と多いようですね〜。

ちなみに僕はアニメ版の方は一度も観たことが無いのですが、両者の間には相当なノリの違いがあるように思えます。こちらのリリカルなのはは言ってみれば「カー○キャ○ターさ○ら」的な、古き良き典型的な魔法少女モノといったところでしょうか。やっぱりいくら虚構だから何でも有りとはいえ、あまりにも程度が過ぎると観ていても正直萎えてしまいますからね〜。個人的にはコチラの作品のノリの方が好きです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ストーリー重視の作品

2010年03月31日   さしみ さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
抜け忍~捕獲、そして調教へ~
WAFFLE
1,543円→ 771円 50%OFF / 21pt (3%還元)
レンタル:540円(3日間)
峻険な忍びの里・霞谷を抜け出したくノ一三姉妹を追え!!誰も見たことが無い新感覚忍者活劇! くノ一捕獲・調教シミュレーション 見参!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり体験版レンタルありシリアル発行
  • 販売日: 2007年03月16日
  •  
  • (1230)

レビュアーが選んだジャンル :

この作品は、オススメできる点は、ストーリーの面白さだと思います。私はゲームのイラストが気に入ったのでこの作品を購入しました。しかし、ゲームを始めてみると、映像の美しさにも驚きましたが、物語の謎めいたストーリーにも引き込まれていきました。
難点としては、ゲームのシステムが作業のようでわずらわしく、また、分岐が多いためクリアするのにかなり労力を要することなどが挙げられます(選択肢を間違えると主人公がいきなり殺されてしまうこともあります)。
しかし、それを差し引いても、映像、音楽、ストーリーなどのクオリティは高く評価できるとおもいます。実用性だけでなく、ゲームを物語としても楽しみたいという方にオススメする作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ぬければいいだろう

2010年03月31日   汁姫 さん

このレビューは参考になった x 0人

痴漢電車男 外伝 ~伝説へのチェイサー~
Guilty+
2,880円 / 80pt (3%還元)
マルチアングル痴漢アドベンチャー痴漢電車男シリーズの最新作が早くも登場!! 平凡な男子学生の日常が二人の年上女性と出会ったときから、ポイントを劇的に切り替え、疾走して行く——
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画ありシリアル発行
  • 販売日: 2009年07月17日
  •   
  • (482)

えー、私的に基本エロゲはぬければいいので、とてもよかったです。
ストーリーなんてぶっちゃけ割とどーでもいい。
高画質だし、気に入ったキャラがいれば買って損はしないんじゃないかな?
痴漢とか、アブノーマルが好きならなおさらいいと思う!
個人的には、学生と先生がすきでした!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!やり込み系調教SLG

2010年03月31日   attacker さん

このレビューは参考になった x 2人

堕落将校クラリス ~白濁のグローリエ~
ninetail
4,104円 / 114pt (3%還元)
特務機関の隊長である主人公に任務が与えられる。それは「敵国の司令官と王女を尋問し、機密を引き出せ」、「国の中枢である彼女らを調教し、洗脳せよ」であった。今、淫蕩にまみれた尋問調教の幕は切って落とされる……。
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2009年06月26日
  •    
  • (355)

さてこの作品はレビューのタイトル通りやり込み系の調教SLGです。

プレイヤーは敵国の司令官に尋問という名の調教をします。
(ストーリーが進めば後二人程調教できるようになります。)
調教を重ね服従値を高め敵国の情報を引き出すのが目的ですが、
そう簡単には行きません。

各キャラクターに様々なステータスがあり、
それらに配慮しつつ限られた行動回数の中で調教を進めなければいけません。
また様々な調教がありどんな調教を行うかでステータスが変化します。

エンディングの種類も豊富なので、
正直攻略サイトを参考にしないとコンプリートは難しいかもしれません。
ですがそれだけにやり込むととても面白いです。

時間に余裕がある人にお勧めします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

いつ以来だろう、この感覚

2010年03月31日   熊くじら さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 4人

D+VINE[LUV]
Abogado Powers
2,571円 / 71pt (3%還元)
大陸の辺境に位置する小さな街、“アーヴィル”。冒険者ハイドと彼の幼なじみサクラは、アーヴィル近郊の洞窟の中から“旧世界”の遺跡が発見された……そんな噂を聞きつけて……
18禁ロールプレイングアプリケーション音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2009年06月19日
  •     
  • (327)

レビュアーが選んだジャンル :

エロはもはやおまけ要素なファンタジーRPG。スーファミ時代のような素朴な雰囲気がたまりません。
メインのシナリオは結構切ない。パッケージにある命に代えても—のくだりが誰のことか理解したとき、胸にぐっときます。
ただ、やはりこのゲームの本領はアイテムさがしてダンジョン探索。本編そっちのけで潜り潜り。
本気でストーリーだけを追えば、10時間もかからずクリアできます。
しかし、サブイベントをこなしはじめれば軽く100時間オーバー。それでもまだアイテムは埋まらない。
こういう時に生じる感覚を楽しいと思ったことのある人、いますよね。意地になってアイテム集める達成感。
これがわかる人ならばこのゲームも間違いなく楽しめます。そんな人は、是非やってみてください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!倒錯した日常

2010年03月31日   chihiro さん投稿数 : 8位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
ママ!つま?
コンプリーツ
2,880円→ 1,439円 50%OFF / 39pt (3%還元)
ちょっと(?)ズレた親子が織り成す、インモラル・エロコメディアドベンチャー。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年11月02日
  •    
  • (627)

レビュアーが選んだジャンル :

「母親が息子の性処理をするのは当然」という世界観が前提にある為、背徳感皆無のある意味ギャグテイストな作品になっている。Hシーンはマニアックながらもしっかりと描かれていて、主導権を握る母親と翻弄される息子(親子の入れ替えシチュエーションもある)という構図の描写が一貫してなされており、こういったジャンル好きには満足いく内容ではないか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!初めてはお兄ちゃんにあげる

2010年03月31日   chihiro さん投稿数 : 8位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
校内えっち 妹孕ませ特別授業
ローズティアラ
2,808円→ 1,404円 50%OFF / 39pt (3%還元)
教育実習で生き別れの妹と再会。その再会は、二人の運命を変えて行く。もう二度と離れたくない二人は、絆を作るための中出し特別授業を始めるのでした。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年11月09日
  •    
  • (311)

レビュアーが選んだジャンル :

教育実習で主人公が向かった学校には、離別していた妹の姿があった。
美しく成長していた妹は以前にも増して兄への激しい愛情を持って接してくる。
「初めてはお兄ちゃんにあげる」という妹と関係を持ってしまう主人公。
「校内えっち」のタイトルの通り、その後のほぼすべてのHは
校舎内のどこかで行われる。「誰かに見つかったらおしまい」という危うい
シチュエーションで行為にふける様子が丁寧に描かれている。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!君へと届くよ強い願い

2010年03月31日   熊くじら さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 2人

とらい☆すたーず
CLOCK UP team.LILAC
3,024円 / 84pt (3%還元)
それぞれの像の胸元に埋め込まれていた3つの宝珠を取り外してしまった。その瞬間。宝珠は主人公の身体に吸い込まれ、砕け散った像からは3人の女の子が現れた……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年03月12日
  •    
  • (209)

少年漫画的な意味で、正統派に熱い物語。精神論と勢い重視で突き抜けます。
ジャンルは、多分魔法少女もの。凌辱は全く無いので、苦手な人でも安心です。…主人公がヒロインに襲われるのはあるけど。
シナリオは全十話構成になっていて、五話目までは共通、六話目以降は各ヒロインの物語になります。
内容は王道ど真ん中で、どのルートも最後は主人公とヒロインの合体技だったり、胸が熱くなる展開。
個人的には、ティアルートとゼロルートの二つが最高。物語もさることながら、誰も空気にせずに全員で戦いますし。
…ただ、複数ライター制の弊害といいますか、ルートによって文章力や構成力にけっこうな差があります。
だからルートによっては、肝心なところで盛り上がり切れなかったり、心理描写が不十分だったりと、未消化な部分も。
あと、全体の細かい設定は、各ルートで少しずつ明かされます。
全ルートをやると、血縁関係とか千年の間のこととか、かなりの伏線が回収されます。よって、最低でも三ルートはプレイを推奨です。
あと、絵はとても綺麗です。背景や、キャラそれぞれに用意されている戦闘シーンの一枚絵、背後のエフェクトなど、ハイレベル。
それと、さすがはCLOCK UP系列、エロはとても濃いです。一部、このシーンジャンル間違えてないかと思ってしまうほどに。
主人公もヘタレではなく、自分から戦える男の子。熱い物語が好きな人、必殺技連呼とかにときめく人は、是非ご購入を。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

アナルが

2010年03月31日   チャーキー さん

このレビューは参考になった x 0人

恥肛母 ~穢された双臀~ BestPrice版
BLACK PACKAGE TRY
3,024円 / 84pt (3%還元)
BLACK PACKAGE TRYが贈る、禁断の肛虐ゲーム登場! お願い……いやらしいママ達の……お尻を虐めて……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年03月20日
  •    
  • (459)

名前の通り近親相姦ものなのだが
ルートの中に精神崩壊エンドがあるぐらいなので
見た目以上にハードな作品

ヒロインは実の母と育ての母の二人で主人公がアナルを犯しまくる

そういうの全然大丈夫な方はやってみるといいです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日