新着レビュー

オススメ!服ろわぬ愛この胸に燃える

2010年04月08日   熊くじら さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 4人

2018年01月15日 正午 割引終了
終末少女幻想アリスマチック Windows7対応版
キャラメルBOX
2,700円→ 1,350円 50%OFF / 37pt (3%還元)
──世界は、静かに終末を迎えようとしている。突如世界中で発生した「散花蝕/ペトレーション」と呼ばれる怪現象。汚染地域は人間が近寄ることを頑なに拒み、その領域は徐々に拡大しつつあった……。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2010年04月02日
  •    
  • (170)

レビュアーが選んだジャンル :

クトゥルー神話に日本神話を混ぜてSFでまとめ、剣術マニアや戦国時代ファンをニヤリとさせる要素を盛り込んだ作品。
…真面目に書くとゴテゴテしすぎかもしれませんが、全てがツボに入る私みたいな人もいるのできっと無問題。
主人公は、一般の認知度は高くないけれど、かの新陰流と並び称されるタイ捨流の使い手で丸目姓。
タイ捨流の特徴である刀と蹴りを組み合わせた技を見事に使ってくれます。…後半は刀一辺倒になりますが。
各ヒロインも、新陰流、二天一流、宝蔵院流槍術など、多彩な流派の使い手が揃います。
また、各神話要素はわかっていればニヤリですが、わからずとも大丈夫ですので、神話とかわからない人も安心。
…ただ、背景設定はかなり複雑で、クトゥルー神話を知らない人が理解するのは難しいと思われます。
いえ、わかっていてなお難解な部分も多々ありますが。そういう複雑な設定が苦手な人は手を出さない方がいいかも。
しかし、どのシナリオも展開そのものは単純で熱く、主人公と一緒に盛り上がれる作りになっています。
戦いが基本的に、培ってきた技術+精神論で展開されるのも、お約束ながら熱血好きとしてはたまらない。
最初に書いた要素が二つくらい好きな方、背景設定が入り組めば入り組むほど楽しくなる性質の仲間なら強くおすすめ。
あとはもちろん、想いで世界を救うとか、そういう作品が大好きな方に。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!よかった

2010年04月08日   グスタフ さん

このレビューは参考になった x 0人

MONSTER PARK ~化け物に魅入られし姫~
Trois
4,608円 / 128pt (3%還元)
今回のDeltaはあらゆる異種姦が楽しめる生態系異種姦AVG。モンスターでいっぱいの森に迷い込んでしまった美しい姫君達。はたして彼女達の運命は……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年12月25日
  •  
  • (2880)

レビュアーが選んだジャンル :

とてもよかったが、もう少しセリフにバリエーションがほしかった。自分はとても楽しめた。個人によって好みが分かれると思う。個人的にはスティアが好みだった。ボリュームもよかったとおもうがやはり、選択肢が多く感じた。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

シナリオが良い

2010年04月08日   KIT さん投稿数 : 7位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
あねいも2~Second Stage~
bootUP!
5,200円→ 2,599円 50%OFF / 72pt (3%還元)
段階を踏んでラブラブに、そしてエッチな関係になっていく様子をしっかり描いた「LOVEエロ」が売りの「あねいも」シリーズ第二弾がダウンロード販売開始! 冬休みを誰とラブラブに過ごすか……、純愛系で実用性を求めるアナタにオススメの一本!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2010年04月02日
  • (32)

レビュアーが選んだジャンル :

前作より人数が倍増えてボリュームも多くなった作品。

シナリオは1人1人丁寧に進行して徐々に愛し合っていく
までの過程が実に見応えがあって良い。
巨乳の他美乳もあるので乳好きな人にも幅が広くなって
いるのでオススメしやすいと思う。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

今度は妹で

2010年04月08日   KIT さん投稿数 : 7位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
あねいも2・いもいもFD~皐月&唯のLOVEエロプチ旅行編~
bootUP!
2,000円→ 1,000円 50%OFF / 27pt (3%還元)
二組の姉妹と繰り広げるラブ&エッチで人気の『あねいも2〜Second Stage〜』とそのファンディスク『あねいも2H's』から、可愛い妹・皐月&唯をピックアップした超らぶらぶ&超えろえろな妹的ファンディスクが販売開始!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2010年04月02日
  • (32)

レビュアーが選んだジャンル :

姉系統から今度は妹2人にスポットを当てたファンディスクが登場。

小悪魔&おっとりと対照的な2人だがHの時は激しく乱れて愛し合う
姿が見れるしハーレムもあるのでボリューム不足の心配なし。
巨乳、美乳が好きな人が買っても損はしないと思う。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ボリュームが凄い

2010年04月08日   KIT さん投稿数 : 7位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
あねいも2H's
bootUP!
4,200円→ 2,099円 50%OFF / 58pt (3%還元)
超ラブラブ! 超エロエロ! 姉妹四人+二人、総勢六人のヒロインとの甘エロ満載! LOVEエッチアドベンチャー『あねいも2〜Second Stage〜』のエッチ満載な後日談を綴ったファンディスクがダウンロード販売開始!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2010年04月02日
  • (31)

レビュアーが選んだジャンル :

サブキャラだった2人を加えてのファンディスクだが
ただのファンディスクに留まらない出来になっている。
ハーレム系統も強化されているし、個別もよしと好きな
ように遊んでいける手軽さもあり素晴らしい完成度。
オススメ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

魂響

2010年04月08日   猫ウサ さん

このレビューは参考になった x 1人

魂響~陵辱side~
あかべぇそふとつぅ
2,880円 / 80pt (3%還元)
「あかべぇそふとつぅ」が2005年5月に発売し、ヒットを記録した『魂響』の陵辱ヴァージョンが登場!『魂響』で活躍したあのキャラクター達を用いたアナザーストーリー。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年05月04日
  •   
  • (892)

レビュアーが選んだジャンル :

このゲームは前作してないでプレイしました。中年のデブの男に無理やり犯されながら用済みみたいな事言われたりとことんヒロイン達を陥れていれてくゲームです。ただオリジナルを知らない自分は普通のエロゲ程度に感じました。主人公も尻を犯されたりします。
ただオリジナルを凄い好きな人にはこの展開は結構辛い気もします。
オリジナルも好きで本当にヒロイン達がひどい目に合うプレイを望んでた人はプレイして損はないと思います!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

シューティングゲームが壮快

2010年03月31日   h.m. さん

このレビューは参考になった x 0人

とびでばいん
Abogado Powers
2,571円 / 71pt (3%還元)
シューティングアドベンチャー「とびでばいん」がXP完全対応で再登場!!
18禁シューティングアプリケーション音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2008年04月25日
  • (85)

当方、シューティングゲームの経験は浅いが、サクサクと進行する操作感が壮快だった。また、エフェクトは世界観にうまくマッチして、ゲームの攻略にハマることができた。

Hシーンは主にロリ系キャラクターで占められていて、嗜好によっては好き嫌いが分かれると思う。とりあえず、パッケージやデモ画像から想像されるとおりなので、Hシーン狙いの人はパッケージやデモ画像で購入を決めると良いと思う。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!サブキャラの女の子達も、ちゃんとボテらせてよ!

2010年03月31日   暇人 さん

このレビューは参考になった x 6人

2018年01月15日 正午 割引終了
操り孕ませDreamNote
アンダームーン
3,498円→ 1,748円 50%OFF / 48pt (3%還元)
不思議なノートで好きな女の子を操り催淫孕ませADV『操り孕ませドリームノート』が登場!! そのノートに書かれた淫らな妄想はすべて現実のものとなる——。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年03月26日
  •    
  • (516)

いきなり自宅に届けられたノートに意中の女性の名前を書くだけで、名前を書かれた女性達はたちまちエロエロに乱れて股を開く…といった具合に、清々しいまでのご都合主義が素敵です(笑)。まぁエッチに積極的な女の子が大好きな僕のような人間にとっては最高のシチュエーションであることは間違い無いのですが。

肝心のエロ度に関してはジェントル佐々木の描く肉感的なキャラクター達が、ボッテリと孕んで中出しセックスを数多く繰り広げる訳ですから文句無く最高レベルです。ただし個人的にはメインの3人よりもサブキャラの女の子達の方が魅力的に感じてしまったので…この娘たちもちゃんとボッテリと孕ませて欲しかったな〜というのが正直な感想ですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

逆寝取りかもしれないです

2010年03月31日   腐り姫 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
洗脳完了。~絶望を越えて~
BLACKGLOBE
1,980円→ 1,385円 30%OFF / 38pt (3%還元)
過酷な調教によって精神崩壊を来たし、性を貪る牝犬になってしまった恋人を元に戻そうと粉骨砕身する主人公らの姿を描いたいっぷう変わった調教SLG。
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年03月17日
  •    
  • (269)

レビュアーが選んだジャンル :

すでに調教済み(寝取られ済み)の彼女を元に戻すために逆調教するというかなり変わった作品。
タイトルとは違い純愛路線が多く主人公はひたすら愛を注ぐ(一部シナリオ除く)ことで彼女が人間らしい感情を取り戻していくさまが描かれていますが個人的には精神を病んだ彼女を介護しているほうが強調されてるような気がしないでも・・
寝取られ要素が無いわけでもないですがそういう路線が好きな方には少し軽すぎるかもしれません。(上記の通り純愛なので)
エロ要素は豊富で絵やプレイシュチュエーションも豊富なので抜きとしては良作です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

魔王が萌えです

2010年03月31日   腐り姫 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 4人

世界を征服するための、3つの方法
クラウド
5,965円 / 165pt (3%還元)
二人の長きに渡る戦いの中、いつもあと一歩で勝利を逃してしまう魔王サマ。妙案はないもかとたどり着いたのは、肉体強化の秘薬! それを勇者の目の前で飲むと、何故か女の姿になってしまった!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2009年12月25日
  • (266)

レビュアーが選んだジャンル :

「勇者」や「魔王」などファンタジーの世界を主体とした物語
ギャグパロな展開が多く攻略キャラも多いので飽きずに楽しめました。
各話長すぎず短すぎず1日1キャラ攻略でちょうど良い感じなのでストレスなくサクサク進められます。
魔王だけじゃなく勇者(男)もかなりツボにハマると思いますのでとりあえずプレイしてみることをオススメします。
サブキャラもいい感じですよ(^^

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日