新着レビュー

頑張る姿が

2010年04月15日   KIT さん投稿数 : 7位

このレビューは参考になった x 0人

ママぷりっ!?DL版 和穂&はるか編
ゆ〜かりそふと
3,066円 / 85pt (3%還元)
主人公の元へやってきた4人のママハハ候補たち!? 彼の父はこの中から母親として最も相応しい女性と結婚するため、彼女たちと主人公を一緒に生活させ「ママハハ偏差値」なる物をつけるというのだが……。【和穂&はるか編】
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2010年03月26日
  • (44)

レビュアーが選んだジャンル :

主人公にふさわしいママハハになるべく奮闘(?)する話。
4人のうち上品で清楚な女性と強気な幼馴染にスポットを
あてた作品。
主人公の気を惹く為に恥ずかしい要望をこなしていく姿が
健気で良いし、シチュエーションもそれぞれ違って楽しめる。
あとは残りの2人とハーレムはあるのか次回作が気になるところ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ハーレム!!揺れまくり

2010年04月15日   KIT さん投稿数 : 7位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
爆乳母娘 【第弐章】
バニラ
1,300円→ 650円 50%OFF / 18pt (3%還元)
美月に現場を発見された優介。部屋は気まずい雰囲気に変わって睨み合う母娘。「こうなったら勝負よ!」幸か不幸か優介の「巨乳ライフ」は更に過激さを増すのだった。
18禁動画ムービー音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2007年10月12日
  •    
  • (128)

タイトルは違えどあのジャンキーシリーズのアニメーション作品の後篇。
娘とイチャイチャしていたら母に見つかってどうなる事やらと思って
いたらハーレムに突入というなんともおいしい展開に。
パイズリもちゃんとあるし、原作の魅力を殺さずよく活かしているので
非常に見応えがある。
巨乳好きな人にオススメ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ルネさんは最高です

2010年04月15日   ニーク さん

このレビューは参考になった x 3人

2018年01月15日 正午 割引終了
少女戦機ソウルイーター
ルネ
3,498円→ 1,748円 50%OFF / 48pt (3%還元)
レンタル:1,080円(3日間)
復讐を誓う少女とおぞましき化物達の激しいバトル! 情け容赦の無い陵辱の嵐が少女を待つ!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありレンタルありシリアル発行
  • 販売日: 2009年12月25日
  •    
  • (1353)

レビュアーが選んだジャンル :

塗り、シチュエーションともに最高です。

変身ヒロインが犯られちゃう作品が最近少ないなぁと
思ってたまたま未プレイだったんで買ったんですが当たりでした。

いつものねちっこいマニア向けなプレイが盛りだくさんで
まぁ良かった。

ただ強いヒロインが犯られちゃうから興奮するんだけど
エロシーン見るために負けなきゃいけないのが自分的には
作業っぽく感じるので、なんというかエロゲーのエロはプレイヤーへの
ご褒美って感じで、やるのが昔からの決まりと思い込んでる自分的には
少しだけ不満かな?

怪人視点で難しくてもよいから変身ヒロインのエロが拝める
ADVやRPGをルネさんが出してくれないかなぁ・・・・

過去作品をやるとますます期待してしまうのでした・・・。

とにかくやってない人はお値段もお手ごろなのでDLをおすすめします。

元々エロには定評があるので最近の作品をやった人もやってなきゃ
ぜひこの機会にどうぞ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!これは良いボテ

2010年04月15日   ニーク さん

このレビューは参考になった x 3人

2018年01月15日 正午 割引終了
操り孕ませDreamNote
アンダームーン
3,498円→ 1,748円 50%OFF / 48pt (3%還元)
不思議なノートで好きな女の子を操り催淫孕ませADV『操り孕ませドリームノート』が登場!! そのノートに書かれた淫らな妄想はすべて現実のものとなる——。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年03月26日
  •    
  • (517)

レビュアーが選んだジャンル :

エロは単純にすぐ見れます。

攻略もそれほど難しくはないので
エロ目的の人ならおすすめです。

個人ルートとハーレムにボテがあるので好きな人はどうぞ
ハーレムボテは圧巻でしたが残念な事にサブキャラが
ボテが無いのでがっくりしました。

音声が更にエロさを際立てており
実用度はそれなりに高いです。

しかし絵柄が微妙に人を選ぶので万人向けとはやや言いがたい
ですがサンプルを見て大丈夫なら購入される価値は十分あるでしょう。

少し催眠要素も入っているのでそういったシチュが好きな人にも
おすすめですよ。

まぁとにかく孕ませ好きで未プレイの方におすすめって事です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!儚い命を焦がして瓦礫の山で叫ぶ愛

2010年04月13日   熊くじら さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 2人

あえかなる世界の終わりに
キャラメルBOX
3,240円 / 90pt (3%還元)
近未来の世界をキャラメルBOXというシナリオで包んだ異色作!ほしまるが今までの集大成として送る渾身のシナリオ、そして暖め続けたアイデアをふんだんに盛り込んだ学園ストーリ!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2009年06月05日
  •    
  • (102)

レビュアーが選んだジャンル :

見事に作り上げられた世界観と軽快なシナリオの近未来SF。キャラメルBOXはいつも設定だけでわくわくさせてくれます。
物語はほぼ完全な一本道。選択肢によって本筋を左右しない各ヒロインのイベントが発生します。
そして、メインはほとんどリップルの物語です。メインヒロインというか、シナリオ自体が彼女のためにあると思うほどの。
そういえば、以前どこかでこの作品を「リップルのリップルによるリップルのための物語」
と評しているのを読んだ覚えがあります。やや言い過ぎ感はありますが、私もほとんど同意見。
OP曲「ECHO」も、個人的には最高レベルの歌と曲。聞けば聞くほどテンションが上がる…。
…あと、特定ルートをクリアすると、タイトル画面におまんじゅうモードが開きます。かの暗黒絵師の舞台を活目せよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

「バージニア」について

2010年04月13日   木々人建水ムロ さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
バージニア ~真実の未来~
unicorn-a
3,024円→ 1,512円 50%OFF / 42pt (3%還元)
【闘うヒロイン】が魅せる淫猥なグラフィック。世界の為、人々の為、自らを犠牲にして闘う美少女たちの生き様がせつな的だからこそ、Hシーンはより淫猥な魅力を醸し出す。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2006年12月19日
  • (50)

レビュアーが選んだジャンル :

この作品もまた、ゲーム雑誌を見ていつか購入したいと思っていた作品である。
・・・どうやら自分には、アウトローな部分があるようだ。

・・・しかしこのゲーム、トゥルーエンドやノーマルエンドを見るのは簡単だが、バットエンドを見るのは難しい。
なぜなら、戦闘の難易度がかなり低いからだ。

こういう「負けたら陵辱」というタイプの作品では、先頭での難易度は少し高めに設定されているはずだ。
実際、パッケージで購入した「鬼神楽」や「エンヴィー」なんかは、シナリオが進ごとに、戦闘での難易度が高くなる傾向を持っている。
特に最終決戦が近づくにつれて、戦闘での難易度は格段に上がってくる。
それこそ、気を抜いたら全滅するほどに・・・。

しかしこの作品では、普通にプレイするだけで、どんな戦闘にも勝利してしまう。
それは、最期の決戦でも例外ではない。

・・・まあ、プレイヤーに甘い戦闘も、別に悪くないかもしれない。
しかし、実際にプレイしてみると、残念な事に「もうちょっと作りこんで欲しい」と感じてしまうのも事実だ。

・・・ま、哲学的なストーリー展開は良かったと思うので、一度プレイしてみるのもいいかもしれない。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

まぁまぁ良かったです^^

2010年04月13日  

このレビューは参考になった x 0人

特警戦隊サイレンジャー
アニム
5,965円 / 165pt (3%還元)
特命戦隊ユズレンジャーの正統なる続編!デマゴーグの魔の手から、地球を取り戻すべく送り込まれたサイレンジャー。前作ヒロインであるユズレンジャー達も『デマゴーグ』の幹部となって再登場!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2008年06月20日
  •    
  • (750)

レビュアーが選んだジャンル :

このメーカーの物は結構好きなんですが、この作品はまぁまぁでした。
もちろん趣味趣向もあるので人によって評価はもちろん変わるとおもいますが^^;

作品の内容としては女性レンジャーたちが負けていき最終的にボスの思いのままっていう感じでレンジャー最初は活躍しますので、そういうのが好みの方にはオススメ出来ます。

プレイも触手、洗脳、出産ともに凌辱もおおく、キャラも結構悪くないと思ってます。
ストーリーが短めなのが唯一残念なポイントですかね><

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!女子寮に引っ越し

2010年04月13日   chihiro さん投稿数 : 8位

このレビューは参考になった x 1人

覗いちゃだめっ!~ドキドキ女子寮かんさつ~
スワンマニア
3,024円 / 84pt (3%還元)
一人暮らしをする事になった主人公。転校先の学園の近くに安く部屋を借りることができた。だが、そこに住んでいるのは自分以外全員が女の子だった!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年12月14日
  •    
  • (183)

なぜか女子寮で暮らすことになった主人公。この寮は、なぜか主人公の部屋に隣の少女の部屋が覗ける穴があったり、着替えを覗ける隙間がドアに隠されていたりするラッキースケベ仕様となっていた。覗ける部屋に住むのは、主人公が引っ越してきたことを快く思わない寮内のリーダー沙奈恵、沙奈恵とは対照的に面白いことが大好きで主人公を歓迎する莉菜、そしてそもそも男性恐怖症の少女琴乃の3人。彼女たちとの寮内と学園での過ごし方で主人公の運命は大きく変化する。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!パチモンじゃないよ(平凡じゃないよ的な意味で)

2010年04月13日   solala さん

このレビューは参考になった x 3人

2018年01月15日 正午 割引終了
ぱちもそ
創美研究所
2,480円→ 1,735円 30%OFF / 48pt (3%還元)
あんなこといいな出来たらいいな……と口ずさみながら、未来のエッチな道具でアナタのムフフな夢を叶えてもらおうじゃないか!?
18禁アドベンチャーアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2006年02月21日
  •     
  • (149)

一昔前のワルノリ系エロゲだと思って買ったんですよ。
実際システムは古いし、最近のゲームをプレイした後だと
遊びづらい感はあります。ボイスもシーン回収も無いですし。
でも、それでもなお、他の評価者の方が触れているとおりの質です。
これ本気で作られてます。設定も構成も登場人物も、練られてます。
細かいことは気にせず気楽に犯ろうよという導入なのに、実は
それが果たしてどういう展開を招くのか、恐ろしいほどシリアスに描かれます。
国民的アニメを一見彷彿とさせておいて、その実はまったく違う
オリジナリティがあり、しかしいずれのエンディングでも主人公の
精神性は、悪いところも良いところもあの主人公にどこか似ている
というのが見事でした。
唯一残念なのは、クリアしてから無性に説明書が欲しくなったことです。
このゲームを発表当時にリアルタイムで購入された方を、羨ましく思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おしゃぶり

2010年04月13日   ホトギリス さん投稿数 : 6位

このレビューは参考になった x 6人

2018年01月15日 正午 割引終了
おしゃぶりアナウンサー
マリン
3,498円→ 1,748円 50%OFF / 48pt (3%還元)
久太郎の精液に秘められた不思議な力により、美人女子アナ達との夢とHに溢れた、魅惑のハーレム生活が始まるのだった。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年04月02日
  •    
  • (668)

レビュアーが選んだジャンル :

「おしゃぶり」と銘打っているだけあり、全員、汁気たっぷりでじゅぽじゅぽとやってくれる。主人公はテレビ局の AD であるため、対象となるアナウンサーは、すなわち全員年上となる。マリンのシステムでは、主人公名を入力させ、ゲーム中、文字では表示されるが音声では飛ばされ、今作もそうなっている。
サトウユキの水中口淫は、奇跡の出来だ。基本的にありえない行為を、あれだけ、ありそうに見える演技にしてもらえるとは、わたしは感動した。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日