新着レビュー

オススメ!これは良作!

2010年04月30日   腐り姫 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

水夏 A.S+ ~SUIKA~
CIRCUS
2,160円 / 60pt (3%還元)
レンタル:540円(3日間)
ひまわり、風鈴、焼とうもろこし 麦わら帽子、蚊取り線香、海の見える坂道…… 潮騒だけが名物のような村で起こった、不思議なラブストーリー 長くて短い「夏」の物語
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありレンタルありシリアル発行
  • 販売日: 2010年01月29日
  • (81)

レビュアーが選んだジャンル :

かなり古い作品になりますがPS等にも移植された良作ゲーです。
音楽は文句無し、シナリオは各章ごと引き込まれます。
一応ラブストーリーとなっていますが各章に鬱な要素が多くあるので耐性ない人には強くはオススメしないです・・・・がやっぱりオススメしたいです^^
理由はキャラ、各物語、音楽、個人的に全部ツボだったので^^;
一章はガチ泣きでした・・ぜひプレイしてみてください

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

体つきが

2010年04月30日   KIT さん投稿数 : 7位

このレビューは参考になった x 0人

義母 【前編】
バニラ
1,300円 / 36pt (3%還元)
幼い頃に母の不倫が原因で離婚した両親。その時から母親は、憎むべき裏切り者へと変わってしまった。そんなある日、祐介は父親に見知らぬ母親を紹介される…
18禁動画ムービー音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2007年06月15日
  •    
  • (51)

レビュアーが選んだジャンル :

ムチムチな体つきがたまらない新しい母の痴態が楽しめる作品。
原作と絵は違うもののエロさは損なわれておらずそこが新鮮。
父に、そして息子に激しく犯され、悶えまくる母に興奮は必至。
パイズリもたまらないので巨乳好きな人にもオススメ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!Nostalsic-Fantasy Story

2010年04月27日   A-GE さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 3人

キスよりさきに恋よりはやく
SkyFish
4,104円 / 114pt (3%還元)
キスよりも前に恋をするより早く、新婚生活はじめませんか?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年03月26日
  •    
  • (42)

初プレイでは、乙姫と結婚・同居する事になり、ほぼ一本道で(途中でエッチイベントの回収があるぐらいで)トントンにストーリーが進んで行きますが、最後に悲しい結末を迎える事になります。しかし、本格的なストーリーが展開されるのは2回目からで、今までプレイ出来なかったシナリオがプレイ出来るようになり、可能性が広がって行きます。
プレイする前は、ノスタルジックなイメージを抱いていましたが、実際プレイしてみると「多世界理論(量子力学の一種)」が上手く盛り込まれていると感じました。世界は可能性の数だけ無限に枝分かれしているというヤツですね。よく似た展開が[SNOW(スタジオメビウス)]や[3days(Lass)]にも存在し、この作品でも「過去の出来事がきっかけとなった輪廻の連鎖が存在し、それを断ち切る事によってようやく真の幸せを得られる」という展開が用意されています。
ストーリー的には結構コメディ要素もあり、主人公・郁を巡って乙姫と瑠璃歌が取り合いをし、更に美万里も絡んで来てドタバタになる展開は結構笑えました。
エッチイベントは、基本的にノーマルですが、美万里と花蝶のみ姉妹丼3Pが用意されています。尚、僕的には瑠璃歌にお漏らしが存在したのが“棚ボタ”でしたね。また、何気にコスプレ要素が高いのも満足出来る内容でした。
徐々にストーリーが進んで行くと、主人公・郁の曖昧な記憶が徐々に明確になり、また、ヒロイン達との関係も明らかとなって行きます。特に有海に関しては驚きの展開が用意されていました。
「苦難を乗り越えて真の幸せを勝ち取る」という展開を好む方には特にお勧めの逸品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!Parallel-History

2010年04月26日   A-GE さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 3人

恋姫†無双 ~ドキッ!乙女だらけの三国志演義~
BaseSon
6,995円 / 194pt (3%還元)
レンタル:1,620円(3日間)
関羽に張飛、諸葛亮に趙雲、馬超、黄忠も! みーんな美少女なパラレルワールドに迷い込んだ主人公のドタバタラブコメディ!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありレンタルありシリアル発行
  • 販売日: 2010年04月09日
  •    
  • (409)

“三国志”をパロディ化した作品で、ストーリー展開はオリジナルに忠実な出来ですが、キャラの性別が見事に逆転しており、史実では男性だったキャラがみんな可愛いヒロインであり、逆に絶世の美女のハズの人物がムサイ男だったりと、正に余す所無く…という感じです。
攻略可能なヒロインは実質、関羽(愛紗)・張飛(鈴々)・諸葛亮(朱里)の3人だけですが、エッチ可能なキャラは20人にも及ぶので、何気にボリュームは高かったりします。
ゲーム展開は、各章においてバトルイベントが発生し、勝利するとストーリーが進行、敗北した場合は増員して再戦するか、ゲームオーバーを選ぶ事が可能です。尚、一度でも勝利したバトルは、次回のプレイからはスキップが可能になります。
また、各章で必ず1回は“拠点フェイズ”が発生し、愛紗・鈴々・朱里の3人の内誰か2人までと、それ以外のヒロイン達の中から最大3人までの誰かと会ってイベントを進行させる事になります。尚、メインの3人と会った回数は、エンディングにも影響します。
尚、この作品には劉備がいないので、主人公・北郷一刀が実質劉備的ポジションに着く事になります(『真・恋姫†無双』では劉備がいますけどね…)。
ヒロインの中で、特に印象に残ったのは趙雲(星)でした。妖しげに一刀を誘ってきたかと思えば、実は処女だったというギャップが堪らないモノがありました。
1回のプレイ時間は結構長めなので、気長にプレイしたい方や、歴史好きな方にお勧めな作品です。
尚、メイン3人の個別エンドに到達した後、ラストシーン直前のセーブデータで再開してエンディングに到達すると…新たな可能性が開かれるかもしれません!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

「アルフヒルド」=耳年増なロリ体形の女の娘

2010年04月26日   はや歩き さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 3人

プラゥヴ クルイード アルフヒルド・トレーネン編
しゃくなげ
1,728円 / 48pt (3%還元)
世界は【ソーサリー】を科学技術の助けを得て使いこなす者を【ソーサラー】と、 そして何ものの助けも得ず奇跡の如く【ソーサリー】を使う者を、古よりの呼び名【魔法使い】と呼んだ……。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年12月25日
  • (72)

純愛系のAVGです。この『アルフヒルド・トレーネン編』は、『プラゥヴ クルイード』全体における中核の物語となっています。

『アルフヒルド・トレーネン編』には、プロローグ⇒全体ルート⇒「アルフヒルド」個別ルートが収録されています。全体ルートには選択肢もありますが、『賀茂六花編』と同様で、ヒロインである「アルフヒルド」ルートが確定しているため、物語の分岐はありません。

ストーリーは、魔法使いの学校を舞台にした王道的なラブコメ的展開です。「アルフヒルド」の話は、『プラゥヴ クルイード』全体の話の中で、最も物語の中核をなす話だと思います。どれからプレイしたら良いか迷っている人は、この『アルフヒルド・トレーネン編』を最初にプレイすることをオススメします。

「アルフヒルド」(略称はアル)は、耳年増な女の娘です。見た目は完全に「ロリ体形」な娘なのですが、年齢・経歴一切不明というミステリアスな一面も持っています。この「アルフヒルド」の秘密は、物語を進めると徐々に明らかになってきます。エッチシーンの方は、個別ルートに4つでした。また、『賀茂六花編』と同様に、全体ルートの「クレハ」のエッチシーンは収録されています。

全体として、『アルフヒルド・トレーネン編』は『プラゥヴ クルイード』の中核といってもよい物語だと思います。、『プラゥヴ クルイード』がどのような話しなのか気になる人や「ロリ」好きな人にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

「賀茂六花」=素直になれない妹キャラ

2010年04月26日   はや歩き さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 2人

プラゥヴ クルイード 賀茂六花編
しゃくなげ
1,728円 / 48pt (3%還元)
魔法、呪術——人によって為される【奇跡】。その多くは科学技術文明の発展と共に、歴史の表舞台から姿を消したかに見えた。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年12月18日
  • (82)

レビュアーが選んだジャンル :

魔法技術が一般的な世界を舞台にした純愛系のAVGです。恋愛アドベンチャーとしては、王道の造りだと思います。

『賀茂六花編』には、プロローグ⇒全体ルート⇒「六花」個別ルートが収録されています。全体ルートには選択肢もありますが、「六花」ルートは確定しているため、物語の分岐はありません。ただ、選択肢の選び方によっては、全体ルートのCGを入手できることがあります。

ストーリーは、魔法使い(本編ではソーサラーと呼ばれ、魔法とソーサリーは区別されています)の学校を舞台にしたラブコメ的展開の王道的なものです。その中でも「六花」の話は、特に王道的だったと思います。「六花」は、素直になれない意地っ張り妹キャラです。

CG自体出来は、割と良かったと思います。ただ、この作品自体はどちらかというとストーリー重視のため、「六花」のエッチシーンは個別ルートに3つある程度でした。また、全体ルートの「クレハ」のエッチシーンは、2つとも収録されています。

全体としては、エッチシーンよりはストーリー重視の作品だと感じました。おそらく、プロローグと全体ルートは、他のキャラクターのバージョンでもほぼ同じなので、素直になれない妹キャラ「六花」がサンプルで気に入った人にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

レトロな男性受けエロゲ

2010年04月26日   からしき さん

このレビューは参考になった x 0人

となりのお姉さん
にくきゅう
3,024円 / 84pt (3%還元)
幼い頃に優しくしてくれた思い出のお姉さんに童貞を捧げたいと願う主人公に数々のエッチな障害が……!?思い出のお姉さん探しラブコメ・アドベンチャー!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2008年07月18日
  •    
  • (136)

憧れのおねえさんとの初Hのために、まるでモンスターのような積極的で淫乱な女たちから童貞を守り、経験を積んでいくADVゲーム。
我慢しなきゃいけない状況で、女性に誘惑されたり、迫られたり、無理やりヤられるのが好きな人にお勧め。
昔の作品ではあるが、シチュエーションや声優の演技によるエロさはかなりのもの。

昔のゲームなのでシステムに難がある。
セーブのタイミングが限られていて、ところどころに強制イベントがあるので、抜きどころまでに時間がかかる。また、このモンスターとのバッドエンドを見たいなーと思ったときに見るのが難しい。
そのため時間的余裕のある休日などに楽しみたい。

貴重なコンセプトのエロゲなので、システムが格段に底上げされている今の時代にリメイクされれば、最高の実用的エロゲになるに違いない。
こういうゲーム性のあるADVもアリなのか、と思える意味では大変お勧め。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!久々に

2010年04月26日   Coll さん

このレビューは参考になった x 3人

JKと淫行教師 ~夜回り先生編~
ブルゲLIGHT
3,024円 / 84pt (3%還元)
人生を棒に振る前にコレで抜け! 北海道えろげー組合の雄、“BLUE GALE"の新ブランド“ブルゲLIGHT"第一弾は、清純なJK(女子○生)を思いのままに味わい尽くす、女子校生ガチエロ淫行ノベル!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2010年04月09日
  •   
  • (570)

ヒットしました!

巨乳で処女の女子高生

声も可愛いくて最高でした

シチュエーションも自分にとってはかなりツボで

とても満足いく内容でした

買って損はないと思いますよ

ガンガン抜いちゃって下さい

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!タイトルは“乱交病棟”の方が相応しいのでは?

2010年04月26日   暇人 さん

このレビューは参考になった x 2人

輪奸病棟 「やめて…先生、診ないで!」
ルネTeamBitters
3,498円 / 97pt (3%還元)
次期院長を狙っている主人公。現在の地位を上げるため、女を堕落させ利用する!患者の爺達に輪姦される新米ナース、臨床実験と称し輪姦される女医など、登場する女はすべて集団凌辱の獲物に!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年12月05日
  •     
  • (227)

レビュアーが選んだジャンル :

普通、看護婦さんや女医さんというのは病院では注射をする側の立場の人間だと思うのですが…このゲームでは立場が全く逆で、他の男性患者や男性医師達から“チ●ポ”という名のザーメン入りお注射を身体の中に外にと大量にされてしまいます(^^;)。

当然そのお注射は女性患者や病院に出入りする女性たちにも及ぶ訳でして…ゲームのタイトルは輪奸(輪姦)病棟となっていますが、実際にプレイした感じでは「“乱交病棟”の方が相応しいんじゃね?」といった感想を正直抱いてしまいましたね〜。まぁ女の子が気持ち良くなってくれた方が個人的には嬉しいので、大いにヨガっていただくのは大歓迎なのですが(笑)。

これだけ大量に中出し射精されているのだから孕まながあれば良かったのにな〜。折角舞台が病院で出産はいつでもOKという環境なのですから、皆仲良くボテってくれても全然構わないと思うのですが…。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!巨乳なセレブ

2010年04月26日   フー さん

このレビューは参考になった x 0人

乳セレブ
West Vision
2,781円 / 77pt (3%還元)
ダンス教室に教えを乞いに来る2人の人妻は、いずれも劣らぬ巨乳美女。世間知らずな人妻達を、口八丁でごまかして、エロエロライフを手に入れろ!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年05月11日
  •     
  • (139)

レビュアーが選んだジャンル :

ダンスレッスンにかこつけて巨乳セレブたちとHなことをする話。
ヒロイン二人は元からHな性格なのであっという間に体の関係になります。
イラストは綺麗で、ムチムチのヤラシイ体です。
さらに内容もエロく、隠語もバンバン言います。伏字ですが音に修正は入ってません。
サブヒロイン三人もなかなかエロいです。
ただ、巨乳を活かしたプレイはそれほどではなかったのが少し残念ですが、
それでも巨乳好きはかって損は無いです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

商業作品特集

最終更新日:9月15日

ご利用案内

ご利用可能なお支払い方法

お支払い方法について

ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

JAPHICマーク

当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

スマートフォン

運営サイト