新着レビュー

複数人プレイ

2010年05月06日   ホトギリス さん投稿数 : 6位

このレビューは参考になった x 1人

らぶフェチ 三者面談
Erogos
2,982円 / 82pt (3%還元)
自分が楽しかったのは、行為そのものだけでなく、女性を意のままにしていくことではなかったか? そうして公志は、自分のあるべき姿を求め、手当たり次第に女性らを貶めていくのであった。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画ありシリアル発行
  • 販売日: 2010年04月30日
  • (98)

レビュアーが選んだジャンル :

ようは複数人プレイなのだが、「三者面談」とするネーミングセンスには脱帽する。大画面で、画面スクロールするものもある。あいかわらず、アニメの動きは、本職のものだ。
今作は、登場人物も多く、シリーズ中、もっともお買い得かもしれない。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

年上からいろいろ迫られる

2010年05月06日   KIT さん投稿数 : 7位

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
ママしぼり2 (ママしぼりの事情)
コンプリーツ
2,880円→ 1,439円 50%OFF / 39pt (3%還元)
多精子症(?)になってしまった主人公と過保護なママの、心温まる(?)家庭内ぶっかけコメディ。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年04月30日
  •    
  • (659)

レビュアーが選んだジャンル :

精子がたくさん出るようになってしまった息子を救う為(?)、
母と年上の熟女達がHを施していくというもの。
登場する女性は巨乳揃いでパイズリがしっかりあるので巨乳好き、
年上好きにはたまらない内容になっている。
話も明るく、手軽にHを楽しみながら進めていくのでやりやすい。
次回作に期待。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!続編

2010年05月06日   へいほー さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
神楽道中記追加シナリオ vol.1
でぼの巣製作所
1,543円→ 771円 50%OFF / 21pt (3%還元)
本作は2009年7月24日に発売されたローグ型RPG「神楽道中記」の追加シナリオ第一弾が登場!!新ダンジョン、新妖怪(もちろん各妖怪毎に敗北Hシーン)、新シナリオの追加が可能となっております。
18禁その他アプリケーションシリアル発行
  • 販売日: 2009年09月18日
  •   
  • (995)

レビュアーが選んだジャンル :

神楽道中記の続編ということで購入しました。
自分は絵師のファンということで購入したのもあり非常に満足しています。
もちろん追加シナリオなので本体の購入が必須になりますが
非常に綺麗な絵なので是非皆さんも本体と同時にこの追加シナリオを
購入してみてはいかがでしょうか?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

思わず手に取ってしまう

2010年05月06日   あああああああ さん

このレビューは参考になった x 4人

2018年01月15日 正午 割引終了
DLsite独占
【LOVE×EVOLUTION】 Hard★Core ~千夏Ver~
evee
2,859円→ 1,429円 50%OFF / 132pt 10%還元
DLsite.com史上最強DL本数を誇る、あの『SLAVE』が商業デビューをへだてて『evee』として降臨!!!「ハード☆ラヴ☆ライフ」の衝撃が再び!! よりハードなテイストになった「Hard★Core」がDL専用タイトルで登場★
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2010年04月30日
  •  
  • (4464)

レビュアーが選んだジャンル :

Dlsite史上最強DL本数は伊達じゃない。
サークル名ではなく、企業名になっても作品の傾向、絵柄が昔見たそのまま。
思わず懐古心に浸って手に取ってしまいました。

抜群の安定感とはこの事か。

これまでの作品と一切変わらぬ方向性。
それをそのまま進化させたと言った所、確立されたシステム、昇華されたグラフィック、と言った所でしょうか。

複数の男に囲まれて、嫌がる様、楽しむ様、淫らな様、全てが簡単操作で楽しめます。
どれを選ぶと嫌がるか、また悦び易いか、も少し遊べば自力で把握する事が可能でしょう。とてもシンプルです。

声も愛らしく、これといった抜けがありません。むしろヌけます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!「レイのゲーム」のある意味唯一の後継者

2010年04月30日   rankerbass さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 3人

いたずら極悪
REAL
8,424円 / 234pt (3%還元)
新ブランド・Realでさらに進化した 『悪戯』シリーズの最新作! さらなる進化を遂げたリアルタイム痴漢シミュレーターに注目だ!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2010年04月23日
  •    
  • (620)

いろいろな意味でこういうタイプのゲームの製作が難しい時代に、新ブランドのREALはやってくれました。
 ストーリーは痴漢予備軍ともいうべき主人公が、妹を含めた5人の女の子を毒牙にかける痴漢ものです。基本的には女の子と仲良くなる純愛ルートと痴漢仲間たちと輪姦する鬼畜系ルートがありますが、一度集団痴漢を行ってしまうと2度と純愛ルートに戻れなくなるので、一度は純愛ルートを見ておいたほうがいいです。
 システムはマウス操作で女の子の胸やアソコをドラッグしたりホイールで拡大・縮小したりして、操作感はイリュージョンからの移行組もあまり違和感を感を感じない作りで、ストレスをあまり感じることなくいたずらに専念できるのでいい感じです、3DのゲームですのでPCのスペックはそれなりに要求しますが、いろいろ設定をいじることで動作を軽くすることができるので、Vistaを動かせる環境ならば何とかなるのではないでしょうか。
 話題になった「例のゲーム」が現在ではまず手に入らない現状では、この手のゲームはハッキリ言って非常に貴重です。確かに高価ではありますが、いつまでも手に入るとは限らない現状では、今のうちに購入しておくほうがいいかもしれません。
 あとは、「イチャずら」さえあれば、コスプレや体位の種類が豊富になっていいのですが、こちらのほうも楽しみですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

娘とのラブラブな日常生活

2010年04月30日   はや歩き さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
なかだし娘妹 愛娘編 愛娘にいっぱい注いでほしいのぉ~
はにぃま〜る
2,592円→ 1,296円 50%OFF / 36pt (3%還元)
主人公・羽生朗は、マンモス校に務める中堅の教師。最愛の妻を亡くし落ち込んでいる朗に、愛娘の鮎香が「ママの代わりになってあげる」と迫られてしまう……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2008年10月10日
  •    
  • (466)

父と娘の近親相愛なAVGです。娘の「鮎香」が積極的に迫ってきます。

ストーリーは、娘の「鮎香」が昔から好きだった義父の主人公に迫ってくるというものです。主人公はかなり流されやすい性格で、娘と関係を持ってしまいます。選択肢は、娘の「鮎香」のアプローチを受け流すか甘んじて受け入れるかのみで、基本的に受け入れていけばハッピーエンドにたどり着けます。

CGの出来も、CVの出来も良い作品だと思います。シーン数もそれなりに多い作品でかなり満足できました。また、この作品は3部作の第1部に当たる作品です。そのため、収録されているCGは、娘の「鮎香」のものだけとなっています。「美奈」のCGはありませんので注意してください。

全体としては、3部作の物語の導入部分という感じです。娘の「鮎香」とラブラブな関係を楽しむ作品なので、キャラが気に入った人にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

長く楽しめそう

2010年04月30日   KIT さん投稿数 : 7位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
プレゼンス
CLOCK UP
3,024円→ 1,512円 50%OFF / 42pt (3%還元)
非現実的な冒険を夢想する彼が、ある日見知らぬ少女との出会いをきっかけに絶え間ない「日常」が、抜け出せない「悪夢」となって襲い掛かる…。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2006年06月02日
  •    
  • (428)

レビュアーが選んだジャンル :

Hシーンを含めてボリュームが豊富で長く楽しませてくれる
面白さがある。
純愛ルート、凌辱ルートがありそれによって違うシナリオを
楽しめて幅が広い。
巨乳率も高く、パイズリもあってまさに隙のない作品と言える。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

しっとりと

2010年04月30日   KIT さん投稿数 : 7位

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
熟母温泉
熟れ専
2,980円→ 2,085円 30%OFF / 57pt (3%還元)
昨日までは何処にでもいる普通の母子だったのに…一度息子の味を知ってしまった熟れたカラダはもう母親には戻れない。全てを満たしてくれるわが子に身も心も捧げる一人の母の物語。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2007年09月28日
  •    
  • (421)

レビュアーが選んだジャンル :

義理の母と温泉旅行に出かけ、そこで若女将の情事を
見たことがきっかけで愛し合うようになる・・・という展開。
どちらも巨乳で温泉という開放感ある場所で繰り広げられる
Hシーンは見応え抜群。
ハーレムもあって幅が広いので絵が好きであれば文句なく買い。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

懐かしい・・・

2010年04月30日   taromaru さん

このレビューは参考になった x 3人

2018年01月10日 正午 割引終了
終わりなきメイド達の夜
クラウド
2,571円→ 999円 61%OFF / 27pt (3%還元)
実家に戻り領主となった主人公を待っていたのは知った顔のメイド達。幼馴染み、級友、亡国の皇女・・・。主人公は彼女達を好きにできる。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2005年04月22日
  •   
  • (291)

子供の頃、親のPC雑誌を読んで知った。
そんな前に読んだはずなのにまだ覚えていたというのはそれだけ
インパクトがあったんだろうと思う。
長い年月の中、妄想で美化されているであろうのに、実際やってみても落胆しなかった。

古いゲームなので今と比べるとキャラの顎の角ばり、稚拙さ等あるが自分としては満足でした。他のゲームにはなかなかない設定があるのでよかった。

レビューはいつも書かないのですが、レビューがないのと思い入れがあるゲームなので
稚拙な文ながら書かせていただきました。

ただこの価格だと他にも十分いいゲームがあると思うのでおすすめマークはつけません。
思い入れある方はどうぞ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!孕らませの王道

2010年04月30日   chihiro さん投稿数 : 8位

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
孕ら☆みん!!~催眠中だし子づくり宣言~特別版
スワンアイ
4,104円→ 2,052円 50%OFF / 57pt (3%還元)
何の気なしに催眠術をかけてHな事をした主人公は、その力の虜となっていく。そして主人公の欲望は日に日に増大していき……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2009年12月25日
  •    
  • (173)

スワン作品は孕ませ・腹ボテHを扱ったものが多いが、とりわけボリュームが多いのが本作。登場する全てのヒロインに腹ボテHがあり、ハーレムでは全員妊娠後のHシーンが楽しめる。母・姉・妹なども登場するが、Hに関しては催眠術を使っているという設定なので、背徳感は薄めでライトに描かれている。

腹ボテHを沢山見たいけどあまりハードなのは好きではないという方におすすめしたい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日