新着レビュー

オススメ!何度も男に襲われてSEX。 妊娠 → 破滅のボテ腹SEX

2010年05月06日   NERO さん投稿数 : 2位

このレビューは参考になった x 2人

綾瀬家のオンナ~淫華の血脈~
sukaradog-スカラドギ-
3,024円 / 84pt (3%還元)
季節はずれの転校生姉妹。2人には秘密がありました。「望まずとも男を刺激してしまう身体」です。今度こそ幸せになれると信じて生きる姉妹に明日はあるのでしょうか……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2008年10月24日
  •   
  • (335)

男を狂わせ、その肉欲を異常なまでに暴走させ、ついに自分たちを犯すように仕向けてしまう〜という魔性の力をもつ綾瀬美月&日向の姉妹がメインヒロイン。ほか綾瀬姉妹の転校先の学園生徒・山北宇宙、学園教師・江田星華がいます。

 このゲームの特徴は、ヒロインがとにかく薄幸である点、ヒロインたちを凌辱する男が2人(学園教師と学園生徒)いて、2人の男たちのルート(2人の男たちがメイン凌辱者となるルート)が存在する点、凌辱者たちの恋人や婚約者が、男たちを奪われまいと自分の肉体を捧げるシーンも多く、それらも楽しめる点です。なお、『凌辱者』といっても、本来は常識ある、ふつうの教師・学生です。

 ヒロインたちの薄幸は半端ではなく、物語登場時で2人とも「非処女」です。姉妹が強姦されるシーンでも、破瓜の血もなく、処女喪失の痛みを訴える描写もありません。それどころか主税(学園教師)がテニスコートで日向を(初めて)強姦したシーンでは、どっぷり射精された直後に「なんで、いつもこうなるの…あたし達は、ただ普通にしているだけなのに」と日向と嗚咽するシーンがあり、転校前にも、狂った男たちに強姦された経験が何度もあることを示唆しています。

 綾瀬姉妹のボテ腹SEXは4つあり、美月が2つ、日向が2つ。それぞれの男たちの子を孕んでのボテ腹SEXですが、いずれも、妊娠によってヒロインの人生が破滅するのはもちろん、凌辱者である男たちの人生も破滅させる、破滅型のボテ腹SEXです。ヒロインだけでなく、男の方も学園を退学し、男の家に監禁状態でのボテ腹SEX、同じく2人そろって学園を退学し、逃亡者のように日本国内を流浪中に、車の中でのボテ腹SEXなど。しかもボテ腹SEXの時点では、姉妹たちは精神を病み、廃人になっております。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!背徳的関係の孕ませ、ボテ腹SEXが盛りだくさんw

2010年05月06日   NERO さん投稿数 : 2位

このレビューは参考になった x 3人

孕ら☆ちゅちゅっ!!~咬めばあの娘もHな天使~
スワンアイ
7,159円 / 198pt (3%還元)
かぷりっ、ちゅちゅっ!吸血鬼に咬まれると、性欲が抑えられなくなっちゃう!?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2010年04月23日
  •     
  • (71)

吸血鬼(正確には吸血鬼とサキュバスのハーフ)ククリ、幼馴染(椎名いのり)、幼馴染の母親(椎名奏)、主人公の実母(永守恵菜)、実妹(永守木乃葉)、ロリっ娘にしか見えない学園教師リン・リンメイなど個性的なヒロインたちが多い作品。
椎名いのりは、「幼馴染」ではありますが、主人公より年下で、学年も下。そのため、先輩・後輩の関係にあります。「幼馴染ヒロイン」としては珍しいと思います。主人公のことを「先輩」と呼び、さらに口調も「〜ッス」という語尾をもつなど、幼馴染属性+αの個性的ヒロインだと思います。

 この作品の大きな魅力は「孕ませ」と「ボテ腹SEX」。ヒロインたち全員に、妊娠 → ボテ腹SEXがあります。もちろん3Pボテ腹SEXやハーレムボテ腹SEXもありw

 自分の一番のお気に入りは、実母の恵菜。息子と恋人関係(肉体関係)になった後「2人きりのときには、名前で呼んで欲しいの」とおねだりし、以後、主人公は実母に対して「恵菜」と呼ぶようになります。しかし【母親】としての魅力や立場を完全に失うことはありません。
 ボテ腹SEXのシーンのあと、シーンが切り替わって、(服を着て)恵菜に膝枕してもらっているシーンで、主人公が「俺、いい父親になれるかな」と心配したりすると「私がいっしょに居るんだから」「任せてよ。何年母親やってきたと思ってるの?」などと、【主人公の実母】としての一面を見せてくれます(このピロートークも、ちゃんとシーン回想に登録されています)

 今作品でも『スペシャルモード』あり。『通常モード』では非妊娠状態のSEXが、ボテ腹SEXに切り替わります。単にCGを変えただけでなく、セリフやテキストにいたるまで「第2子妊娠中のボテ腹SEX」というシチュに変えているなど、本当に丁寧な作りだと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!精飲・膣内射精・直腸内射精・ぶっかけ 妊娠後もボテ腹SEX

2010年05月06日   NERO さん投稿数 : 2位

このレビューは参考になった x 7人

ザーメンジャンキー~早くちょうだい、濃厚ミルク~
スワンマニア
3,024円 / 84pt (3%還元)
アナタのザーメン、わたしの中にいっぱい注いでっ!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2010年04月30日
  •   
  • (276)

 『非エロシーン』での妊娠発覚の描写が丁寧です。生理が止まり、悪阻を起こした葵。葵は主人公につきそわれて産婦人科で検診。医師から妊娠を告げられ、祝福されて目に涙を浮かべて喜ぶ葵にハァハァさせられました。 美夢ルートでは、美夢が生理の遅れを主人公に訴え、2人で妊娠検査薬を使って確認。「わたし…カズくんの赤ちゃん産んでいいの?」と、おどおどしながら質問する美夢、「あぁ、産んでくれ!」と言われて笑顔を見せた美夢の描写にもハァハァ。 『非エロシーン』であるにもかかわらず、興奮させられるのは、種つけシーンだけでなく、「妊娠の報告」もまた、「孕ませ」というシチュの重大な要素だからでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

天然魔女

2010年05月06日   N/A さん

このレビューは参考になった x 0人

魔女の贖罪
ALICE SOFT
1,296円 / 36pt (3%還元)
「贖罪の儀」とは、民衆の前で淫らな行為を行なっても[快楽に負けない=魔女ではない]という事を証明する儀式。期限までにセディアは民衆の信頼を得る事が出来るのか……?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2010年01月29日
  •  
  • (1419)

あらすじどおり各所で贖罪の儀として公然とした行為を繰り返していくのですが・・。
ヒロインのセディアが快楽に流されやすい、おおよそエロゲキャラとしては模範的である故に爛れた展開になることもしばしば。
ショタもあるよ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!魅力的すぎ

2010年05月06日   KIT さん投稿数 : 7位

このレビューは参考になった x 0人

甘い生活
アンダームーン
3,498円 / 97pt (3%還元)
官能小説ではおなじみフランス書院とアンダームーンの強力コラボ!美女だらけのハーレム生活濃厚官能ADV『甘い生活−最高の義母と最高の義姉妹−』が登場!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年04月23日
  •    
  • (247)

再婚を機に3人の魅力的な女性との官能が楽しめる。
母と姉2人とも巨乳でパイズリもそれぞれ用意して
あるので巨乳好きにはたまらないものに。
純愛路線で展開し、個別、ハーレムルートとボリュームも
あって幅が広いので絵が好きであれば損はしないと思う。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

「野外学習」について

2010年05月06日   木々人建水ムロ さん

このレビューは参考になった x 1人

野外学習
コンプリーツ
2,880円 / 80pt (3%還元)
「野外でのキャンプ学習」が舞台の、「ショタ系」エロコメディ。「男の子×女の子」「男の子×女の人」「男の人×女の子」とバリエーション豊富にお届けします。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年11月22日
  •  
  • (1898)

レビュアーが選んだジャンル :

・・・なんていうか、すごい世界だった。
少年少女が、キャンプ場で乱交するだなんて・・・。

以前、とあるゲーム雑誌でこの作品の記事を見たときから気になっていたが、実際にプレイしてみるとその内容に圧倒されてしまった。
・・・実際のところ、少しのめりこんでしまったぐらいだ。

欲求不満な方は、ぜひプレイしてみるといいかもしれない。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!溢れる愛が止まらない…突き進もうどこまでも

2010年05月06日   熊くじら さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 7人

魔物娘との性活~アルラウネの場合~
Vanadis
2,916円 / 81pt (3%還元)
植物=育てる=娘! 愛らしい魔物娘を育て上げろ!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年04月16日
  •   
  • (1093)

アルラウネ万歳! アルル可愛いよアルル、可愛すぎるよ! アルルが可愛すぎるから今日も全力で生きていけるよ!
…と、またもや気持ち悪い変なテンションで妄言を垂れ流すしかない作品。魔物娘シリーズ第二弾。
世間様とはだいぶ明後日の方に嗜好が外れてしまった同士諸君、今度はアルラウネですよ!
説明文にある通り、始めの立ち位置は父と娘。父親として、娘を正しく育てていきましょう。
あんまり甘やかしすぎると、悲惨なことになるぞ! …いや、ある意味ご褒美ですけどね? 特に、食べられたい人達には。
シナリオ的には、序盤主人公の順応性が高すぎて面食らう場面はありますが、なかなかホロリとさせる良い話。
魔物娘好きの仲間たち、そしてちょっと興味があるかもと思っている方々、是非やってみてくださいな。
…あ、公式ページにて、前作ヒロインレイミアの添い寝袋の通販予約が始まってます。尻尾に包まれたい方はURLをクリック。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

こんな生活を送ってみたい

2010年05月06日   yumeno39 さん

このレビューは参考になった x 1人

今宵も召しませ▼ Alicetale おかわり
RUNE
3,980円 / 110pt (3%還元)
主人公の所に突然送りつけられてきたトランク。その中には小さな少女が眠っていた。目覚めた少女『アリステル』と、アパートの一室で、奇妙な共同生活が始まることに……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年08月03日
  •    
  • (560)

大学生の主人公の元へ、
ある日一人の女の子が送り込まれて来ると言う、
王道の展開から物語はスタート。羨ましいww

シナリオも結構しっかりしていますが、
基本夜のHシーンが中心でしょうか。
他の皆様のレビューにもある様に、
数の多さが凄いです。これだけでもプレイする価値はあるかと。

Hシーンの長さもテキストの細かさも素晴らしいと思いますし、
かなりの良作品だと感じました。

アリステイル中心のHシーンが多いだけに、
他のヒロインの物は数が本当に少ないですが、
それを補うぐらいにアリステイルとのHシーンが詰まっていますので、
機会があれば是非プレイしてみてください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!さすがの一言

2010年05月06日   フォックス さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 2人

DLsite独占 【LOVE×EVOLUTION】 Hard★Core ~千夏Ver~
evee
2,859円 / 264pt 10%還元
DLsite.com史上最強DL本数を誇る、あの『SLAVE』が商業デビューをへだてて『evee』として降臨!!!「ハード☆ラヴ☆ライフ」の衝撃が再び!! よりハードなテイストになった「Hard★Core」がDL専用タイトルで登場★
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2010年04月30日
  •  
  • (4460)

輪姦メインですね。

それにしても肉の動きが素晴らしい!!
尻も胸もふともももお腹もプルンプルン動きまくります。
レロレロ動く舌もいやらしいですねぇ。

フェラやパイズリもエロイですし!もう最高!!

さらにさらに! ぶっかけた精液の情報もある程度残るようで
1回のプレイを続ければ続けるほど白濁まみれになっていきます。

エロイ!! ストーリーはないですが、エロさを求めるだけなら
最高のソフトだと思います!! 文句なしのオススメ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

七生みこと

2010年05月06日   ホトギリス さん投稿数 : 6位

このレビューは参考になった x 1人

保健室の優しい授業
熟れ専
2,980円 / 82pt (3%還元)
手コキ、パイズリ…性に憧れる少年へ情熱的な筆おろし!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年04月23日
  • (57)

レビュアーが選んだジャンル :

恰好いい養護教諭が、意外に献身的で、一見やさしそうに見えるほうの先生が S 担当という、ギャップがよい。
養護教諭役の七生みことの、ふだんはクールでも、たまにあまい声や、弱々しいところを見せる演技は、もう反則といえそうなくらいの破壊力があった。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日