新着レビュー

良かった。

2017年11月24日   Tokimov さん

このレビューは参考になった x 0人

E×E
ゆずソフト
2,700円 / 75pt (3%還元)
母の死を心の傷として抱えつつも、家族とともに普通に暮らしてきた伏見籐矢。不意に訪れた事態の中、籐矢は失った過去と真実を求めようとする。全ての真実は、彼女たちとの出会いの先に……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2014年07月11日
  • (35)

流石ゆずソフト!
体験版もあることですし、気になった方は体験版をプレイしてみると良いです!

個人的に、エッチシーンは無いのですが、男の子のキャラクターが可愛くて、あ~エッチシーン無いかなぁ~ってなって消化不良なのですが、まぁ置いといて、サブキャラクターも、メインキャラクターもみんな可愛いので、おすすめです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ながーく楽しめます

2017年11月24日   イリオモテヤマネコ さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
天結いキャッスルマイスターDL版
エウシュリー
10,584円→ 8,996円 15%OFF / 249pt (3%還元)
記憶を失った自称女神と目的の地へ冒険開始!!建築や合成能力を使って収集した素材から建物やアイテムを作り出し、城砦を繁栄させよう!知識採集+城砦構築+戦術シミュレーションRPG!!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり体験版シリアル発行
  • 販売日: 2017年05月26日
  •    
  • (912)

レビュアーが選んだジャンル :

現在3週目に差し掛かったところです。人気のマイスターシリーズ最新作ですがここまでプレイしてもまったくあきが来ません。ゲームシステム自体に魅力があるのはもちろんですが、個人的にはメインヒロインのフィアのキャラクター性と声優さんの演技力が大きく尽力していると感じました。ギャグっぽくも非常にかわいらしく、周回を重ねてなおメッセージスキップすることなくプレイしてしまうくらいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!魅惑の褐色人妻

2017年11月24日   ING さん

このレビューは参考になった x 0人

褐色クールビッチ人妻の性欲解消 ~今度は海でセックスレッスン!?~
アパタイト
1,512円 / 42pt (3%還元)
ママさんバレー会の夏合宿で海&温泉宿へ行くことに。ママさんバレー会で仲良くなったディアナから、ムッチリエロスを感じる身体のクールな外国人人妻「那須トリーシャ」を紹介され……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版シリアル発行
  • 販売日: 2017年11月02日
  •    
  • (88)

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!さらにCM3D2がおもしろく

2017年11月24日   rantan さん

このレビューは参考になった x 0人

カスタムメイド3D2+
Kiss
4,980円 / 138pt (3%還元)
「カスタムメイド3D2」のパワーアッププラグイン第2弾登場!多彩な追加要素がプラスされます!もちろん「カスタムメイド3D2 with Chu-B Lip」にも対応!アナタのメイドとの新しいプレイをお楽しみください!!
18禁その他アプリケーション音声あり音楽あり3DCG
  • 販売日: 2016年03月25日
  •  
  • (2566)

キャラクター、夜伽クラス、プレイ、ステージなどなどが追加できます。
カスタムメイド3D2をお持ちであれば、買って損はないと思います。

また、好きな時に好きなシーンを見ることができる回想シーンの
追加によってより簡単にキャラの確認ができるようになった点も
よかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!自由度が高くていい!

2017年11月24日   rantan さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
カスタムメイド3D2
Kiss
8,424円→ 5,896円 30%OFF / 163pt (3%還元)
主人公が叔父から引き継いだ「エンパイアクラブ」には借金があった!自分好みのメイドをエディットして、スケジュール管理で昼間はメイドの仕事、夜は夜伽と接客で育成し、「エンパイアクラブ」を再建しよう!!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり3DCG
  • 販売日: 2015年09月25日
  •  
  • (4892)

言わずと知れたカスタムメイド3D2ですが、やはりキャラ作成の自由度が高くて素晴らしかったです。

また、プレイ内容やポーズ、視点、シチュエーションも豊富です。
それ故にコンプするまでに少し時間がかかるのが難点ですが、
プレイヤーを飽きさせない作りとなっています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

異種姦モンスターパニック作品

2017年11月24日   やまびこ さん

このレビューは参考になった x 0人

モンスター・ハザード ~化け物達の狂宴~
Trois
5,400円 / 150pt (3%還元)
とある製薬会社で巻き起こる惨劇!!閉ざされた研究所で何が起こったのか……信じられない光景を目の当たりにしながら少女は逃げつづける!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版シリアル発行
  • 販売日: 2015年01月23日
  •   
  • (1113)

レビュアーが選んだジャンル :

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

対戦じゃんけんゲーム

2017年11月24日   打飛機 さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
ストリップバトルデイズ
Overflow
2,268円→ 1,134円 50%OFF / 31pt (3%還元)
脱がせて勝ち抜け!野球拳バトル!!スクールデイズ、クロスデイズ、シャイニーデイズに登場するキャラクターが勢揃い!色んな所へ出向いて、女の子たちをひん剥いて、全員押し倒して脱出しよう!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年11月28日
  •    
  • (708)

レビュアーが選んだジャンル :

このゲームはひたすらに相手をじゃんけんで打ち負かして、ひどいことをしていくというもの。
難易度はかなり低めに設定されており、自分は一度も負けませんでした。
攻略可能キャラはかなり多く、作業でしたが、やっていて苦痛を感じませんでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!誠生きろ

2017年11月22日   打飛機 さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
SHINY DAYS
Overflow
10,260円→ 5,130円 50%OFF / 142pt (3%還元)
Overflow最新作『SHINY DAYS』が早くもDL販売で登場!! それぞれの想いが交差する季節。忘れられない夏が来る──
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2012年07月20日
  •    
  • (564)

レビュアーが選んだジャンル :

見ての通り、値段がかなり高めに設定されていますが、有象無象のそこいらに溢れているゲームとは一線を画…いや、もっと画していました。
誠君の性欲は今作でも健在で、目につくキャラのほとんどを食ってしまいます。
ロリからBBAまで食らいつくしていく姿はまさに圧巻の一言。
それがさらにアニメ形式でヌルヌル動いているのですから、文句のつけようがありません。

スクイズに興味のある方は是非、ダウンロードされることをお勧めします

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

誠君さすがです

2017年11月22日   打飛機 さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
ストリップバトルデイズ2
Overflow
4,104円→ 2,052円 50%OFF / 57pt (3%還元)
全てがじゃんけんで決着のつく平行世界へ迷い込んだ伊藤誠は、じゃんけんで女の子達を脱がせながら世界の謎を解き明かしてゆく。三角関係の修羅場をグー!チョキ!パー!で解決する、えっちな野球拳アドベンチャー!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2016年06月17日
  •     
  • (217)

レビュアーが選んだジャンル :

今作品は前作と世界観は似ているものの、全くの別物です。
ですので、気になった方は今作からの購入も全然ありです。
値段は少し高めの設定となっていますが、そこはover flowさんの技術料。
まさにアニメを見ているような感覚でゲームをできるということを鑑みれば妥当な値段ではないかと。

あと今作はガチで母親とやります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!燃えも萌えもある触手で調教する戦略SLG

2017年11月02日   かっぺい さん

このレビューは参考になった x 1人

Venus Blood -FRONTIER-
ninetail
8,424円 / 234pt (3%還元)
女神を穢し、魔界の覇者となれ!——淫欲で満たし、堕とせ、悪の女神に!善か、悪か、あるいは狂か。選べ、女神の新たな境地!!女神悪堕ち触手SLG第3弾!進化し続ける戦略調教SLGの新作登場!!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年07月13日
  •    
  • (778)

このシリーズを買ったのは初めてだったのですがあまりの面白さに脱帽しました
エロシーン・がたくさんありどのヒロインも非常に良くルートによっては鬼畜なエロシーンもあり素晴らしい出来でした
各ヒロインの悪堕ちした姿はどれも良くで堕ちた後も悪堕ち後ならではの交流が多く描かれていて、そこが非常に良かったです

ストーリーも王族の中で最も立場の弱い青年が復讐のため戦うものでそこから二転三転するシナリオを楽しめます
ヒロインにとどまらず主人公も脇役も敵もみんなそれぞれキャラが立っているのも良かったです

ゲーム部分もかなり面白いSLGとなっておりじっくり考えて師団を編成し拠点を占拠したり、時には奪取されたりするのがとても楽しめるものとなっていました

ただ一つ残念だったのが狂堕ちした後の立ち絵がなかったことでしょうか
それぞれ非常に凄まじい変貌を遂げてくれるので立ち絵でぜひ見たかったですね

とはいえここまで買って損のない作品はなかなかないと思うので趣味が合う方ならぜひ買ってみることをオススメする作品です

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日