新着レビュー

オススメ!価格相応

2010年05月10日   sensen さん

このレビューは参考になった x 9人

2018年01月15日 正午 割引終了
DLsite独占
【LOVE×EVOLUTION】 Hard★Core ~千夏Ver~
evee
2,859円→ 1,429円 50%OFF / 132pt 10%還元
DLsite.com史上最強DL本数を誇る、あの『SLAVE』が商業デビューをへだてて『evee』として降臨!!!「ハード☆ラヴ☆ライフ」の衝撃が再び!! よりハードなテイストになった「Hard★Core」がDL専用タイトルで登場★
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2010年04月30日
  •  
  • (4463)

アニメーションに関しては相変わらず文句なし。
2Dでこれはすごいクオリティだと思います。
断面図も好きな人にとってはアリだと思いました。(ただ正常位にしか無いみたい?)
スローは、エロさが強調されていて良かったです。

相変わらず淫語が無い事がちょっと不満点でした。(声優さんの問題かもですけど)

まとめ。
いきなりHシーンを全部見ようとしないで、ゆっくりじっくりプレイすれば、価格相応かそれ以上の満足度が得られるのではないかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

価格の割にはボリュームがある!

2010年05月10日   HENTAI さん

このレビューは参考になった x 3人

2018年01月15日 正午 割引終了
少女戦機ソウルイーター
ルネ
3,498円→ 1,748円 50%OFF / 48pt (3%還元)
レンタル:1,080円(3日間)
復讐を誓う少女とおぞましき化物達の激しいバトル! 情け容赦の無い陵辱の嵐が少女を待つ!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありレンタルありシリアル発行
  • 販売日: 2009年12月25日
  •    
  • (1350)

比較的安価だったのでそこまで期待していなかったのですが、いい意味で期待を裏切られました。シナリオのボリュームも結構あって、しかも自分の好きなヒロイン悪堕ちエンドが多数あって一晩中股間から手をはなせませんでした。正義のヒロイン陵辱系が好きな人はぜひ買ってみるといいと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美乳もある

2010年05月10日   KIT さん投稿数 : 7位

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
巨乳極楽セミナー
West Vision
2,781円→ 1,946円 30%OFF / 54pt (3%還元)
巨乳講師が逆陵辱?!男の尊厳ってなに?抜け出すべきはニート生活か、それともこのセミナーか?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年04月20日
  •     
  • (161)

レビュアーが選んだジャンル :

仕事に馴染めず辞めてDV気味の主人公が無理矢理
連れていかれ、巨乳がたまらない女性達に辱めを受ける内容。
体力も精神もかなわず、ただただ犯され、命令されの屈辱もあるが、
選択肢によっては純愛になったり、男の意地を見せたりとやりがいの
あるシーンもあって良い。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女戦士物

2010年05月10日   天網 さん

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
少女戦機ソウルイーター
ルネ
3,498円→ 1,748円 50%OFF / 48pt (3%還元)
レンタル:1,080円(3日間)
復讐を誓う少女とおぞましき化物達の激しいバトル! 情け容赦の無い陵辱の嵐が少女を待つ!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありレンタルありシリアル発行
  • 販売日: 2009年12月25日
  •    
  • (1350)

絵柄に惹かれて購入しました
内容は、スタンダードな美少女戦士の陵辱物
少女が敵相手に犯され、次第に感じるようになっていく様は興奮します

そしてこの作品の個人的に一番だと思ったのが
射精時のこだわり
特に、中出し描写は最高ですね
妊娠しちゃうとかそう言う台詞だけでおかわり出来るぐらい中出しスキーな人は
非常に買いだと思います

ほんと中出し表現で、ここまで違うかって感じですね最高でした

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

良作

2010年05月10日   天網 さん

このレビューは参考になった x 4人

洗濯屋しんちゃん
BLACK PACKAGE
3,024円 / 84pt (3%還元)
お任せください!どんな衣類も(俺の精○で)真っ白に! 主人公巻き込まれ型の、エッチオンパレードなハーレム系生活。年上エロ三昧アドベンチャー!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年01月16日
  •   
  • (445)

DL作品となり、値段もお手ごろになって帰って来たしんちゃん
絵柄も安定して、内容もエッチです
基本的に登場人物は全員年上や人妻です
年上好きには、たまらないでしょうw

人妻が相手ですので、寝取りようそがありますが寝取られの心配が無いので
安心してプレイできます

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電車内で、女性対を半裸や全裸に剥いてSEX

2010年05月10日   NERO さん投稿数 : 2位

このレビューは参考になった x 3人

2018年01月15日 正午 割引終了
痴漢車両1号車~崎京線~
祭企画
3,024円→ 1,512円 50%OFF / 42pt (3%還元)
濃ゆ〜いエロスで“使える”タイトルをリリースする“祭企画”初となる、痴漢凌辱系アドベンチャーが登場!師匠から伝授される数々の痴漢技やアイテムを駆使し、ターゲットの女たちを淫らな痴漢牝奴隷へと開発せよ!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年04月24日
  • (186)

ヒロインは3人。名門の華道家元のお嬢様「長月ちとせ」、できるキャリアウーマンの「汐見薫」、現役の女子校生アイドル「樹陽菜」。これらの個性ある女性たちを、電車の中で半裸や全裸にひん剥いてSEX。
 自分は【痴漢モノ】はあまり好きではなく、【単に服の上から、乳や尻を触るだけ】というプレイにはほとんど興奮できませんが、他の乗客の目もある車内で、ヒロインたちの衣服をひん剥いてのSEXというシーンには興奮させられました。

 ヒロインたちにはその生活スタイルや人生のなかで、ヒロインたち自身が気づかなかった性的嗜好などがあり、それを主人公が暴き立てて調教していきます。

 そして一番興奮させられたのが「子宮にください。みんなが見ている前で、名前も知らない痴漢の赤ちゃん孕ませてください」という受胎懇願。そしてさらに「みなさん。このセックスショーの後は、痴漢による中出し、孕ませをご覧ください」とあくまでも衆人環視でのSEXに興奮しているちとせの姿に、こちらもハァハァでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ボリュームはかなりあります!

2010年05月10日   HENTAI さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
擬態催眠
BLACK RAINBOW
8,229円→ 4,114円 50%OFF / 114pt (3%還元)
催眠能力を持っている宇宙人。彼(彼女?)にとってその能力は自分の正体を隠すための物に過ぎませんでした。しかしその能力を村越が使ったら、それだけでは済むはずもなく……。あなたのしたいこと、想像以上のことをやっちゃいます!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年02月26日
  •   
  • (752)

まず、この作品は前半の「擬態編」と後半の「催眠編」にわかれていて、前半部分のルート選択が後半部分のストーリー展開に影響を与えるようになっているのですが、前半だけでもかなりのボリュームがあり、十分におなかいっぱいになるのですが、それとほぼ同じ分量が後半の「催眠編」にもあり、BLACK RAINBOWの本気を見た気がしました。

ストーリーもあの村越の粘着質で変態のエロで貫かれていて満足のいくレベルになっています。しかし、今作から触手の要素が入っているので、触手が苦手な方は注意したほうがよいかもしれません。しかし、触手が出てくるのは前半の「擬態編」だけであり、それも中心というわけでないので、ためしに買ってみるのもありかもしれません。多少苦手なシーンを飛ばしても十分なボリュームはあると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!これはイイ

2010年05月10日   HENTAI さん

このレビューは参考になった x 0人

魔将の贄2
Liquid
4,104円 / 114pt (3%還元)
勇者の肉体を乗っ取った魔王が、憎っくき人間族の姫や王妃、女戦士、魔法使い、神官たちを容赦ない凌辱で穢し、犯し、嬲り尽くしていく!ファンタジック凌辱AVG『魔将の贄』の続編が遂にDL版で登場!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年12月26日
  •    
  • (531)

レビュアーが選んだジャンル :

このメーカは好きでよく買っているんですが、その中でもこれは個人的にツボでした。濃厚なエロにくわえて丁寧な絵が美麗でした。陵辱ゲームとしては堕とす過程よりも堕ちた後を楽しむタイプで即堕ちが結構多かったのですが、自分は即堕ちでもきにならないし、むしろその方が好みだったので楽しめました。
 ちなみに作品中で「国民のみなさーん!お願いが、女王アーシスからお願いがありまーす(中略)国民の皆様のおちん○んをみだらな(あとは妄想してください)」というシーンがあっておもわず噴出しそうになりました。声優の人たちも結構乗りのりみたいです。
 おもにエロシーンが多いのはアーシス、イーリス、ユミリア、シルヴィナ、ガーネットです。これらのキャラクターの中で気になったのがあったら買って損はないと思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

うらやましいなあ

2010年05月10日   KIT さん投稿数 : 7位

このレビューは参考になった x 1人

お母さんがいっぱい
ういろうそふと
7,344円 / 204pt (3%還元)
時には厳しく、時には甘え、時にはエッチに………。年上女性との母子ライフが始まる。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2010年05月07日
  •    
  • (270)

レビュアーが選んだジャンル :

亡くなった祖父が一人になってしまった主人公の為
7人の母親候補を遺して、その中から決めろという
ハーレム要素満載の作品。
ほとんどが巨乳揃い(貧乳もあり)で個性的なので誰から始めようかと
思うほど。Hシーンも大胆に攻めたり押し倒されたりと見所満載。
個人的にはもう少しハーレムを楽しみたかったが、やり応えは
あるので絵が好き、乳が好きな人にオススメ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

アブノーマル要素あり

2010年05月06日   腐り姫 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
バルバロイ−BARBAROI−
XUSE【吟醸】
3,066円→ 1,532円 50%OFF / 42pt (3%還元)
過去のトラウマから極度の女性不信に陥った主人公が“シーメール”となって、名門女子校の生徒や女教師(=養護教諭)に屈辱的な復讐を強いていく、本格的な鬼畜凌辱アドベンチャー!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2008年04月25日
  •     
  • (242)

萌えやコメディ要素などは一切なく人を選ぶ物語です。
音楽、システム、作中の雰囲気など個人的にはかなりのツボでしたが復讐を目的とした主人公のダークな部分や陵辱描写は個人的にはテンション下がりました。
一部ENDの補完的なシナリオで救われたといえばよいのか・・これはプレイした人によってGOODなのかBADなのか感想が分かれるところです。
暗くとも綺麗な話でもあるので百合的趣向がある人には良作とも言えるかもです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日