新着レビュー

やりがいのあるシナリオが○

2010年05月10日   KIT さん投稿数 : 7位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
スウィートハーツ [7対応版]
スウィートハーツ
3,086円→ 1,543円 50%OFF / 42pt (3%還元)
「本当の恋愛の楽しさ(難しさ)は、結ばれた後から」というコンセプトから始まるストーリー。恋人になりたての二人は果たしてこの後、どんな恋愛模様を描いていくのだろうか…!?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありBuddy
  • 販売日: 2006年03月31日
  • (93)

初めてのHの後に綴られる恋愛模様は新鮮。

そこからどんどんHになり、新しいHの展開は見応えあり。
他の女性とHしたらそこで終わりではなくさらに深い絆で
結ばれて幸せになるというシナリオでこれも新鮮。
新しい試みに拍手。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

巨乳になったので・・・

2010年05月10日   KIT さん投稿数 : 7位

このレビューは参考になった x 0人

乳感ナースっ!
SQUEEZ
2,700円 / 75pt (3%還元)
乳感覚!メタモルフォーゼ・ナースアドベンチャーゲーム!巨乳になってしまった新人ナースのHな災難!?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2006年10月27日
  •   
  • (142)

レビュアーが選んだジャンル :

貧乳で悩んでいたヒロインがジュースと間違えて飲んだ薬で
巨乳化してしまったことをきっかけに巻き込まれてしまう作品。

できるようになったパイズリや同僚と患者を巻き込んでの
ハーレムHや実験体にされたりとバリエーション豊富なHシーンが
展開して飽きがこない作りになっている。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

豊富なHシーン

2010年05月10日   KIT さん投稿数 : 7位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
凌辱秘書室2 ~御童志狼篇~
MAIKA
3,024円→ 1,512円 50%OFF / 42pt (3%還元)
「淫渦芯拳」凌辱シリーズ第4弾。陰謀渦巻く企業を舞台に、「淫渦芯拳」のもうひとりの正統後継者・御童志狼が、陰謀の真相を暴き、事件を解決へと導いていくエロティックAVG。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2006年09月26日
  •     
  • (120)

レビュアーが選んだジャンル :

淫渦芯拳シリーズものだが前作を知っていなくても十分楽しめる。

華やかな女性達を自分の奴隷にして思うままにHしていくシーンは
興奮必至で普段では見せないギャップが楽しめて最高。
ハーレムプレイや触手プレイなどシーンも豊富なのでやりがいもある。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

「睦月・マイヤー」=エロかわギャップ萌え少女

2010年05月10日   はや歩き さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 2人

プラゥヴ クルイード 睦月・マイヤー編
しゃくなげ
1,728円 / 48pt (3%還元)
魔法、呪術——人によって為される【奇跡】。その多くは科学技術文明の発展と共に、歴史の表舞台から姿を消したかに見えた。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年01月08日
  • (65)

レビュアーが選んだジャンル :

学園を舞台にした純愛系AVGです。普段クールな「睦月」の『ギャップ萌え』が楽しい作品です。

『睦月・マイヤー編』には、プロローグ⇒全体ルート⇒「睦月」個別ルートが収録されています。全体ルートには選択肢もありますが、他のヒロイン作品と同じで、「睦月」ルートが確定しているため、物語の分岐はありません。

ストーリーは、魔法使いの学校を舞台にした王道ラブコメです。その中でも、本作品のヒロイン「睦月」は、クールからエロかわ変貌する『ギャップ萌え』キャラです。全体ルートと個別ルートでキャラの印象がものすごく変わります。特に、付き合いだした後の「睦月」の反応は、かわいいものばかりでした。

「睦月」のエッチシーンは個別ルートに3つで、どのシーンもエロかわです。また、他のヒロイン作品と同様に、全体ルートの「クレハ」のエッチシーンは収録されています。

この『睦月・マイヤー編』の一番の魅力は、「睦月」の『ギャップ萌え』だと思います。魔法も合わさって(元々そういう性格なのか)かなりエロかわなキャラに仕上がっています。ストーリー自体は、似たような話が他のヒロイン作品でも読めますが、『エロかわ睦月のギャップ萌え』が楽しめるのはこの作品だけです。そんな「睦月」の新たな一面を見たい人にオススメです。

最後に余談ですが、この作品ではやられ役の「トレント」生徒会長と飲んだくれダメ教師の「弓子」先生の魔法が明らかになります。その辺りも、「睦月」の『ギャップ萌え』と一緒に楽しんでもらえたら良いと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!3Dムービーの名作

2010年05月10日   だっち さん

このレビューは参考になった x 1人

EDEN V
FORST
2,880円 / 80pt (3%還元)
戦慄のSFアドベンチャー第5弾!宇宙船「プリニウス」にて復活を果たしたグレン……。再び、自らの野望「グレン帝国」建国を果たすべく、宇宙空間へと脱出した。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり3DCG
  • 販売日: 2006年12月05日
  •    
  • (273)

レビュアーが選んだジャンル :

3Dが好きでキャラが気に入ればプレイして損はない作品です。
難しいことは考えず、分岐を選択していくだけでガンガン動くHムービーを楽しむことができます。
メインはとにかく襲いかかってHなので、前作までをプレイしていなくても十分楽しめるでしょう。
今作は良い爆乳キャラがそろっているのでおっぱい好きなら今作からプレイしてみるのも良いと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!GWキャンペーンの期間中に

2010年05月10日   grow さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
VIPER RSR
ソニア
3,240円→ 1,620円 50%OFF / 45pt (3%還元)
総動画枚数8000枚以上のリアルタイム・アニメーションで贈るファンタジーロールプレイングゲーム!!
18禁ロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり動画ありソフト電池
  • 販売日: 2006年10月31日
  •  
  • (2542)

レビュアーが選んだジャンル :

古いソフトではありますが今でも有名、好評なソフトですが
多少値段が高いかな・・と思って手を付けかねていたのですが
GWキャンペーン期間中で安いという事もあり購入してみました。
他の方も言われているようにアニメーションのクォリティーが高い。
音声もフルボイスでオススメの一品です。

他にも購入しようか迷っている方は是非購入してみてはいかがでしょうか?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ほのぼの・ファンタジー系

2010年05月10日   はや歩き さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

くれいどるそんぐ ~昨日に奏でる明日の唄~
ういんどみる
2,592円 / 72pt (3%還元)
かつてあった、竜の飛び交うあの空に明日に 明日に歌おう、かの日へ捧げる静かな子守唄を くれいどるそんぐ 〜昨日に奏でる明日の唄〜
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2006年12月22日
  •     
  • (149)

ファンタジー系のほのぼのとした世界観の中に、ちょっぴりシリアスな展開が入っているAVGです。ほのぼの萌えな展開とシリアスな展開のバランスの良い作品だと思います。

ストーリーの概要は、『作品内容』に書かれている通りです。プロローグからクライマックスまで割と細かに書かれています。各ヒロインキャラによって、その内容は微妙に違いますが、『仔竜』のために奮闘しつつ、過去の出来事を克服して成長する主人公の姿が描かれています。

ヒロインキャラクターは6人です。そのうち4人が幼馴染みで、お姫様、女騎士、ウェイトレス、メイドと全員かなり個性的です。また、残りの2人についても個性的でキャラが立っています。ゲーム本編では、「レア」以外の5人のヒロイン(姉妹丼ありで6ルート)を攻略可能です。5人のヒロインを攻略した後に、Afterとして5年後の物語で「レア」を攻略できるようになります。

Hシーンは、各キャラにつき1〜3種類です。CGのクオリティーも良かったと思います。

全体としては、萌えとシリアスのバランスがとてもよい作品だと思います。Afterの最後の展開は、本編攻略中に読めてしまうかもしれませんが、全体のまとまりは良い作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

やりがいあるシナリオ

2010年05月10日   KIT さん投稿数 : 7位

このレビューは参考になった x 0人

女医○っくす
ブルゲONDEMAND
2,468円 / 68pt (3%還元)
この春、念願かなって私立の医大に合格した主人公。うかれてバイクを乗り回していたらコケて骨折、病院に担ぎ込まる羽目に。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2005年04月08日
  •  
  • (230)

骨折して運ばれた病院で出会った女医は隣のお姉さんだったという展開。
ただある出来事により変わってしまった彼女を元に戻し、ともに幸せな
生活を送るというやり応えのある師なりが良かった。
登場する女性は巨乳が多く(攻略対象は3人)、全員が年上。
パイズリがあるので乳が好きな人もオススメ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

巫女+妊娠ボテ腹

2010年05月10日   はや歩き さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

孕ら巫女姉妹
スワンマニア
3,024円 / 84pt (3%還元)
主人公・山辺 明は大学卒業を機に、一人旅をしていた。その旅の途中、名も知らない田舎の偶然訪れた神社で、封印されていたエッチな悪霊に取り憑かれてしまうのだが……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年11月28日
  •    
  • (226)

レビュアーが選んだジャンル :

巫女の姉妹を孕ませるAVGです。純愛系の物語でした。

神社で封印されていた悪霊に取り憑かれてしまった主人公を助けるために、巫女姉妹がエッチして孕ませられる話です。基本的には、ラブラブの純愛系の話で、無理やり犯すという感じは一切ありませんでした。ルートは3種類で、姉妹丼あり、バッドなしです。

エッチシーンにはボテ腹SEXも多く、アニメーションがあるものもあります。その他のCGについても全体的に質が良い「スワンマニア絵」でした。コスチュームはほぼ巫女服です。

この作品は、『巫女好き』はもちろん、ボテ腹SEXのシーンも多いので『妊娠ボテ腹好き』の方にもオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!いい意味で予想外

2010年05月10日   懐ゲLove さん

このレビューは参考になった x 0人

コスって! MyHoney
ブルーゲイル
2,468円 / 68pt (3%還元)
その会社は、男嫌いの女社長の方針で男だと採用されないらしい。女装して入社試験を突破した主人公は、どうやって女の子と仲良くなるつもりなのだろうか?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2005年07月19日
  •    
  • (122)

レビュアーが選んだジャンル :

今まで、攻略本でしか見たことがなく、現物を手に出来なかったが、ついにここで買った。かなり昔なので、期待してなかったけど・・・、女社長の娘がメインヒロイン以上に気に入った。歴代のブルゲのコスプレもイイ感じです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日