新着レビュー

学園教師・うるさいPTA副会長・女子校生などに迫ってSEX

2010年06月02日   NERO さん投稿数 : 2位

このレビューは参考になった x 1人

やらせてっ!てぃーちゃー
TRYSET
1,944円 / 54pt (3%還元)
教えて!見せて!やらせてっ!女体の神秘!?大攻略!! 学園を舞台としたコミカルエロアドベンチャーゲーム!?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年03月09日
  •    
  • (291)

主人公単独でヒロインたちとSEXしまくるのではなく、主人公がつるんでいる【悪ガキ仲間】たちもSEXに参入する形式のゲームです。主人公(視点を担当する男)が複数いるゲームという印象でした。

 SEX対象は、岡本理子や相模綾子のような【学園の教師】たちだけでなく、【PTA副会長】なども含まれます。理子は主人公たちに迫られて、無理やり押し倒されるような感じでSEXに流されてしまい、綾子は男子校生たちとのSEXを楽しみまくりという、同じ教師でも、対照的な反応を示します。

 個人的に一番気に入っていたのは、PTA副会長の不二正美。頭が固く、正義感が強く、学園の風紀の乱れなどに口うるさい女性が、主人公たちに強引に迫られ、【欲求不満の肉体】を愛撫されて喘ぎまくる〜という『変転・変化』にハァハァでした。
 また成熟した大人の女性ということで、黒系の下着を身につけている点にも興奮させられました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ツルペタロリっ娘たちとSEX三昧。「放尿」など付加価値もあり

2010年06月02日   NERO さん投稿数 : 2位

このレビューは参考になった x 0人

はじめてのおるすばん
ZERO
2,160円 / 60pt (3%還元)
双子の女の子と“おにいちゃん”の楽しいおるすばん♪Hなことに興味津々のふたりに、いろいろなことを教えてあげましょう!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年12月25日
  •    
  • (427)

低い背丈・短い手足・(全体的に)スレンダーな体型・まったく膨らんでいない乳房・小ぶりでスマートな尻の完璧なツルペタロリっ娘たちとSEXしまくりの楽しいゲームです。
 物語に複雑な展開や難しい選択肢などはなく、サクサク進んでSEXシーンが簡単に見られるという、肩の凝らない作りになっています。

 ヒロインは双子の美少女「しおり」ちゃんと「さおり」ちゃん。どちらもロングヘアーですが、目の形・瞳の色が少しちがいます。
しおりちゃんはおとなしい性格で、主人公がついいじめてしまうこともある(意地悪なプレイをしたくなる)ヒロイン。さおりちゃんは活発で、SEXにも積極的、時には主人公が驚くようなプレイに挑戦することもあります。

 しおりちゃんとのエロ生活でハァハァさせられたが、放尿・お漏らし。物語は真夏。植木に水をやる代わりに、しおりちゃんをM字開脚で抱え上げ(反対向きの駅弁ファック)て、放尿させるシーンに大興奮でした。また、トイレに行くのが間に合わずお漏らしするシーンもあり。パンティ越しに尿が漏れ、床が汚れるシーンにもハァハァでした。

 SEXに積極的なさおりちゃんで印象に残っているのは、公共料金の徴収(宅配便を届けに来たのだったか?)のために、観月家にやってきたお兄さんとのやり取り。ふつうにガマ口の財布を持ってお兄さんに対応していますが、そのスカートの下はノーパンで、かつバイブを嵌めていますw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

乳好きだったら

2010年06月02日   くれば さん

このレビューは参考になった x 0人

乳フェチ2 Iカップレースクイーン理沙 乳吸い編
みるくぱい
2,700円 / 75pt (3%還元)
巨乳プレイに特化した乳フェチ2シリーズ第2弾!! 「ツンデレIカップレースクイーン理沙〜乳吸い編〜」では、高飛車で小生意気な超絶ボディーのレースクイーンのおっぱいを吸って吸って吸いまくる!至福のおっぱいをご堪能下さい。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年04月10日
  •    
  • (397)

絵柄が好きで鏡裕之のシナリオが好きなら買い。
ただ多少癖のある文と乳>挿入と本人が公言しているほど乳好きの鏡裕之の文なのでそこまで属性がない人はお勧めできないかも。
プレイはタイトルに偽りなしで乳吸いに特化しています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!大切な想いと希望と遥かな夢探して

2010年06月02日   熊くじら さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

白銀のソレイユ−Successor of Wyrd《運命の継承者》−
SkyFish
3,024円 / 84pt (3%還元)
我は戦士の魂を導く者。勇者の魂と共に歩む者。お前が真に勇ましき戦士なら……エインヘリヤル(勇者)となる価値を持つ者ならば……ソル・ヴァルキリーが、お前の魂と共に歩もう
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年04月16日
  •    
  • (221)

レビュアーが選んだジャンル :

練り込まれた設定と魅力的なキャラに彩られたストーリー、膨大なセリフ数に声優さん達の演技も光る作品。
神々の世界から引き継がれた運命に翻弄されながら、そんなもんは気合次第でどうにかなると突っ切る少年と仲間の物語。
日常描写はテンポの良い掛け合いが中心で、良く動く立ち絵と合わせて生き生きと魅せてくれます。
モブの友人たちのキャラの立ち方も高レベルで…あれ、この友人Aの言動はもしかして私では。
戦闘は画面効果のレベルが高く、攻撃、必殺技のアニメーションには熱く燃えさせられます。
戦闘になると主人公がフルボイスになるのもまたいい。ルネッサンス山田さんはやはり熱い漢が似合う。
ストーリーは前半後半の二部構成で、どちらもかなりのボリューム。
初プレイの前半終了時、…あれ、もしかしてここまで全部プロローグ? などと呆然としてしまったものです。
基本的には一本道で、ヒロインのルートというものは特になく、ハーレム確定で突っ走ります。
…この主人公のモテっぷりに納得してしまうのは、やはり彼が熱くいい漢だからか。決め台詞選択肢もあったし。
裏設定を想像すると楽しくなる人、北欧神話好き、正統派に熱血してくれる熱い物語が好きな仲間へ、強くおすすめ。
個人的には、おまけにあった海良宜のあのシーンを本編に入れて欲しかった…。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!個人的には非常に良い

2010年06月02日   狂魚 さん

このレビューは参考になった x 2人

乙女恥曝遊戯
Guilty
2,880円 / 80pt (3%還元)
差出人不明の指令が届くとき、復讐と言う名の恥辱の幕があがる… 「オマエらから受け続けた屈辱……恥辱にかえて“倍返し”してやんよ」 奴等の恥を曝せ、曝しまくれ!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年12月26日
  •    
  • (759)

値段の割りに非常に楽しめる作品でした。
不満点もいくつかありますが、それでも5段階評価だったら5をつけてもいいと思っています。
内容としてはよくある「いじめられっこの逆襲」もので、だからこそ買ったのですが、襲われた女性達の中に最後に反省する様子を見せていたキャラがいたことが良かったです。

そしてこの作品には「デレの見えないツンデレ、もしくは主人公が好きだから何をしてもいいとか思っているヒロインは、主人公側の立場からしたら本当に害悪でしかない」ということがしっかりと描かれていることが本当にツボでした。

この手のゲームが好きな人にはオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ラブコメ

2010年06月01日   フォックス さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 3人

カミナリっ娘注意報~未来の予報はヨメのちハラみ!?
flap
972円 / 27pt (3%還元)
気ままなオ○ニーライフをいそしんでいた主人公の下に突然の落雷が直撃!唯一の財産をぶっ壊された主人公が取った「ある行動」はなんと雷族の求婚の作法だった!?雷様公認で子作りOKとなった二人の未来予想図はいったい?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年05月28日
  •   
  • (558)

レビュアーが選んだジャンル :

二人の感情の変化の流れがいい感じですね。
最初は「押し付けられた嫁」「無理矢理くっつけられた婿」みたいだったのが
人間と雷様という種族の壁と立ち向かったりしている内にラブラブになってく。
うんうん、ラブラブ最高!

ヒロインのライカがいじらしくて可愛い!
強気な巨乳のポニテ。描写も性格もいい感じ!

声優さんの演技もいいですし、絵も綺麗。
選択肢はない一本道ですけど、ラブコメが好きならなかなか楽しめるストーリー。

1050円は安いですね。 オススメ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ブランド名だけで買っちゃいました。

2010年06月01日   気まぐれもぐら さん

このレビューは参考になった x 1人

DLsite独占 【LOVE×EVOLUTION】 Hard★Core ~千夏Ver~
evee
2,859円 / 264pt 10%還元
DLsite.com史上最強DL本数を誇る、あの『SLAVE』が商業デビューをへだてて『evee』として降臨!!!「ハード☆ラヴ☆ライフ」の衝撃が再び!! よりハードなテイストになった「Hard★Core」がDL専用タイトルで登場★
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2010年04月30日
  •  
  • (4459)

レビュアーが選んだジャンル :

その期待を裏切る事なく、うんうんやはりという出来でしたね。
ただし、マシンによっては動作不良を起こす為、体験版での試用が必須となります。何故かウチのバイオ(VISTA)は反乱を起こしシンクパッド(XP)はサクサク動きましたから(?_?)

内容については詳しく記述しても他様と重複する為割愛致しますが、マシン動作OKならば買っても後悔はしないでしょう(*^_^*)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!変身ヒロインの決定版

2010年06月01日   このへ さん

このレビューは参考になった x 2人

超昂閃忍ハルカ 廉価版
ALICE SOFT
2,484円 / 69pt (3%還元)
タカマルとナリカは謎の忍集団に襲われる。二人のピンチにかけつけたのは、誰あろうくノ一装束に身を包んだハルカであった。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2010年05月28日
  •  
  • (2243)

高品質なエロゲを提供しつづけるアリスソフトの変身ヒロインもの。
ゲームとしてもかなりの完成度を誇るが、何よりもエロい。
強くて凛々しい変身ヒロインが陵辱されるのが好き!という方には
文句なしでオススメです。
主人公との純愛もありますし、陵辱シーンが見たくない方はスキップも
できます。
サンプルの絵をみて、良いなと思った方は迷わず購入をオススメします。

えろいですよぉ〜

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!名作「エスカレイヤー」の続編ともいうべき作品

2010年06月01日   rankerbass さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 3人

超昂閃忍ハルカ 廉価版
ALICE SOFT
2,484円 / 69pt (3%還元)
タカマルとナリカは謎の忍集団に襲われる。二人のピンチにかけつけたのは、誰あろうくノ一装束に身を包んだハルカであった。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2010年05月28日
  •  
  • (2243)

エスカレイヤー発売から6年、遂に続編というべき作品が登場しました。
 まずこのゲーム最大のウリであるHシーンですが、CGはハッキリ言ってエロいです。たぶんALICE SOFTで最もエロいんじゃないでしょうか。人によってはこれだけの理由で、ランスシリーズは買わなくてもこのシリーズだけは買うということもあるかもしれません。今回はストーリーもシリアスになった分、敵にやられた後の敗北Hもより凌辱色もアップ、今回もヌキ所満載です。
 システムは今回も基本的にはエスカレイヤーのシステムを踏襲しつつ、より奥深い方向に進化、ヒロインは3人となり、3人それぞれが得意とする方向性が違うので、それぞれ違った育成方針があります。戦闘も単に街に出て怪忍と戦うだけでなく、敵のしろをこうりゃくし、そこのボスを倒すのが目的ですので、単に戦闘が強いだけでなく、敵との戦闘を回避したりするスキルが必要となってきます。サイの目は相変わらずランダムというよりも選択以前に決まっているので、セーブ&ロードなどせずに観念してサクサク進んだほうが効率はいいでしょう。やりこみ派の人は選択肢の相当以前からセーブ&ロードすればイベントの成功率も上がるんじゃないかと。攻略のカギは朱雀戦までにどこまでキャラを育成できるかでしょう
 戦闘は今回は2種類、街での怪忍退治では今まで同様単に敵を倒せばいいのですが、今回から加わった敵の城攻略では、敵のザコ忍やワナなどもあり、一筋縄ではいきません、どちらかといえば怪忍退治ではハルカ、敵の城攻略はナリカという風に役割分担するといいのではないでしょうか。
 2008年作品なので値段がまだまだ高いですが、これでも自信を持っておススメできるのがアリスクオリティ。くの一はやっぱ調教されてナンボという人も、純粋に育成ゲームを楽しみたい人にもおススメできます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!古き良きRPGの正常進化

2010年06月01日   rankerbass さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 12人

闘神都市III 廉価版
ALICE SOFT
2,484円 / 69pt (3%還元)
「闘神大会」――それは、闘神都市という街で年に一度行われるトーナメント制の闘技会。
18禁ロールプレイングアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2010年05月28日
  •    
  • (510)

ALICE SOFTの不朽の名作「闘神都市」シリーズ完全復活。
 戦闘では体力の回復方法は基本的に世色癌だけで、しかも敵から得られるお金やアイテムはランダムである上に時間がたつにつれて手に入れる確率が低くなるので、戦闘を繰り返してもレベルは上がるものの体力回復もままならず、かつ貴重なお金も世色癌代に消えていき防具のレベルアップも図れないという悪循環に陥りやすいので、むやみなレベルアップよりも効率の良い戦闘を心掛ける必要があります。したがって、武器のレベルアップはこのゲームのキモであり、手に入る強化アイテムがランダムなだけに、強化アイテムを置いていくスペースとともにどこにどのアイテムを置くかが勝利のカギです。あとは1日1回の宿屋を効率よく利用することも大切です。
 戦闘システムは主人公1人と敵も1人とまさに初代から不滅ともいえるDQIスタイル。ただしIIIからFF風に自動的に時間が流れていくシステムです。敵の必殺技や状態異常攻撃がかなり厄介なので、必ず回避するスキルを入れておくこと、後は必殺技と能力値アップが入れておくべきスキルでしょうか。それと、応急手当を覚えておくと、貴重な世色癌(というよりお金)の節約になります。
 個人的には「ランスVI」や「戦国ランス」を差し置いてこの作品という気もしますが、MS-DOS時代からの古くからのアリスファンにとってはランスシリーズと並ぶ名作ではあります。最近の作品ですので価格は高めですが、ALICE SOFTはいつ買ってもお得と個人的には思っているので、古典的なRPGに興味がある人にはぜひ買ってみてください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日