新着レビュー

オススメ!JKシリーズ2です

2010年07月12日   ホイップサンドケーキ さん

このレビューは参考になった x 4人

2018年01月15日 正午 割引終了
JKと淫行教師2 ~痴漢電車編~
ブルゲLIGHT
3,024円→ 1,512円 50%OFF / 42pt (3%還元)
“ブルゲLIGHT”が贈る「JKと淫行教師」シリーズ第二弾は、痴漢×冤罪×復讐という定番の設定で織り成す、女子校生痴漢淫辱ストーリー! 清純可憐女子校生の未成熟な肉体をに黒い欲望をぶちまけろ!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2010年06月04日
  •    
  • (395)

ブルゲのJKシリーズ第二弾です。
今回のキャラは2人で2人とも落とします。
前回と違って途中に選択肢が増えましたがシーンや画像のコンプには時間のかからない抜きゲーですw
また、前回と同じ様に絵はたいへん綺麗で女の子も可愛いです。
ただ、2人に増えた分だけ、1人1人の濃さが薄くなった気はします。そこだけが少し不満かな?
抜きゲーとしては十分使えますし、前回のとは主人公が一緒ナだけなので、2からでもなんら問題ないです。
最後にJKと教師1より主人公はバカになってる気がしますw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!雅なハードエロ

2010年07月12日   あああああああ さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
蝶ノ夢 ~二人の蝶~
TinkerBell
3,240円→ 1,620円 50%OFF / 45pt (3%還元)
2005年に発売された【蝶ノ夢】が新ヒロインを追加してリニューアル版として登場!シナリオ・CGが追加され、音声は全て録りなおし、BGMもアレンジや録りなおしに加え、新曲を追加!より一層楽しめること間違いなし!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年06月11日
  •   
  • (1363)

レビュアーが選んだジャンル :

作品全体に漂う和風で情緒ある雰囲気。
それをフルに活かしきった淫靡なエロシーンが実に魅力的な作品です。

通常のプレイもさることながら、様々な特殊シチュがエロイの一言。
鰻など珍しい物から、薬などオーソドックスな物まで。
過激なプレイに乱れる様は必見といっても過言ではありません。

高クオリティで描かれるアヘ顔の数々は好きな人には堪らない物でしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

使い道は様々

2010年07月12日   KIT さん投稿数 : 7位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
催眠術2
BLACK RAINBOW
8,229円→ 4,114円 50%OFF / 114pt (3%還元)
周囲の女性たちの日常が、催眠術で淫らなモノへと変質していく…常識の書き換え、身体の強制操作、無意識人形化、感情利用…母、叔母、従妹−−催眠術が、禁断の一線を超える!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年11月02日
  •  
  • (1258)

レビュアーが選んだジャンル :

催眠術によってさえない日常から大きく変化。自分に関わってくる女性達を
様々な催眠術をしかけてのHが楽しめる。
あえて無理矢理というシチュエーションもあれば積極的に求めてきたりと凌辱
一辺倒ではないのが特徴でシナリオ展開も違ってて見応えある内容。
興味うを持ったなら買ってみても良い。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

「わっくぅん」

2010年07月05日   ホトギリス さん投稿数 : 6位

このレビューは参考になった x 2人

2018年02月13日 17時 割引終了
まままままま
RAPAPURU
1,620円→ 810円 50%OFF / 22pt (3%還元)
育てのママ、生みのママ、義理のママ! ボクのママが、いきなり3人に増えちゃった!? 3人のママに囲まれて過ごす、ボクの熱いひと夏が幕を開けた——
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年06月04日
  •    
  • (705)

レビュアーが選んだジャンル :

おとなしい少年が、大人の女性に甘やかされつつえっちをするという内容。
春香ママの「わっくぅん」には、くらくらきた。
えっちシーンは、人妻らしく欲が深いさまが描かれ、
それは嬌声の怒号のような発声によくみてとれる。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ちゅぱゲー

2010年07月05日   ホトギリス さん投稿数 : 6位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
KISS×500 ~KISS権、発動~
WINTERS
3,024円→ 1,512円 50%OFF / 42pt (3%還元)
レンタル:540円(3日間)
本土からの連絡線は、週に一度きり。空港も持たない過疎の島には、奇妙な不文律が存在した。『キスをした者は、両名共に逮捕。懲役五年』と…思いつめた青年は、やむなく島からの脱出を図るのだった…
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありレンタルありシリアル発行
  • 販売日: 2010年01月08日
  •    
  • (287)

レビュアーが選んだジャンル :

あいかわらずシナリオはぶっとんでいるのだが、それをうわまわるようにエロエロハイパーな内容。ちゅぱゲーとしての矜持を感じる。KISS シリーズに、ロリっ子担当というイメージのあるミヤスリサ原画というのはサプライズだったが、黒髪、長身の女医さんがなかなかよかった。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!3人のお母さんと

2010年07月05日   nao さん

このレビューは参考になった x 2人

2018年02月13日 17時 割引終了
まままままま
RAPAPURU
1,620円→ 810円 50%OFF / 22pt (3%還元)
育てのママ、生みのママ、義理のママ! ボクのママが、いきなり3人に増えちゃった!? 3人のママに囲まれて過ごす、ボクの熱いひと夏が幕を開けた——
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年06月04日
  •    
  • (705)

レビュアーが選んだジャンル :

3人のお母さんとイチャイチャするゲームです
育ての母、実の母、父親の再婚相手と3人のお母さんが登場します
個人的にツボだったのは実母でしゃべり方が京都弁なのが良かったです
出てくるキャラクターが全員爆乳なのでオッパイ好きな方にもオススメです
キャラの立ち絵が少し好き嫌いが出そうな感じですがHシーンなどのCGでは
グッと違和感は減ると思います
主人公がショタ入ってるのでそういうのが好きな人にもいいと思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!翠と鈴蘭ディスク

2010年07月05日   sasanoha さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

彼女×彼女×彼女 ドキドキ フルスロットル!
ωstar
5,184円 / 144pt (3%還元)
物語は本編から約1年後。恋人となった5人のヒロインたちとのアフターストーリーが、ラブいちゃ全開でついに登場!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年07月02日
  •    
  • (307)

レビュアーが選んだジャンル :

本編では、3P係だった二人それぞれ個別にエンディングがあります
ですので、どちらか片方が好みという方には、本編よりもむしろこちらがお勧めかもしれません

ファンディスクということもあり、内容的には若干少なめですが、まぁ許せる範囲でしょう

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!赤ちゃん言葉で責められる

2010年07月05日   imohori さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
甘えむっ♪~おかあさんのかぞくけいかく~
StrikeS
1,890円→ 945円 50%OFF / 26pt (3%還元)
メインヒロインのおかーさんによる甘やかし受身プレイが盛りだくさん。言葉は優しく行為は激しく、プレイヤーのマザーコンプレックスをくすぐるシチュエーションの数々が精液を一滴残らず搾り尽くす!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年06月04日
  •    
  • (691)

レビュアーが選んだジャンル :

おかあさんが優しく甘く、赤ちゃん言葉で責めてきます。
Mな方向けですが肉体的より精神的に責められたい方向けです。
「母親にこんなことさせて恥ずかしくないの?」と
決して罵倒ではなく、母性を滲ませ、やさし〜く責められます。
声優さんもキャラに上手くハマっていてエロさ倍増です。
精神的Mな方なら買って損は無いと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!幼馴染とすごす非日常?

2010年07月03日   やさしくしてね さん

このレビューは参考になった x 7人

2018年01月15日 正午 割引終了
魔法少女ウリム
StrikeS
1,890円→ 945円 50%OFF / 26pt (3%還元)
突然、幼なじみから魔法少女だと告白されたら、貴方はどうしますか?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2010年07月02日
  •    
  • (614)

魔法少女になるために修行を描いた作品でした。修行がすべてHなことというのはどん
な魔法使いだよ!と、おもったりしますが主人公がうらやましくなりますね。
 ヒロインのウリムが活発で楽しい作品でした。身近にあんな子がいてれば楽しい日々
が送れそうです。
購入したときは気がつかなかったのですが、アニメも数シーンはいってたのですね。
アニメの出来が以外とよかったです。いきなり画面がうごきだしたので、びっくしま
したよ・・・。とくに最後のシーンはなかなか…母乳とか吹き出ちゃうのですね。お
いしそうでした(笑)好みの問題もあるでしょうが、ヒロインの女の子が気に入ればよ
い買い物かもしれませんね。プレイしていて楽しい、Hシーンも多くよい感じでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!これはもう、完全に「八宝備仁」氏の絵の勝利!

2010年07月03日   暇人 さん

このレビューは参考になった x 3人

彼女×彼女×彼女 ~三姉妹とのドキドキ共同生活~
ωstar
5,184円 / 144pt (3%還元)
この恋は、アイスクリームよりも甘くとろける……。最高にエッチでキュートなラブコメディ、ここに誕生!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年07月02日
  •   
  • (594)

ゲームの内容的には割とよくありそうなバカップルおよびハーレム物だとは思うのですが…これはもう完全に「八宝備仁」氏の絵の勝利と言えるでしょう。特に素晴らしいのが本作のメインヒロイン的立場である織節秋奈の裸体。ムッチリかついかにも軟らかそうな女の子らしさタップリのボディは…裸で立っているだけでも股間の息子がビンビン刺激されてしまいます(爆)。

エッチシーンに関してもオーソドックスなプレイが大半であるにも関わらず、このエロボディとエッチ中の秋奈の恥じらいを抱きつつもしっかりと感じちゃってる絶妙な表情のお陰で…僕のような普段もっと過激なシチュなゲームばかり好んでプレイしている人間にも十分オカズとして使えました(笑)。

個人的な欲としては、イチャラブなシナリオだけでなく選択肢によっては他の男子水泳部員たちが参加しての複数プレイに発展していくシナリオ展開もあれば本当に“神”だったのですが…(^^;)。この素晴らしくエロいボディを主人公の春臣だけのモノにしておくのは正直非常に勿体無いと思うので、そういった路線へのエロエロ展開も是非欲しかったですね〜。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日