新着レビュー

オススメ!無題

2010年07月22日   フォックス さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 1人

魔世中ハ我ノ物
EX12
3,672円 / 102pt (3%還元)
悪魔もひざまずくという最強最悪の男「緒方星四郎」。そのシリーズ第1作目がダウンロード版として復活!!エロゲー至上最凶の鬼畜外道と言われる星四郎が正義のヒロイン達を徹底的に追い込む!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2010年06月25日
  •    
  • (406)

悪魔の力を手に入れた主人公が世界征服を狙うお話。
なんですけど、ストーリーがすっっごく面白いです。
もちろん、陵辱物としてHシーンもエロくてすっごいいいです。

表の顔である人当たりのいい保険医だけでも、陵辱物としては十分なのですが
裏の顔である悪魔使いや、死の商人といった顔も絡めてくるので素晴らしい!!
力でゴリ押しするのではなく、策略も練るのがいい感じ。

ただ、陵辱シーンはけっこうキツめなので
女性がヒドイ目にあうようなものは駄目、という方はキツいかも。
陵辱大好きという方には大変オススメ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2010年07月22日   フォックス さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 6人

オリオンハート
Portion
2,160円 / 60pt (3%還元)
敵の罠に堕ちた美少女戦士「オリオンハート」の二人はその穢れの知らない柔肌を徹底的に弄ばれ、淫欲にまみれた牝豚へと豹変していく……。二次元ドリームノベルズの人気小説『オリオンハート』のゲーム版ダウンロード販売で登場!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年05月22日
  •  
  • (1274)

葵がエロい!エロすぎる!!

優夏の方は好きだった人が身体をのっとられちゃった!なので
王道的なじょじょに快楽に堕ちていくといった感じなのですが
葵はまったく関係ないので、最後の方まで抵抗しまくってくれます。
陵辱好きな方には葵が大変オススメ!!

黒髪ロングの巨乳で清楚可憐!!それでいて芯は強い!!
なんというか、ヒロインの王道? 葵最高!!

陵辱好きな方にとっってもオススメ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2010年07月22日   フォックス さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 2人

淫乳女子校生 凌辱指導要領
メイビーソフト
3,066円 / 85pt (3%還元)
新しい学園生活。俺独自の指導要領で美少女たちを教育してやる。刺激的で夢のような学園生活を味わわせてやろう…
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2010年07月16日
  •    
  • (182)

レビュアーが選んだジャンル :

基本陵辱です。
弱みをみつけて、脅迫。そして無理矢理H、と。
ヒロイン達の中には恋人や、好きな人がいる人もいるのですが
そういうのがいる場合には、目の前でやりまくってやります。
そして未練を綺麗さっぱり断ち切ってやります。
ひでえ。でも、それがいい。

基本おっぱいが大きいのがいいですね。
生徒会長とかスポーツ少女とか、定番はそろえてありますし。
学園ものだけど、留学生という事で外人さんがいたり、
バリエーションも豊かでいい感じ。

EDはラブラブが多いですが、そこに行き着くまでがヒドいので
陵辱好きな人以外にはあんまりオススメできません。
陵辱好きな人には大変オススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2010年07月22日   フォックス さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 0人

TRUE BLUE 上巻
PoROre:
2,980円 / 82pt (3%還元)
先生のが頭から消えない……太くて硬いオチ○チン……秋人のよりずっと……
18禁動画ムービー音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2010年06月04日
  •     
  • (277)

レビュアーが選んだジャンル :

声優さんは一緒だったと思いますけど、原作とは少し違う展開ですので
(例えば兄貴がいない、初体験の相手が違う、とか)
原作を持っている人でも、大丈夫かと。

本番は一番最後なのですが、それまでのパイズリとかもエロい!!
本番の方も動きとか凄いですね。

背面立位から、突き上げながら駅弁に持っていって、
ベットに押し倒してまんぐり返しとか「俺の腰使いは凄いだろ?」とか
自慢するだけの事はありますね。
動きがとてもエロくてGOOD!!です。
ただ、酔っ払わせて前後不覚になっているところを襲う為
あんまり嫌がらないので陵辱シーンが見たい人は残念、かな。
わざわざ主人公に知らせて、主人公の部屋でやってしまうあたり
ネトラレが好きな人にはOKだと思いますけど。

オススメ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!魔女の力で

2010年07月22日   vertical さん

このレビューは参考になった x 0人

背徳の学園2 −闇を継ぐ者−
Liquid
3,024円 / 84pt (3%還元)
好評を博した黒魔術凌辱AVG『背徳の学園〜闇に捧げられた乙女たち〜』に待望の続編が登場!女教師、クラスメイト、幼馴染とその家族、黒魔術を駆使したアメージングプレイで徹底的に凌辱だ!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年03月28日
  •    
  • (496)

レビュアーが選んだジャンル :

主人公が昔有名だったという魔女と契約をし、その力を使って女の子と色々しちゃう作品になっています
絵師さんが二人になっていますが、大雑把なルート選択はそのどちらかを選ぶ感じになっています
簡単に言うと、魔術結社ルートか学校ルートみたいな感じになっていると思います
内容はかなり多様化していて、様々なシチュエーションを楽しめるし、ボリュームもかなりあるので十分満足出来る内容になっていると思います
ただ、キャラによって若干枚数にムラがあるので、お気に入りのキャラのボリュームがちょっと少ないかも?ってなる可能性はありますが、全体が充実している為、問題も無いと思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!邪道をひた走る

2010年07月16日   新村 さん

このレビューは参考になった x 3人

超光戦隊ジャスティスブレイド~秘密結社でGo!~
MAIKA
3,909円 / 108pt (3%還元)
邪悪で淫靡な怪人を率いて、正義のヒロインたちを快楽の虜に貶めちゃおう♪あの超本格派、正義のヒロイン転落調教AVG『超光戦隊ジャスティスブレイド〜秘密結社でGo!〜』が、いよいよダウンロード販売開始!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2009年05月08日
  •   
  • (662)

レビュアーが選んだジャンル :

変身ヒロインが敵に洗脳されて仲間を裏切るパターンは
エロゲーのみならず、一般向けの特撮でもよく見かけるが、
これほどヒロインが被虐的に洗脳され、最後まで落ちきるまでを描いた
作品はエロゲーでも貴重な存在である。

特に、司令官の熟女を先に落としてヒロインを一網打尽にする
ルートなどは身もふたもなくて面白い。
特撮番組を見て「ああ、俺が悪の組織立ったらこんな風に攻略するのに」
と感じた所にジャストフィットしてエロに転化しているので大変よかった。
特撮、催眠洗脳、ヒロインピンチ、ハーレムなど様々な属性があるので、
幅広い人にお勧めできる。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!普段聡明なイメージの女子アナの口から隠語連発!

2010年07月16日   暇人 さん

このレビューは参考になった x 0人

放送禁肢~女子アナ凌辱生中継
黒雛
2,980円 / 82pt (3%還元)
初心な新人女子アナ&知的キャスターの完全牝奴隷化計画。ニュースキャスターも一皮剥けば淫らな牝犬へ。時と場所を選ばないテレビならではの背徳シチュエーション!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2007年08月24日
  •    
  • (292)

レビュアーが選んだジャンル :

ヒロイン2人を快楽堕ちさせる手段として使うのが、単なる媚薬の枠に留まらず脳をも萎縮させて最終的には日常生活もまともに送れなくなる程の強力なクスリというのには、正直いささかやり過ぎかなとは思ってしまいましたが…女子アナという普段一般視聴者に対して聡明で清潔なイメージを与えることが求められる職業の女性の口から次々と淫語が連発されて、口に出されたザーメンを嬉々として飲み下し中出し射精に歓喜する牝豚に作り変えられていく過程は割としっかりと描けていたと思うので、手軽に使えるオカズソフトをお探しの方にはオススメできる一本だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!爆乳な妻

2010年07月15日   フー さん

このレビューは参考になった x 0人

MILK・ジャンキー3
ブルゲONDEMAND
2,468円 / 68pt (3%還元)
美月再び! 今度のMILK・ジャンキー3は爆乳嫁さんを楽しもう! 巨乳の快楽を愉しむ爆乳新婚アドベンチャー!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2007年09月14日
  •    
  • (370)

レビュアーが選んだジャンル :

爆乳な妻・美月とのラブラブ結婚生活を描いた作品。
とにかくオッパイに拘っており、年上・巨乳好きにはぜひともお勧めの一品。
Hシーンは皆、ラブラブ・イチャイチャで甘い生活が楽しめます。
イラストも綺麗ですので絵で選んで買われても損はないです。
ストーリーは「1」の続きですが、とくに気にする必要はなし。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

泣きゲー

2010年07月12日   ホトギリス さん投稿数 : 6位

このレビューは参考になった x 0人

ONE~輝く季節へ~ VISTA動作確認版
BaseSon
2,880円 / 80pt (3%還元)
美少女ゲームの歴史にその名を刻む名作中の名作、あの『ONE 〜輝く季節へ〜』が満を持してダウンロードで登場! 秀逸なシナリオで綴られる元祖「泣きゲー」を堪能して欲しい。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年05月28日
  • (48)

レビュアーが選んだジャンル :

エロゲ界に「泣き」というムーブメントを起こした、エポックメイキング的な作品。
難解な展開がはさまれ、結末もかなり理解しがたいもので、人を選ぶところがある。が、日常会話で「萌え」を感じる以上の要素があるこの点こそが、この作品の特徴でもある。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

真摯な恋愛もの

2010年07月12日   ホトギリス さん投稿数 : 6位

このレビューは参考になった x 0人

恋の恋 アニメーション追加版
M ni AQUA
3,498円 / 97pt (3%還元)
『七瀬恋』かつて好きだった女の子の名前……今でも……忘れることのできない女の子…… 「夜勤病棟」ヒロイン七瀬恋の初恋を描くじれったくも、甘い…ジュブナイルラブストーリー。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画ありシリアル発行
  • 販売日: 2009年11月06日
  • (135)

レビュアーが選んだジャンル :

夜勤病棟シリーズのおどろおどろしい雰囲気とは一転変わり、どこかたよりない少年の、真摯な恋愛もの。アニメーションとあるが、ムービーを流すのではなく、イベントグラフィックをなん枚か切り替えることで、ループアニメを再現している。イベントグラフィックの綺麗なままでのアニメとなっている。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日