新着レビュー

オススメ!貴重な純愛系触手もの

2010年07月28日   RiverStone さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 2人

黒よりも昏い青
LiLiM
3,024円 / 84pt (3%還元)
俺は昔妹を食い殺してしまった。そして、その現実に負けた俺は、妹にまつわる記憶全てを…封印した。全ての始まりは、ここに…
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年03月19日
  •    
  • (373)

レビュアーが選んだジャンル :

攻略人数は三人と少ないものの、どのシナリオも良質です。
基本ストーリーはシリアスですが、コメディシーンも多々あり、
暗さと明るさのバランスは6:4くらいで思ったよりも明るい印象でした。

システム面は可もなく不可もなく。そこそこ快適にプレイできます。
気になったのは、CG差分回収がシーン再生から行えないことと、
セーブデータのシーンタイトルが字数オーバーしていることくらいでしょうか。
シーンタイトル自体はウィンドウモードでプレイすれば確認できます。

Hシーンは全キャラに通常と触手の両方ありますが、
シーン数・長さの比率がほぼ1:1になるのは澄河(智美)だけで、
それ以外は3:1くらいで通常のHシーンの方が多くなっています。

伝奇ものとしては、そういう作品をほとんど知らないため断言しかねますが、
舞台や設定などでそれらしい雰囲気は醸し出されているものの、
これぞ伝奇もの!と感嘆させるようなものはなかったように思います。

最初、触手好きには確実にオススメできるかな……と思ったのですが、
質は高いものの量としてはやや物足りない感があるので、
良質な純愛系触手ものがやりたかった、という人にオススメします。

ちなみに、個人的なお気に入りキャラは沙知香です。
いわゆる愛でるものなキャラなので、Hシーンは当然ありませんが、
一枚あれば御の字だったCGが複数あったのは嬉しかったですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!常軌を逸っした、乱交シーンをひたすら

2010年07月28日   ぎゃるげ@汁マニアックス さん

このレビューは参考になった x 0人

催眠乱交学園
Liquid
4,937円 / 137pt (3%還元)
催眠によって肥大化した性欲に、弱々しく抵抗しながらも流されるままに、快楽を貪る"牝"へと変わっていくヒロインたちが堪らない!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年04月23日
  •    
  • (512)

登場ヒロイン13人、Hシーン回想枠104
表向きカウンセラーである主人公は、学園内で様々なヒロインを物色し、
彼女らの悩みに付入り、カウンセラー室で催眠をほどこし
淫らな実験を繰り広げていく。

最終的には、学園内の男子生徒達も催眠の餌食とし、
主人公の潜む学園は、いつしか乱交の実験室と化す。

冒頭、ルート選択を決定する重要な選択肢が登場する。
登場ヒロインは豊富だが、主に1グループ3人〜4人の3つのグループに分かれており、
同一グループ内のヒロインは、同時に犯すことが可能だが、
別グループのヒロインは、エンディングの特殊イベント
催眠状態での文化祭以外では、基本的に同時攻略することは出来ない。

どのグループでも、基本は彼女らの悩みを聞き出し、
カウンセリング室に呼び出しを行い、催眠効果のある、
特殊なハーブティーを飲ませてから、
催眠状態にして暗示をかけて陵辱を始める。

催眠を活かし、弁当にドレッシングをかけたりするのだが、
この場合のドレッシングも、当然、あれということになる。

集団で、女の子を輪姦したり、乱交したりする展開が好きな人には、
実用性は極めて高く、あくまでも催眠状態であるが、
抵抗がなければ、通常ではありえない、
常軌を逸っした、乱交シーンをひたすらに見ることが出来る。

また、精液にこだわったシチュエーションが多く、
精液を絵の具にしたり、飲ザーや食ザーの要素もあり、
豊富なシチュエーションで、実用性を高めてくれている印象を受ける。

続編を希望したい作品。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!堕ちた教師と

2010年07月28日   vertical さん

このレビューは参考になった x 0人

女教師たちの狂宴 ~ハーレムモード~
StrikeS
500円 / 13pt (3%還元)
ここにいるのは快楽に溺れる牝犬三匹と、その飼い主。妖しく、甘い薫りを漂わせながら、今日も校内で秘密の宴が行なわれる。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2010年04月30日
  •    
  • (528)

レビュアーが選んだジャンル :

私自身はここに至るまでの3作品じつは購入しないで、値段に引かれて買ったのですが、すでに攻略キャラが堕ちきっているので、色々話はすっ飛んでますけど、別にそこまで気になる程ではありませんでした
内容は充実していましたし、音声付きでこのボリュームでしたら、全然お買い得だと思います
年上が好きだったり、何より奴隷によるハーレムが好きなら迷わず買いで問題ありませんよ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

パイズリ豊富

2010年07月26日   KIT さん投稿数 : 7位

このレビューは参考になった x 1人

淫乳女子校生 凌辱指導要領
メイビーソフト
3,066円 / 85pt (3%還元)
新しい学園生活。俺独自の指導要領で美少女たちを教育してやる。刺激的で夢のような学園生活を味わわせてやろう…
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2010年07月16日
  •    
  • (182)

レビュアーが選んだジャンル :

タイトル通り、鬼畜教師が巨乳女子高生を写真をネタに脅し、
思うままに犯していくもの。
陸上部、バスケ部、自治会長、留学生、マン研、引っ込み思案と様々な個性を持つ
女子高生を強制レイプ、パイズリ等で自分好みに調教していく凌辱一辺倒だが、
エンディングはそこまで暗くはないので乳好きな人にも楽しめると思う。
女教師とのHもあり、女子高生たちとは違う積極的なHが楽しめる。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ただエロいだけでなく、色々と考えさせられてしまうゲーム。

2010年07月26日   暇人 さん

このレビューは参考になった x 8人

彼女の母親~ウチの娘だと思って…ね?~
極フェロ
2,980円 / 82pt (3%還元)
熟れた身体を持て余す美人妻の、背徳感溢れる肉欲SEX!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年04月02日
  •    
  • (464)

非常にエロいゲームである事には間違い無いんだけど…個人的には何か色々と考えさせられるゲームでした。まずこのゲームのメインヒロイである雪乃は本当に貞淑な人妻で旦那の事も非常に愛しており、旦那に喜んでもらおうと女性誌を読んで仕入れた知識を参考に旦那を誘惑してまた昔のように激しく愛してもらおうと色々頑張っています。一方旦那は旦那で愛する妻や娘が快適に暮らせるようにと良い家を頑張って購入したがために…そのローンを一日も早く返済するためにちょっと無理した働き方をしているのがたたって、ここ数ヶ月愛する妻の夜のお相手がちょっとご無沙汰になっているといった状況です。

要するに普通に考えれば浮気に走るような必要性は全く無いようなラブラブ夫婦な訳ですよ。それがある日娘の恵美が自宅に連れてきたちょっと気になる男の子「政紀」にちょっとしたイタズラ心と…ここ数ヶ月の間、旦那から全く夜のお相手をしてもらえない自分は一体女としての魅力はどうなのかを試すためにチョッカイを出してしまい、それをキッカケにずるずると淫乱な自分を解放していってしまうという訳ですねぇ〜。コレがもし旦那が無理して良い家を購入せずに身の丈に合った家を購入していれば、そう馬車馬のように働く必要も無く嫁の夜のお相手もちゃんとしてやれて浮気に走られることが無かったかもしれないかと思うと思わず「幸せって何だっけ?」といったフレーズを口ずさまずにはおれません…(^^;)。まぁそれじゃエロゲとしては成立しないので浮気に走っていただいて良いのですが、ちょっとハートがキュンとしちゃいました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!Pure-Love With Evolution

2010年07月26日   A-GE さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 0人

STEP×STEADY
LOVERSOUL
4,104円 / 114pt (3%還元)
“LOVERSOUL”から、少年少女のステップアップをテーマにした、さわやか系“はにかみ学園恋愛AVG”が登場! 転校生、幼馴染、妹など、魅力的かつ個性的なヒロイン達と共に成長していく主人公の、肩ひじを張らない“等身大”の物語はいかが?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2010年07月23日
  • (27)

姫ノ宮深晴との再会をきっかけに、それまでルーチンワークを消化するだけの毎日を過ごしていた主人公・持田千尋が少しずつ変わり始める展開が印象的な作品でした。
シナリオは「王道的なノスタルジックストーリー」がベースとなっていますが、ルート分岐した後に壁にブチ当たり、それを乗り越えるという感動要素も含まれています。また、ヒロインによっては「意外な関係(深晴ルートと菜央ルートで)」が判明する事もあり、ビックリ要素も何気に高かったりします。
個人的に気に入ったのは深晴ルートと葉月ルートでした。深晴ルートでは身分の差と立ち塞がる妨害を乗り越えて幸せになる展開が好きですし、葉月ルートでは閉店も危ぶまれる【しまくらパン】の経営を、アイデアを駆使して持ち直らせる展開が印象的でした。
エッチイベントはノーマルエッチの他に、ルート次第ではコスプレエッチも堪能出来ます。特に、菜央のルートではバリエーションが豊富です。更に、かなり意外ではありますが、ブルマが存在するのは春那だけです。でも似合ってるからスゴイ!!
ほのぼのとした日常的コメディだけでなく、困難の先にある幸せを掴む為に成長して行く姿を堪能したい方には是非オススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!2タイプの男性受け

2010年07月26日   まりおねっと さん

このレビューは参考になった x 0人

少女連鎖2-童貞少年・快楽責め-
ZERO
2,160円 / 60pt (3%還元)
女性による男性逆調教ゲームです。強制女装青年と生意気ショタ系の少年が、ひたすら責められて嬲られて絶頂させられていくことに…
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年02月23日
  •  
  • (872)

メインはやはりタイトル通りのショタ主人公ですが
前作主人公もガンガン責められています。
大学生で男性骨格の前作主人公と、古き良きショタ衣装の今作主人公
それを軽々手玉に取るまゆら様、絶倫メイド、Sも入った恵美ちゃん
ここまで女性が完全優位な調教モノは珍しいんじゃないでしょうか。

興味を持ったら物は試しで一度プレイしてみることをお勧めします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2010年07月26日   フォックス さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 0人

TRUE BLUE 下巻
PoROre:
2,980円 / 82pt (3%還元)
目前で処女を散らされた恋人の、男を覚えたばかりの肉体(カラダ)が巨根の虜となっていく一部始終を見せつけられる絶望……
18禁動画ムービー音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2010年06月25日
  •    
  • (304)

レビュアーが選んだジャンル :

最初っからヤりまくり!!

主人公の目の前でヒロインが襲われて処女を奪われ、
愛液やら混じった血を「俺とお前の赤い糸」とか言ってみたり
言語のセンスがけっこういいですね。

主人公の家でやった後、葵の家でとことんやりまくるのもいいですし
学校で体操服でやるのもいいですね。
最後のもいいです。ようするにHシーンが全部いいです!!
胸の動きとかがいい!声優さんの演技もいい!
学校に響き渡る葵の嬌声や、覗き見てしまって、絶望に崩れ落ちる主人公とか
ネトラレ好きな人には最高じゃないですかね。

オススメです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!普段はイジられ役。しかし、エッチの時はヒーローに!!

2010年07月22日   A-GE さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 1人

BIN★CANダーリン
アクトレス
3,024円 / 84pt (3%還元)
アクトレスの最終作である『BIN★CANダーリン』がダウンロード版で登場です。ちょっとHな敏感コメディを、ぜひお楽しみください。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2010年07月16日
  • (60)

千葉千夏さん原画の作品だけあって、やっぱりヒロイン達の「可愛らしく、あるいは美人で、尚且つナイススタイル」という描画には惹かれるモノがありました。また[おキツネSummer]にもありましたが、オーソドックスなセーラー服にブルマという「古き良きモノ」を上手く現代風にマッチさせる描画にも頭が下がります。
更に、ヒロイン達のニーソ率も高く、橘千鶴以外のヒロインは全員ニーソ(橘こずえは黒ガーター)着用で、日高菜穂は制服時は白・私服時は黒、日高環は制服時と私服時で色の異なるボーダーニーソ、浅倉香澄は常時白とバリエーションがあり、ニーソ萌えの方や絶対領域萌えの方には嬉しい限りではないかと思われます。
ヒロイン達は全体的に心が広いのか、裕也の「些細なエロでも勃ちやすい」という現状を受け止めてくれたりします。特に印象に残ったのが日高菜穂で、慣れさせてくれてるのか、からかっているのか、やたらと過剰にスキンシップしてきます。
エッチイベントは完全ノーマルで、ビキニ水着やスク水エプロン、ブルマなどのコスプレエッチも存在します。全体的に着衣と全裸が半々という割合ですね。尚、僕個人的には「願わくば“尿モザ”は掛けないで欲しかった(香澄に存在)」です。
エンディングは、各ヒロインの個別の他に、千鶴と菜穂の同級生3P、菜穂と環の姉妹丼、千鶴とこずえの母娘丼、それと、誰とも深い仲にならないまま終わるバッドエンドの計9種類です。序盤からの選択肢の組み合わせが重要ですので、選択肢選びは慎重に。尚、サンプルCGでは個別のエッチシーンしか掲載されていませんが、ちゃんと3Pエッチも存在します。
普段は過剰に反応してすぐに固くなってしまい、からかいのネタにされるペ○スを、早くエッチな場面で大活躍させてあげましょう!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2010年07月22日   フォックス さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 3人

NOISE −ノイズ−
EX12
3,672円 / 102pt (3%還元)
家族と取って代わった主人公に嬲られ、追いつめられていく女たち…… 相手の感情を読み取る能力で絶望と堕落を味わい尽くせ!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2010年07月02日
  •    
  • (337)

心の声がノイズとして聞こえてくるという能力を利用して陵辱しまくる話。

Hシーンはともかくハードだと思います。悲鳴あげまくり?
心の声が聞こえるという事を最大限利用して
女性をガンガン追い詰めまくる主人公がステキです。
陵辱好きな人には大変オススメです。

ただし、Hシーンだけではなく、ストーリーも素晴らしいと思います。
ネタバレになってしまうので詳しくは書けませんが
家族が、元の関係を取り戻す為に、あえて誕生日会を開くシーンとかあるのですが
心を読めるわけだから、家族達が何故、誕生日会を開くのかもわかる。
でも、その対象は本当は違うわけで、そしてその対象は・・・。
もう、素晴らしい!
EDが複数存在するのもいいですね。長く楽しませてくれます。

ハードな陵辱でも大丈夫という方にはむちゃくちゃオススメ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日