新着レビュー

抗えない魅力

2010年08月02日   KIT さん投稿数 : 7位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
仕舞妻 第1夜
Milky
1,890円→ 945円 50%OFF / 26pt (3%還元)
13cm原作の大人気シリーズ最新作「仕舞妻」が早くもアニメ化!! 今宵は極上の美人妻を御賞味くださいませ
18禁動画専用ビューア音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2009年08月21日
  •     
  • (89)

レビュアーが選んだジャンル :

PCゲームの仕舞妻3を早い時期でアニメ化した作品。
原作の作風を殺さず年上女性の魅力が詰まってて受けが多目のHは見応えあり。
あこがれの女性に風呂場でパイズリされイカされ放題、家政婦の乱交を見た後、
そのままHに流れ込む等積極的。巨乳が好きなら買い。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

迫られまくり

2010年08月02日   KIT さん投稿数 : 7位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
仕舞妻 第2夜
Milky
1,890円→ 945円 50%OFF / 26pt (3%還元)
激しく求め合う肉体と肉体、終わりのない快楽 艶やかなる身体は次第に悦びを感じとっていく…
18禁動画専用ビューア音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2009年09月04日
  • (65)

レビュアーが選んだジャンル :

3人の年上の女性に迫られながら必死に活躍する(?)主人公の作品。
家政婦の桃子と野外でHし、それを葵に見られてパイズリされ、さらに
美紅に見られて脅されてのHと休まる暇なくのシーンに興奮必至。
ハーレムシーンがないのは残念だが、巨乳が揺れまくるアニメーションは
良いので好きな人には良いかと。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2010年08月02日   フォックス さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 0人

オト☆プリ 秋山美冬編
しゃくなげ
2,160円 / 60pt (3%還元)
のほーんと驚愕の事実が待ち受けていたのでした。そして明かされる驚愕の借金返済計画。性に興味津々な『宝石の王子』達によって、日々危険度を増す瑠偉の貞操、メイドとして弄られる日々……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年01月29日
  • (83)

レビュアーが選んだジャンル :

ストーリーが面白いです!

凛々しく、カッコいいけど、本当は内心かなり乙女な美冬がメインなのですが!
恋人が確定してからのデレっぷりが凄い!
学校では、主人公の性別がバレてはいけないので大人しくしているのですが
寮に帰ってからはデレすぎ!!もう、ラブラブ!!それがいい!

ロマンティックが止まらない!
ラブコメが好きな方にオススメ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

エデンシリーズ最終作

2010年08月02日   つんでれ さん

このレビューは参考になった x 0人

EDEN FINAL
FORST
2,880円 / 80pt (3%還元)
『EDEN』シリーズ遂に完結!各シリーズに登場した女性キャラが総出演。地球圏に戻り捕まってしまたグレン、しかしグレンの肉体からエイリアンが分裂して……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり3DCG
  • 販売日: 2006年12月08日
  •    
  • (600)

レビュアーが選んだジャンル :

最終作ということで、エロもぎっしり詰め込まれています。

クリア後のループ再生など
エロで楽しむための機能はばっちり。

つんでれのポニテの彼女のシーンが
一番多かったのもうれしいです。

3D系が好きな人は、楽しめることでしょう。
値段も、的確ではないかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

人妻ボインの魅力

2010年08月02日   KIT さん投稿数 : 7位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
妻とママとボイン 第2話
Milky
1,890円→ 945円 50%OFF / 26pt (3%還元)
ボインが奏でる魅惑の饗宴! 5人の魅力的な人妻たちとのボイン天国! G.J?原作「妻とママとボイン」のアニメ化完結編!
18禁動画専用ビューア音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2009年04月24日
  • (49)

1話で出てこなかった人妻達の痴態が楽しめる作品。
引っ越しの手伝いの際にバニーガールのコスプレでH、兄嫁と
トイレでH、和服美人の乱交、眼帯妻と野外H、母とベランダで
禁断行為と原作とは違う展開でも巨乳を活かしたパイズリはある
ので問題ないかと。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

絵の感じ

2010年08月02日   sasanoha さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
るな・るな!~lunar lunatic~
TOUCHABLE
2,980円→ 2,085円 30%OFF / 57pt (3%還元)
“TOUCHABLE”が贈る双子と同棲しちゃうエロエロ仕様の名作が登場! 天然ママも参戦して、毎日ハッピーな親子丼!? でも、謎が謎を呼ぶ不思議な展開も……と言う、ちょっと不思議でサイコでエッチなビジュアルノベル!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年07月09日
  • (70)

レビュアーが選んだジャンル :

から完全なハーレム物を期待していたんですが
若干ダークな感じがあります
また、ヒロイン,主人公ともに若干病んでます 
最近のヤンデレ作品ほどではありませんが

調教エンドの方が豊富にあるのはブランドとしての特性なのかもしれません
そういった感じの作品が好きな方にはたまらないかと

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!痴漢エッチ

2010年08月02日   オルタ さん

このレビューは参考になった x 2人

いたずら極悪
REAL
8,424円 / 234pt (3%還元)
新ブランド・Realでさらに進化した 『悪戯』シリーズの最新作! さらなる進化を遂げたリアルタイム痴漢シミュレーターに注目だ!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2010年04月23日
  •    
  • (620)

レビュアーが選んだジャンル :

3Dで、4人もの女性がでてきます。
このゲームはなんといっても電車内で女性に悪戯していくというところです。
初めは抵抗したりしますが、後半になるとエロエロになってしまいます。

ツンとした女性が、元気っ娘が、義理の妹が・・・
主人公の手で堕ちていきます。
調教などにグッとくる方はオススメです。
また、女性陣の恥ずかしがってる様は興奮です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!またまた追加

2010年08月02日   円卓 さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
神楽道中記追加シナリオ vol.3
でぼの巣製作所
4,104円→ 2,052円 50%OFF / 57pt (3%還元)
「神楽道中記」の追加シナリオ第三弾が登場!! 神楽学園記のヒロイン秋月小春を三人目の巫女として新たに加え、全妖怪(一部ボス、拡張シナリオ除く)との絡みを実装。もちろん新規の妖怪も加え、新たなマップとシナリオを提供します。
18禁その他アプリケーションシリアル発行
  • 販売日: 2010年07月16日
  •    
  • (553)

レビュアーが選んだジャンル :

追加シナリオで3つめとなります。
パッケージ版が先に出ていましたが、ダウンロードのほうが安く手に入りますのでこちらで購入を決めました。

神楽学園記でのヒロイン「小春」が使えるようになり、CGもかなり追加されました。
ただ、一部のボスと追加シナリオ1と2の妖怪との絡みはありません。
新しい妖怪も増えてますし、ダンジョンも増えてますので楽しめます。
また、追加されたダンジョンは難しいですがアイテムの質は良くなっていますのでアイテム集めをしたいのでしたらまだまだ遊べます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!Agree Gloper-Play in Train

2010年08月02日   A-GE さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
ドキドキ痴漢くらぶ ~ねえ、電車の中でHしよ~
ローズクラウン
8,208円→ 4,104円 50%OFF / 114pt (3%還元)
ひょんな事から電車内で幼馴染みとの痴漢行為を繰り返す事になった主人公。それを切っ掛けに求めるヒロイン達と日々繰り返されるちょっと変わった倒錯行為。人目を忍んだ痴漢ライフ。今、発車のベルが鳴る。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年03月26日
  • (75)

姉妹ブランドであるローズティアラの[ドキドキ痴漢電車]と同様、絵柄に惹かれて購入しました。
今回は攻略ヒロインが4人おり、尚且つみんな最初から主人公・陣内浩之の事が好きなので、完全な和姦系痴漢プレイがメインとなります。尚、ツンヒロインである椎名由佳は、初めは浩之に辛く当たりますが、一度痴漢された事(合意の上で)がきっかけとなってハマッて行きます。
ヒロインは、那美がやや天然かつデレデレ、由佳がツンデレ、優衣が元気系、恵美がおっとりあまあまと、性格が見事にバラけており、それぞれの特徴がエッチシーンにも現れます。特に印象に残ったのは那美と恵美で、那美は浩之に好意を抱いている事から、喜んで触らせてくれますし、恵美は“お姉ちゃん”ならではの母性全開でとことん甘えさせてくれて、浩之も甘えんぼぶりを発揮して行きます。
ちなみに、由佳と恵美にお漏らしイベントがあり、由佳はちゃんとおしっこの迸りが描かれていましたが、恵美は効果音だけだったというのが唯一物足りなかったです。
エンディングは、それぞれのヒロインの個別エンドの他に、2通りの3Pエンドと2通りのハーレムエンドの計8通りが存在し、バッドエンドはありません。
痴漢プレイ好きな方だけでなく、制服好き・巨乳好き・むっちりボディ好きな方にも大変お勧めの逸品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ハードが大丈夫な方は・・・

2010年07月28日   ガーガー さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
魔ヲ受胎セシ処女ノ苦悦
アイル
5,960円→ 2,979円 50%OFF / 82pt (3%還元)
魔を処女受胎してしまった少女の苦悶する姿を描いた、処女受胎苦悦AVG。彼女を苦悶から救うか、より苦しめちゃうかは貴方次第!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2008年12月12日
  •    
  • (555)

レビュアーが選んだジャンル :

このメーカーさんの作品は絵が好きなので何本かプレーしています。
その中でもちょっとハードな方かもしれません。

触手とかが大丈夫な人にはおすすめですが、苦手な方にとってはちょっと
ハードルが高いと思います。
(私もちょっとグロいなーと思った方です。)

あと毎度のことながら、このメーカーさんはゲームシステムがとってもいいですね。
分かりやすいですし、サクサク動くのでストレスなくゲームを進めることができます。
(この辺がこのメーカーさんのゲームをよく選ぶ理由でもあったりします。)

人を選ぶ作品ではありますが、オススメだと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日