新着レビュー

オススメ!ふたりはプリマ パニッシュハート

2010年08月05日   サンライト さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 2人

彗聖天使プリマヴェールZwei
ESCU:DE
3,580円 / 99pt (3%還元)
—求む、悪の幹部候補生!正義のヒロインを陵辱したい悪意溢れる若者よ!君たちの才能を活かしてみないか?高給優遇、戦闘員使い放題、正義のヒロイン陵辱し放題!欲望のままに、悪の限りを尽くすがいい!!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年07月31日
  •    
  • (980)

このゲームは2つの難点があります。1・作戦パート部分がCtrlキーで飛ばせない。
2・調教パートが何度も行う必要がある(もっともこれは調教モノの宿命ですが)
が!それを踏まえていてもこの作品は面白い!文句なしの「おすすめ」作品です。

 この作品を端的に申せば「細やか」な作品。単に「ネタとして」の「細かさ」ならば
世のエロゲーには沢山あるでしょう。ですが、この作品は単なるネタだけではなく
戦闘バランス、作戦ポイント、褒美アイテムの好み、エフェクトと非常によく練ってます

 例えば戦闘は最初は少し手こずる程度ですが、終盤になると非常に手ごわくなります。
ですが決して理不尽な難易度ではありません。慣れると相手の必殺技出さずに勝てます。
戦闘のエフェクトも凝っていて敵・味方ともに色々技があり、さらにその技が大仰過ぎて
戦闘のテンポを損なわないというのも「よく練られた」証。

作戦ポイントも最初はライバルに中々勝てません。実に「あと一歩」という所で勝てず
何度も何度も苦渋を舐め、後半になってやっと勝てます。これが結構感動的(笑)

 キャラクターも非常に魅力的なキャラが多いです。一応・主人公の一人は悪の組織
なのですが、悪の組織なのに愛嬌たっぷりで且つ庶民的(笑)戦闘員一人一人に名前が
ついてますし、アットホームで愛着が沸いてきます(笑)

 注意点としては、もう一人の主人公が人によって好みが分かれやすい。基本的に
メインヒロインのみでサブキャラ攻略とかほぼない、調教ゲーなので結構マニアックな
責めが多いなど。ですがこの値段でこれだけの作りこみはそうありません。お奨め!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

乳ゲー

2010年08月05日   sasanoha さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

淫乳女子校生 凌辱指導要領
メイビーソフト
3,066円 / 85pt (3%還元)
新しい学園生活。俺独自の指導要領で美少女たちを教育してやる。刺激的で夢のような学園生活を味わわせてやろう…
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2010年07月16日
  •    
  • (182)

レビュアーが選んだジャンル :

キャラクターによっては、落ちる過程が突然感がありますが
絵のクオリティ等は十分満足できるレベルではないかと思います。

また、学生4人クリア後に教師を攻略可能となります
その後鬼畜ルート(ハーレムルート)でそちらについてはスカ描写が入ってきます

サンプルにある母乳描写については一度攻略してからのお楽しみとなっています。

また、プレイ内容の中に各キャラクター輪姦描写がありますので苦手な方は注意してください

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

良作

2010年08月05日   まりおねっと さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
姦染2 ~淫罪都市~
SPEED
3,024円→ 1,512円 50%OFF / 42pt (3%還元)
レンタル:540円(3日間)
生き残れるか?この淫欲と絶望の街から…欲望のままに異性を襲う謎のウィルスによって引き起こされる集団凌辱、輪姦、乱交…そしてパニック。今度は地方都市「千台市」が淫欲の坩堝となる!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありレンタルありシリアル発行
  • 販売日: 2009年02月06日
  •   
  • (1064)

レビュアーが選んだジャンル :

レイプものとして良作です。
感染することと、レイプ自体への絶望感が上手く表現されています。
エンディングも、ハッピーエンドかどうか解釈が分かれると思いますが、なかなか綺麗に終わっています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

純愛一直線

2010年08月05日   KIT さん投稿数 : 7位

このレビューは参考になった x 0人

ぷにつま~おくさんはあなた色~
ぷちぱじゃま
2,800円 / 77pt (3%還元)
昼間は妻の妹と誘惑エッチ! 夜は奥手な新妻の性感開発! “ぷちぱじゃま”が贈る妻性感開発SLGがいよいよDL販売開始! いろんなプレイを試して、念願の本番エッチを目指せ! その先にはもっとスゴイことが……。
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2010年07月23日
  •     
  • (85)

レビュアーが選んだジャンル :

夫の才能を信じて仕事をこなす妻となかなかHが上手くいかない中で
妻の妹とHしたことにより大きな展開を見せる作品。
始めは前戯も上手くいかなかったのが、回数をこなすうちに自分から積極的に
なり、激しく乱れていくシーンやコスプレHが増えていくのは見応えあり。
姉妹とのハーレムHもありボリュームもあるので絵とシナリオに興味が持てたので
あれば買って損はしない。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

メインの魂響をplayしてれば興奮度up

2010年08月05日   B.B さん

このレビューは参考になった x 1人

魂響~陵辱side~
あかべぇそふとつぅ
2,880円 / 80pt (3%還元)
「あかべぇそふとつぅ」が2005年5月に発売し、ヒットを記録した『魂響』の陵辱ヴァージョンが登場!『魂響』で活躍したあのキャラクター達を用いたアナザーストーリー。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年05月04日
  •   
  • (892)

レビュアーが選んだジャンル :

○私は、メイン魂響をPlayしていたのでこのキャラ達が陵辱展開になると知って購入しました。主人公が救われない鬱展開もありましたが、メインヒロインのかすみが陵辱される展開には満足でした。他のヒロインキャラ達も皆、陵辱されちゃいますのでメイン魂響をPlayしていてこのキャラ達が純愛から一気に陵辱展開に持っていかれるのがokならオススメ作品かと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!フェチゲーですw

2010年08月02日   ホイップサンドケーキ さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
汗濡れ少女 美咲 「アナタのニオイでイッちゃう!」
オーバードーズ
3,497円→ 1,748円 50%OFF / 48pt (3%還元)
『や……ああ……もっと……もっと臭い嗅がせてぇ…………』自分の体臭を嗅がせることで、好きな女の子が発情してしまう……そんな羨ましい現実を手にしてしまった主人公は……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年02月05日
  •    
  • (341)

レビュアーが選んだジャンル :

タイトルどうりフェチゲーですが、かなり変わったフェチで汗ですw
しかも、主人公ではなくメインヒロインが汗フェチです!w
女の子はムチムチでかなり可愛いです。Hシーンもかなり濃厚でヌキゲーとしてはかなり使えます。
サブヒロインも手を抜いておらず、かなり濃いシーンです。
ストーリーとしては汗フェチのメインヒロインをHで虜にするという感じです。
金額的には6000円と高目ですが、Hシーンは30オーバーでそれ以外にも調教?モードが有りかなり充実しています。
ヌキゲーとしては完全に使える一品で汗にこだわったシーンも多数有りかなり面白く感じました。
気になってるけど少し高いなぁ、、、っと感じてる方は迷わず購入して間違いないと思うヌキゲーです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!オーバードーズフェチゲー第二弾です。

2010年08月02日   ホイップサンドケーキ さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
美脚性奴会長 亜衣 「こ、この変態!私のタイツになんてことを……!」
オーバードーズ
3,497円→ 1,748円 50%OFF / 48pt (3%還元)
パンストオナニー・破れ目騎乗位・バイブ責め!臭いを嗅ぎたい!触りたい!!そのムチムチな太ももでチ○ポをはさんで、シゴきたい!究極のフェチズム満載ADV「美脚性奴会長・亜衣」が登場!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年02月05日
  •   
  • (511)

レビュアーが選んだジャンル :

今回は足とストッキングにこだわってるヌキゲーです。
メインヒロインはかなりのツンキャラです、途中シーンで1と恋人ED以外ではほとんどデレませんw
汗濡れ少女と同じ様に脅迫してHで虜にする事になります。
Hシーンは相変わらずかなり濃厚で前作同様ヌキゲーとして完全に使えますw
汗濡れ少女と同じ金額で高目の6000円ですが、シーン数は30オーバーで同じ様に調教モードが有るので、ボリュームは満点です。
ヌキゲーとしてはかなり使えるので金額が少し高いかな?っと悩んでる方は、買いで間違いないと思います。
また、足フェチの方はかなり足にこだわってるのでたまらないかもですw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!あねいも2シリーズセットです。

2010年08月02日   ホイップサンドケーキ さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
あねいも2 DLセット
bootUP!
9,500円→ 4,749円 50%OFF / 131pt (3%還元)
二組の姉妹と繰り広げるラブ&エッチで人気の『あねいも2 〜Second Stage〜』と、ファンディスク『あねいも2H's』『あねいも2・いもいもFD〜皐月&唯のLOVEエロプチ旅行編〜』の三本がお得なセットに!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2010年04月02日
  • (121)

あねいも2のお得なセットです。
あねあねの初回限定でFD付きを買った方は、是非買った方が良い作品です。
内容はあねいもと有りますが実際の姉と妹ではなく、のような関係の女性を攻略する事になります。
作品2本にFD1本のセットでボリュームは満点です。価格的にもこのボリュームなら安く感じました。
キャラも可愛くハーレムも有ります。
私の好み的には白川姉妹が可愛く感じましたw
Hシーンはラブラブですがもー少し濃厚感有れば良かったかな?っと感じました。
ストーリーはシリアス感が有る本格的な読みゲーとも言えます。エロゲーは基本的に大体読み飛ばす私ですが、ほとんど読んでいきました。
ストーリー感が欲しい方はお得なお勧めの一品です!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

性転換ものとしては主人公が異質かも

2010年08月02日   sasanoha さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 4人

2018年02月13日 17時 割引終了
くるくるくーる
Axis
3,024円→ 1,512円 50%OFF / 42pt (3%還元)
ふとした事でその謎の機械のスイッチを押してしまう主人公。そうしてみたら大爆発。煙が収まったそこには、女になった自分が居た!! 怪しい機械の正体、それは『試作型性転換装置』だったのだ!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年06月04日
  •   
  • (1295)

レビュアーが選んだジャンル :

えーと、主人公はとんでも現象に慣れているということもあって、
着替えなどでの戸惑い程度で、あとはすんなりと女子ライフを満喫しはじめます

あと、女性化主人公は若干ビッチ属性ありです

ちなみにサブキャラとエッチをしたかしないかによって、シーン等が多少変化します
また、ハーレムエンドに関しては 男ハーレム 女ハーレムの重要なポイントになっているので注意が必要です

また、1つだけですが強制エンドになってしまう選択が存在しています

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

敏感とは

2010年08月02日   ホトギリス さん投稿数 : 6位

このレビューは参考になった x 0人

BIN★CANダーリン
アクトレス
3,024円 / 84pt (3%還元)
アクトレスの最終作である『BIN★CANダーリン』がダウンロード版で登場です。ちょっとHな敏感コメディを、ぜひお楽しみください。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2010年07月16日
  • (60)

レビュアーが選んだジャンル :

敏感なのは、主人公のことで、彼がよく勃起する。このさまをみて、「かわいい」「ラッキー」「わたしで感じてくれている」「若いんだからしょうがない」と、女の子たちは好意的に受けいれてくれる。
意外に複数人プレイが多かった。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日