新着レビュー

オススメ!期待通りです!

2010年08月11日   エロゲー暦10年 さん

このレビューは参考になった x 5人

Ran→Sem ~白濁デルモ妻のミイラ捕り~
Guilty+
2,880円 / 80pt (3%還元)
自己啓発セミナー、ビリーブズ・ラボ。ここにいると鉄のように思えた私の意志も、人妻としての矜恃も、元モデルとしてのプライドも、穢され、削られ、爛れていって…爛熟する。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2010年07月30日
  •   
  • (715)

レビュアーが選んだジャンル :

今回は自己啓発セミナーモノということで、発売前から期待していましたが、
期待通りの作品でした。主人公(兼ヒロイン)がセミナーに不振を抱きつつも
妹を取り戻すため恥辱に耐えてセミナー通いを続ける彼女の心理描写が
リアリティーあっていいです。
低価格物ですが陵辱内容も豊富(主に主人公)で抑える所は押さえつつ
セミナーもののお約束として性行為をセミナーの「教え」と強引に結び付けて
カリキュラムに組み込んでいるのがよかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ラブコメ風オンリーゲー

2010年08月11日   RiverStone さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
鳳凰戦姫 舞夢
LiLiM
4,104円→ 2,052円 50%OFF / 57pt (3%還元)
レンタル:1,080円(3日間)
平凡な学園生活を送っていた主人公「川田健太」の前に現れたのは、『般若の面』をつけた少女だった!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありレンタルありシリアル発行
  • 販売日: 2010年07月02日
  •    
  • (509)

日常パートはラブコメ風で、選択によるルート分岐もありますが、
エンディングやCG数、シーン数から見ると舞夢オンリーゲーです。
戦闘パートは基本シリアスですが、シリアス一色なのは終盤くらいで、
全体としてはコメディ色がかなり強くなっています。

システム面は基本的なものはちゃんと揃っています。
スキップ速度は並。ただ、戦闘での選択肢が多いため体感的には遅く感じました。
あと、初期設定ではスキップが未読スキップになっているので注意です。

変身ヒロインものは他に超昂閃忍ハルカしかプレイした事がないため、
平均値はわかりませんが、敗北時の陵辱シーンは寝取られ色が強めです。
とはいえ、寝取られ耐性が少しでもあれば、多分問題ないと思います。
実際、寝取られが苦手な私でも、一部の寝取られ全開なHシーン以外は大丈夫でした。

なお、敵の妖魔や妖者は特殊な外見をしている者ばかりですが、
Hシーンの内容自体は普通の陵辱シーンがほとんどで、
ファンタジー的な陵辱シーンは少ないのであまり期待しない方がよろしいかと。

ラブコメと寝取られたという相反する要素があり、
オススメの対象は絞りにくいですが、
変身ヒロインもの好きで、寝取られに最低限の耐性があって、
絵が好みなら買って損はしないと思います。

あと、オススメするには少数向けすぎますが、
メイン以外の照れ顔のクオリティの高さは特筆すべきだと思います。
メッセージ横のフェイスはもとより(個人的にはレアな亜弥の照れ顔がツボ)、
CG中のサブ・モブキャラの照れ顔のクオリティは相当なものでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ご希望のタイプは?

2010年08月06日   サンライト さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

××な彼女のつくりかた ハプニング
Kiss
6,151円 / 170pt (3%還元)
カスタム隷奴のヒロインエディットシステムをさらに強化!!ヒロイン調教&都市育成シミュレーション『××な彼女のつくりかた』が早くも登場!! ※こちらは「××な彼女のつくりかた」本体+ハプニングプラスディスクを同時収録したパック商品です。
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年04月03日
  •  
  • (1887)

ある意味「夢のような」ゲームです!(笑)マンガやアニメで夢に見た「あんなこと
いいな出来たらいいな♪」を実現してくれるゲームです!(笑)勿論、これらは同社の
既存シリーズでも出来ました。

 が!この作品は他と一線をかくします!それは「調教のみではないこと」!
「カスタムは魅力的だけど調教は苦手」という方もご安心を!優しくノーマルなHも
対応しております。勿論、従来の調教もできます。このゲームは純愛・エロ・調教と
3タイプに出来ますのでかなり幅広く遊べます。

 特に純愛は今時珍しいぐらいの初心です。個人的にはこれがかなり嬉しかった(笑)
またデート出来るというのも大きいです。自分の場合は殆どこれ目的でした(笑)
調教ゲー系は後半になると作業になりがちですが、自分の好きなヒロインが彼女で且つ
デートも出来、結構色々な場所にいけますのでこのゲームに関しては飽きません。

 ヒロイン作成は結構大変ですが、その分見返りも大きいです。サンプル画像のように
ソックリにも出来ます。夢にまで見たアノ子とどう過ごしますか?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ある意味究極の純愛

2010年08月06日   サンライト さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 2人

カスタム隷奴F Special Edition
Kiss
6,156円 / 171pt (3%還元)
カスタム隷奴Fとそのパワーアップキットであるカスタム隷奴F Plus(+)が一つになった!! Special Editionだけの追加要素“主人公の秘密”も収録されたファン待望、お得な1本です!!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2007年11月22日
  •  
  • (2072)

自分は調教ゲーというよりもヒロインエディットに惹かれて購入。やはり調教の面と
ヒロインエディットが注目され易いですが、実はストーリーと音楽も秀逸です。
主人公ナノのジアに対する思いは、実に純粋で且つ真剣です。調教するのも
尋問するのも全て「ジアのため」果てには同性愛禁止の世界に変革を行います。
極めて一途!調教ヒロインはある程度すると変りますがナノはエディットしてから
ずっと一緒なので愛着がわくから、EDの感動もかなり大きいですね。

 調教パートは結構忍耐がいります。自分好みにしてもやはりどうしても・・・。
後、尋問パートは結構凄い責めもありますから耐性ない方は注意です。調教系は
まぁ自分で選ばなければ良いし、ナノが女性ですしナノ自身が割りとサバサバした性格
且つ妙に子供っぽい、そして何だかんだキャラ大事にしてるので陰惨さはありません。

 個人的にはロイヤルブラッドシステムが大きいです。これは「女性同士で交配する」
というある意味とんでもないシステムです(笑)フタナリで妊娠は希少ですが他にも
あります。ですが「子供まで出きる」はまずありません。ある意味で「勇者」(笑)
もうエロエロです。個人的には凄い好きなシステム(笑)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ルゴシエラ絵好きなら

2010年08月06日   sasanoha さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
夢幻天使エクスシア
TOMATO
3,672円→ 1,836円 50%OFF / 51pt (3%還元)
天使と純粋な愛を育むのか? それとも、魔族のエロティシズムに溺れてしまうのか? 天使陵辱戦闘AVG『夢幻天使エクスシア』がダウンロード版で登場!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年10月24日
  •    
  • (306)

レビュアーが選んだジャンル :

とりあえず、考えずに買っていいんじゃないかと
いつもどおりにエロイです

変身ヒロイン物ではありますが、純正の正義のヒロインは天羽夢妃のみで
ミネットおよびカッサンドルが自陣のチームとなります

基本的にゲームの難易度としては、難しいということはなくサクサク進めて
いくことができますので、ゲーム性の高いものは苦手という方でも問題ない、
というか一部戦闘は負けたとしても変身ヒロイン物ではおきまりの
エッチシーンが入るというパターンになります

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!さすがNTR専門ブランドという感じ

2010年08月05日   BRaCK さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
他の男の精液で孕んでもいいですか…? 女子校生寝取られ事情
アトリエさくら
2,570円→ 1,285円 50%OFF / 35pt (3%還元)
レンタル:540円(3日間)
最愛の彼女のカラダとココロが、少しずつ間男に傾いていく絶望の物語り。 超・ハード寝取られアドベンチャー「他の男の精液で孕んでもいいですか…?女子校生寝取られ事情」が登場!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありレンタルありシリアル発行
  • 販売日: 2010年07月23日
  •    
  • (298)

レビュアーが選んだジャンル :

個人的には寝取られを知るシチュエーション、間男のタイプは好みドンピシャでした!

絵は好みが分かれそうですね、自分は好きでしたが

欲を言えば間男のCVと主人公と間男が対峙して間男に負けるシーンが欲しかった

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

グラフィックは噂通り

2010年08月05日   るね さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
DLsite独占
【LOVE×EVOLUTION】 Hard★Core ~千夏Ver~
evee
2,859円→ 1,429円 50%OFF / 132pt 10%還元
DLsite.com史上最強DL本数を誇る、あの『SLAVE』が商業デビューをへだてて『evee』として降臨!!!「ハード☆ラヴ☆ライフ」の衝撃が再び!! よりハードなテイストになった「Hard★Core」がDL専用タイトルで登場★
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2010年04月30日
  •  
  • (4461)

ストーリーを重視する方には物足りないかもしれませんが、
この価格でこのクオリティ、ここまでの物は中々無いかと思います。

PCスペックが低いと画面の切り替わりでブレることがあるかもしれません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

回想のタイトルが・・・

2010年08月05日   sasanoha さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
鬼父2
ブルーゲイル
4,937円→ 2,468円 50%OFF / 68pt (3%還元)
娘思いの良き父親だった主人公が、交通事故をきっかけに人格が変わり始める。目に入れても痛くない可愛い娘達に、ふと感じ始める“女(メス)”の匂い。頼りにされ、尊敬される父親であろうとする主人公だったが……。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2010年07月02日
  •    
  • (577)

レビュアーが選んだジャンル :

特に選択肢も悩まずサクサク進む感じです
とりあえずグッドエンディングを見るためには娘を孕ませるオンリーって感じです

プレイ内容としては獣姦などもあり、ひょっとしたら人を選ぶかもしれませんね
あと、回想のタイトルがそれぞれギャグに走っています(笑

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オバちゃんがエロい!?

2010年08月05日   きつねこ さん

このレビューは参考になった x 0人

馴染みのオバちゃん
Guilty+
2,880円 / 80pt (3%還元)
次の日も、その次の日も、オバちゃんに迫られ、気が付くと和代にも身体を求められていた。しかしそれは、幼なじみ同士の熟女ふたりが仕掛けた艶めく罠……だった——
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2010年03月26日
  •   
  • (837)

レビュアーが選んだジャンル :

とにかくオバちゃんがエロく熟女好きのの人なら即買いなゲームです。

スポーツクラブのオーナーでオバちゃんたちの知り合いのおじさんと
たまに来る太ったオバちゃんが非常にアレでしたね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!もっと愛を込めて

2010年08月05日   サンライト さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

春恋*乙女~乙女の園でごきげんよう。~
BaseSon
4,937円 / 137pt (3%還元)
男女比率1:40の元お嬢様学校「聖フランチェスカ学園」へと編入した主人公・早坂章仁は、そこでお嬢様たちに囲まれたトキメキいっぱい恋いっぱいの新しい学園生活をスタートさせる。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年06月25日
  • (55)

レビュアーが選んだジャンル :

この作品は学園モノとしては珍しくイベントというものがありません。
体育祭とか文化祭、夏祭りとかもありません。あくまでも「日常」という中で
物語を進行させています。

 物語は、前半はとにかくそこぬけに明るいです。立ち絵のキャラも動き、
キャラ同士の漫才のような掛け合いもあって、まったりと楽しめます。
反対に、後半はこのメーカー様の特徴なのか非常に「重く」なります。
ですから、割とライト系な物語を期待する方は苦手かもしれません。

 ですが、後半が非常に重い分終盤のドラマチックさは秀逸!途中で挿入される
曲もあいまって、「泣ける」物語だと思います。(個人的に幼馴染の芹沢結衣佳は
自分の幼馴染物語でもベスト3に入るぐらい感動物でした。)

 難点としては「お嬢様学園」と「元・女子校」という特徴があまりなかったこと。
確かにごきげんようとか挨拶はお嬢様ですが、それ以外は別段・・・。また、サブキャラが
各ヒロインルートによってはまるで出ないとかは納得できますが、さすがに担任の先生が
まるで空気扱いっていうのは・・・。いっそ男性教師で声のみとかでも良かった気が(笑)

 なお注意点として、幼馴染の結衣佳ははじめからからいるのに最初は攻略出来ません。
あるヒロインのEDをみると攻略できるようになります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日