新着レビュー

オススメ!ボリューム感

2010年08月17日   rinden さん

このレビューは参考になった x 1人

RIN×SEN ~白濁女教師と野郎ども~
Guilty+
2,880円 / 80pt (3%還元)
“RIN”と“K”が描く「輪」の世界。 掃き溜めに鶴。 センセ、あそびましょ。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2009年09月25日
  •   
  • (974)

陵辱系のヌキゲーです。
低価格ながらも、ボリューム感あって一般のフルプライスエロゲーに負けてないくらいのCG並びにエロシーンがあって、大満足でした。
エロシーンもテキスト並びにシチュエーションがかなり豊富で、最後の1シーンまで堪能できました。
ヒロインもなかなか魅力的で、こだわりが感じられ印象に残った。

CG気にいってかつヌキゲー好きなら、この作品非常にお勧めします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!これぞ「キング・オブ・触手ゲー」

2010年08月17日   rankerbass さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 11人

2018年01月15日 正午 割引終了
淫妖蟲~凌触学園退魔録~
TinkerBell
3,240円→ 1,620円 50%OFF / 45pt (3%還元)
TinkerBell渾身の作品「淫妖蟲」の第一作目が遂にDL販売で登場!! 触手調教、乳首挿入、幼蟲出産、粘液排出など超過激なシチュエーションが満載!! 淫靡に堕とされていく少女達の運命は!?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年08月13日
  •  
  • (2260)

Tinkerbellの代表作であり、現在も私の2TのHDDに常駐しているお気に入り。
 ストーリーはあおじるさんのかわいい絵柄の割には秋華さんのハードでエロスなストーリーで定評がありますが、今作品ではそれがエロ中心の方向でいかんなく発揮されていると思います。まぁ確かに「はなマルッ!」のキャラクターも出てはいますが、本編のカラミよりはサイドストーリーや追加シナリオでのHが中心で、はなマルッのキャラたちの触手Hシーンのためにあると思っていいです。それにしてはナイトメアさんがちょっとかわいいですが(あくまでもパロディです。本編はグロいです。)
 CGはエロいって言うか、人によってはちょっとグロいです。触手もキモいですが産卵後に生み出されるナメクジ型の生き物たちはもっとキモいです。Hシーンは約30個ほどで、大半は敗北H系のシチュエーションで、みな悲惨な末路を迎えます。触手系が大半なのは当然ですが、ボテ腹・産卵・出産等のシチュエーションが多いので孕ませゲーが好きな人にもいいかもしれません。あとは水依と武の黒タイツの質感もいい感じです。
 あとは凌辱ゲーでありながら、主題歌は何気にカッコイイです。
 真にジャンルを究めれば歴史にも名を残せる好例。この作品に敬意を表すならば、この作品を通らずして真の触手スキーは名乗れないでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ドギツイ陵辱、はじまるぅぜ〜〜

2010年08月17日   スーパー1 さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
凌母 -Maternity Insult-
アイル
5,960円→ 2,979円 50%OFF / 82pt (3%還元)
自分を捨てたと思っていた母親と十数年ぶりに再開し、燻っていた怒りの炎が再燃した主人公が、母親だけでなく周囲の人間をも巻き込んでいく凌辱系AVG。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2009年05月15日
  •    
  • (454)

陵辱好き、人妻好きなら迷わず買い!
これを買わずして、なにを買うというのかっ!

というくらいお勧めです。
自分はパッケージ版を買ったが、フルインスコしても起動にDISCが必要なのがメンドウで、ダウンロードしてしまった。
逆説的に言うと、それくらい好きなゲームで、これくらいの値段を出しても、全然問題ないくらい、ハイレベルな内容だ!!

実母や女教師とその娘、近所の人妻、金髪セレブなどを、強姦したり孕ませたり輪姦パーティーしたり獣姦させたりとやりたい放題し放題!

陵辱、人妻好きなら絶対グッと来るシーンがあるでしょう!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!この世は所詮弱肉強食

2010年08月17日   サンライト さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

魔世中ハ我ノ物
EX12
3,672円 / 102pt (3%還元)
悪魔もひざまずくという最強最悪の男「緒方星四郎」。そのシリーズ第1作目がダウンロード版として復活!!エロゲー至上最凶の鬼畜外道と言われる星四郎が正義のヒロイン達を徹底的に追い込む!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2010年06月25日
  •    
  • (406)

「もしも某有名マンガの名悪役が主人公になったら?」このゲームを端的に
説明するとこうなります。一言で申せば「悪の華」!もう凄いですねこのゲーム(笑)
(誰を指しているかはタイトルでお察し下さいw)

 主人公の「悪の華」ぶりが凄まじく、そういった点を吹き飛ばしてくれます!
陵辱目的や自己が動く理由が「そのほうが面白そうだから」という理由。
また、この作品にはヒロインを墜とす「悪墜ち」ゲーの側面もございます。その手法が
ある種「力技」なのですが「己の力が余りにも圧倒的過ぎて力技を感じさせない」
というのも大きな魅力。ピカレスクロマンとしてはある種最高ですね。

 後、前半部分が純愛パートなのですがこの部分の出来も結構良いです。女の子のリアク
ションが可愛いとか甘酸っぱかったり、サッパリとしてたりする物語で前半のみの純愛譚
でも良かった気が(笑)

 難点はシステム周りがやや簡素なこと。また、注意点として陵辱パートはとにかく
半端ではありません。ある意味「リアル」なのでそれ相応の「覚悟」をして下さい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!家族は大切

2010年08月17日   サンライト さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 2人

鬼魂~おにたま~
Berkana
2,057円 / 57pt (3%還元)
悠には過去の事故を契機にある能力が備わってしまう。普通の人間では見えることのない、鬼の存在を視る能力。そして時折、自分の中にもう一人の自分を感じ始めることに……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2007年06月01日
  • (174)

この作品は実に不思議な作品です。公式HPによると「和風ファンタジーAVG」と
ありますが、正直和風といえるのは月だけです(笑)しかもファンタジーの部分も
微妙なところで、騎士とか魔法とかが出る純然たるファンタジーとも違います。
(一応出ると申せば出ていますが、割とそういう要素のツッコミ度が甘いというか
浅いというか・・・。)

 正しく申せば、この作品は「ちょっぴりオカルト、ちょっぴり不思議な日常譚」
それが悪い方向にいってなく良い方向に向いているというのがこの作品の特徴。
また、キャラも絵が美麗なのにとてもアクが強いです。(笑)月はクールですが
とても積極的!クーデレとかではなく「クールに迫ってくる」のです(笑)後和風人間

 
 深琴さんは色々な意味でハッチャケてます。(笑)泉はキレ易い常識人?(笑)
芽衣は普通に良い子。それらが時には喧々囂々時には和気藹々しながら「家族」の
ようになっていきます。主人公は天涯孤独の身なので家族の大切さが一層感じられ
それをコンパクト且つ綺麗にまとめてる隠れた良作。

 物語の長さも冗長でない分気楽に楽しめ、上記の部分も綺麗にまとめてるのでスッキリ
としてます。システム設定画面がやや淡白ですが、値段もお手頃ですから妥当でしょう。
むしろ作品の内容を考えると良心的な値段設定と思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!不覚にも泣ける!!

2010年08月11日   けるびんとーべ さん

このレビューは参考になった x 0人

聖炎天使エレアノール
SAGA PLANETS
2,366円 / 65pt (3%還元)
——聖なるランタン燃ゆるとき都市を守護する聖女現る—— 聖女を導き闇を討つ! 巨乳変身ヒロインアドベンチャー!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年09月04日
  •    
  • (357)

もともとCGIに見覚えがあって、好きなジャンルということで購入したのですが、
期待以上のスクリプト(笑いあり、泣きあり)で、キャラもカラフル、
声優さんたちもいい味を出しています。もちろん絵はイケてます。
プロ(良)を語ったのでコン(難)を少々。基本的に陵辱イベントはバッドエンドだと
思ってください。ですから、純愛はほとんどゲームを進めれば普通に見られます。
負けると即BADなので(くじけないことによる再戦は何度でも可)、攻略に
つまると全く先に進めないなんていうことも起こり得ます。
手詰まりで泣き寝入りするにはもったいなすぎるほどスクリプトがたっているので、
是非、最後までプレーしてみてください。
戦闘は画面上のヒントを参考に、相手の裏をかくというタイプのシンプルなものです。
そういう意味では読ませるゲームである要素が強いですね。いい作品だと思います。
あと、BADはほとんど異種なので、そういうものがダメな方は回避する方がいいかも。
まあ負けなければ陵辱はだいたい見なくて済みますから、敗北しなければいいだけ
とも言えますが。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

神父さまは魔道師

2010年08月11日   サンライト さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

背徳の学園~闇に捧げられた乙女たち~
Liquid
3,024円 / 84pt (3%還元)
魔道士の主人公が黒魔術を使って、舞台となる学園の女学生や女教師を容赦のない凌辱によって堕落させ、忠実な僕へと変えていく、ダーク系ファンタジーアドベンチャー!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年07月20日
  •  
  • (1020)

このゲームはいわゆる「悪墜ち」ゲームです。清純で清らかな人間を
「墜としていく」という独特の面白さがあるゲーム。また、調教や悪墜ちモノには
主人公側が圧倒的な力でヒロインを組み伏せる系いわゆる「力技」タイプと
精神的な面でジワジワと追い詰めていく系つまり「技巧派」タイプがありますが
この作品は後者になります。

 後者のタイプが好きな方なら非常にオススメですね。主人公は魔道師の楽園を目指し
ていますが、敵側の刺客がいるので暗に活動していくことになります。その辺りの
駆け引きが面白い。ヒロイン達もジワリジワリと侵蝕され、墜ちた後は他のヒロイン
攻略を手引きしたりもしますので悪墜ちゲー好きにはたまりません(笑)

 キャラはヒロインは悪墜ちゲーとしては無難なキャラクターですし、主人公もヘタレ
や小悪党ではなく、悪辣でいて余裕タップリな人間ですのでピカレスクロマンもあり
ます。主人公=悪という短絡的な構図ではなく、主人公は単に安住の地を認めた&復讐者
でもあるというストーリー部分も○。(やってることは非道ですが)

 難点はヒロインが悪墜ちした後の変化が少ないこと。一応、他ヒロイン攻略の手引き
とかありますが少ないです。シスターの小野瀬さんなんかは結構活躍してくれますが
他は結構落差があります。エロは魔術系よろしくマニアック系。陵辱、魔術系好きな方
なら問題ないでしょうが、逆レイプや近親相姦もあるので注意。なおバッドEDございます
がED会話でどこで間違えたかわかるようになってる親切設計です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!声優さんの演技力に感謝

2010年08月11日   レーズン・ブルーベリー さん

このレビューは参考になった x 0人

恋姫†無双 ~ドキッ!乙女だらけの三国志演義~
BaseSon
6,995円 / 194pt (3%還元)
レンタル:1,620円(3日間)
関羽に張飛、諸葛亮に趙雲、馬超、黄忠も! みーんな美少女なパラレルワールドに迷い込んだ主人公のドタバタラブコメディ!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありレンタルありシリアル発行
  • 販売日: 2010年04月09日
  •    
  • (412)

自分は三国志の知識は皆無でしたが、問題なしでした。
エロシーンのあるキャラも豊富で、ジャンルも多し。
 
ロリ・貧乳・巨乳・爆乳・褐色・メイド・処女・レズ・双子・ふたなり・3P等など。
キャラの大抵はフェラシーンも完備されております。本番も手抜きが見られません。


ですが、特に評価したいのが、声優さんのみなさんの演技の良さです。
ノリがいいですよ、これがまた。

有名な声優さんが多く出ているのももちろんですが、
日常シーンから戦闘にエッチ、それらすべての役を高いレベルで演じきっています!
ここまで役にはまっている声優さんの声を聞くのはうれしい限りです。


最後まで楽しくやり終えました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!近親モノですがイチオシは茜です

2010年08月11日   射矢 さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
娼母清華 ~背徳の交わり~
ローズクラウン
8,208円→ 4,104円 50%OFF / 114pt (3%還元)
愛する母は、娼婦でした・・・知ってしまった衝撃の事実、愛する母の知らない素顔、そして始まる、母と子、禁断の狂宴
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年08月06日
  •     
  • (120)

レビュアーが選んだジャンル :

公式HPにて茜の絵とキャラに惹かれてプレイしてみたら大当たりでした。

Hシーンは3/4程度がお母さんこと精華です。強制・和姦・寝取られ等々、娼婦として働く母に主人公が葛藤しつつも欲情するというシナリオに則ったHシーンは一通りおさえられており、なかなか悪くありません。マルチエンドが用意されておりますので、あらすじから想像される期待にも十分応えてくれました。

で、
Hシーンの大体1/4が茜です。
この娘は、不快に感じない狡猾なイジメっ子かつツンでアレで可愛いエロいという、すこぶるおいしいキャラだと思います。これ大事。
フラグ確定前における主人公の翻弄されっぷりは「本当にエンディングまで辿り着けるのか!?」と不安さえ覚えますが、フラグ確定後における茜のキャラ立ちっぷりにはプレイヤーが翻弄されました。これには胸が熱くなるほかありません。

DL販売のフルプライスとしては高めの値段ですが、感じるものがあれば先ず公式HP閲覧と体験版を試してみるとよろしいのではないかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!JKシリーズ第3弾!

2010年08月11日   ホイップサンドケーキ さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
JKと淫行教師3 ~万引き少女編~
ブルゲLIGHT
3,024円→ 1,512円 50%OFF / 42pt (3%還元)
万引きした少女から持ちかけられる稚拙な取引き。今まで真面目に生活してきた主人公だったが、その考えの甘さに激しい憤りを感じた!「お前達に本当の取引きというものを教えてやる!!」
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2010年08月06日
  •    
  • (311)

ブルゲのJKシリーズ第3弾です。
JKシリーズはすべてお勧めしてますが、今回のはかなりの完成度です。
キャラも可愛くHシーンも濃厚で、ヌキゲーとしてはかなりの良作です!
攻略キャラはJK2と同じ2人ですがシーンとCGのコンプは、JK2よりも簡単になってます。
キャラはツンデレっぽいのと天然っぽい2人です。
少しネタバレかもしれませんが、JK2と違い個別エンドが用意されてます。
個別エンドが用意されてる分JK2よりも1人1人が濃くなってますね。
ただ、欲を言うとJKシリーズはエンドが数ヵ月後や直後だけなんで、卒業後や数年後も見てみたい気がします^^;
ただ、最初の方でも言ってますがヌキゲーとしては金額的にもかなりの完成度で良作です!
JK1と同等の完成度と言えると思います!お勧め!
最後に個別のエンド名がおちかこれ?wってぐらい変なエンド名になってますw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日