新着レビュー

オススメ!家族計画の完結

2010年09月03日   to-y さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
家族計画 そしてまた家族計画を [7対応版]
高屋敷開発
3,394円→ 1,696円 50%OFF / 47pt (3%還元)
あの『家族計画』のアフターストーリー。 一人の少女と一緒に、再び開始される『家族計画』……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありBuddy
  • 販売日: 2007年02月09日
  •    
  • (428)

レビュアーが選んだジャンル :

タイトルの通り家族計画が本当の意味で完結するまでのストーリーです。

FDという事を考慮してもボリューム不足を感してしまいますが、
メインテーマであろう『家族』というものを描ききった
ライターさんの力量には感服せざるをえません。

ラスト近くのあかりの絶叫は反則だと思います。
その後は涙腺が決壊し、涙が止まりませんでした。

家族計画本編を気に入った人には是非PLAYしてもらいたい『作品』
だと思います。

DL版はお手ごろ価格ですし。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!拷問好きには良作です

2010年09月03日   鬼畜スキー さん

このレビューは参考になった x 3人

尋問姦
EX12
3,024円 / 84pt (3%還元)
主人公は保安部隊の支援要員を装いながら、反抗組織と思わしき人間を捕獲・尋問する秘密警察の任務を行う。だが、実際には尋問は名ばかりで、そこで行われていたのは壮絶な拷問の数々であった…
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2010年07月23日
  •    
  • (454)

真性鬼畜好きさんにオススメです。
拷問といえばレイプに輪姦。尋問といえば媚薬に焦らし。
脅迫といえば人質をとってフェラチオさせる…
そんな生ぬるいのちっとも拷問じゃねーよ!と思っていた私に神が舞い降りました。
本物の拷問が体感(?)できます。
主目的は尋問なので、宥めたり脅したりして対象が追いつめられていく様がとても良いです。

世界観や人間関係の描写がしっかりとしており、短いながらもストーリーも楽しめました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!Little-Sister Has Maximum-Body

2010年09月03日   A-GE さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 3人

2018年01月15日 正午 割引終了
らぶいも ~お兄ちゃんエッチしよ~
ローズティアラ
2,808円→ 1,404円 50%OFF / 39pt (3%還元)
日に日に女性らしく成長していく妹『あかり』。自らの理性の針が振り切れる事を恐れた『達也』は、一人暮らしをはじめる事に。そして、ある新学期『達也』の就職先の『学園』に…
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年09月03日
  •    
  • (244)

前作[お姉ちゃんメイドの…]をコンプ後、何気にローズティアラのHPを見ていたら、この作品が販売予告されており、「よーし、これも買うゾ!!」と早速チェックし、DL販売開始に伴って即買いしました。
石井彰さんが描くヒロインは、巨乳でムッチリでクリ目というのが特徴的ですが、この作品でもあかりを「ソソるヒロイン」に描いてくれて大満足です。
あかりの「お兄ちゃんラブ」っぷりはとにかく凄まじかったですね。主人公・達矢の住む部屋まで押し掛けてきて、あの手この手で達矢の理性の糸を切れさせようとモーションを掛けてきます。この時の選択肢次第でエンディングに影響が出るのですが、前作のように「選択を誤ると屈辱的な…」という展開にはならないので、倫理観など気にせずに可愛い妹とのあまあまイチャラブエッチを堪能するのが得策です。
エッチイベントは、巨乳ヒロインでありながらパイズリが全く無かったというのが少々物足りなく感じましたが、それ以外では裸エプロン・ブルマ・おしっこ(←大方予想は付いたと思いますが)等、シチュも豊富で楽しめました。
ストーリーが進むと、あかりが達矢との関係に固執する理由が判明しますが、それによって「単なるイチャラブではなく、ちゃんと感動要素も盛り込まれてるんだなぁ」と感心しました。
デレあまムッチリな妹とのイチャラブエッチライフと、困難を乗り越えて迎える感動的なストーリーを満喫したい方は是非プレイする事をお勧めします!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!泣きゲーの原点

2010年09月01日   インパクト さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
家族計画~追憶~ [7対応版]
D.O.
4,937円→ 2,468円 50%OFF / 68pt (3%還元)
家族計画—それは赤の他人同士が生きるために結束する、互助計画。モラルも考えも嗜好も異なる、噛み合わない歯車のような彼らの行く末に、果たして幸福はあるのだろうか?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありBuddy
  • 販売日: 2006年12月22日
  •    
  • (825)

レビュアーが選んだジャンル :

昨今、泣きゲーと言われる作品は多々出ているが、所謂エロゲーで泣いたことはほとんど無かった。
しかし、この家族計画はプレイ中に私が実際に泣いたであり、人に勧めることができる数少ない作品と言えるだろう。
CGの塗りや、システム周りは最近のゲームに比べると非常に淡白であり、システムに関しては不便すぎて逆に笑えるほどだ。
しかし、シナリオを楽しむという点においては、関係無いのでそこは割り切ることにしたほうがいいと思う。
決して安くは無い値段だが、購入作品の一つとして検討することをお勧めする。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!「鬼畜王」以来の美少女SLGの傑作

2010年09月01日   rankerbass さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 6人

2018年01月15日 正午 割引終了
戦国ランス 廉価版
ALICE SOFT
2,484円→ 1,242円 50%OFF / 34pt (3%還元)
今度のランスは、JAPANで戦国!織田の支配者となったランスの、JAPAN統一に向けての大進撃がを開始される!!
18禁シミュレーションアプリケーション音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2010年08月27日
  •    
  • (1294)

Alicesoftの代表作で、美少女ゲーム界の戦略SLGの最高峰。
 このゲームは自動セーブがあるので、結果が気に入らなかった時の対策として常にシステムからセーブを心掛けておく必要があります。内政に気を配ってもいいのですが、実際問題として序盤はこちらの人材も少なく、またゲーム得点の問題もあるので、序盤から仕掛けていくのもいいです。足利超神からの要求に対しては、自信があればこれ幸いに断って、こちらから攻め込んでもいいですが、適当にやり過ごして森氏から攻略するのもいいです。
 常に予備兵力を残しておかないと、苦労してとった城も敵の反撃であっさり取り返されるので、味方の兵力状況に常に気を配る、余り大兵力で攻め込まない(負けては元も子もないですが)、レベルアップの問題もあるので今後の主戦力を中心に戦っていくといいでしょう。兵種に関しては序盤は騎馬や武士を中心にしていれば特に問題はないですが、回復要因としての巫女や、圧倒的な攻撃力の魔法使いや鉄砲、個人戦のことも考えて必殺攻撃要因も育てておくといいでしょう。前半までにぜひとも謙信は仲間にしたいところです。
 討ち死にや捕虜の問題もあるので気に入らない結果が出ればセーブ&ロードもいいです(もちろん次のフェイズまでに行わないと自動セーブなので気をつけて)。イベントクリアやスピード攻略を心掛けると、2週目以降の展開が変わってくるので、がんばってみてください。
 遊び倒そうと思えば数カ月、もしかしたら年超すかも。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!注意:これは治療です

2010年09月01日   ノミネート さん

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
ママしぼり2 (ママしぼりの事情)
コンプリーツ
2,880円→ 1,439円 50%OFF / 39pt (3%還元)
多精子症(?)になってしまった主人公と過保護なママの、心温まる(?)家庭内ぶっかけコメディ。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年04月30日
  •    
  • (659)

母と子の禁断の世界にありがちな、
「これは治療なのよね」
 で始まり、段々と息子との交わりを楽しむようになってしまう、的なストーリーです。

 ただし、そんな事を忘れさせるほど魅力的なのがママの尚子さんをはじめとする女性キャラクター陣。
 いつも素敵な人妻キャラを描かれる、まめ氏の画才が今回も発揮されていました。

 キチンとしたオトナなのに、少し世間を知らないようなお茶目さをもう尚子ママ。
 彼女だけで一作作ってくれたら、絶対に欲しいなと思う魅力的なキャラクターでした。

 巨乳要素も含めた、肉感的な年上お姉さんが好きな方にはオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2010年08月31日   フォックス さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 1人

七人のオンラインゲーマーズ~オフライン~
G.J?
3,066円 / 85pt (3%還元)
「最強プレイヤー」だけが、全てじゃない。共に笑い、泣き、怒る、そんな仲間がいる。家に帰ると待っている…もう一つの世界。—ネットで寡黙な「戦友」は、リアルで素敵な「あの人」だった。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2010年08月27日
  •    
  • (156)

レビュアーが選んだジャンル :

ゲーム的にはかなり面白いですね。

架空のオンラインゲームを主軸にしたアドベンチャーなのですが。
要所要所で入るカットインとか、演出がカッコよくて、面白くて、いい感じです。
ストーリーもなかなか面白く、ゲームで出会った男女が
リアルでも親しくなって、色々トラブルを乗り越えた後にハッピーエンド。
架空のゲームを主軸にしつつも、リアルでもストーリーが進行するのがいい感じ。

ただ、Hシーンは少ないので、エロスだけを期待して買うと、残念かも。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2010年08月31日   フォックス さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 0人

Innocent Blue カルテ1
PoROre:
2,980円 / 82pt (3%還元)
暴力による屈服、夫への操を誓った秘裂を気になる相手の見ている前で極太の肉塊でかき回され悶絶、子宮の奥まで初めて到達した男の猛々しさに啼かされ、気になる新妻はいつしか肉棒中毒者に。
18禁動画ムービー音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2010年08月27日
  • (81)

レビュアーが選んだジャンル :

Hシーン多め、ナイス!

レイプに和姦に色々なシチュがてんこ盛りです。
おっぱいの動きもエロイですし、巨乳好き、ナース好きにはたまらないですね。

一応主人公っぽいヒロト君が
「頼れる男が必要なんだよ」「違うよ、ヒロト君は弟だよ」「男だよ!」
と、やや強引に肉体関係を持ってしまうのですが
旦那さんがほとんど出てこないのでネトラレって感じはしないですかね。
口で嫌がりながらも、心のどこかでは・・・という感じなので和姦ですし。

ともかくエロいですし。
巨乳好きでHなアニメが見たい方にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

コスプレもあり

2010年08月30日   KIT さん投稿数 : 7位

このレビューは参考になった x 0人

アキバ系彼女
G.J?
2,700円 / 75pt (3%還元)
彼女がこれから知るのは、素晴らしきアキバ系文化の本性「愛すべき趣味」を持つ者の心の琴線に触れる作品。アキバ系住人達の生活アドベンチャー!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2008年02月01日
  •  
  • (253)

レビュアーが選んだジャンル :

アキバが大好きな主人公が複雑な家庭事情の姉(名字違う)、妹、一目ぼれして
しまった女性や所属する2人の女性部員と時に熱く、切ない恋愛を繰り広げる内容。
恋の白兵戦で得られる称号や巨乳率(貧乳もあり)高めのHシーンは見応えがあるし、
各ルートシナリオも一筋縄ではなく誰から始めようかと悩むくらい。
グラフィックに興味があれば買い。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ボテ腹SEX、乳児を抱きつつの産後SEXなど、卑猥すぎるw

2010年08月30日   NERO さん投稿数 : 2位

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
催眠術2
BLACK RAINBOW
8,229円→ 4,114円 50%OFF / 114pt (3%還元)
周囲の女性たちの日常が、催眠術で淫らなモノへと変質していく…常識の書き換え、身体の強制操作、無意識人形化、感情利用…母、叔母、従妹−−催眠術が、禁断の一線を超える!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年11月02日
  •  
  • (1258)

実母、叔母、従姉妹、学園の女子校生など多くのヒロインたちが登場。これらのヒロインたちを催眠術で支配した状態で、さらに卑猥なSEXを命じていく楽しいゲームです。

実母 (桜井佐和) と叔母 (高瀬志乃) の2人を催眠術で支配し、主人公に対してキスやフェラをすることを【ちょっとだけ過激なスキンシップ】と認識させた状態で、叔母と実母を張り合わせる描写はとても面白かったです。主人公が、実母に嫉妬心を起こさせ、自分により過激な奉仕をするように仕向ける策略の一環なのですが、叔母と実母が「スキンシップにキスしちゃった」「キスなら私がするから、あなたはしなくていいの」「キスって言っても、口にじゃないわよ。オチ○チンにするの」「なんですって!?」などのやりとりにニヤリとさせられました。

 孕ませ・ボテ腹SEXも充実しており、かつ卑猥な描写になっております。志乃の心を完全に支配し、種つけ講習などを経てついに妊娠 → ボテ腹SEX。シーン回想登録においても、玄関先にボテ腹姿の志乃が出迎えてくれる【洋服姿のボテ立ち絵】や、いざSEXに入る前の、【ネグリジェ姿のボテ立ち絵】が楽しめます。
 また、珍しいシチュだと思ったのが、笠谷葉子の『乳児を抱きながらの産後SEX』。
葉子が乳児 (主人公が孕ませた子。「葉介」と命名されている) を抱きながら主人公に挿入されています。しかも、左の乳首は葉介がむしゃぶりつき、右の乳首には主人公が吸いついているという卑猥な構図。孕ませ、子を産ませた後の『産後SEX』において、ちゃんと【我が子】が描かれているだけでも素晴らしいのに、「SEXの最中でも子を抱き続けている」というのが、たいへん卑猥だと思いましたw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日