新着レビュー

オススメ!純愛系あまエッチ

2010年09月09日   ノミネート さん

このレビューは参考になった x 0人

癒しん母 The Motion
Guilty+
2,880円 / 80pt (3%還元)
真・艶×2熟母シリーズで好評の『癒しん母』をアニメーション化! 静止画版では無かった、好きなエッチシーンを連続して再生可能なNMS(ヌキメイクシステム)を搭載!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画ありシリアル発行
  • 販売日: 2010年02月26日
  •   
  • (709)

可愛くて、心配性で、甘えん坊で。
 愛らしい要素が満載の珠美さんが素敵でした。
 たまに表示される女性キャラ側の視点でのテキストも面白い趣向でしたね。

 また、この手の作品には叔母的なキャラがS系の役割とHシーンを担当する事が多く、あまり好きではない性格である事が多いのですが、この作品の美加さんはイヤなトゲらしさを見せずに、最後まで魅力的でした。
 シーンごとにちょっとしたアニメがあるのも、値段的には高ポイントです。

 もうちょっと珠美ママの心情がテキストで表現されていれば満点でしたが、そうでなくてもあまエッチの世界を楽しめると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!意外とバカゲー

2010年09月09日  

このレビューは参考になった x 0人

ニセ教祖
Nomad
2,880円 / 80pt (3%還元)
怪しげな宗教団体の二代目教祖を襲名した主人公が、教祖を信じて疑わない女信者達に修行と称してエッチを繰り返していく洗脳凌辱AVG。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年04月25日
  •  
  • (1206)

このゲーム、タイトルや内容説明よりもバカゲーでしたw 主に主人公の言動がアホすぎるww
相手の女の子も基本的に抵抗しないので、凌辱という感じは余りありませんでしたw
(例外もありますけどね)
プレイ内容もフェラから獣姦までいろいろありましたし、エロい!
ただ、古いゲームなせいでシステムがちょっと…
そこを除けばなかなかのゲームです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2010年09月03日   フォックス さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 0人

Innocent Blue カルテ2
PoROre:
2,980円 / 82pt (3%還元)
前作での年上巨乳新妻に続き、健気な微乳妹が奪われる!! 動けない自分の前で見せつけられる、最愛の妹の痴態!巨根の前に身体も心も支配されていく!
18禁動画ムービー音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2010年09月03日
  • (84)

レビュアーが選んだジャンル :

前回がおおざっぱに陵辱→純愛→陵辱といった流れなら
今回はネトラレオンリーといった感じでしょうか。

前回のヒロインが嫌々しながら、じょじょに快楽に溺れていって
新しく出てきた妹も、主人公の前で無理矢理処女を奪われてしまいます。

ただ、ヒロインの方は完璧にネトラレてしまうのですが
妹の方は「Hは先生の方が気持ちいいけど、お兄ちゃんは愛してるから」みたいに
ラブラブなままですので少しは主人公が救われてるかなぁ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オンラインでのHあり

2010年09月03日   KIT さん投稿数 : 7位

このレビューは参考になった x 0人

七人のオンラインゲーマーズ~オフライン~
G.J?
3,066円 / 85pt (3%還元)
「最強プレイヤー」だけが、全てじゃない。共に笑い、泣き、怒る、そんな仲間がいる。家に帰ると待っている…もう一つの世界。—ネットで寡黙な「戦友」は、リアルで素敵な「あの人」だった。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2010年08月27日
  •    
  • (156)

レビュアーが選んだジャンル :

オンラインで出会ったキャラは実はあこがれのクラスメイトだったという
内容で始まる恋愛劇。
そのクラスメイトに加え、モデル、声優、レズ、妹を交え先がどうなるか
わからない品ロ展開おは見もの。
オンラインゲームとリアルを行き来しながらではあるが特に複雑な要求は
してこないので単純に絵が好き、興味を持ったなら買ってみても良いと思う。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

攻略型盗撮ゲー

2010年09月03日   rankerbass さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
Peeping Web
Sweetpain
3,066円→ 1,532円 50%OFF / 42pt (3%還元)
女の子の私生活をのぞく新感覚盗撮恋愛アドベンチャーゲーム! 盗撮の先にある結末は、あなたの行動次第!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2010年08月20日
  • (30)

レビュアーが選んだジャンル :

Sweetpainの攻略型盗撮ゲー。
 攻略は・・・場所を1個1個総当たりでしらみつぶしにしていくのでかなり作業性が高いです。1人1人攻略していくのもいいですが、複数の人間が絡んでいる場所もあるので、何日に・誰が・何処にいるのかをマッピングしていく方法もあります。
 女の子たちと出会ったときに、ときどき選択肢が出てきますが、選択の最後に右上のゲージのどれかが上昇することがあります。青は純愛・赤は鬼畜・黄色は変態ルートへ進むために必要なので、ゲージに注意して選択肢を選びましょう。
 後はいろいろなグッズや女の子たちへのプレゼントを購入するために、主人公はお金を稼ぐために盗撮をしなければなりません(純愛シナリオでも)。効率よくお金を稼げるポイントを覚えておくと便利です。
 プレゼントを渡して以降は、攻略キャラは絞り込まれているので夜は必ず盗撮すること。
 Hシーンについては純愛・鬼畜・変態と3つのルートがありますが、1つ1つについては割とあっさり目。むしろHまでたどり着くまでの困難さに投げ出さないモチベーションが大切かと。Hそのものよりも、盗撮行為という過程に興奮する人向け。
 最後に「松永優」も攻略対象。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

エロ改変

2010年09月03日   如月朔 さん

このレビューは参考になった x 0人

メルティー・メルヘン
PANDAHOUSE
2,700円 / 75pt (3%還元)
おとぎの国を襲った悲劇 赤ずきん、白雪姫、シンデレラ…童話の世界のヒロインが汚され辱められる!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2006年08月22日
  •  
  • (665)

レビュアーが選んだジャンル :

新体操シリーズが有名なメーカの作品。
出展元は主にグリム童話からの7点である。
(赤ずきん/マッチ売りの少女/白雪姫/アリスのお茶会/お菓子の家/人魚姫/シンデレラ)

内容自体はそれぞれの話を大まかに辿るが、エロ改変が入っているという程度で落ち着くと思うが、
その内容が全て8つの章に分断されており章を新たに見る毎に(1章でも)ミニゲームを
クリアしなくてはならないのがネックで、絵・文章ともエロくていい感じなだけにその部分だけ勿体無い。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

卑語や淫語の量、声優さんの演技、アニメのクオリティは申し分なかったと思う。

2010年09月03日   いぷ さん

このレビューは参考になった x 1人

七瀬恋があなたのオナニーのための肉便器奴隷声優になりました。【プロローグ+File01+File02+File03】
シュガーボーイ
1,852円 / 51pt (3%還元)
『夜勤病棟」のヒロイン・七瀬恋が肉便器奴隷声優になって、貴方のオナニーライフをバッチリサポートしてくれる!第一弾は【FILE01】〜【FILE03】を収録!
18禁音声専用ビューア音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2010年07月30日
  •   
  • (202)

レビュアーが選んだジャンル :

夜勤病棟シリーズのアニメーションを編集し、そこにエロセリフをくっつけたということで期待して購入。
卑語や淫語の量、声優さんの演技、アニメのクオリティは申し分なかったと思うが、
同じシーンのループでも良いから、映像とセリフをあわせたものにしてくれれば文句の無い出来だっただけに、
そこだけが惜しかった。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ファンタジー

2010年09月03日   さん

このレビューは参考になった x 0人

魔物娘との性活~ラミアの場合~
Vanadis
2,916円 / 81pt (3%還元)
石化! 脱皮! 長い舌! ロールミー! ラミアの魅力を知ってくれ!青年と蛇娘……出会った瞬間始まるロールプレイ!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年11月27日
  •  
  • (1480)

まず、感想として・・・レイミアのキャラがいい!と感じました。
基本ツンデレなのですが、一部エンドではヤンデレっぽくなったり・・ゲームを進めていて飽きがこなかったのは良かったです。
物語もテンポよく進むし、実用性も人外娘が好きな方には良いと思います。
各エンディングごとに見られるエンディング講座も個人的にはツボでした。
人外娘好きの方は是非プレイしてみて欲しいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オバちゃんパねえ

2010年09月03日   yo さん

このレビューは参考になった x 2人

馴染みのオバちゃん
Guilty+
2,880円 / 80pt (3%還元)
次の日も、その次の日も、オバちゃんに迫られ、気が付くと和代にも身体を求められていた。しかしそれは、幼なじみ同士の熟女ふたりが仕掛けた艶めく罠……だった——
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2010年03月26日
  •   
  • (838)

レビュアーが選んだジャンル :

ヒロインは2人ですが、その分2人のエロが次々と続いていきます。まさに抜きゲーと呼ぶに相応しい作品。
凌辱色などは無し。両方の女性がイケイケに迫ってきて精を搾り取ってきます。
一回のプレイも濃く、オバちゃんはこうでないとな! というように卑語表現もバリバリ。
熟女属性に抵抗が無く、ヒロインの2人が気に入ったなら最高レベルの抜きゲーとして活躍してくれるでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!明るく楽しいインモラル

2010年09月03日   ノミネート さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
ご近所裏サークル ~性教育はママにお任せ!~
EROTICA PEACH
1,980円→ 1,385円 30%OFF / 38pt (3%還元)
愛する夫がいながら、熟れた肉体を持て余し、性教育と称して少年たちと背徳的な行為に燃える淫らな人妻たち! “EROTICA PEACH”の最新作、人妻&少年乱交アドベンチャーがダウンロード販売開始!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年10月02日
  •    
  • (536)

レビュアーが選んだジャンル :

「少年達を犯罪に走らせないように正しい性知識を教えるボランティア活動」
 という名目の下、自分の息子や近所の男の子達を性的な意味で食べてしまうお母さん達のおはなし。

 恭子ママの、我が子を愛し結ばれたいという衝動を抑えられなくなってしまう感情表現が良く描かれていて、原画の可愛さに加え、シナリオの秀逸さも感じられました。
 また、登場する男の子達も可愛さを覚えてしまうほど健気で、なんだか胸がキュンと来てしまう感覚を覚えます。
 恭子ママの猫の衣装もまた素敵なのですよ。

 ただし基本的に旦那がいる家庭なので、夫を騙し息子と結ばれるストーリーはややネトラレ属性が含みます。
 段々と夫の事を忘れてしまうシナリオなので、誰も傷つかずにラブラブ…というわけにはいかなかったのが残念です。
 あとは、かすみさんのシナリオがもう少しあればもっと良かったですね。

 それが無ければパーフェクトでしたが、そうでなくてもオススメです。
 続編が出たら絶対に買いますよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日