新着レビュー

監禁凌辱スタート

2017年04月03日   tomo さん投稿数 : 3位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
飼育×彼女 天使の調教編
PoROre:
4,525円→ 2,262円 50%OFF / 62pt (3%還元)
天使の名前は「大湊奈津子」。この天使が柴田という色欲魔によって汚されてしまった。俺こそが、天使を浄化できる唯一の存在。彼女は騙されている……俺の手で浄化が必要なんだ!!
18禁動画ムービー音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2017年03月31日
  • (35)

レビュアーが選んだジャンル :

巨乳美少女が監禁されて心身ともに凌辱・調教されていく話です!

男からの暴力にヒロインはなすすべなく、その痴態をさらしていきます!その時の羞恥に喘ぐ姿にはSっ気のある人だったら興奮すること間違いなしです!

興味のある人は購入してみましょう!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ローデビル!

2017年04月03日   PXA さん

このレビューは参考になった x 0人

ローデビル
BLACK LIGHT
3,024円 / 84pt (3%還元)
魔界の有名下っ端悪魔少女、只今参上!天ぞ知る地ぞ知る悪魔ぞ知る?自称有名悪魔のアリスメンディは、今日も地上をお宝捜し。それにムリヤリつきあわされる主人公はもう大変!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2006年11月21日
  • (26)

キャラクターが皆、個性的で可愛かったです。
特に白妙和泉が良かった。
彼女は幼馴染ですが学園の憧れの的で高嶺の花
ただ彼女にはある秘密(性癖)があり、とあるハプニングにより
主人公に発覚します。
そこから主人公との仲が一気に進展してお互いの性癖を言い合える仲になり恋人と関係へ
エロシーンは普段学園での高嶺の花の彼女とのギャップで非常に使えました。
エロは基本的に和姦ですが調教やアブノーマルなプレイもあり良かったです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

我等は魔を断つ剣を取る‼

2017年03月31日   キャノン砲 さん

このレビューは参考になった x 0人

斬魔大聖デモンベイン Nitro The Best! Vol.3 DL版
ニトロプラス
3,240円 / 90pt (3%還元)
仕事もなくその日暮らしを続ける三流探偵・大十字九郎。そんな彼の元にひとつの依頼が転がり込んだ。その依頼内容とは“力のある魔導書を探す事”であった。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2009年11月27日
  •  
  • (716)

かなり古い作品でしたが、以前から気になっていた作品なので思い切って購入しました
昨今ではほとんど見ることのないパートボイスになっているので今プレイすると気になる方もいらっしゃると思います
内容としてはとにかく熱い作品でした
たまに挿入されるムービーなどおもわず一緒に叫びたくなりましたね
燃える作品をプレイしたい方にはオススメです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!モン娘好きから抵抗が無いだけの人までお勧め

2017年03月31日   伺か好き さん

このレビューは参考になった x 0人

聖もんむす学園
Vanadis
4,968円 / 138pt (3%還元)
レンタル:1,080円(3日間)
種族を超えた友愛を手に入れ給え──教職を目指し、夢叶い赴任した学園。だがそこは人間との共存を目指すために設立された魔物娘たちの学園だった!俺(人間)と彼女(魔物)の異文化コミュニケーション!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版レンタルありシリアル発行
  • 販売日: 2012年09月07日
  •    
  • (727)

体験版でハマったならぜひDLしてみて欲しい
ぶぶづけさんの綺麗で可愛らしいイラストに、実用性の高いCG
主人公は世話好きで熱さを押し売りしない好感が持てる教師です
声もそれぞれ可愛いです、コメットちゃん可愛すぎます
サブヒロインもみんな魅力的です

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ある意味愉快なシナリオ

2017年03月31日   駄犬ゼノ さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年02月13日 17時 割引終了
くるくるくーる
Axis
3,024円→ 1,512円 50%OFF / 42pt (3%還元)
ふとした事でその謎の機械のスイッチを押してしまう主人公。そうしてみたら大爆発。煙が収まったそこには、女になった自分が居た!! 怪しい機械の正体、それは『試作型性転換装置』だったのだ!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年06月04日
  •   
  • (1297)

性転換モノ好きでもないですが、絵柄とシナリオがよいと
聞いたので購入しました。あと、性転換でハーレムってどういうものか気になったです。ちょっと物語を進んでみて、意外と性転換行けるんだなーって感じでしたw やはり、性転換してもあまり違和感がなくていいね。笑える面もあったですがw
気になった点、個人的にこうしてほしかった点があったですが、
シナリオを楽しめる作品だと思っています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

タイトル通りの作品

2017年03月31日   ngkwfngio さん

このレビューは参考になった x 0人

黒ギャル妹のキモ兄弄り~ドーテーでソーローなんてマジキモイ~ 【Android版】スマホ専用
アパタイト
1,512円 / 42pt (3%還元)
「ははっ、なんて顔してんの? 妹にこんなことされて悔しいってカンジ?」 美咲に性的なイタズラをされるのは今日が初めてじゃない。二人っきりが多い事をいいことに、日常的に酷い目に遭わされている。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声ありDLsite ADV
  • 販売日: 2016年08月05日
  • (6)

レビュアーが選んだジャンル :

タイトル通りの作品です。
生意気な、黒ギャルの妹が童貞で早漏な兄をいじめてくれます。
絵柄も声も良いので、気になったら購入してみるべきです。
また、スマホで寝ながらプレイできるのも気に入っていることの一つです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

完璧な獣姦作品

2017年03月29日   紅月ことね様バンザイ!! さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite独占
牝犬発情記 ~かげりゆく日常~
Drei
3,780円 / 105pt (3%還元)
ある日、美由紀は夫とのすれ違いの寂しさから、突然目の前に現れた『男』に興味を持ち始めてしまう。そしてついには夫の留守中、好奇心からその野性的な『男』を受け入れてしまう……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版シリアル発行
  • 販売日: 2012年03月30日
  •  
  • (1595)

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

妹可愛い

2017年03月29日   tentacleスキー さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
お兄ちゃんの半分は欲望でできています(1)
びよんど
1,620円→ 810円 50%OFF / 22pt (3%還元)
フトしたことがきっかけで、実の妹に性的興奮を覚えてしまった兄。いたいけで純真無垢な妹との、親には絶対内緒なイケナイ日々が始まる……
18禁デジタルコミック専用ビューア音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年10月02日
  •     
  • (158)

レビュアーが選んだジャンル :

リリックボックスの作品をフルボイスの動画化の作品
元々可愛くてエロイ絵でしたが、音声が入り動きがついたことでエロさがかなりアップしています。
声も違和感なく妹の可愛さがやばいです。
ただ基本兄のモノローグが多いので兄のでイケメン声に耐えられるかがネックかもw?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!レズの楽園

2017年03月29日   受けループ さん

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
クラス全員マヂでゆり?! ~私達のレズおっぱいは貴女のモノ・女子全員潮吹き計画~
MBS Truth
4,860円→ 2,430円 50%OFF / 67pt (3%還元)
初瀬晶は明るくておっぱいが大好き!の変態な女の子。可憐で清楚な女の子ばかりが通うという噂のお嬢様系女子校への転入が決まり、おっぱいハーレムを築くため、おっぱい揉みを励みに孤軍奮闘を開始する!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年07月15日
  • (87)

タイトルやサンプル画像からも分かると思いますが、完全にレズに特化した作品で、男女の通常の行為シーンはありません。レズだけを見たい、男なんて要らない、という人にはかなりおすすめの作品です。
攻略できるキャラクターも豊富で、どれもかわいらしく、気に入ったキャラがいるなら買いだと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!正統派(?)魔法少女凌辱!

2017年03月29日   tentacleスキー さん

このレビューは参考になった x 1人

魔法の守護姫アルテミナ
Trois
7,344円 / 204pt (3%還元)
1年半でDLsiteProfessionalの累計ランキング5位まで登りつめた『MONSTER PARK』を送り出した「Delta」ブランドの最新作『魔法の守護姫アルテミナ』が早くもDL版で登場!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版シリアル発行
  • 販売日: 2011年07月01日
  •   
  • (1612)

レビュアーが選んだジャンル :

展開、演出、ヒロインたちの可愛さ、正に正統派と言っても過言ではないと思います。
まずヒロインがしっかりと考えて動くタイプで、自分の考えうる戦略で敵を攻略していく様は素晴らしい。しかし、それでも足りない火力や未知の敵の能力に膝をつき凌辱される様は更に素晴らしい!
そんな中に友情、努力、勝利がしっかりと描かれ、少年少女の青春も入ってくるものだからもう至れり尽くせりかと。

シナリオは分岐で、各サブキャラにもしっかりとスポットが当たりちゃんとみんないいキャラに仕上がっているのでプレイしていて本当気持ちいいです。

セールのたびにランキング浮上も納得の出来です。本当オススメ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日